这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    YUUKA     Always have a cute smile! Introducing Yuuka-chan! (^^)! She is a girl with many repeat customers. She is a charming and lovely girl who is always smiling with her fair-skinned buddy. Yuuka-chan is always cheerful and kind to the staff! Because of Yuuka-chan, I think customers will be healed (^^) Even if you are tired, please be healed by Yuuka-chan's fun stories, soft G-cup breasts, and techniques! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了となりました🎉

    7/12 14:24

    ラスト1枠の時間も
    ご予約いただけたみたいで
    全部の時間お誘いいただけて
    めちゃめちゃ嬉しい~(*ˊᗜˋ*)♥


    ありがとうございます🙏💕


    いっっぱい楽しむぞ~ヽ(*´∀`*)ノ







    ゆうか🌺

    受付終了となりました🎉

    ラスト1枠の時間も
    ご予約いただけたみたいで
    全部の時間お誘いいただけて
    めちゃめちゃ嬉しい~(*ˊᗜˋ*)♥


    ありがとうございます🙏💕


    いっっぱい楽しむぞ~ヽ(*´∀`*)ノ







    ゆうか🌺

    ラスト1枠の時間も
    ご予約いただけたみたいで
    全部の時間お誘いいただけて
    めちゃめちゃ嬉しい~(*ˊᗜˋ*)♥


    ありがとうございます🙏💕


    いっっぱい楽しむぞ~ヽ(*´∀`*)ノ







    ゆうか🌺

    🆕あと1名様~💕

    7/12 11:52

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    たくさんのご予約
    ありがとうございます🙌💕

    いっぱい楽しめそうで
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥



    今日の空き時間なのですが
    ありがたいことに

    “18時半過ぎ~1名様(60分限定)”

    のみとなりました🙏💕



    ピンポイントでの時間になってしまいますが
    タイミング合うお兄さま~😍
    逢いに来てもらえたら
    めっっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ





    ゆうか🌺

    🆕あと1名様~💕

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    たくさんのご予約
    ありがとうございます🙌💕

    いっぱい楽しめそうで
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥



    今日の空き時間なのですが
    ありがたいことに

    “18時半過ぎ~1名様(60分限定)”

    のみとなりました🙏💕



    ピンポイントでの時間になってしまいますが
    タイミング合うお兄さま~😍
    逢いに来てもらえたら
    めっっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ





    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    たくさんのご予約
    ありがとうございます🙌💕

    いっぱい楽しめそうで
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥



    今日の空き時間なのですが
    ありがたいことに

    “18時半過ぎ~1名様(60分限定)”

    のみとなりました🙏💕



    ピンポイントでの時間になってしまいますが
    タイミング合うお兄さま~😍
    逢いに来てもらえたら
    めっっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ





    ゆうか🌺

    わくわくっ💕

    7/12 09:21

    おはです\(^^)/☀️


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ

    リピのお兄さまとの
    仲良し時間も楽しかったし

    初めましてのお兄さまと
    仲良くなれたのも嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥

    またお礼は改めて書きますね🤗💕




    今日は楽しみにしてた
    プレミアムdayだぁ~🙌💕

    リピのお兄さま方から
    たっっくさん事前ご予約もらえて
    幸せだよ😭💓

    いっっぱい楽しもお~~(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    わくわくっ💕

    おはです\(^^)/☀️


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ

    リピのお兄さまとの
    仲良し時間も楽しかったし

    初めましてのお兄さまと
    仲良くなれたのも嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥

    またお礼は改めて書きますね🤗💕




    今日は楽しみにしてた
    プレミアムdayだぁ~🙌💕

    リピのお兄さま方から
    たっっくさん事前ご予約もらえて
    幸せだよ😭💓

    いっっぱい楽しもお~~(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    おはです\(^^)/☀️


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ

    リピのお兄さまとの
    仲良し時間も楽しかったし

    初めましてのお兄さまと
    仲良くなれたのも嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥

    またお礼は改めて書きますね🤗💕




    今日は楽しみにしてた
    プレミアムdayだぁ~🙌💕

    リピのお兄さま方から
    たっっくさん事前ご予約もらえて
    幸せだよ😭💓

    いっっぱい楽しもお~~(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    残りわずか・・・💓

    7/11 21:07




    明日はゆうかのプレミアムday
    やってまーーす\(^^)/🎉

    いつもより超お得に遊べちゃうの🤗




    既にたくさんのご予約もらえてて
    めちゃめちゃ嬉しいです😆💓

    空いてる時間残り少しですが
    遊びにきてもらいたいなー?😍


    楽しみに待ってますっ(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺​​​​​​​

    残りわずか・・・💓

    明日はゆうかのプレミアムdayやってまーーす\(^^)/🎉いつもより超お得に遊べちゃうの🤗既にたくさんのご予約もらえててめちゃめちゃ嬉しいです😆💓空いてる時間残り少しですが遊びにきてもらいたいなー?😍楽しみに待ってますっ(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺​​​​​​​




