这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    RIONA     The neat and beautiful "Riona" is an adult woman who exudes a certain elegance even though she is erotic. The best thing about her is her "J" cup breasts. Her breasts are so beautiful that you will fall in love with them the moment you see them♪ These are truly top-class breasts that are great for viewing, fondling, licking, sucking, and fucking. She has a natural personality and a gentle way of speaking, which makes her very cute♪ With a warm and friendly atmosphere, you can easily get to know anyone. Even customers who are not good at talking will naturally have a good time with her. At first glance, the game seems tame, but once you turn it on, it goes into full erotic mode. You will be amazed at the sudden transformation in bed. She will guide you to heaven with her gentle, sometimes intense handjobs and intense blowjobs. Please try Riona, who is fair-skinned and plump and extremely comfortable to hold. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \🐶クチコミありがとう🐶/

    9/3 14:00



    クチコミありがとうございます🫶

    緊張しちゃってるお兄さんだったね🤭
    ふわふわおっぱいに埋もれてる
    お兄さん可愛かったなー🤗

    敏感なお兄さんだったから
    優しく優しく攻めちゃったね🙆‍♀️

    またふわふわおっぱいに埋もれたい時はぜひ🫶​​​​​​​

    \🐶クチコミありがとう🐶/

    クチコミありがとうございます🫶緊張しちゃってるお兄さんだったね🤭ふわふわおっぱいに埋もれてるお兄さん可愛かったなー🤗敏感なお兄さんだったから優しく優しく攻めちゃったね🙆‍♀️またふわふわおっぱいに埋もれたい時はぜひ🫶​​​​​​​



    クチコミありがとうございます🫶

    緊張しちゃってるお兄さんだったね🤭
    ふわふわおっぱいに埋もれてる
    お兄さん可愛かったなー🤗

    敏感なお兄さんだったから
    優しく優しく攻めちゃったね🙆‍♀️

    またふわふわおっぱいに埋もれたい時はぜひ🫶​​​​​​​

    \デカパイ見せつけまーす🙆‍♀️/

    9/3 12:03



    りおなのデカパイ……見せつけちゃいます🤗

    このおっぱいで何しちゃいたい🤭?

    挟みたい🫡?
    スリスリしたい😎?
    舐めたい👅?

    お兄さんのしたい事教えてー🤭

    \デカパイ見せつけまーす🙆‍♀️/

    りおなのデカパイ……見せつけちゃいます🤗このおっぱいで何しちゃいたい🤭?挟みたい🫡?スリスリしたい😎?舐めたい👅?お兄さんのしたい事教えてー🤭



    りおなのデカパイ……見せつけちゃいます🤗

    このおっぱいで何しちゃいたい🤭?

    挟みたい🫡?
    スリスリしたい😎?
    舐めたい👅?

    お兄さんのしたい事教えてー🤭

    めちゃくちゃ喜びます……♡♡♡/

    9/3 07:31



    おはよう☺️

    昨日はお休みだったから
    お買い物DAY🙂

    からのカフェでひたすら
    お礼日記書いてました😎

    クチコミ書いてくださったお兄さんにも
    順番に返信しますね🤭


    クチコミ書いてくださると
    総選挙の投票券🎟がGET出来るので
    書いて貰えるとめちゃくちゃ喜びます🫶
    お店のクチコミイベントも同時開催中なので
    この機会にお願いします♡♡


    お仕事行ってらっしゃい🐕‍🦺

    トレジャージャンボ  当選番号 「8294」

    めちゃくちゃ喜びます……♡♡♡/

    おはよう☺️昨日はお休みだったからお買い物DAY🙂からのカフェでひたすらお礼日記書いてました😎クチコミ書いてくださったお兄さんにも順番に返信しますね🤭クチコミ書いてくださると総選挙の投票券🎟がGET出来るので書いて貰えるとめちゃくちゃ喜びます🫶お店のクチコミイベントも同時開催中なのでこの機会にお願いします♡♡お仕事行ってらっしゃい🐕‍🦺
    トレジャージャンボ当選番号「8294」



