这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    YUUKA     Always have a cute smile! Introducing Yuuka-chan! (^^)! She is a girl with many repeat customers. She is a charming and lovely girl who is always smiling with her fair-skinned buddy. Yuuka-chan is always cheerful and kind to the staff! Because of Yuuka-chan, I think customers will be healed (^^) Even if you are tired, please be healed by Yuuka-chan's fun stories, soft G-cup breasts, and techniques! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    東急REIのお兄さま

    8/26 10:43

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月30日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてだったけど
    優しい笑顔のお兄さんとの時間に
    心ぽかぽかになったの
    下までお迎えきてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    まさかの広島ラストの日に
    お逢いしたとは!?😆
    それ聞いてびっくりしたの🤣
    広島ラスト日はこれでもか❣️ってくらい
    楽しんでもらいたいなぁって
    思ったの😌💕
     
    お兄さんとの攻めあいっこの
    えちえち時間気持ちよかったぁ(///∇///) 
    ◯ぇらしてる時のじゅぽじゅぽ音に
    興奮しちゃったり舌先に伝わってくる
    息子くんの反応が嬉しかったり😆💓
    お兄さんに全身気持ちよくしてもらえて
    幸せ~😍
    帰るまでずーーっと気持ちいい時間を
    堪能できて楽しかったです
     
    お兄さんは広島であまり良い思い出が
    出来なかったって言われてたけど
    広島最後の時間は楽しい思い出に
    なれてたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    新しい場所でもふぁいとですっ\(^^)/🎌
    また広島に来られる時があったら
    ぜひぜひお逢いしたいなぁ??😍
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    東急REIのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月30日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてだったけど優しい笑顔のお兄さんとの時間に心ぽかぽかになったの下までお迎えきてくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥まさかの広島ラストの日にお逢いしたとは!?😆それ聞いてびっくりしたの🤣広島ラスト日はこれでもか❣️ってくらい楽しんでもらいたいなぁって思ったの😌💕お兄さんとの攻めあいっこのえちえち時間気持ちよかったぁ(///∇///)◯ぇらしてる時のじゅぽじゅぽ音に興奮しちゃったり舌先に伝わってくる息子くんの反応が嬉しかったり😆💓お兄さんに全身気持ちよくしてもらえて幸せ~😍帰るまでずーーっと気持ちいい時間を堪能できて楽しかったですお兄さんは広島であまり良い思い出が出来なかったって言われてたけど広島最後の時間は楽しい思い出になれてたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥新しい場所でもふぁいとですっ\(^^)/🎌また広島に来られる時があったらぜひぜひお逢いしたいなぁ??😍ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月30日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてだったけど
    優しい笑顔のお兄さんとの時間に
    心ぽかぽかになったの
    下までお迎えきてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    まさかの広島ラストの日に
    お逢いしたとは!?😆
    それ聞いてびっくりしたの🤣
    広島ラスト日はこれでもか❣️ってくらい
    楽しんでもらいたいなぁって
    思ったの😌💕
     
    お兄さんとの攻めあいっこの
    えちえち時間気持ちよかったぁ(///∇///) 
    ◯ぇらしてる時のじゅぽじゅぽ音に
    興奮しちゃったり舌先に伝わってくる
    息子くんの反応が嬉しかったり😆💓
    お兄さんに全身気持ちよくしてもらえて
    幸せ~😍
    帰るまでずーーっと気持ちいい時間を
    堪能できて楽しかったです
     
    お兄さんは広島であまり良い思い出が
    出来なかったって言われてたけど
    広島最後の時間は楽しい思い出に
    なれてたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    新しい場所でもふぁいとですっ\(^^)/🎌
    また広島に来られる時があったら
    ぜひぜひお逢いしたいなぁ??😍
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    こゆい・・・笑

    8/26 09:04

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
     
    今週も始まりましたね
     
    土日休みのお兄さまは
    お休み楽しめました??☺️
     
     
    お兄さんはどんなお休みを
    過ごしてるんかな~??って
    よく思うんだよね🤗
     
     
    ちなみにゆうかは・・・濃かった🤣笑
     
    またそれは限定の方で
    書きますね~🙌
     
     
     
    今日もこの後12時から
    お待ちしてまーーす(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    こゆい・・・笑

    おはです\(^^)/☀️今週も始まりましたね土日休みのお兄さまはお休み楽しめました??☺️お兄さんはどんなお休みを過ごしてるんかな~??ってよく思うんだよね🤗ちなみにゆうかは・・・濃かった🤣笑またそれは限定の方で書きますね~🙌今日もこの後12時からお待ちしてまーーす(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
     
    今週も始まりましたね
     
    土日休みのお兄さまは
    お休み楽しめました??☺️
     
     
    お兄さんはどんなお休みを
    過ごしてるんかな~??って
    よく思うんだよね🤗
     
     
    ちなみにゆうかは・・・濃かった🤣笑
     
    またそれは限定の方で
    書きますね~🙌
     
     
     
