这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    泣き

    8/6 01:19


    こんばんは!れいなだよ〜

    れいな、生理来ちゃって急遽ですが
    生理休暇に入ることになりましたimg

    明日から頑張ろうと思ったんだけど
    結構しんどくって…。

    今週来てくれようとしてたお兄さん達
    本当にごめんなさいimg

    またいっぱい元気になったら
    たくさんれいなとイチャイチャ
    してください!!

    とりあえず金曜日までお休みしますimg


    清水 れいな




    泣き


    こんばんは!れいなだよ〜

    れいな、生理来ちゃって急遽ですが
    生理休暇に入ることになりましたimg

    明日から頑張ろうと思ったんだけど
    結構しんどくって…。

    今週来てくれようとしてたお兄さん達
    本当にごめんなさいimg

    またいっぱい元気になったら
    たくさんれいなとイチャイチャ
    してください!!

    とりあえず金曜日までお休みしますimg


    清水 れいな




    进入列表页面