这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわふわおっぱい

    9/8 12:09


    やっほ〜!れいなだよimg

    最近美味しいもの食べすぎちゃって
    ぽよぽよになっちゃったんだけど
    おっぱいがふわふわ増してきて
    れいな自身触るのが楽しくなっちゃってるimg

    初めて動画撮ってみたんだけど
    ブレブレになって難しいね(笑)

    でもふわふわ具合は伝わってるはず!

    ぜひれいなのふわふわおっぱい
    触りにオアシス来てねimg

    お待ちしてますimg


    清水 れいな







    ふわふわおっぱい


    やっほ〜!れいなだよimg

    最近美味しいもの食べすぎちゃって
    ぽよぽよになっちゃったんだけど
    おっぱいがふわふわ増してきて
    れいな自身触るのが楽しくなっちゃってるimg

    初めて動画撮ってみたんだけど
    ブレブレになって難しいね(笑)

    でもふわふわ具合は伝わってるはず!

    ぜひれいなのふわふわおっぱい
    触りにオアシス来てねimg

    お待ちしてますimg


    清水 れいな







    进入列表页面