    明日はゆうかのプレミアムday
    やってまーーす\(^^)/🎉

    いつもより超お得に遊べちゃうの🤗




    既にたくさんのご予約もらえてて
    めちゃめちゃ嬉しいです😆💓

    空いてる時間残り少しですが
    遊びにきてもらいたいなー?😍


    楽しみに待ってますっ(*ˊᗜˋ*)♥






    ゆうか🌺​​​​​​​

    チャージ完了💕

    7/11 14:50

     
     
    戻ってお昼ごはん食べてました😋
     
    美味しいご飯食べると
    もっともっと元気になっちゃう
    単純なんです🤣💕
     
     
     
    スタートのリピのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとね~🙌
    ナイスなタイミング💕
    悶絶してもらえてゆうかの方が
    嬉しかったよ(///∇///)💕
     
    また改めてお礼書くね~
     
     
     
     
    今日も21時までいるので
    ムラムラな気持ちの時は
    ぜひぜひ💕
     
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    チャージ完了💕

    戻ってお昼ごはん食べてました😋美味しいご飯食べるともっともっと元気になっちゃう単純なんです🤣💕スタートのリピのお兄さま🎀今日はお誘いしてくれてありがとね~🙌ナイスなタイミング💕悶絶してもらえてゆうかの方が嬉しかったよ(///∇///)💕また改めてお礼書くね~今日も21時までいるのでムラムラな気持ちの時はぜひぜひ💕楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
     
    戻ってお昼ごはん食べてました😋
     
    美味しいご飯食べると
    もっともっと元気になっちゃう
    単純なんです🤣💕
     
     
     
    スタートのリピのお兄さま🎀
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとね~🙌
    ナイスなタイミング💕
    悶絶してもらえてゆうかの方が
    嬉しかったよ(///∇///)💕
     
    また改めてお礼書くね~
     
     
     
     
    今日も21時までいるので
    ムラムラな気持ちの時は
    ぜひぜひ💕
     
    楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は13時45分頃~💕

    7/11 11:50

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    今日もリピのお兄さまから
    スタートご予約もらえて
    嬉しいっっ(*ˊᗜˋ*)♥

    楽しみなんだぁ(///∇///)💕



    今日もえっちな時間を
    いっぱい楽しみましょ~🙌💕



    お次は移動の関係的に
    13時45分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    🆕お次は13時45分頃~💕

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    今日もリピのお兄さまから
    スタートご予約もらえて
    嬉しいっっ(*ˊᗜˋ*)♥

    楽しみなんだぁ(///∇///)💕



    今日もえっちな時間を
    いっぱい楽しみましょ~🙌💕



    お次は移動の関係的に
    13時45分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    今日もリピのお兄さまから
    スタートご予約もらえて
    嬉しいっっ(*ˊᗜˋ*)♥

    楽しみなんだぁ(///∇///)💕



    今日もえっちな時間を
    いっぱい楽しみましょ~🙌💕



    お次は移動の関係的に
    13時45分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓





    ゆうか🌺

    感謝しきれんっ💕

    7/11 10:15

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日の雨すごかったですねぇ😵💦
     
    お兄さんは事故とかもろもろ
    大丈夫でした??
     
    あれだけ降ってたら運転しづらそう( ω-、)
     
     
     
    でもでも❣️そんな中逢いにきてくれた
    お兄さま方には感謝でいっぱいなの🤗💕
     
    リピのお兄さま方🎀
     
    昨日はかまってくれて
    ありがとう(///∇///)💕
     
    仲良ししてる時間最高なの😍
     
    また改めてお礼書くね~
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します\(^^)/💓
     
    準備してこよ~っと💄
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    感謝しきれんっ💕

    おはです\(^^)/☀️昨日の雨すごかったですねぇ😵💦お兄さんは事故とかもろもろ大丈夫でした??あれだけ降ってたら運転しづらそう(ω-、)でもでも❣️そんな中逢いにきてくれたお兄さま方には感謝でいっぱいなの🤗💕リピのお兄さま方🎀昨日はかまってくれてありがとう(///∇///)💕仲良ししてる時間最高なの😍また改めてお礼書くね~今日もこの後12時から出勤します\(^^)/💓準備してこよ~っと💄ゆうか🌺

     
     
     
    おはです\(^^)/☀️
     
     
    昨日の雨すごかったですねぇ😵💦
     
    お兄さんは事故とかもろもろ
    大丈夫でした??
     
