• PANTHER(パンサー)
    PANSA-

    RUKA movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハジメテ

    7/24 20:50

    〜20時頃の本指名のお兄さんへ💌〜


    また会えて嬉しいです😭😭


    先程はありがとうございました♪♪


    ここではるかの初めての本指名様🫶🏻


    忙しい中時間調整してくれて嬉しいです🥺


    もうお兄さんには弱いとこバレバレだから
    たくさん責められちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    でもその分お兄さんにもたくさん♡♡


    こんなに気持ちよかったっけ!!って
    言って貰えたの嬉しかったよ🥰


    え♡ちしてる時ずーっと気持ちよかったです😳


    また来るねって言って貰えたから
    頑張れそうです❣️


    ありがとう😭💜


    るか🐰

    ハジメテ

    〜20時頃の本指名のお兄さんへ💌〜また会えて嬉しいです😭😭先程はありがとうございました♪♪ここではるかの初めての本指名様🫶🏻忙しい中時間調整してくれて嬉しいです🥺もうお兄さんには弱いとこバレバレだからたくさん責められちゃった'((⑉••⑉)❤︎でもその分お兄さんにもたくさん♡♡こんなに気持ちよかったっけ!!って言って貰えたの嬉しかったよ🥰え♡ちしてる時ずーっと気持ちよかったです😳また来るねって言って貰えたから頑張れそうです❣️ありがとう😭💜るか🐰

    〜20時頃の本指名のお兄さんへ💌〜


    また会えて嬉しいです😭😭


    先程はありがとうございました♪♪


    ここではるかの初めての本指名様🫶🏻


    忙しい中時間調整してくれて嬉しいです🥺


    もうお兄さんには弱いとこバレバレだから
    たくさん責められちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    でもその分お兄さんにもたくさん♡♡


    こんなに気持ちよかったっけ!!って
    言って貰えたの嬉しかったよ🥰


    え♡ちしてる時ずーっと気持ちよかったです😳


    また来るねって言って貰えたから
    頑張れそうです❣️


    ありがとう😭💜


    るか🐰

    大好きな

    7/24 18:31

    〜15:30頃のお兄さんへ💌〜


    出張で広島に来てたお兄さん👦🏻⭐️


    今日はるかのこと誘ってくださって
    ありがとうございました♪♪


    初広島の🛁でるかを選んでくれたの
    すっごく嬉しいよ〜💕︎


    最初緊張しちゃってちゃんとお話できてたか
    わかんないけどだんだん慣れて
    最後は楽しくお話でき手良かったです🗣︎


    お兄さん優しく触ってくれるから気持ちよすぎたし、ちゅーもたくさんできて
    とっても幸せです💞


    時間経つの早すぎた(;_;)


    またタイミング合いますよーにっ!!!


    待っててね🫣


    るか🐰


    大好きな

    〜15:30頃のお兄さんへ💌〜出張で広島に来てたお兄さん👦🏻⭐️今日はるかのこと誘ってくださってありがとうございました♪♪初広島の🛁でるかを選んでくれたのすっごく嬉しいよ〜💕︎最初緊張しちゃってちゃんとお話できてたかわかんないけどだんだん慣れて最後は楽しくお話でき手良かったです🗣︎お兄さん優しく触ってくれるから気持ちよすぎたし、ちゅーもたくさんできてとっても幸せです💞時間経つの早すぎた(;_;)またタイミング合いますよーにっ!!!待っててね🫣るか🐰

    〜15:30頃のお兄さんへ💌〜


    出張で広島に来てたお兄さん👦🏻⭐️


    今日はるかのこと誘ってくださって
    ありがとうございました♪♪


    初広島の🛁でるかを選んでくれたの
    すっごく嬉しいよ〜💕︎


    最初緊張しちゃってちゃんとお話できてたか
    わかんないけどだんだん慣れて
    最後は楽しくお話でき手良かったです🗣︎


    お兄さん優しく触ってくれるから気持ちよすぎたし、ちゅーもたくさんできて
    とっても幸せです💞


    時間経つの早すぎた(;_;)


    またタイミング合いますよーにっ!!!


