• PANTHER(パンサー)
    PANSA-

    RUKA movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恥ずかしくて🫣

    6/20 21:45

    〜19:30頃のお兄さんへ💌〜


    姫予約できて下さったお兄さん👦🏻⭐️


    トークでお話してすぐありがとうございます💖


    予約したい!って言ってくれた時
    めちゃくちゃ嬉しかったよ💭


    なかなかるかは恥ずかしくて目が見れないん
    だけど恥ずかしがってるのも可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥺


    フ〇ラも褒めて貰えて嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎


    明日からお仕事雨で大変だと思うけど
    身体には気をつけてくださいね⚐゙


    また癒しが欲しい時は待ってるね😌🤍


    次は沢山目を見てお話できるように
    頑張りますっ🫣


    るか🐰

    恥ずかしくて🫣

    〜19:30頃のお兄さんへ💌〜姫予約できて下さったお兄さん👦🏻⭐️トークでお話してすぐありがとうございます💖予約したい!って言ってくれた時めちゃくちゃ嬉しかったよ💭なかなかるかは恥ずかしくて目が見れないんだけど恥ずかしがってるのも可愛いって褒めてくれてありがとう🥺フ〇ラも褒めて貰えて嬉しいです'((⑉••⑉)❤︎明日からお仕事雨で大変だと思うけど身体には気をつけてくださいね⚐゙また癒しが欲しい時は待ってるね😌🤍次は沢山目を見てお話できるように頑張りますっ🫣るか🐰

    〜19:30頃のお兄さんへ💌〜


    姫予約できて下さったお兄さん👦🏻⭐️


    トークでお話してすぐありがとうございます💖


    予約したい!って言ってくれた時
    めちゃくちゃ嬉しかったよ💭


    なかなかるかは恥ずかしくて目が見れないん
    だけど恥ずかしがってるのも可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥺


    フ〇ラも褒めて貰えて嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎


    明日からお仕事雨で大変だと思うけど
    身体には気をつけてくださいね⚐゙


    また癒しが欲しい時は待ってるね😌🤍


    次は沢山目を見てお話できるように
    頑張りますっ🫣


    るか🐰

    たくさん'((⑉• •⑉)❤︎

    6/20 17:27

    〜16:30頃のお兄さんへ💌〜


    先程はありがとうございました♪♪


    出会った瞬間くらいから可愛い!って
    褒めてくれてプレイ中もたくさん最後まで
    褒めてくれたの嬉しすぎました😳💗


    あんまりでてなかったかもだけど
    内心すっごくるんるんだったよ〜!!


    責めたらたくさん感じてくれて
    ちゅーもたくさんできて幸せです🥰


    お仕事終わりにありがとね😌🤍


    るか🐰

    たくさん'((⑉• •⑉)❤︎

    〜16:30頃のお兄さんへ💌〜先程はありがとうございました♪♪出会った瞬間くらいから可愛い!って褒めてくれてプレイ中もたくさん最後まで褒めてくれたの嬉しすぎました😳💗あんまりでてなかったかもだけど内心すっごくるんるんだったよ〜!!責めたらたくさん感じてくれてちゅーもたくさんできて幸せです🥰お仕事終わりにありがとね😌🤍るか🐰

    〜16:30頃のお兄さんへ💌〜


    先程はありがとうございました♪♪


    出会った瞬間くらいから可愛い!って
    褒めてくれてプレイ中もたくさん最後まで
    褒めてくれたの嬉しすぎました😳💗


    あんまりでてなかったかもだけど
    内心すっごくるんるんだったよ〜!!


    責めたらたくさん感じてくれて
    ちゅーもたくさんできて幸せです🥰


    お仕事終わりにありがとね😌🤍


    るか🐰

    えちえちモード全開💓

    6/20 15:36

    こんにちは☺︎


    るかです🐰💗


    最近えっちなこと全然してなくて
    今日は朝からずっ〜とむらむらしてる🫣💜💜


    るかとたくさんえちえちしてくれる
    お兄さんいつでも待ってるよ'((⑉• •⑉)❤︎


    むらむらしてるお兄さんは集合っ⸜🙌⸝


    るか🐰

    えちえちモード全開💓

    こんにちは☺︎るかです🐰💗最近えっちなこと全然してなくて今日は朝からずっ〜とむらむらしてる🫣💜💜るかとたくさんえちえちしてくれるお兄さんいつでも待ってるよ'((⑉••⑉)❤︎むらむらしてるお兄さんは集合っ⸜🙌⸝るか🐰

    こんにちは☺︎


    るかです🐰💗


    最近えっちなこと全然してなくて
    今日は朝からずっ〜とむらむらしてる🫣💜💜


    るかとたくさんえちえちしてくれる
    お兄さんいつでも待ってるよ'((⑉• •⑉)❤︎


    むらむらしてるお兄さんは集合っ⸜🙌⸝


    るか🐰