    あれだけ降ってたら運転しづらそう( ω-、)
     
     
     
    でもでも❣️そんな中逢いにきてくれた
    お兄さま方には感謝でいっぱいなの🤗💕
     
    リピのお兄さま方🎀
     
    昨日はかまってくれて
    ありがとう(///∇///)💕
     
    仲良ししてる時間最高なの😍
     
    また改めてお礼書くね~
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します\(^^)/💓
     
    準備してこよ~っと💄
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    twoinoneのリピ様

    7/10 20:42

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    5月30日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    また逢いに来てもらえて
    めっっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
    前回以上にゆうかのおっぱい
    “キレイ”“小さいこのち◯びが可愛い”
    って言ってもらえて
    照れ照れなっちゃったよ(///∇///)
    お兄さんに触ってもらえると
    ゆうかも嬉しくなるんだよねぇ🤗💕
    お風呂でもベッドでも
    可愛い可愛いしてくれてありがと~💕

    今回は前回よりヌルヌル~な時間
    堪能しちゃったね(///∇///)💕
    前リクエストしてくれとったアレも
    常に持ち歩いとったけん
    今回気にいってもらえて良かった😍
    寸止め時間が増えちゃったね😁💓
    3点攻めでいっぱい悦んでもらえて
    嬉しいよぉ(///∇///)💕
    ゆうかも気持ちよくしてもらえて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    だいっまんっぞくっ\(^^)/💕
    楽しかったね~(*ˊᗜˋ*)♥

    “この触り心地が・・・”
    ってずーっとぎゅってしてくれたのも
    嬉しかったの😍
    お兄さんのお仕事の疲れが
    少しでも癒せてたらいーなっ♪

    次は◯◯に挑戦❣️
    ↑楽しみにしてるねっ🤗💕
    カルピスもごちそうさまでした😋







    ゆうか🌺

    twoinoneのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    5月30日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    また逢いに来てもらえて
    めっっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
    前回以上にゆうかのおっぱい
    “キレイ”“小さいこのち◯びが可愛い”
    って言ってもらえて
    照れ照れなっちゃったよ(///∇///)
    お兄さんに触ってもらえると
    ゆうかも嬉しくなるんだよねぇ🤗💕
    お風呂でもベッドでも
    可愛い可愛いしてくれてありがと~💕

    今回は前回よりヌルヌル~な時間
    堪能しちゃったね(///∇///)💕
    前リクエストしてくれとったアレも
    常に持ち歩いとったけん
    今回気にいってもらえて良かった😍
    寸止め時間が増えちゃったね😁💓
    3点攻めでいっぱい悦んでもらえて
    嬉しいよぉ(///∇///)💕
    ゆうかも気持ちよくしてもらえて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    だいっまんっぞくっ\(^^)/💕
    楽しかったね~(*ˊᗜˋ*)♥

    “この触り心地が・・・”
    ってずーっとぎゅってしてくれたのも
    嬉しかったの😍
    お兄さんのお仕事の疲れが
    少しでも癒せてたらいーなっ♪

    次は◯◯に挑戦❣️
    ↑楽しみにしてるねっ🤗💕
    カルピスもごちそうさまでした😋







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    5月30日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    また逢いに来てもらえて
    めっっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
    前回以上にゆうかのおっぱい
    “キレイ”“小さいこのち◯びが可愛い”
    って言ってもらえて
    照れ照れなっちゃったよ(///∇///)
    お兄さんに触ってもらえると
    ゆうかも嬉しくなるんだよねぇ🤗💕
    お風呂でもベッドでも
    可愛い可愛いしてくれてありがと~💕

    今回は前回よりヌルヌル~な時間
    堪能しちゃったね(///∇///)💕
    前リクエストしてくれとったアレも
    常に持ち歩いとったけん
    今回気にいってもらえて良かった😍
    寸止め時間が増えちゃったね😁💓
    3点攻めでいっぱい悦んでもらえて
    嬉しいよぉ(///∇///)💕
    ゆうかも気持ちよくしてもらえて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    だいっまんっぞくっ\(^^)/💕
    楽しかったね~(*ˊᗜˋ*)♥

    “この触り心地が・・・”
    ってずーっとぎゅってしてくれたのも
    嬉しかったの😍
    お兄さんのお仕事の疲れが
    少しでも癒せてたらいーなっ♪

    次は◯◯に挑戦❣️
    ↑楽しみにしてるねっ🤗💕
    カルピスもごちそうさまでした😋







    ゆうか🌺

    🆕お次は20時15分頃~💕

    7/10 18:43

     
     
     
    リピのお兄さま🎀
     
    この後ご予約ありがとうございます🙌
     
    タイミング合って良かった~
    楽しみにしてるねっ🤗💕
     
     
     
     
     
    お次は20時15分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
    ラスト1名さま🎀
     
    逢いに来てもらえたら
    めちゃめちゃ喜びますっ😍
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は20時15分頃~💕