    待っててね🫣


    るか🐰


    😖😖😖

    7/24 11:51

    こんにちは☺︎


    るかです🐰💗


    お店到着しました!!!


    雷すごい😭😭😭


    嫌いです(笑)


    世界で2番目くらいに苦手🙂‍↕️


    早くおさまってお兄さんと遊べることを
    祈ります🌈


    待ってるね〜♪♪


    るか🐰

    😖😖😖

    こんにちは☺︎るかです🐰💗お店到着しました!!!雷すごい😭😭😭嫌いです(笑)世界で2番目くらいに苦手🙂‍↕️早くおさまってお兄さんと遊べることを祈ります🌈待ってるね〜♪♪るか🐰

    こんにちは☺︎


    るかです🐰💗


    お店到着しました!!!


    雷すごい😭😭😭


    嫌いです(笑)


    世界で2番目くらいに苦手🙂‍↕️


    早くおさまってお兄さんと遊べることを
    祈ります🌈


    待ってるね〜♪♪


    るか🐰

    準備万端🌟

    7/24 09:44

    おはようございます☺︎


    るかです🐰💗


    たくさん寝てめちゃくちゃ元気⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    昨日久しぶりすぎるジムに行って
    若干筋肉痛です🙂‍↕️🙂‍↕️


    今日から6日間よろしくお願いします♪♪


    もう少ししたら広島向かいます🚄⭐️


    わくわく〜💕︎💕︎


    るか🐰

    準備万端🌟

    おはようございます☺︎るかです🐰💗たくさん寝てめちゃくちゃ元気⸜(*॑꒳॑*)⸝昨日久しぶりすぎるジムに行って若干筋肉痛です🙂‍↕️🙂‍↕️今日から6日間よろしくお願いします♪♪もう少ししたら広島向かいます🚄⭐️わくわく〜💕︎💕︎るか🐰

    おはようございます☺︎


    るかです🐰💗


    たくさん寝てめちゃくちゃ元気⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    昨日久しぶりすぎるジムに行って
    若干筋肉痛です🙂‍↕️🙂‍↕️


    今日から6日間よろしくお願いします♪♪


    もう少ししたら広島向かいます🚄⭐️


    わくわく〜💕︎💕︎


    るか🐰

    たくさん♡♡

    7/23 20:02

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    今日も1日お疲れ様です(* . .)))


    夏ってこんなに暑いっけ、、ってくらい
    最近暑すぎる😂😂


    熱中症には気をつけなきゃ(;_;)


    今日はたくさん寝て明日からのえ♡ちに
    備えます!!


    また明日❣️


    るか

    たくさん♡♡

    こんばんは☺︎るかです🐰💗今日も1日お疲れ様です(*..)))夏ってこんなに暑いっけ、、ってくらい最近暑すぎる😂😂熱中症には気をつけなきゃ(;_;)今日はたくさん寝て明日からのえ♡ちに備えます!!また明日❣️るか

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    今日も1日お疲れ様です(* . .)))


    夏ってこんなに暑いっけ、、ってくらい
    最近暑すぎる😂😂


    熱中症には気をつけなきゃ(;_;)


    今日はたくさん寝て明日からのえ♡ちに
    備えます!!


    また明日❣️


    るか

    あと2日✌️

    7/22 16:49

    こんにちは☺︎


    るかです🐰💗


    次の出勤まであと2日です!!!


    わくわく😙🩵


    事前予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます😭


    楽しみにしてるよ〜♪♪


    るか🐰

    あと2日✌️

    こんにちは☺︎るかです🐰💗次の出勤まであと2日です!!!わくわく😙🩵事前予約してくださってるお兄さんありがとうございます😭楽しみにしてるよ〜♪♪るか🐰

    こんにちは☺︎


    るかです🐰💗


    次の出勤まであと2日です!!!


