这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌サーフィン帰りのお兄さん♡

    7/31 12:03

    💌 27日19時半 指名40分のお兄さま 💌



    サーフィン帰り🏄🏻‍♂️にお店に来てくれた、体力無限大のお兄さん😳❕


    ひなのを選んでくれてありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❤︎


    赤く日焼けしてるお兄さんの体、たくましくてカッコよかった> ̫<♡


    お部屋を暗くした瞬間、

    貪り合うような激しいべろちゅー❤️
    それに興奮したひなのの濃厚フ〇ラ❤️
    イッても止まらない激しめ正〇位❤️


    お互いの性欲をむき出しにした、ドM癖に刺さる激しくて濃厚な40分だった🫣💕


    お兄さんは最後まで「演技じゃないの?笑」って言ってたけど、逆に疑われるぐらいひなのが感じすぎてたんかなって思った😂💦


    それぐらい気持ち良かったから、次もまた激しい性欲満開エ〇チしようね😍❣️



    💌サーフィン帰りのお兄さん♡

    💌 27日19時半 指名40分のお兄さま 💌



    サーフィン帰り🏄🏻‍♂️にお店に来てくれた、体力無限大のお兄さん😳❕


    ひなのを選んでくれてありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❤︎


    赤く日焼けしてるお兄さんの体、たくましくてカッコよかった> ̫<♡


    お部屋を暗くした瞬間、

    貪り合うような激しいべろちゅー❤️
    それに興奮したひなのの濃厚フ〇ラ❤️
    イッても止まらない激しめ正〇位❤️


    お互いの性欲をむき出しにした、ドM癖に刺さる激しくて濃厚な40分だった🫣💕


    お兄さんは最後まで「演技じゃないの?笑」って言ってたけど、逆に疑われるぐらいひなのが感じすぎてたんかなって思った😂💦


    それぐらい気持ち良かったから、次もまた激しい性欲満開エ〇チしようね😍❣️



    进入列表页面