    今日もこの後12時から
    お待ちしてまーーす(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    BENEのリピ様

    8/25 22:13

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月30日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Yさん🎀
    7月逢えんのんかなぁ😢って思っとったけん
    不意のメッセージからのお誘い
    めちゃめちゃ嬉しかった😆💓
    誕生日ケーキやゆうかの好きなレモンも
    ありがと~~ヽ(*´∀`*)ノ
    いつも好きな物ばっかで幸せっ💕
     
    Yさんとお昼の時間に会ったのは
    初めて会った時ぶりだったけん
    ソワソワしちゃった🤣
    でも新鮮で楽しいねっ
    まったりお風呂時間も
    えっちぃ時間も気持ちよくって
    たまんないのだ(///∇///)💕
    今回もYさんにいっぱい甘やかされてて
    トロトロなっちゃうょ/////
    可愛い可愛いしてもらえて幸せなの🤗
    全身気持ちよくしてくれて
    ありがとだぁ~ (*ˊᗜˋ*)♥
    Yさんの白いのもたっぷりごちねっ😋
     
    次はいつ逢えるかなー?😍
    今年あと2回❣️いっぱい楽しもうねぇ(///∇///)
    楽しみに待ってるねっヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    BENEのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月30日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕Yさん🎀7月逢えんのんかなぁ😢って思っとったけん不意のメッセージからのお誘いめちゃめちゃ嬉しかった😆💓誕生日ケーキやゆうかの好きなレモンもありがと~~ヽ(*´∀`*)ノいつも好きな物ばっかで幸せっ💕Yさんとお昼の時間に会ったのは初めて会った時ぶりだったけんソワソワしちゃった🤣でも新鮮で楽しいねっまったりお風呂時間もえっちぃ時間も気持ちよくってたまんないのだ(///∇///)💕今回もYさんにいっぱい甘やかされててトロトロなっちゃうょ/////可愛い可愛いしてもらえて幸せなの🤗全身気持ちよくしてくれてありがとだぁ~(*ˊᗜˋ*)♥Yさんの白いのもたっぷりごちねっ😋次はいつ逢えるかなー?😍今年あと2回❣️いっぱい楽しもうねぇ(///∇///)楽しみに待ってるねっヽ(*´∀`*)ノゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月30日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    Yさん🎀
    7月逢えんのんかなぁ😢って思っとったけん
    不意のメッセージからのお誘い
    めちゃめちゃ嬉しかった😆💓
    誕生日ケーキやゆうかの好きなレモンも
    ありがと~~ヽ(*´∀`*)ノ
    いつも好きな物ばっかで幸せっ💕
     
    Yさんとお昼の時間に会ったのは
    初めて会った時ぶりだったけん
    ソワソワしちゃった🤣
    でも新鮮で楽しいねっ
    まったりお風呂時間も
    えっちぃ時間も気持ちよくって
    たまんないのだ(///∇///)💕
    今回もYさんにいっぱい甘やかされてて
    トロトロなっちゃうょ/////
    可愛い可愛いしてもらえて幸せなの🤗
    全身気持ちよくしてくれて
    ありがとだぁ~ (*ˊᗜˋ*)♥
    Yさんの白いのもたっぷりごちねっ😋
     
    次はいつ逢えるかなー?😍
    今年あと2回❣️いっぱい楽しもうねぇ(///∇///)
    楽しみに待ってるねっヽ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    \🏮8月の感謝祭~🏮/

    8/25 18:30





    いつも仲良ししてくれるお兄さま 🎀

    ほんっっとにありがとう\(^^)/💓
    その感謝の気持ちをこめて....💓




    28日水曜日にありますヽ(*´∀`*)ノ

    ゆうかも12時~24時
    お兄さまのことをお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    既にご予約も嬉しい~😍

    まだまだ楽しみにしてます💕






    ゆうか🌺

    \🏮8月の感謝祭~🏮/

    いつも仲良ししてくれるお兄さま🎀ほんっっとにありがとう\(^^)/💓その感謝の気持ちをこめて....💓28日水曜日にありますヽ(*´∀`*)ノゆうかも12時~24時でお兄さまのことをお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥既にご予約も嬉しい~😍まだまだ楽しみにしてます💕ゆうか🌺





    いつも仲良ししてくれるお兄さま 🎀

    ほんっっとにありがとう\(^^)/💓
    その感謝の気持ちをこめて....💓




    28日水曜日にありますヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかも12時~24時
    お兄さまのことをお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    既にご予約も嬉しい~😍

    まだまだ楽しみにしてます💕






    ゆうか🌺

    豪華特典が当たるかも!?😍

    8/25 11:15





    今日で7日目~ヽ(*´∀`*)ノ






    ★口コミ投稿イベント★

    〇豪華な特典が2人に1人必ず当たる〇


    期間:8/19(月)~9/6(金)


    ヘブンネット口コミ投稿で無料券GET💘

    イベント期間中に口コミを投稿して頂ければ
    豪華な割引券が当たるかも!