    わくわく😙🩵


    事前予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます😭


    楽しみにしてるよ〜♪♪


    るか🐰

    リフレッシュ🌟

    7/21 11:13

    こんにちは☺︎


    るかです🐰💗


    今日はお友達とお出かけ〜♪♪


    1ヶ月くらい前から約束してたから
    るんるんです😙


    天気もいいから最高っ🌟


    お兄さんは何するの〜!!!


    暑いから熱中症と日焼けには気をつけます( .. )


    るか🐰

    リフレッシュ🌟

    こんにちは☺︎るかです🐰💗今日はお友達とお出かけ〜♪♪1ヶ月くらい前から約束してたからるんるんです😙天気もいいから最高っ🌟お兄さんは何するの〜!!!暑いから熱中症と日焼けには気をつけます(..)るか🐰

    こんにちは☺︎


    るかです🐰💗


    今日はお友達とお出かけ〜♪♪


    1ヶ月くらい前から約束してたから
    るんるんです😙


    天気もいいから最高っ🌟


    お兄さんは何するの〜!!!


    暑いから熱中症と日焼けには気をつけます( .. )


    るか🐰

    嬉しい😳💕

    7/21 07:30

    おはようございます☺︎


    るかです🐰💗


    前回の出勤がおわりしばらくのこの
    出勤していない期間にもみたよや
    オキニトークありがとうございます😭🫶🏻


    たまーーーーにトークのお返事
    忘れちゃってたりもするからその時は
    遠慮なくまた何か送ってね💕︎


    忙しくて見れてない時はごめんなさい(;_;)


    お兄さんとお話たくさんしてたら次が
    どんどん楽しみになってきてる🥰


    事前予約もお待ちしてます🌟


    るか🐰

    嬉しい😳💕

    おはようございます☺︎るかです🐰💗前回の出勤がおわりしばらくのこの出勤していない期間にもみたよやオキニトークありがとうございます😭🫶🏻たまーーーーにトークのお返事忘れちゃってたりもするからその時は遠慮なくまた何か送ってね💕︎忙しくて見れてない時はごめんなさい(;_;)お兄さんとお話たくさんしてたら次がどんどん楽しみになってきてる🥰事前予約もお待ちしてます🌟るか🐰

    おはようございます☺︎


    るかです🐰💗


    前回の出勤がおわりしばらくのこの
    出勤していない期間にもみたよや
    オキニトークありがとうございます😭🫶🏻


    たまーーーーにトークのお返事
    忘れちゃってたりもするからその時は
    遠慮なくまた何か送ってね💕︎


    忙しくて見れてない時はごめんなさい(;_;)


    お兄さんとお話たくさんしてたら次が
    どんどん楽しみになってきてる🥰


    事前予約もお待ちしてます🌟


    るか🐰

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/20 10:08

    おはようございます☺︎


    るかです🐰💗


    お知らせが2つあります!!!


    1つ目は、


    出勤の日程少し変わってます🥲🥲


    24日の12時〜です( .. )


    25〜29日は9時からいます🫶🏻


    そしてそして、


    2つ目!!!


    個人オプション解禁💖


    即即 3000円


    です🫣


    良かったら😌😌


    まだ今後増やすかも!?!?


    何か気になるものとかしてみたいのとか
    あればトークで教えてね❣️


    るか🐰

    お知らせ⋆͛📢⋆

    おはようございます☺︎るかです🐰💗お知らせが2つあります!!!1つ目は、出勤の日程少し変わってます🥲🥲24日の12時〜です(..)25〜29日は9時からいます🫶🏻そしてそして、2つ目!!!個人オプション解禁💖即即3000円です🫣良かったら😌😌まだ今後増やすかも!?!?何か気になるものとかしてみたいのとかあればトークで教えてね❣️るか🐰

    おはようございます☺︎


    るかです🐰💗


    お知らせが2つあります!!!