    リピのお兄さま🎀この後ご予約ありがとうございます🙌タイミング合って良かった~楽しみにしてるねっ🤗💕お次は20時15分頃~お伺い可能となってます☺️💓ラスト1名さま🎀逢いに来てもらえたらめちゃめちゃ喜びますっ😍ゆうか🌺

     
     
     
    リピのお兄さま🎀
     
    この後ご予約ありがとうございます🙌
     
    タイミング合って良かった~
    楽しみにしてるねっ🤗💕
     
     
     
     
     
    お次は20時15分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓
     
     
    ラスト1名さま🎀
     
    逢いに来てもらえたら
    めちゃめちゃ喜びますっ😍
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    セレナーデのリピ様

    7/10 15:50

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    5月30日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    紫サポのお兄さん🐻💕
    めちゃめちゃお久しぶりです😆
    元気そうで良かった~❣️
    お喋りしとったら前会った時のこととか
    懐かしく感じちゃったよね🤣💕
    またお会いできて嬉しすぎる😍
    しかも前会った時よりもっともっと
    仲良くなっちゃったねヽ(*´∀`*)ノ
    テンション上がりまくりなゆうかだよ🤗

    お風呂でも2人してテンション高くって
    面白すぎたよ~😆💓
    へへっ💕おっぱい攻撃😍
    ベッドでいっぱい堪能してもらえて
    きもちいい~~(///∇///)💕
    ムラムラ増しちゃった💕
    お兄さんにもっと敏感なとこイジイジされて
    ヌルヌル増してしまうよぉ/////
    気持ちよくしてくれてありがとです😍
    攻守交代してからも楽しくって・・・💓
    ゆうかで感じてくれてるお兄さんのお顔
    えっちくってそれもたまらんです(///∇///)💕
    一緒に気持ちいい時間楽しめて
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    スッキリだったね~❣️

    まったり時間での紫トーク⚽
    楽しすぎました!😆
    裏話いっぱい聞かせてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    はやおが全部解決なのにね~😚
    またお話しましょっっ🙌💕

    お兄さんとのどの時間も楽しくって
    またこの時間を過ごしたいなー?😍
    楽しみに待ってるねっ😆💓







    ゆうか🌺

    セレナーデのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    5月30日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    紫サポのお兄さん🐻💕
    めちゃめちゃお久しぶりです😆
    元気そうで良かった~❣️
    お喋りしとったら前会った時のこととか
    懐かしく感じちゃったよね🤣💕
    またお会いできて嬉しすぎる😍
    しかも前会った時よりもっともっと
    仲良くなっちゃったねヽ(*´∀`*)ノ
    テンション上がりまくりなゆうかだよ🤗

    お風呂でも2人してテンション高くって
    面白すぎたよ~😆💓
    へへっ💕おっぱい攻撃😍
    ベッドでいっぱい堪能してもらえて
    きもちいい~~(///∇///)💕
    ムラムラ増しちゃった💕
    お兄さんにもっと敏感なとこイジイジされて
    ヌルヌル増してしまうよぉ/////
    気持ちよくしてくれてありがとです😍
    攻守交代してからも楽しくって・・・💓
    ゆうかで感じてくれてるお兄さんのお顔
    えっちくってそれもたまらんです(///∇///)💕
    一緒に気持ちいい時間楽しめて
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    スッキリだったね~❣️

    まったり時間での紫トーク⚽
    楽しすぎました!😆
    裏話いっぱい聞かせてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    はやおが全部解決なのにね~😚
    またお話しましょっっ🙌💕

    お兄さんとのどの時間も楽しくって
    またこの時間を過ごしたいなー?😍
    楽しみに待ってるねっ😆💓







    ゆうか🌺

    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭

    5月30日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕

    紫サポのお兄さん🐻💕
    めちゃめちゃお久しぶりです😆
    元気そうで良かった~❣️
    お喋りしとったら前会った時のこととか
    懐かしく感じちゃったよね🤣💕
    またお会いできて嬉しすぎる😍
    しかも前会った時よりもっともっと
    仲良くなっちゃったねヽ(*´∀`*)ノ
    テンション上がりまくりなゆうかだよ🤗

    お風呂でも2人してテンション高くって
    面白すぎたよ~😆💓
    へへっ💕おっぱい攻撃😍
    ベッドでいっぱい堪能してもらえて
    きもちいい~~(///∇///)💕
    ムラムラ増しちゃった💕
    お兄さんにもっと敏感なとこイジイジされて
    ヌルヌル増してしまうよぉ/////
    気持ちよくしてくれてありがとです😍
    攻守交代してからも楽しくって・・・💓
    ゆうかで感じてくれてるお兄さんのお顔
    えっちくってそれもたまらんです(///∇///)💕
    一緒に気持ちいい時間楽しめて
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥
    スッキリだったね~❣️

    まったり時間での紫トーク⚽
    楽しすぎました!😆
    裏話いっぱい聞かせてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    はやおが全部解決なのにね~😚
    またお話しましょっっ🙌💕