    【特典内容】

    ・60分無料券相当
    (1万円が無料♪)
    ・60分半額券相当
    (5000円分のクーポンを発券します!)
    ・ポイント2000円分
    ・ポイント1000円分





    お兄さまからの嬉しい嬉しいらぶれた~💌
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥




    ゆうか🌺

    豪華特典が当たるかも!?😍

    今日で7日目~ヽ(*´∀`*)ノ★口コミ投稿イベント★〇豪華な特典が2人に1人必ず当たる〇期間:8/19(月)~9/6(金)ヘブンネット口コミ投稿で無料券GET💘イベント期間中に口コミを投稿して頂ければ豪華な割引券が当たるかも!【特典内容】・60分無料券相当(1万円が無料♪)・60分半額券相当(5000円分のクーポンを発券します!)・ポイント2000円分・ポイント1000円分お兄さまからの嬉しい嬉しいらぶれた~💌楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺





    今日で7日目~ヽ(*´∀`*)ノ






    ★口コミ投稿イベント★

    〇豪華な特典が2人に1人必ず当たる〇


    期間:8/19(月)~9/6(金)


    ヘブンネット口コミ投稿で無料券GET💘

    イベント期間中に口コミを投稿して頂ければ
    豪華な割引券が当たるかも!

    【特典内容】

    ・60分無料券相当
    (1万円が無料♪)
    ・60分半額券相当
    (5000円分のクーポンを発券します!)
    ・ポイント2000円分
    ・ポイント1000円分





    お兄さまからの嬉しい嬉しいらぶれた~💌
    楽しみにお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥




    ゆうか🌺

    やっといけたっ💕

    8/25 08:41

    おはです\(^^)/☀️


    お休みのお兄さまは
    楽しまれてますか??☺️

    ちなみにゆうかの昨日は
    日用品のお買い物で行きたかったお店に
    やっと行けたの😍


    あとは友達とランチしたり
    お茶したり??😚

    わりとのーんびりなお休み
    だったなぁ🤗



    今日は・・・・戦いだっ😍←
    楽しみ💕





    ゆうか🌺

    やっといけたっ💕

    おはです\(^^)/☀️


    お休みのお兄さまは
    楽しまれてますか??☺️

    ちなみにゆうかの昨日は
    日用品のお買い物で行きたかったお店に
    やっと行けたの😍


    あとは友達とランチしたり
    お茶したり??😚

    わりとのーんびりなお休み
    だったなぁ🤗



    今日は・・・・戦いだっ😍←
    楽しみ💕





    ゆうか🌺

    おはです\(^^)/☀️


    お休みのお兄さまは
    楽しまれてますか??☺️

    ちなみにゆうかの昨日は
    日用品のお買い物で行きたかったお店に
    やっと行けたの😍


    あとは友達とランチしたり
    お茶したり??😚

    わりとのーんびりなお休み
    だったなぁ🤗



    今日は・・・・戦いだっ😍←
    楽しみ💕





    ゆうか🌺

    セレブプラザのお兄さま

    8/24 21:21

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月29日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてだったけど
    優しいお兄さんにほっとしたんだぁ🤗
    お風呂で性の悩みを話してくれたの
    めっっちゃ嬉しかったです🙏💕
    リハビリ会だねっ
     
    お兄さんが悩んでたことが嘘みたいに
    ◯◯◯でゆうかは嬉しいっ
    じゅぽじゅぽ◯ぇらも楽しくって
    初めての◯股に感動してもらえて
    ゆうかの方が楽しさ増しちゃってたよ~
    いっぱいガマンしてくれてありがとう
    その分たっっぷり楽しめた~ヽ(*´∀`*)ノ
    白いのもごちそうさまです😋
     
    身体だけじゃなくお兄さんの心も
    癒せれてたらいいなぁ💕
    またおっぱい恋しくなったら
    いつでも遊びにきてねっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレブプラザのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月29日(月)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めましてだったけど優しいお兄さんにほっとしたんだぁ🤗お風呂で性の悩みを話してくれたのめっっちゃ嬉しかったです🙏💕リハビリ会だねっお兄さんが悩んでたことが嘘みたいに◯◯◯でゆうかは嬉しいっじゅぽじゅぽ◯ぇらも楽しくって初めての◯股に感動してもらえてゆうかの方が楽しさ増しちゃってたよ~いっぱいガマンしてくれてありがとうその分たっっぷり楽しめた~ヽ(*´∀`*)ノ白いのもごちそうさまです😋身体だけじゃなくお兄さんの心も癒せれてたらいいなぁ💕またおっぱい恋しくなったらいつでも遊びにきてねっ(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月29日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めましてだったけど
    優しいお兄さんにほっとしたんだぁ🤗
    お風呂で性の悩みを話してくれたの
    めっっちゃ嬉しかったです🙏💕
    リハビリ会だねっ
     
