这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪄歯医者さんごっこ

    10/22 16:00

    こんにちは❕ひなのです⊂( ・ω・ )⊃⭐️



    今日もラストまでおりますよーん( *˙0˙*)۶🎶


    昨日は歯医者さん🦷行ってきたんだけど、

    いつまで経ってもあのキュイーン!って音が慣れないんだよね〜🥲💧


    でも、歯は一生の付き合いじゃけん、定期的にキレイキレイ✨してるよ😬🪥


    その歯のクリーニングされてる間に考えてたんだけど、、

    膝枕で歯磨きしてあげるサービスとか…どすか…😽
    素人だけどやってみたいな〜って…😽笑



    🪄 ひなの( 𝕏 🕊 @PaleTTe__hinano )🎨

    🪄歯医者さんごっこ

    こんにちは❕ひなのです⊂( ・ω・ )⊃⭐️



    今日もラストまでおりますよーん( *˙0˙*)۶🎶


    昨日は歯医者さん🦷行ってきたんだけど、

    いつまで経ってもあのキュイーン!って音が慣れないんだよね〜🥲💧


    でも、歯は一生の付き合いじゃけん、定期的にキレイキレイ✨してるよ😬🪥


    その歯のクリーニングされてる間に考えてたんだけど、、

    膝枕で歯磨きしてあげるサービスとか…どすか…😽
    素人だけどやってみたいな〜って…😽笑



    🪄 ひなの( 𝕏 🕊 @PaleTTe__hinano )🎨

    进入列表页面