    お兄さんとのどの時間も楽しくって
    またこの時間を過ごしたいなー?😍
    楽しみに待ってるねっ😆💓







    ゆうか🌺

    🆕戻りました~💕

    7/10 14:38




    引き続きえっちなお誘い
    お待ちしてます🤗💕


    今日は
    ポイント10倍dayですよ~♪

    オフィシャル会員さんは
    いっぱいポイント貯まるよぉ(*ˊᗜˋ*)♥


    せびぜひ💕






    ゆうか🌺


    🆕戻りました~💕

    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🤗💕今日はポイント10倍dayですよ~♪オフィシャル会員さんはいっぱいポイント貯まるよぉ(*ˊᗜˋ*)♥せびぜひ💕ゆうか🌺




    引き続きえっちなお誘い
    お待ちしてます🤗💕


    今日は
    ポイント10倍dayですよ~♪

    オフィシャル会員さんは
    いっぱいポイント貯まるよぉ(*ˊᗜˋ*)♥


    せびぜひ💕






    ゆうか🌺


    🆕お次は14時頃~💕

    7/10 11:53

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    スタートご予約
    ありがとうございます🙌💕

    わーいわーい\(^^)/💓


    もう少ししたら向かいますね🤗💕




    お次は14時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    一緒に遊びましょ~(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    🆕お次は14時頃~💕

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    スタートご予約
    ありがとうございます🙌💕

    わーいわーい\(^^)/💓


    もう少ししたら向かいますね🤗💕




    お次は14時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    一緒に遊びましょ~(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ


    スタートご予約
    ありがとうございます🙌💕

    わーいわーい\(^^)/💓


    もう少ししたら向かいますね🤗💕




    お次は14時頃~お伺い可能
    となってます☺️💓

    一緒に遊びましょ~(*ˊᗜˋ*)♥







    ゆうか🌺

    富士見町のご自宅のお兄さま

    7/10 11:06

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    5月28日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    お会いするまでは緊張すごかったけど
    お兄さんに会って、わりとすぐに
    ほぐれました🤗
    お兄さんのおかげです
     
    ゆうかがご奉仕してると息子くんが
    パンッパンになって反応してくれるの
    めちゃめちゃ嬉しいの😋
    楽しくなっちゃって途中ストップして
    ごめんねっ😋💕
    ゆうかパイも“やわらか~~い”
    って堪能してもらえて
    ゆうかの方が気持ちよくなっちゃいました😍
    お兄さんにそのまま気持ちよくしてもらえて
    嬉しいっ💗💗💗
    優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとです(///∇///)💕
     
    休憩はさみつつ2回戦とも
    いっぱい出してもらえて嬉しい~😋
    ごちそうさまでした💕
    休憩中もオイルマッサージしながら
    お喋りしたり楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    ドラゴンフライズ🏀の決勝戦も
    リアルタイムで一緒にみれて
    嬉しかったです😆💓
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    楽しくて楽しくってあっっという間
    だったけどまたお家デートのお誘い
    してもらえたら嬉しいなー?😍
    楽しみに待ってますっ🙌💕
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    富士見町のご自宅のお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭5月28日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕お会いするまでは緊張すごかったけどお兄さんに会って、わりとすぐにほぐれました🤗お兄さんのおかげですゆうかがご奉仕してると息子くんがパンッパンになって反応してくれるのめちゃめちゃ嬉しいの😋楽しくなっちゃって途中ストップしてごめんねっ😋💕ゆうかパイも“やわらか~~い”って堪能してもらえてゆうかの方が気持ちよくなっちゃいました😍お兄さんにそのまま気持ちよくしてもらえて嬉しいっ💗💗💗優しく気持ちよくしてくれてありがとです(///∇///)💕休憩はさみつつ2回戦ともいっぱい出してもらえて嬉しい~😋ごちそうさまでした💕休憩中もオイルマッサージしながらお喋りしたり楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノドラゴンフライズ🏀の決勝戦もリアルタイムで一緒にみれて嬉しかったです😆💓ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥楽しくて楽しくってあっっという間だったけどまたお家デートのお誘いしてもらえたら嬉しいなー?😍楽しみに待ってますっ🙌💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    5月28日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    お会いするまでは緊張すごかったけど
    お兄さんに会って、わりとすぐに
    ほぐれました🤗
    お兄さんのおかげです
     
    ゆうかがご奉仕してると息子くんが
    パンッパンになって反応してくれるの
    めちゃめちゃ嬉しいの😋
    楽しくなっちゃって途中ストップして
    ごめんねっ😋💕
    ゆうかパイも“やわらか~~い”
    って堪能してもらえて
    ゆうかの方が気持ちよくなっちゃいました😍
    お兄さんにそのまま気持ちよくしてもらえて
    嬉しいっ💗💗💗
    優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとです(///∇///)💕
     
