这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ギャップ120%の本指さま♡

    10/22 20:00

    💌 17日19時からの90分の本指さま 💌



    わ〜〜またすぐ会えた🥹❣️うれしい❣️


    すぐ飲み干しちゃったから写真はないけど、飲み物の差し入れも助かったよお🥲✨


    数日前に手術した足の怪我が心配だったけど😿

    でも、ひなのちゃんに会いたかったから✨って嬉しすぎでしょ〜〜😿💓💓

    相変わらず優しくて紳士的> ̫<♡


    だけど、そんなお兄さんはエ〇チのときはドSになっちゃう🥴💕

    1回戦目は正〇位、2回戦目は後ろから…💕


    お互い(いろんな意味で)激しいのしちゃうから、終わったあとは足腰ヘトヘト🫢💦


    イキすぎてほんとに声も我慢できないし、頭おかしくなりそうで危ない🫨💭


    でもひなのは激しくされるの大好きだから、やめてとは言わないんだよな〜🤭💕えへ


    お兄さんの年末年始は家族で海外旅行に行くんだって〜🥹羨ましすぎる〜🥹✨

    お土産もリクエストしたし、期待しとくね👍🏻笑


    普通に話すと面白いし優しいし紳士だけど、
    エ〇チのときはバチバチに意地悪になるお兄さんのギャップに、
    毎回やられるひなのちゃんでした😽笑


    遊びに来てくれてありがとね🥹
    足もお大事にしてね🥹❕



    💌ギャップ120%の本指さま♡

    💌 17日19時からの90分の本指さま 💌



    わ〜〜またすぐ会えた🥹❣️うれしい❣️


    すぐ飲み干しちゃったから写真はないけど、飲み物の差し入れも助かったよお🥲✨


    数日前に手術した足の怪我が心配だったけど😿

    でも、ひなのちゃんに会いたかったから✨って嬉しすぎでしょ〜〜😿💓💓

    相変わらず優しくて紳士的> ̫<♡


    だけど、そんなお兄さんはエ〇チのときはドSになっちゃう🥴💕

    1回戦目は正〇位、2回戦目は後ろから…💕


    お互い(いろんな意味で)激しいのしちゃうから、終わったあとは足腰ヘトヘト🫢💦


    イキすぎてほんとに声も我慢できないし、頭おかしくなりそうで危ない🫨💭


    でもひなのは激しくされるの大好きだから、やめてとは言わないんだよな〜🤭💕えへ


    お兄さんの年末年始は家族で海外旅行に行くんだって〜🥹羨ましすぎる〜🥹✨

    お土産もリクエストしたし、期待しとくね👍🏻笑


    普通に話すと面白いし優しいし紳士だけど、
    エ〇チのときはバチバチに意地悪になるお兄さんのギャップに、
    毎回やられるひなのちゃんでした😽笑


    遊びに来てくれてありがとね🥹
    足もお大事にしてね🥹❕



    进入列表页面