    1つ目は、


    出勤の日程少し変わってます🥲🥲


    24日の12時〜です( .. )


    25〜29日は9時からいます🫶🏻


    そしてそして、


    2つ目!!!


    個人オプション解禁💖


    即即 3000円


    です🫣


    良かったら😌😌


    まだ今後増やすかも!?!?


    何か気になるものとかしてみたいのとか
    あればトークで教えてね❣️


    るか🐰

    待ち遠しい'((⑉• •⑉)❤︎

    7/18 17:02

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    次の出勤まで気づいたらもう
    1週間きっちゃってる!!!


    この前までまだまだあるな〜って思ってたけど
    あっという間だね💦


    優しくておもしろいお兄さんたくさん
    だからほんとに楽しみすぎるよ〜✌🏻


    るか🐰

    待ち遠しい'((⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは☺︎るかです🐰💗次の出勤まで気づいたらもう1週間きっちゃってる!!!この前までまだまだあるな〜って思ってたけどあっという間だね💦優しくておもしろいお兄さんたくさんだからほんとに楽しみすぎるよ〜✌🏻るか🐰

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    次の出勤まで気づいたらもう
    1週間きっちゃってる!!!


    この前までまだまだあるな〜って思ってたけど
    あっという間だね💦


    優しくておもしろいお兄さんたくさん
    だからほんとに楽しみすぎるよ〜✌🏻


    るか🐰

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/18 00:06

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    少し体調崩しててトークの返信
    遅くなっちゃいました( .. )( .. )


    でもしっかり休んで元気もりもりなので
    安心してください!!!笑


    最近ほんとに暑すぎるからお兄さんも
    体調には気をつけてね🥲


    るかもまだまだ油断せず気をつけます😌


    るか🐰

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    こんばんは☺︎るかです🐰💗少し体調崩しててトークの返信遅くなっちゃいました(..)(..)でもしっかり休んで元気もりもりなので安心してください!!!笑最近ほんとに暑すぎるからお兄さんも体調には気をつけてね🥲るかもまだまだ油断せず気をつけます😌るか🐰

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    少し体調崩しててトークの返信
    遅くなっちゃいました( .. )( .. )


    でもしっかり休んで元気もりもりなので
    安心してください!!!笑


    最近ほんとに暑すぎるからお兄さんも
    体調には気をつけてね🥲


    るかもまだまだ油断せず気をつけます😌


    るか🐰

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/8 20:01

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    次回の出勤日決まったのでご報告!!


    7.23〜29日の7日間です- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-


    23は17時〜の出勤で、
    他は全て9時〜ラストまでの予定💖


    もう既に楽しみだよ🥰


    出勤までの間も時間がある時は
    オキニトーク返してるから
    気になることがあるお兄さんは是非👀


    気軽に送ってねん❣️


    るか🐰

    お知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんは☺︎るかです🐰💗次回の出勤日決まったのでご報告!!7.23〜29日の7日間です-̗̀👏🏻👏🏻̖́-23は17時〜の出勤で、他は全て9時〜ラストまでの予定💖もう既に楽しみだよ🥰出勤までの間も時間がある時はオキニトーク返してるから気になることがあるお兄さんは是非👀気軽に送ってねん❣️るか🐰

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    次回の出勤日決まったのでご報告!!


    7.23〜29日の7日間です- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-


    23は17時〜の出勤で、
    他は全て9時〜ラストまでの予定💖


    もう既に楽しみだよ🥰


    出勤までの間も時間がある時は
    オキニトーク返してるから
    気になることがあるお兄さんは是非👀


    気軽に送ってねん❣️


    るか🐰

    感謝⸜❤︎⸝‍

    6/27 06:30

    おはようございます☺︎


    るかです🐰💗


    昨日までの7日間ありがとうございました(* . .)))


    遊びに来てくださったお兄さんはもちろん
    マイガール登録してくださってたお兄さん、
    毎日みたよ押してくださってたお兄さん、
    トークしてくださったお兄さん!!!!!