    お兄さんが悩んでたことが嘘みたいに
    ◯◯◯でゆうかは嬉しいっ
    じゅぽじゅぽ◯ぇらも楽しくって
    初めての◯股に感動してもらえて
    ゆうかの方が楽しさ増しちゃってたよ~
    いっぱいガマンしてくれてありがとう
    その分たっっぷり楽しめた~ヽ(*´∀`*)ノ
    白いのもごちそうさまです😋
     
    身体だけじゃなくお兄さんの心も
    癒せれてたらいいなぁ💕
    またおっぱい恋しくなったら
    いつでも遊びにきてねっ(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    カルティニXのリピ様

    8/24 19:37

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月25日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    予約通知見た時から
    ニヤニヤ止まらんかったの・・・///
    どんどんお兄さんのM度
    増してるよねぇ(///∇///)
    ホテル気にいってもらえて良かった😍
     
    ヌルヌル◯◯プレイに
    興奮しまくりなお兄さん可愛いっ
    いつも以上に盛り上がっちゃったね💕
    へへっ💕寸止めしてる時の反応も
    えっちくってゆうかのムラムラも
    増しちゃったの(///∇///)💕
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    “気持ちよすぎる・・・”
    っていっぱい感じてもらえて
    良かった~💕 
    これでもかってくらい
    絞りとっちゃったね😋ごちそうさまです💕
     
    ゆうかにいっぱい甘えてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    またいろんな時間を一緒に楽しもうねっ♪
    レモンチューハイも美味しかった😍
    ごちそうさまっ♪
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    カルティニXのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月25日(木)は楽しいお誘いをありがとうございました💕予約通知見た時からニヤニヤ止まらんかったの・・・///どんどんお兄さんのM度増してるよねぇ(///∇///)ホテル気にいってもらえて良かった😍ヌルヌル◯◯プレイに興奮しまくりなお兄さん可愛いっいつも以上に盛り上がっちゃったね💕へへっ💕寸止めしてる時の反応もえっちくってゆうかのムラムラも増しちゃったの(///∇///)💕楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ“気持ちよすぎる・・・”っていっぱい感じてもらえて良かった~💕これでもかってくらい絞りとっちゃったね😋ごちそうさまです💕ゆうかにいっぱい甘えてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥またいろんな時間を一緒に楽しもうねっ♪レモンチューハイも美味しかった😍ごちそうさまっ♪ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月25日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    予約通知見た時から
    ニヤニヤ止まらんかったの・・・///
    どんどんお兄さんのM度
    増してるよねぇ(///∇///)
    ホテル気にいってもらえて良かった😍
     
    ヌルヌル◯◯プレイに
    興奮しまくりなお兄さん可愛いっ
    いつも以上に盛り上がっちゃったね💕
    へへっ💕寸止めしてる時の反応も
    えっちくってゆうかのムラムラも
    増しちゃったの(///∇///)💕
    楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    “気持ちよすぎる・・・”
    っていっぱい感じてもらえて
    良かった~💕 
    これでもかってくらい
    絞りとっちゃったね😋ごちそうさまです💕
     
    ゆうかにいっぱい甘えてくれて
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    またいろんな時間を一緒に楽しもうねっ♪
    レモンチューハイも美味しかった😍
    ごちそうさまっ♪
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    蘭のリピ様

    8/24 18:34

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月25日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    K氏🎀
    逢いにきてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    事前ご予約嬉しかったよぉ😍
    報告ある~って聞いとったけん
    何だろ~??って気になってたの😚
    何でもいろいろ話してくれるK氏に
    ゆうかはいつも嬉しくなるよ
    ゆうかとの時間で少しでも元気に
    なってもらえたかなぁ??🙈
     
    今回ゆうかの体調的に
    K氏のやりたい事で出来んこともあって
    ごめんね??😵💦
    復活したけんまたリベンジ
    したいなー?(///∇///)
    へへっ💕K氏の息子くんを
    いっぱい舐めたりヌルヌルしたり
    攻めさせてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    今回もいっぱい出してもらえて
    嬉しかったよぉ😋
     
    あれから体調は大丈夫??
    お盆過ぎたけんアレは解決かな??☺️
    またしんどい時はいつでもメッセージ
    送ってきてね??🤗
    元気な時も大歓迎だよんヽ(*´∀`*)ノ
     