    休憩はさみつつ2回戦とも
    いっぱい出してもらえて嬉しい~😋
    ごちそうさまでした💕
    休憩中もオイルマッサージしながら
    お喋りしたり楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
    ドラゴンフライズ🏀の決勝戦も
    リアルタイムで一緒にみれて
    嬉しかったです😆💓
    ありがとう(*ˊᗜˋ*)♥
     
    楽しくて楽しくってあっっという間
    だったけどまたお家デートのお誘い
    してもらえたら嬉しいなー?😍
    楽しみに待ってますっ🙌💕
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    \🎉ポイント10倍day🎉/

    7/10 09:47




    おはです\(^^)/☀️


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💕

    久しぶりにお逢いできたお兄さまもいて
    嬉しかったなぁ(///∇///)💕

    また逢いたい❣️って想ってもらえるように
    今日もがんばるぞ~♪


    そんな今日は・・・❣️






    ↑本日のイベントですヽ(*´∀`*)ノ

    ゆうかもこの後12時から
    お兄さまのことをお待ちしてます🤗💕

    えっちな時間を
    楽しみましょお(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    \🎉ポイント10倍day🎉/

    おはです\(^^)/☀️昨日もえっちなお誘いありがとうございました💕久しぶりにお逢いできたお兄さまもいて嬉しかったなぁ(///∇///)💕また逢いたい❣️って想ってもらえるように今日もがんばるぞ~♪そんな今日は・・・❣️↑本日のイベントですヽ(*´∀`*)ノゆうかもこの後12時からお兄さまのことをお待ちしてます🤗💕えっちな時間を楽しみましょお(///∇///)💕ゆうか🌺




    おはです\(^^)/☀️


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💕

    久しぶりにお逢いできたお兄さまもいて
    嬉しかったなぁ(///∇///)💕

    また逢いたい❣️って想ってもらえるように
    今日もがんばるぞ~♪


    そんな今日は・・・❣️






    ↑本日のイベントですヽ(*´∀`*)ノ

    ゆうかもこの後12時から
    お兄さまのことをお待ちしてます🤗💕

    えっちな時間を
    楽しみましょお(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    Jupiterのお兄さま

    7/9 23:47

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    5月28日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に
    選んでもらえて嬉しかったです🤗💕
    優しいお兄さんにほっとしたの
    お風呂いく前からゆうかのおっぱいに
    テンション上がってもらえて
    ニヤニヤなっちゃう~(///∇///)💕
    お風呂でもいっぱいモミモミしてくれたの
    気持ち良かったです💗💗💗
     
    ベッドでのえちえち時間も
    気持ち良かった~(///∇///)💕
    攻めあいっこ最高ですね😍
    お兄さんの優しくてえっちな攻めに
    もうっ・・・ゃばかったの/////
    へへっ💕いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    ゆうかのご奉仕はどうたったかなー?😍
    ゆうかはお兄さんの反応みてるのが
    嬉しくって夢中になっちゃってたの🤗💕
    楽しかった~んヽ(*´∀`*)ノ
    お互いヌルヌルになりながらのアレも
    気持ち良かったね(///∇///)💕
    たっぷり白いの嬉しかったです😋
     
    まったりしながらひっついてたり
    お喋りしたりゴロゴロしてたり
    その時間も楽しかったなぁ💕
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    またムラムラしたな~って時は
    いつでも遊びにきてね?😍
    楽しみに待ってます💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    Jupiterのお兄さま

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭5月28日(火)は楽しいお誘いをありがとうございました💕初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に選んでもらえて嬉しかったです🤗💕優しいお兄さんにほっとしたのお風呂いく前からゆうかのおっぱいにテンション上がってもらえてニヤニヤなっちゃう~(///∇///)💕お風呂でもいっぱいモミモミしてくれたの気持ち良かったです💗💗💗ベッドでのえちえち時間も気持ち良かった~(///∇///)💕攻めあいっこ最高ですね😍お兄さんの優しくてえっちな攻めにもうっ・・・ゃばかったの/////へへっ💕いっぱい気持ちよくしてくれてありがとです(*ˊᗜˋ*)♥ゆうかのご奉仕はどうたったかなー?😍ゆうかはお兄さんの反応みてるのが嬉しくって夢中になっちゃってたの🤗💕楽しかった~んヽ(*´∀`*)ノお互いヌルヌルになりながらのアレも気持ち良かったね(///∇///)💕たっぷり白いの嬉しかったです😋まったりしながらひっついてたりお喋りしたりゴロゴロしてたりその時間も楽しかったなぁ💕ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥またムラムラしたな~って時はいつでも遊びにきてね?😍楽しみに待ってます💕ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    5月28日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に
    選んでもらえて嬉しかったです🤗💕
    優しいお兄さんにほっとしたの
    お風呂いく前からゆうかのおっぱいに
    テンション上がってもらえて
    ニヤニヤなっちゃう~(///∇///)💕
    お風呂でもいっぱいモミモミしてくれたの
    気持ち良かったです💗💗💗
     