    ほんとに全部全部感謝しかないです🥺🤍


    優しいお兄さんばかりで7日間が
    びっくりするほど早くて寂しい😢


    でも絶対また来るよ!!!


    その事についてはまた別で日記あげるね♪♪


    ほんとにありがとうございました💜


    るか🐰

    感謝⸜❤︎⸝‍

    おはようございます☺︎るかです🐰💗昨日までの7日間ありがとうございました(*..)))遊びに来てくださったお兄さんはもちろんマイガール登録してくださってたお兄さん、毎日みたよ押してくださってたお兄さん、トークしてくださったお兄さん!!!!!ほんとに全部全部感謝しかないです🥺🤍優しいお兄さんばかりで7日間がびっくりするほど早くて寂しい😢でも絶対また来るよ!!!その事についてはまた別で日記あげるね♪♪ほんとにありがとうございました💜るか🐰

    おはようございます☺︎


    るかです🐰💗


    昨日までの7日間ありがとうございました(* . .)))


    遊びに来てくださったお兄さんはもちろん
    マイガール登録してくださってたお兄さん、
    毎日みたよ押してくださってたお兄さん、
    トークしてくださったお兄さん!!!!!


    ほんとに全部全部感謝しかないです🥺🤍


    優しいお兄さんばかりで7日間が
    びっくりするほど早くて寂しい😢


    でも絶対また来るよ!!!


    その事についてはまた別で日記あげるね♪♪


    ほんとにありがとうございました💜


    るか🐰

    best of oppai

    6/27 03:39

    〜ラストのお兄さんへ💌〜


    サッカー観戦帰りのお兄さん👦🏻🧡


    昨日はありがとうございました♪♪


    るかテレビでしかサッカー見たことないから
    いつか生で見てみたいなぁ💭


    サッカー以外のお話ももりあがって
    楽しかったです🗣︎💕︎


    ベストオブオッパイやねって言われた時
    めちゃくちゃ嬉しかったです😳😳❤️


    来てよかったって言ってくれたのも
    嬉しくてずっとるんるんでした'((⑉• •⑉)❤︎


    明日は気をつけて帰ってね🚄⭐️


    またどこかで会えたらいいなぁ🥺


    るか🐰

    best of oppai

    〜ラストのお兄さんへ💌〜サッカー観戦帰りのお兄さん👦🏻🧡昨日はありがとうございました♪♪るかテレビでしかサッカー見たことないからいつか生で見てみたいなぁ💭サッカー以外のお話ももりあがって楽しかったです🗣︎💕︎ベストオブオッパイやねって言われた時めちゃくちゃ嬉しかったです😳😳❤️来てよかったって言ってくれたのも嬉しくてずっとるんるんでした'((⑉••⑉)❤︎明日は気をつけて帰ってね🚄⭐️またどこかで会えたらいいなぁ🥺るか🐰