    おはよう☺️

    昨日はお休みだったから
    お買い物DAY🙂

    からのカフェでひたすら
    お礼日記書いてました😎

    クチコミ書いてくださったお兄さんにも
    順番に返信しますね🤭


    クチコミ書いてくださると
    総選挙の投票券🎟がGET出来るので
    書いて貰えるとめちゃくちゃ喜びます🫶
    お店のクチコミイベントも同時開催中なので
    この機会にお願いします♡♡


    お仕事行ってらっしゃい🐕‍🦺

    トレジャージャンボ  当選番号 「8294」

    \〇と〇のコラボ✨/

    9/3 00:15



    おっぱいと足のコラボ🤗笑

    おっぱいもだけど足も褒めて貰えて
    嬉しいの🤭

    りおなのカラダで興奮して貰えるの
    凄く嬉しいし
    もーっと見て🥺ってなっちゃう🤭


    こんなえっちぃ子ダメ……🥺?

    \〇と〇のコラボ✨/

    おっぱいと足のコラボ🤗笑おっぱいもだけど足も褒めて貰えて嬉しいの🤭りおなのカラダで興奮して貰えるの凄く嬉しいしもーっと見て🥺ってなっちゃう🤭こんなえっちぃ子ダメ……🥺?



    おっぱいと足のコラボ🤗笑

    おっぱいもだけど足も褒めて貰えて
    嬉しいの🤭

    りおなのカラダで興奮して貰えるの
    凄く嬉しいし
    もーっと見て🥺ってなっちゃう🤭


    こんなえっちぃ子ダメ……🥺?

    \🌼今日から……♡🌼/

    9/2 19:00



    今年もミスヘブンに参加する事が決まりました🙋‍♀️


    全国にたくさんの女の子がいる中
    出場者1万人の枠の1人に
    選んで貰えた事が凄く嬉しいの🫶
    今年で3回目の出場です🙆‍♀️


    🐰チケットの獲得方法🐰


    りおなからのお願い🥺♡

    9月2日~チケットを獲得お願いします😊

    ・ヘブン会員登録 🎟5枚GET
    ・プロフィールの任意項目入力 🎟5枚GET

    ・クチコミを書く 🎟10枚GET
    ・ネット予約をする 🎟10枚GET
    ・キテネを貰う 🎟 5枚GET
    ・オキニトークをする 🎟5枚GET


    りおなも色んなお兄さんにキテネ☺️を
    押したりするし
    お兄さんからのオキニトークも大歓迎です🤭
    こんにちは🙋‍♀️の一言でも嬉しいです🙌

    ご予約の際はネット予約がオススメです🙋‍♀️

    まだまだ日にちもあるし
    ゆっくりまったり獲得してくださいね😊

    また定期的に日記でお知らせもするので
    時間がある時に見て思い出してね🤭♡

    お兄さんからの1票が嬉しいし励みにもなるので
    応援して貰えると凄く喜びます🐰

    よろしくお願いします🤗

    \🌼今日から……♡🌼/

    今年もミスヘブンに参加する事が決まりました🙋‍♀️全国にたくさんの女の子がいる中出場者1万人の枠の1人に選んで貰えた事が凄く嬉しいの🫶今年で3回目の出場です🙆‍♀️🐰チケットの獲得方法🐰りおなからのお願い🥺♡9月2日~チケットを獲得お願いします😊・ヘブン会員登録🎟5枚GET・プロフィールの任意項目入力🎟5枚GET・クチコミを書く🎟10枚GET・ネット予約をする🎟10枚GET・キテネを貰う🎟5枚GET・オキニトークをする🎟5枚GETりおなも色んなお兄さんにキテネ☺️を押したりするしお兄さんからのオキニトークも大歓迎です🤭こんにちは🙋‍♀️の一言でも嬉しいです🙌ご予約の際はネット予約がオススメです🙋‍♀️まだまだ日にちもあるしゆっくりまったり獲得してくださいね😊また定期的に日記でお知らせもするので時間がある時に見て思い出してね🤭♡お兄さんからの1票が嬉しいし励みにもなるので応援して貰えると凄く喜びます🐰よろしくお願いします🤗