    またK氏との時間を
    楽しみに待ってるね~🤗💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺
     

    蘭のリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月25日(木)は楽しいお誘いをありがとうございました💕K氏🎀逢いにきてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥事前ご予約嬉しかったよぉ😍報告ある~って聞いとったけん何だろ~??って気になってたの😚何でもいろいろ話してくれるK氏にゆうかはいつも嬉しくなるよゆうかとの時間で少しでも元気になってもらえたかなぁ??🙈今回ゆうかの体調的にK氏のやりたい事で出来んこともあってごめんね??😵💦復活したけんまたリベンジしたいなー?(///∇///)へへっ💕K氏の息子くんをいっぱい舐めたりヌルヌルしたり攻めさせてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥今回もいっぱい出してもらえて嬉しかったよぉ😋あれから体調は大丈夫??お盆過ぎたけんアレは解決かな??☺️またしんどい時はいつでもメッセージ送ってきてね??🤗元気な時も大歓迎だよんヽ(*´∀`*)ノまたK氏との時間を楽しみに待ってるね~🤗💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月25日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    K氏🎀
    逢いにきてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    事前ご予約嬉しかったよぉ😍
    報告ある~って聞いとったけん
    何だろ~??って気になってたの😚
    何でもいろいろ話してくれるK氏に
    ゆうかはいつも嬉しくなるよ
    ゆうかとの時間で少しでも元気に
    なってもらえたかなぁ??🙈
     
    今回ゆうかの体調的に
    K氏のやりたい事で出来んこともあって
    ごめんね??😵💦
    復活したけんまたリベンジ
    したいなー?(///∇///)
    へへっ💕K氏の息子くんを
    いっぱい舐めたりヌルヌルしたり
    攻めさせてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    今回もいっぱい出してもらえて
    嬉しかったよぉ😋
     
    あれから体調は大丈夫??
    お盆過ぎたけんアレは解決かな??☺️
    またしんどい時はいつでもメッセージ
    送ってきてね??🤗
    元気な時も大歓迎だよんヽ(*´∀`*)ノ
     
    またK氏との時間を
    楽しみに待ってるね~🤗💕
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺
     

    今週もありがとう💕

    8/24 07:47

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございます🙌💕
     
    早速また逢いにきてくれた
    お兄さまもいてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    出逢うお兄さま皆さん優しくて
    ほんとありがたい🙏💕
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
    今週の出勤は終わったけん
    次は月曜日お待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    今週もありがとう💕

    おはです\(^^)/☀️昨日もえっちなお誘いありがとうございます🙌💕早速また逢いにきてくれたお兄さまもいてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ~ヽ(*´∀`*)ノ出逢うお兄さま皆さん優しくてほんとありがたい🙏💕また改めてお礼書きますね~今週の出勤は終わったけん次は月曜日お待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございます🙌💕
     
    早速また逢いにきてくれた
    お兄さまもいてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
     
    出逢うお兄さま皆さん優しくて
    ほんとありがたい🙏💕
     
    また改めてお礼書きますね~
     
     
    今週の出勤は終わったけん
    次は月曜日お待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕次は月曜日~💕

    8/23 18:57

     
     
    続けてご予約
    ありがとうございます🙌
     
     
    こんなすぐまた会えるとは😍
    めちゃめちゃ嬉しいっ(///∇///)
    ありがとうございます
     
     
    これにて今日の受付は終了
    となりました🙆
     
    次は月曜日に出勤するのですが
    お誘いいただけると嬉しいなー?😍
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕次は月曜日~💕

    続けてご予約ありがとうございます🙌こんなすぐまた会えるとは😍めちゃめちゃ嬉しいっ(///∇///)ありがとうございますこれにて今日の受付は終了となりました🙆次は月曜日に出勤するのですがお誘いいただけると嬉しいなー?😍ゆうか🌺

     
     
    続けてご予約
    ありがとうございます🙌
     
     
    こんなすぐまた会えるとは😍
    めちゃめちゃ嬉しいっ(///∇///)
    ありがとうございます
     
     
    これにて今日の受付は終了
    となりました🙆
     
    次は月曜日に出勤するのですが
    お誘いいただけると嬉しいなー?😍
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は19時頃~💕

    8/23 17:10

    この後ご予約
    ありがとうございます🙌

    今向かってまーす\(^^)/💓

    楽しみにしてますね(///∇///)💕



    お次は19時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓




    ゆうか🌺

    🆕お次は19時頃~💕

    この後ご予約
    ありがとうございます🙌

    今向かってまーす\(^^)/💓

    楽しみにしてますね(///∇///)💕



    お次は19時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓




    ゆうか🌺

    この後ご予約
    ありがとうございます🙌

    今向かってまーす\(^^)/💓

    楽しみにしてますね(///∇///)💕



    お次は19時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓




    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    8/23 11:48

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日もお兄さまと
    いっぱい楽しみたいな??😍



    えっちなお誘い
    楽しみにしてまーーす(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日もお兄さまと
    いっぱい楽しみたいな??😍