    〜ラストのお兄さんへ💌〜


    サッカー観戦帰りのお兄さん👦🏻🧡


    昨日はありがとうございました♪♪


    るかテレビでしかサッカー見たことないから
    いつか生で見てみたいなぁ💭


    サッカー以外のお話ももりあがって
    楽しかったです🗣︎💕︎


    ベストオブオッパイやねって言われた時
    めちゃくちゃ嬉しかったです😳😳❤️


    来てよかったって言ってくれたのも
    嬉しくてずっとるんるんでした'((⑉• •⑉)❤︎


    明日は気をつけて帰ってね🚄⭐️


    またどこかで会えたらいいなぁ🥺


    るか🐰

    お互いに

    6/27 03:32

    〜18:30頃のお兄さんへ💌〜


    昨日はるかと遊んで下さって
    ありがとうございました♪♪


    めちゃ可愛いってほんとに沢山褒めてくれて
    恥ずかしくて褒めてもなんもでてこんよ〜
    って言っちゃったけど嬉しかった😳🤍


    お互いに責めあいっこできたのも
    楽しかったです💭💕


    久しぶりに来たって言ってたけど
    またるかが広島来た時は是非🫶🏻


    るか🐰

    お互いに

    〜18:30頃のお兄さんへ💌〜昨日はるかと遊んで下さってありがとうございました♪♪めちゃ可愛いってほんとに沢山褒めてくれて恥ずかしくて褒めてもなんもでてこんよ〜って言っちゃったけど嬉しかった😳🤍お互いに責めあいっこできたのも楽しかったです💭💕久しぶりに来たって言ってたけどまたるかが広島来た時は是非🫶🏻るか🐰

    〜18:30頃のお兄さんへ💌〜


    昨日はるかと遊んで下さって
    ありがとうございました♪♪


    めちゃ可愛いってほんとに沢山褒めてくれて
    恥ずかしくて褒めてもなんもでてこんよ〜
    って言っちゃったけど嬉しかった😳🤍


    お互いに責めあいっこできたのも
    楽しかったです💭💕


    久しぶりに来たって言ってたけど
    またるかが広島来た時は是非🫶🏻


    るか🐰

    こんな時こそ

    6/26 22:07

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    今日もあと少しで終わっちゃう( .. )( .. )


    ほんとにこの期間早すぎて
    終わっちゃうのが寂しいです🥺


    あと少しラストまでお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎


    るか🐰

    こんな時こそ

    こんばんは☺︎るかです🐰💗今日もあと少しで終わっちゃう(..)(..)ほんとにこの期間早すぎて終わっちゃうのが寂しいです🥺あと少しラストまでお待ちしてます'((⑉••⑉)❤︎るか🐰

    こんばんは☺︎


    るかです🐰💗


    今日もあと少しで終わっちゃう( .. )( .. )


    ほんとにこの期間早すぎて
    終わっちゃうのが寂しいです🥺


    あと少しラストまでお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎


    るか🐰

    情熱的な///

    6/26 21:03

    〜10時頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかのこと誘ってくださって
    ありがとうございました♪♪


    お兄さんのお話聞いてたら
    ほんと人生って色んなことあるなぁって💭


    結果オーライでよかったです😭


    2人でたっくさん気持ちよくなれて
    アツアツだったよね🥰


    バ○クやばすぎたよ///


    貴重なお休みにほんとにありがとう🩵


    また癒しが欲しい時は待ってるね♡♡


    るか🐰

    情熱的な///

    〜10時頃のお兄さんへ💌〜今日はるかのこと誘ってくださってありがとうございました♪♪お兄さんのお話聞いてたらほんと人生って色んなことあるなぁって💭結果オーライでよかったです😭2人でたっくさん気持ちよくなれてアツアツだったよね🥰バ○クやばすぎたよ///貴重なお休みにほんとにありがとう🩵また癒しが欲しい時は待ってるね♡♡るか🐰

    〜10時頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかのこと誘ってくださって
    ありがとうございました♪♪


    お兄さんのお話聞いてたら
    ほんと人生って色んなことあるなぁって💭


    結果オーライでよかったです😭


    2人でたっくさん気持ちよくなれて
    アツアツだったよね🥰


    バ○クやばすぎたよ///


    貴重なお休みにほんとにありがとう🩵


    また癒しが欲しい時は待ってるね♡♡


    るか🐰

    🩵口コミお礼🩵

    6/26 19:31

    お兄さん👦🏻⭐️


    さっそく口コミありがとうございます😊💖


    会った時もたくさん褒めてくれてたけど
    ここでもたくさん褒めて貰えてて
    すっごく嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎


    2回戦もできてえちえちすぎて
    あの空間はほんとに楽しかった😳


    お兄さんにとって広島のいい思い出のひとつに
    なってたらるかは嬉しいな💭


    お休みの中口コミほんとにありがとう🫶🏻


    るか🐰

    🩵口コミお礼🩵

    お兄さん👦🏻⭐️さっそく口コミありがとうございます😊💖会った時もたくさん褒めてくれてたけどここでもたくさん褒めて貰えててすっごく嬉しいです'((⑉••⑉)❤︎2回戦もできてえちえちすぎてあの空間はほんとに楽しかった😳お兄さんにとって広島のいい思い出のひとつになってたらるかは嬉しいな💭お休みの中口コミほんとにありがとう🫶🏻るか🐰