    ベッドでのえちえち時間も
    気持ち良かった~(///∇///)💕
    攻めあいっこ最高ですね😍
    お兄さんの優しくてえっちな攻めに
    もうっ・・・ゃばかったの/////
    へへっ💕いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
    ゆうかのご奉仕はどうたったかなー?😍
    ゆうかはお兄さんの反応みてるのが
    嬉しくって夢中になっちゃってたの🤗💕
    楽しかった~んヽ(*´∀`*)ノ
    お互いヌルヌルになりながらのアレも
    気持ち良かったね(///∇///)💕
    たっぷり白いの嬉しかったです😋
     
    まったりしながらひっついてたり
    お喋りしたりゴロゴロしてたり
    その時間も楽しかったなぁ💕
    ありがとです(*ˊᗜˋ*)♥
     
    またムラムラしたな~って時は
    いつでも遊びにきてね?😍
    楽しみに待ってます💕
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    戻りました~💕

    7/9 17:06

     
     
    先ほどのリピのお兄さま🎀
     
    さっきはお誘いしてくれて
    ありがと~~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    めちゃめちゃお久しぶりにお逢いできて
    嬉しかったです🤗💕
    帰りも気をつけて帰ってねっ♪
     
    また改めてお礼書くね~
     
     
     
     
    引き続きえっちなお誘い
    お待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お兄さんはどんなプレイが
    お好きですか?😍
    会った時えっちなリクエスト
    楽しみにしてますね~(///∇///)💕
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    戻りました~💕

    先ほどのリピのお兄さま🎀さっきはお誘いしてくれてありがと~~(*ˊᗜˋ*)♥めちゃめちゃお久しぶりにお逢いできて嬉しかったです🤗💕帰りも気をつけて帰ってねっ♪また改めてお礼書くね~引き続きえっちなお誘いお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥お兄さんはどんなプレイがお好きですか?😍会った時えっちなリクエスト楽しみにしてますね~(///∇///)💕ゆうか🌺

     
     
    先ほどのリピのお兄さま🎀
     
    さっきはお誘いしてくれて
    ありがと~~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    めちゃめちゃお久しぶりにお逢いできて
    嬉しかったです🤗💕
    帰りも気をつけて帰ってねっ♪
     
    また改めてお礼書くね~
     
     
     
     
    引き続きえっちなお誘い
    お待ちしてます(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お兄さんはどんなプレイが
    お好きですか?😍
    会った時えっちなリクエスト
    楽しみにしてますね~(///∇///)💕
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    🆕お次は16時45分頃~💕

    7/9 14:32

    わ~~~い💕


    この後ご予約ありがとうございます🙌

    ドキドキなゆうか・・・/////


    めちゃめちゃ楽しみです(*ˊᗜˋ*)♥





    お次は16時45分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓


    一緒にえっちな時間
    楽しみましょお??(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    🆕お次は16時45分頃~💕

    わ~~~い💕


    この後ご予約ありがとうございます🙌

    ドキドキなゆうか・・・/////


    めちゃめちゃ楽しみです(*ˊᗜˋ*)♥





    お次は16時45分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓


    一緒にえっちな時間
    楽しみましょお??(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    わ~~~い💕


    この後ご予約ありがとうございます🙌

    ドキドキなゆうか・・・/////


    めちゃめちゃ楽しみです(*ˊᗜˋ*)♥





    お次は16時45分頃~お伺い可能
    となってます☺️💓


    一緒にえっちな時間
    楽しみましょお??(///∇///)💕







    ゆうか🌺

    すたーーとです♪

    7/9 13:53

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    今日もえっちな時間を
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    お兄さんにヌルヌルの気持ちよさ
    味わってもらいたいな?😍



    お誘いお待ちしてまーーす\(^^)/💓







    ゆうか🌺

    すたーーとです♪

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    今日もえっちな時間を
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    お兄さんにヌルヌルの気持ちよさ
    味わってもらいたいな?😍



    お誘いお待ちしてまーーす\(^^)/💓







    ゆうか🌺

    出勤しました~ヽ(*´∀`*)ノ



    今日もえっちな時間を
    楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)♥


    お兄さんにヌルヌルの気持ちよさ
    味わってもらいたいな?😍



    お誘いお待ちしてまーーす\(^^)/💓







    ゆうか🌺

    尊いおっぱい💕

    7/9 08:38

    おはです\(^^)/☀️


    昨日えっちなお誘いしてくれた
    お兄さま方🎀

    濃いくって楽しい時間を
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    昨日はお店初めてのお兄さまdayで
    緊張もあったけど楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