    えっちなお誘い
    楽しみにしてまーーす(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日もお兄さまと
    いっぱい楽しみたいな??😍



    えっちなお誘い
    楽しみにしてまーーす(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    スターダストのお兄さま

    8/23 10:50

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月25日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めましてのお誘い
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♥
    お兄さまの広島出張とタイミングが合って
    良かった~❣️
    飲み物の差し入れもありがとう💕
    初めて飲んだけど美味しくて
    またすぐ買いにいったくらい
    ハマってしまいました😍
    教えてくれたお兄さまには感謝なの🤗

    お風呂行く前からビンビンなってくれてて
    ゆうかはニヤニヤです・・・😋
    ツンツンしたらもっと・・・でしたね😍
    ◯◯されてみたい💓
    ってリクエストもらえる度に
    嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    えっちなお汁がどんどんヌルヌルに
    なってくれて
    ゆうかの方が楽しんじゃってたょ(///∇///)
    2回戦ともいっぱい出してもらえて
    嬉しかったなぁ😚💕
    スッキリ全部絞りとれました??😍
    へへっ💕満足してもらえてたら
    いいなあ🤗💕

    お風呂でのあのカミングアウトも
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    やっぱお兄さまは紳士でお優しい方だ😍
    話してもらえて嬉しかったです😌
    お兄さまとののんびりたいむも
    楽しかったなぁ🤗

    また広島出張とタイミング合ったら
    ぜひぜひ遊びにきてもらいたいです(*ˊᗜˋ*)♥
    またい~~っぱい絞りとっちゃうね💋







    ゆうか🌺

    スターダストのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月25日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めましてのお誘い
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♥
    お兄さまの広島出張とタイミングが合って
    良かった~❣️
    飲み物の差し入れもありがとう💕
    初めて飲んだけど美味しくて
    またすぐ買いにいったくらい
    ハマってしまいました😍
    教えてくれたお兄さまには感謝なの🤗

    お風呂行く前からビンビンなってくれてて
    ゆうかはニヤニヤです・・・😋
    ツンツンしたらもっと・・・でしたね😍
    ◯◯されてみたい💓
    ってリクエストもらえる度に
    嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    えっちなお汁がどんどんヌルヌルに
    なってくれて
    ゆうかの方が楽しんじゃってたょ(///∇///)
    2回戦ともいっぱい出してもらえて
    嬉しかったなぁ😚💕
    スッキリ全部絞りとれました??😍
    へへっ💕満足してもらえてたら
    いいなあ🤗💕

    お風呂でのあのカミングアウトも
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    やっぱお兄さまは紳士でお優しい方だ😍
    話してもらえて嬉しかったです😌
    お兄さまとののんびりたいむも
    楽しかったなぁ🤗

    また広島出張とタイミング合ったら
    ぜひぜひ遊びにきてもらいたいです(*ˊᗜˋ*)♥
    またい~~っぱい絞りとっちゃうね💋







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月25日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    初めましてのお誘い
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♥
    お兄さまの広島出張とタイミングが合って
    良かった~❣️
    飲み物の差し入れもありがとう💕
    初めて飲んだけど美味しくて
    またすぐ買いにいったくらい
    ハマってしまいました😍
    教えてくれたお兄さまには感謝なの🤗

    お風呂行く前からビンビンなってくれてて
    ゆうかはニヤニヤです・・・😋
    ツンツンしたらもっと・・・でしたね😍
    ◯◯されてみたい💓
    ってリクエストもらえる度に
    嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    えっちなお汁がどんどんヌルヌルに
    なってくれて
    ゆうかの方が楽しんじゃってたょ(///∇///)
    2回戦ともいっぱい出してもらえて
    嬉しかったなぁ😚💕
    スッキリ全部絞りとれました??😍
    へへっ💕満足してもらえてたら
    いいなあ🤗💕

    お風呂でのあのカミングアウトも
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
    やっぱお兄さまは紳士でお優しい方だ😍
    話してもらえて嬉しかったです😌
    お兄さまとののんびりたいむも
    楽しかったなぁ🤗

    また広島出張とタイミング合ったら
    ぜひぜひ遊びにきてもらいたいです(*ˊᗜˋ*)♥
    またい~~っぱい絞りとっちゃうね💋







    ゆうか🌺

    ハイアップホテルのリピ様

    8/23 10:04

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月24日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    またまたゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
    しかも7月はお昼の時間も夜の時間も会えて
    嬉しすぎる😍
    1日お疲れさま会🍻のご褒美ありがとう💕
    お風呂でわちゃわちゃしながら
    一緒にビール飲んだり
    ふざけたり💓ふざけたり💓笑
     