    お兄さん👦🏻⭐️


    さっそく口コミありがとうございます😊💖


    会った時もたくさん褒めてくれてたけど
    ここでもたくさん褒めて貰えてて
    すっごく嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎


    2回戦もできてえちえちすぎて
    あの空間はほんとに楽しかった😳


    お兄さんにとって広島のいい思い出のひとつに
    なってたらるかは嬉しいな💭


    お休みの中口コミほんとにありがとう🫶🏻


    るか🐰

    大当たり❣️

    6/26 14:30

    〜スタートのお兄さんへ💌〜


    きてねで来てくださったお兄さん👦🏻⭐️


    今日はありがとうございました♪♪


    写真より可愛い!想像よりいい!って
    沢山褒めてくれた😳💕


    たくさんちゅーして気持ちいいことして
    イっちゃった…///


    幸せです💞


    お兄さんの占い当たりすぎててびっくり🫢


    2ヶ月間大人しく過ごすね!笑


    ほんとに楽しくてあっという間な時間💧‬


    今日はゆっくり休んでね♡♡


    るか🐰

    大当たり❣️

    〜スタートのお兄さんへ💌〜きてねで来てくださったお兄さん👦🏻⭐️今日はありがとうございました♪♪写真より可愛い!想像よりいい!って沢山褒めてくれた😳💕たくさんちゅーして気持ちいいことしてイっちゃった…///幸せです💞お兄さんの占い当たりすぎててびっくり🫢2ヶ月間大人しく過ごすね!笑ほんとに楽しくてあっという間な時間💧‬今日はゆっくり休んでね♡♡るか🐰

    〜スタートのお兄さんへ💌〜


    きてねで来てくださったお兄さん👦🏻⭐️


    今日はありがとうございました♪♪


    写真より可愛い!想像よりいい!って
    沢山褒めてくれた😳💕


    たくさんちゅーして気持ちいいことして
    イっちゃった…///


    幸せです💞


    お兄さんの占い当たりすぎててびっくり🫢


    2ヶ月間大人しく過ごすね!笑


    ほんとに楽しくてあっという間な時間💧‬


    今日はゆっくり休んでね♡♡


    るか🐰

    🩵口コミお礼🩵

    6/26 11:46

    お兄さん👦🏻⭐️


    口コミありがとうございます😭💖


    読んでたら嬉しくてにやにやしちゃう笑


    お兄さんのこと責めるのも楽しかったし
    何よりも責められてるの気持ちよすぎたの
    忘れられないです💭💕


    いっぱい褒めてくれてありがとう(* . .)))


    またるかが広島に来たら会いたいな❣️


    口コミほんとに感謝です🥹🩵


    るか🐰

    🩵口コミお礼🩵

    お兄さん👦🏻⭐️口コミありがとうございます😭💖読んでたら嬉しくてにやにやしちゃう笑お兄さんのこと責めるのも楽しかったし何よりも責められてるの気持ちよすぎたの忘れられないです💭💕いっぱい褒めてくれてありがとう(*..)))またるかが広島に来たら会いたいな❣️口コミほんとに感謝です🥹🩵るか🐰

    お兄さん👦🏻⭐️


    口コミありがとうございます😭💖


    読んでたら嬉しくてにやにやしちゃう笑


    お兄さんのこと責めるのも楽しかったし
    何よりも責められてるの気持ちよすぎたの
    忘れられないです💭💕


    いっぱい褒めてくれてありがとう(* . .)))


    またるかが広島に来たら会いたいな❣️


    口コミほんとに感謝です🥹🩵


    るか🐰