这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌にぎやかお兄さん♡

    7/29 20:19

    💌 26日17時半頃の指名90分のお兄さま 💌



    ひなのも最初から明るく元気なタイプだけど、お兄さんも負けてなかった!😂


    最後までずっと賑やかで楽しかったよお❣️


    え〇ちしてるときは、目が合ったらちゅー♡しまくりのイチャイチャぷれい😍💕


    なにより、濃ゆいのたくさん出したあとに
    「 普段、こーいうお店でイかないから自分でもびっくりしてる😳 」って言ってて、

    その言葉にひなのもびっくりしたよ🫣!


    それだけひなのとのえ〇ちが興奮したってことじゃんね〜🥰❣️うれし!


    だから次は2回戦目もしよーね❤️‍🔥❤️‍🔥

    会いに来てくれてありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    💌にぎやかお兄さん♡

    💌 26日17時半頃の指名90分のお兄さま 💌



    ひなのも最初から明るく元気なタイプだけど、お兄さんも負けてなかった!😂


    最後までずっと賑やかで楽しかったよお❣️


    え〇ちしてるときは、目が合ったらちゅー♡しまくりのイチャイチャぷれい😍💕


    なにより、濃ゆいのたくさん出したあとに
    「 普段、こーいうお店でイかないから自分でもびっくりしてる😳 」って言ってて、

    その言葉にひなのもびっくりしたよ🫣!


    それだけひなのとのえ〇ちが興奮したってことじゃんね〜🥰❣️うれし!


    だから次は2回戦目もしよーね❤️‍🔥❤️‍🔥

    会いに来てくれてありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    进入列表页面