    ベッドで全身ヌルヌルな時間も
    気持ち良かったぁ(///∇///)💕
    えっちなリクエストもありがとう😍
    前回は初めてだったけん
    いっぱいいっぱいだったけど
    今回はちょこっと前より上手く出来た気が・・・😋
    ギリギリで寸止め楽しんだり
    いろんな事できて楽しかったっ(*ˊᗜˋ*)♥
    あんなに飛んじゃってびっくりだよ🤣
    嬉しかったなぁ😚
     
    オイルマッサージも褒めてくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    少しでも疲れを癒せれた??🤗
    またいつでも喜んで
     
    お昼と夜とで違う楽しさあって
    またお兄さんとの楽しい時間を
    楽しみに待ってるね~(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ハイアップホテルのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭7月24日(水)は楽しいお誘いをありがとうございました💕またまたゆうかとの時間を作ってくれてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノしかも7月はお昼の時間も夜の時間も会えて嬉しすぎる😍1日お疲れさま会🍻のご褒美ありがとう💕お風呂でわちゃわちゃしながら一緒にビール飲んだりふざけたり💓ふざけたり💓笑ベッドで全身ヌルヌルな時間も気持ち良かったぁ(///∇///)💕えっちなリクエストもありがとう😍前回は初めてだったけんいっぱいいっぱいだったけど今回はちょこっと前より上手く出来た気が・・・😋ギリギリで寸止め楽しんだりいろんな事できて楽しかったっ(*ˊᗜˋ*)♥あんなに飛んじゃってびっくりだよ🤣嬉しかったなぁ😚オイルマッサージも褒めてくれてありがと~ヽ(*´∀`*)ノ少しでも疲れを癒せれた??🤗またいつでも喜んでお昼と夜とで違う楽しさあってまたお兄さんとの楽しい時間を楽しみに待ってるね~(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    7月24日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    またまたゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
    しかも7月はお昼の時間も夜の時間も会えて
    嬉しすぎる😍
    1日お疲れさま会🍻のご褒美ありがとう💕
    お風呂でわちゃわちゃしながら
    一緒にビール飲んだり
    ふざけたり💓ふざけたり💓笑
     
    ベッドで全身ヌルヌルな時間も
    気持ち良かったぁ(///∇///)💕
    えっちなリクエストもありがとう😍
    前回は初めてだったけん
    いっぱいいっぱいだったけど
    今回はちょこっと前より上手く出来た気が・・・😋
    ギリギリで寸止め楽しんだり
    いろんな事できて楽しかったっ(*ˊᗜˋ*)♥
    あんなに飛んじゃってびっくりだよ🤣
    嬉しかったなぁ😚
     
    オイルマッサージも褒めてくれて
    ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
    少しでも疲れを癒せれた??🤗
    またいつでも喜んで
     
    お昼と夜とで違う楽しさあって
    またお兄さんとの楽しい時間を
    楽しみに待ってるね~(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    8/23 08:32

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
     
    昨日あれからラストも
    お誘いしてもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お家着いていつもより早くに
    寝ちゃってました🤣
     
    めっっちゃ熟睡できた~
     
    またお礼日記も書きますね
     
     
    今日も12時からいるので
    お誘いしてもらえると嬉しいなぁ??😚
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕この後12時~💕

    おはです\(^^)/☀️昨日あれからラストもお誘いしてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥お家着いていつもより早くに寝ちゃってました🤣めっっちゃ熟睡できた~またお礼日記も書きますね今日も12時からいるのでお誘いしてもらえると嬉しいなぁ??😚ゆうか🌺

     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
     
    昨日あれからラストも
    お誘いしてもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お家着いていつもより早くに
    寝ちゃってました🤣
     
    めっっちゃ熟睡できた~
     
    またお礼日記も書きますね
     
     
    今日も12時からいるので
    お誘いしてもらえると嬉しいなぁ??😚
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は22時頃~💕

    8/22 20:42

    続けてお誘いいただけて
    めっっちゃ嬉しいよぉ😍

    お家デートのお誘い
    ありがとうございます🙌💕

    今から向かいますね~ヽ(*´∀`*)ノ



    お次は22時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓


    ラスト1名様~~❣️
    逢いにきてもらえたら
    めちゃめちゃ嬉しいです(///∇///)💕





    ゆうか🌺

    🆕お次は22時頃~💕

    続けてお誘いいただけて
    めっっちゃ嬉しいよぉ😍

    お家デートのお誘い
    ありがとうございます🙌💕

    今から向かいますね~ヽ(*´∀`*)ノ



    お次は22時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓


    ラスト1名様~~❣️
    逢いにきてもらえたら
    めちゃめちゃ嬉しいです(///∇///)💕





    ゆうか🌺

    続けてお誘いいただけて
    めっっちゃ嬉しいよぉ😍

    お家デートのお誘い
    ありがとうございます🙌💕

    今から向かいますね~ヽ(*´∀`*)ノ



    お次は22時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓


    ラスト1名様~~❣️
    逢いにきてもらえたら
    めちゃめちゃ嬉しいです(///∇///)💕





    ゆうか🌺

    🆕お次は20時半頃~💕

    8/22 18:07

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます🙌💕

    どんな時間が過ごせるのか
    めちゃめちゃ楽しみです(*ˊᗜˋ*)♥




    お次は20時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    いっぱいえっちな時間
    堪能したいなぁ??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    🆕お次は20時半頃~💕