    ぽっちゃりヴィーナスとゆうかの事を
    好きになってもらえたら嬉しいな🤗💕


    へへっ💕昨日ね、ゆうかのおっぱい
    尊い~~~!って言ってもらえて
    褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったの😍


    今日も楽しい出逢いを
    楽しみに待ってますっっ(*ˊᗜˋ*)♥



    お仕事のお兄さまも
    ふぁいと~~!🙌







    ゆうか🌺

    尊いおっぱい💕

    おはです\(^^)/☀️


    昨日えっちなお誘いしてくれた
    お兄さま方🎀

    濃いくって楽しい時間を
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    昨日はお店初めてのお兄さまdayで
    緊張もあったけど楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

    ぽっちゃりヴィーナスとゆうかの事を
    好きになってもらえたら嬉しいな🤗💕


    へへっ💕昨日ね、ゆうかのおっぱい
    尊い~~~!って言ってもらえて
    褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったの😍


    今日も楽しい出逢いを
    楽しみに待ってますっっ(*ˊᗜˋ*)♥



    お仕事のお兄さまも
    ふぁいと~~!🙌







    ゆうか🌺

    おはです\(^^)/☀️


    昨日えっちなお誘いしてくれた
    お兄さま方🎀

    濃いくって楽しい時間を
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♥

    昨日はお店初めてのお兄さまdayで
    緊張もあったけど楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

    ぽっちゃりヴィーナスとゆうかの事を
    好きになってもらえたら嬉しいな🤗💕


    へへっ💕昨日ね、ゆうかのおっぱい
    尊い~~~!って言ってもらえて
    褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったの😍


    今日も楽しい出逢いを
    楽しみに待ってますっっ(*ˊᗜˋ*)♥



    お仕事のお兄さまも
    ふぁいと~~!🙌







    ゆうか🌺

    ネクストインのリピ様

    7/8 22:14

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    5月24日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    お久しぶり~にお兄さんに逢えて
    嬉しかったんっヽ(*´∀`*)ノ
    しかも夜に会うの初めてだったね😆
    新鮮っ♪飲み会途中に時間作ってくれて
    ありがと~~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お風呂でまったりイチャイチャ
    落ちつく~😍
    ゆうかぱいで大興奮になってくれるの
    すっごい嬉しいの🤗💕
    お風呂でムラムラ増しちゃった分
    ベッドでも・・・ゃばかったね💕
    ゆうかも超興奮しちゃったよ(///∇///)💕
    一緒にヌルヌルしながら気持ちいいね💗
    って笑ってるのほっこりなる~💕
    白いのもいっぱいごちそうさまです😋
     
    6月も時間作ってくれて
    ありがとね~😍
    次そのお礼書くねっ
    またお仕事途中でも帰りでもお休みでも
    いつでも楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺

    ネクストインのリピ様

    お礼がかなり遅くなってしまいごめんなさぃ😭😭😭5月24日(金)は楽しいお誘いをありがとうございました💕お久しぶり~にお兄さんに逢えて嬉しかったんっヽ(*´∀`*)ノしかも夜に会うの初めてだったね😆新鮮っ♪飲み会途中に時間作ってくれてありがと~~(*ˊᗜˋ*)♥お風呂でまったりイチャイチャ落ちつく~😍ゆうかぱいで大興奮になってくれるのすっごい嬉しいの🤗💕お風呂でムラムラ増しちゃった分ベッドでも・・・ゃばかったね💕ゆうかも超興奮しちゃったよ(///∇///)💕一緒にヌルヌルしながら気持ちいいね💗って笑ってるのほっこりなる~💕白いのもいっぱいごちそうさまです😋6月も時間作ってくれてありがとね~😍次そのお礼書くねっまたお仕事途中でも帰りでもお休みでもいつでも楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥ゆうか🌺

     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ😭😭😭
     
    5月24日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました💕
     
    お久しぶり~にお兄さんに逢えて
    嬉しかったんっヽ(*´∀`*)ノ
    しかも夜に会うの初めてだったね😆
    新鮮っ♪飲み会途中に時間作ってくれて
    ありがと~~(*ˊᗜˋ*)♥
     
    お風呂でまったりイチャイチャ
    落ちつく~😍
    ゆうかぱいで大興奮になってくれるの
    すっごい嬉しいの🤗💕
    お風呂でムラムラ増しちゃった分
    ベッドでも・・・ゃばかったね💕
    ゆうかも超興奮しちゃったよ(///∇///)💕
    一緒にヌルヌルしながら気持ちいいね💗
    って笑ってるのほっこりなる~💕
    白いのもいっぱいごちそうさまです😋
     
    6月も時間作ってくれて
    ありがとね~😍
    次そのお礼書くねっ
    またお仕事途中でも帰りでもお休みでも
    いつでも楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♥
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか🌺