这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌沖縄からの本指さま♡

    10/10 18:15

    💌 26日22時からの120分の本指さま 💌



    半年ぶりぐらいにまた会えて嬉しかった🥹!


    前に会ったときは、最後の最後に沖縄に行くこと伝えられて、めちゃくちゃビックリしたなあ🥺笑


    でも、また広島で会えたからちょーハッピー✌🏻💗


    そして、またイチャイチャできたしね🫣💕


    お兄さんとのエ〇チは、すごい心が安心する?というか、大切にされてるんだな〜って感じる😌💭🤍


    ひなのの色気(?)もパワーアップしてたかも😽笑


    たくさんイチャイチャしたあとは、この会えてなかった半年間の近況報告など👀


    DMでやりとりするのも楽しいけど、やっぱり顔合わせると全然違うねっ😊!


    お仕事も、資格の勉強も、大変だろうけど頑張ってね🥹!

    広島からパワーを送ってあげる🪄💫

    お酒は.....ほどほどにね😂笑笑


    差し入れも写真撮ってすぐ食べちゃった😋
    美味しかったよありがとう〜〜😋笑




    💌沖縄からの本指さま♡

    💌 26日22時からの120分の本指さま 💌



    半年ぶりぐらいにまた会えて嬉しかった🥹!


    前に会ったときは、最後の最後に沖縄に行くこと伝えられて、めちゃくちゃビックリしたなあ🥺笑


    でも、また広島で会えたからちょーハッピー✌🏻💗


    そして、またイチャイチャできたしね🫣💕


    お兄さんとのエ〇チは、すごい心が安心する?というか、大切にされてるんだな〜って感じる😌💭🤍


    ひなのの色気(?)もパワーアップしてたかも😽笑


    たくさんイチャイチャしたあとは、この会えてなかった半年間の近況報告など👀


    DMでやりとりするのも楽しいけど、やっぱり顔合わせると全然違うねっ😊!


    お仕事も、資格の勉強も、大変だろうけど頑張ってね🥹!

    広島からパワーを送ってあげる🪄💫

    お酒は.....ほどほどにね😂笑笑


    差し入れも写真撮ってすぐ食べちゃった😋
    美味しかったよありがとう〜〜😋笑




    进入列表页面