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます🙌💕

    どんな時間が過ごせるのか
    めちゃめちゃ楽しみです(*ˊᗜˋ*)♥




    お次は20時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    いっぱいえっちな時間
    堪能したいなぁ??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    わ~~い💕

    この後ご予約
    ありがとうございます🙌💕

    どんな時間が過ごせるのか
    めちゃめちゃ楽しみです(*ˊᗜˋ*)♥




    お次は20時半頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    いっぱいえっちな時間
    堪能したいなぁ??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    タウンホテルのリピ様

    8/22 17:16

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月24日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Mくん🎀
    7月はMくんの出張とタイミング合って
    良かった~❣️
    いつも笑顔いっぱいでお出迎えしてくれるの
    嬉しくなるんだぁヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかの方がMくんに
    元気もらっちゃってるね🤣💕

    お喋りしてる時もえちえちな時間も
    楽しい~ヽ(*´∀`*)ノ
    全身ふにゃふにゃなっちゃう😍
    そんぐらい気持ちよくって
    ふにゃふにゃになってる感じが
    たまらなく幸せで・・・😚💕
    一緒にヌルヌル時間堪能させてくれて
    ありがと~(///∇///)💕
    今回もいっぱい出してもらえて
    ごちそうさまです😋
    Mくんのガマンしてるお顔もえっちくって
    ニヤケちゃうくらい嬉しかったよぉ😍

    今回もたっっくさん笑って ばっかで
    楽しかったっっヽ(*´∀`*)ノ
    今月の広島出張のタイミングと合えたら
    嬉しいなー?😍
    シュークリームもごちそうさまでした😋







    ゆうか🌺

    タウンホテルのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月24日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Mくん🎀
    7月はMくんの出張とタイミング合って
    良かった~❣️
    いつも笑顔いっぱいでお出迎えしてくれるの
    嬉しくなるんだぁヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかの方がMくんに
    元気もらっちゃってるね🤣💕

    お喋りしてる時もえちえちな時間も
    楽しい~ヽ(*´∀`*)ノ
    全身ふにゃふにゃなっちゃう😍
    そんぐらい気持ちよくって
    ふにゃふにゃになってる感じが
    たまらなく幸せで・・・😚💕
    一緒にヌルヌル時間堪能させてくれて
    ありがと~(///∇///)💕
    今回もいっぱい出してもらえて
    ごちそうさまです😋
    Mくんのガマンしてるお顔もえっちくって
    ニヤケちゃうくらい嬉しかったよぉ😍

    今回もたっっくさん笑ってばっかで
    楽しかったっっヽ(*´∀`*)ノ
    今月の広島出張のタイミングと合えたら
    嬉しいなー?😍
    シュークリームもごちそうさまでした😋







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    7月24日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    Mくん🎀
    7月はMくんの出張とタイミング合って
    良かった~❣️
    いつも笑顔いっぱいでお出迎えしてくれるの
    嬉しくなるんだぁヽ(*´∀`*)ノ
    ゆうかの方がMくんに
    元気もらっちゃってるね🤣💕

    お喋りしてる時もえちえちな時間も
    楽しい~ヽ(*´∀`*)ノ
    全身ふにゃふにゃなっちゃう😍
    そんぐらい気持ちよくって
    ふにゃふにゃになってる感じが
    たまらなく幸せで・・・😚💕
    一緒にヌルヌル時間堪能させてくれて
    ありがと~(///∇///)💕
    今回もいっぱい出してもらえて
    ごちそうさまです😋
    Mくんのガマンしてるお顔もえっちくって
    ニヤケちゃうくらい嬉しかったよぉ😍

    今回もたっっくさん笑って ばっかで
    楽しかったっっヽ(*´∀`*)ノ
    今月の広島出張のタイミングと合えたら
    嬉しいなー?😍
    シュークリームもごちそうさまでした😋







    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    8/22 11:53

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日はどんな出逢いが
    あるかなー?😍


    お兄さまからのお誘い
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    濃い濃いえちえちたいむ
    一緒に楽しみましょお??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    🆕すたーーとです♪

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日はどんな出逢いが
    あるかなー?😍


    お兄さまからのお誘い
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    濃い濃いえちえちたいむ
    一緒に楽しみましょお??(///∇///)💕






    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    今日はどんな出逢いが
    あるかなー?😍


    お兄さまからのお誘い
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    濃い濃いえちえちたいむ
    一緒に楽しみましょお??(///∇///)💕






    ゆうか🌺