    今年もミスヘブンに参加する事が決まりました🙋‍♀️


    全国にたくさんの女の子がいる中
    出場者1万人の枠の1人に
    選んで貰えた事が凄く嬉しいの🫶
    今年で3回目の出場です🙆‍♀️


    🐰チケットの獲得方法🐰


    りおなからのお願い🥺♡

    9月2日~チケットを獲得お願いします😊

    ・ヘブン会員登録 🎟5枚GET
    ・プロフィールの任意項目入力 🎟5枚GET

    ・クチコミを書く 🎟10枚GET
    ・ネット予約をする 🎟10枚GET
    ・キテネを貰う 🎟 5枚GET
    ・オキニトークをする 🎟5枚GET


    りおなも色んなお兄さんにキテネ☺️を
    押したりするし
    お兄さんからのオキニトークも大歓迎です🤭
    こんにちは🙋‍♀️の一言でも嬉しいです🙌

    ご予約の際はネット予約がオススメです🙋‍♀️

    まだまだ日にちもあるし
    ゆっくりまったり獲得してくださいね😊

    また定期的に日記でお知らせもするので
    時間がある時に見て思い出してね🤭♡

    お兄さんからの1票が嬉しいし励みにもなるので
    応援して貰えると凄く喜びます🐰

    よろしくお願いします🤗

    \こんな時間も……好き♡/

    9/2 16:00



    今日はお休み中のりおな🙆‍♀️

    なんか考える事あったり
    ネット観たり
    映画観たり……
    のーんびり過ごしてます🙋‍♀️

    こんなのんびりする時間が好き🤗


    お兄さんのメッセージも順番に返していくね🥰

    \こんな時間も……好き♡/

    今日はお休み中のりおな🙆‍♀️なんか考える事あったりネット観たり映画観たり……のーんびり過ごしてます🙋‍♀️こんなのんびりする時間が好き🤗お兄さんのメッセージも順番に返していくね🥰



    今日はお休み中のりおな🙆‍♀️

    なんか考える事あったり
    ネット観たり
    映画観たり……
    のーんびり過ごしてます🙋‍♀️

    こんなのんびりする時間が好き🤗


    お兄さんのメッセージも順番に返していくね🥰

    \出たがりなアレ……♡/

    9/2 14:00



    モードのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    りおなのおっぱいに釘付けなお兄さん🤭
    服の上からも主張激しいしふわふわおっぱいに
    大興奮なお兄さんだったね😊
    お風呂でもイチャイチャしちゃったら
    元気な息子さんに😎
    お風呂溜めてくれてて気持ち良かったね😊
    コスプレも付けてくれてすぐ乳首出てくるから
    2人で笑いながら隠す遊びしてたね🤣
    出たがりだからすぐ出てくるんよ😎笑
    舐め舐めもフェラも褒めてくれて
    嬉しかったーー🤭
    お兄さんも攻めてくれてエロい🤤って言ってくれて嬉しかった🤭
    最後はたくさん出ちゃったね😊

    おっぱいもフェラも楽しんで貰って
    またりおなとえっちぃ事楽しもうね😆

    \出たがりなアレ……♡/

    モードのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️りおなのおっぱいに釘付けなお兄さん🤭服の上からも主張激しいしふわふわおっぱいに大興奮なお兄さんだったね😊お風呂でもイチャイチャしちゃったら元気な息子さんに😎お風呂溜めてくれてて気持ち良かったね😊コスプレも付けてくれてすぐ乳首出てくるから2人で笑いながら隠す遊びしてたね🤣出たがりだからすぐ出てくるんよ😎笑舐め舐めもフェラも褒めてくれて嬉しかったーー🤭お兄さんも攻めてくれてエロい🤤って言ってくれて嬉しかった🤭最後はたくさん出ちゃったね😊おっぱいもフェラも楽しんで貰ってまたりおなとえっちぃ事楽しもうね😆



    モードのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    りおなのおっぱいに釘付けなお兄さん🤭
    服の上からも主張激しいしふわふわおっぱいに
    大興奮なお兄さんだったね😊
    お風呂でもイチャイチャしちゃったら
    元気な息子さんに😎
    お風呂溜めてくれてて気持ち良かったね😊
    コスプレも付けてくれてすぐ乳首出てくるから
    2人で笑いながら隠す遊びしてたね🤣
    出たがりだからすぐ出てくるんよ😎笑
    舐め舐めもフェラも褒めてくれて
    嬉しかったーー🤭
    お兄さんも攻めてくれてエロい🤤って言ってくれて嬉しかった🤭
    最後はたくさん出ちゃったね😊

    おっぱいもフェラも楽しんで貰って
    またりおなとえっちぃ事楽しもうね😆

    \ブラ外して……🤭/

    9/2 12:03



    ブラ少し外しておっぱい揺さ揺さ🤗

    ギリギリ乳首見えない位を……😎


    ブラ外して揺さ揺さするのも
    えっちぃだろうなー🤭

    \ブラ外して……🤭/

    ブラ少し外しておっぱい揺さ揺さ🤗ギリギリ乳首見えない位を……😎ブラ外して揺さ揺さするのもえっちぃだろうなー🤭



    ブラ少し外しておっぱい揺さ揺さ🤗

    ギリギリ乳首見えない位を……😎


    ブラ外して揺さ揺さするのも
    えっちぃだろうなー🤭

    \今月も……♡/

    9/2 07:31



    おはよう🙆‍♀️

    あっという間に9月になっちゃったね🙃
    今年も残り3ヶ月……早すぎる!!!!!!

    先月遊んでくださったお兄さん🐼
    陰ながら応援してくださってるお兄さん🐼
    日記を見てくださってるお兄さん🐼

    色んな形でお兄さんの気持ち伝わってます🤭

    ありがとうございます♡♡

    今月もよろしくお願いします🫶


    お仕事行ってらっしゃい🐶

    \今月も……♡/

    おはよう🙆‍♀️あっという間に9月になっちゃったね🙃今年も残り3ヶ月……早すぎる!!!!!!先月遊んでくださったお兄さん🐼陰ながら応援してくださってるお兄さん🐼日記を見てくださってるお兄さん🐼色んな形でお兄さんの気持ち伝わってます🤭ありがとうございます♡♡今月もよろしくお願いします🫶お仕事行ってらっしゃい🐶



    おはよう🙆‍♀️

    あっという間に9月になっちゃったね🙃
    今年も残り3ヶ月……早すぎる!!!!!!

    先月遊んでくださったお兄さん🐼
    陰ながら応援してくださってるお兄さん🐼
    日記を見てくださってるお兄さん🐼

    色んな形でお兄さんの気持ち伝わってます🤭

    ありがとうございます♡♡

    今月もよろしくお願いします🫶


    お仕事行ってらっしゃい🐶

    \入れちゃうの??/

    9/2 00:15



    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも
    何か入れるよね?に回答♪

    キノコや葉物入れても良いと思うけど
    鍋になっちゃいそう🤭

    湯豆腐食べたくなっちゃうなー🤤

    \入れちゃうの??/

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪キノコや葉物入れても良いと思うけど鍋になっちゃいそう🤭湯豆腐食べたくなっちゃうなー🤤



    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも
    何か入れるよね?に回答♪

    キノコや葉物入れても良いと思うけど
    鍋になっちゃいそう🤭

    湯豆腐食べたくなっちゃうなー🤤

    \お風呂の後はベットで……♡/

    9/1 22:00



    半身浴中🛀

    しっかり汗かいてスッキリしたい🙋‍♀️

    水分補給🥤もしっかりしてるよ🤗

    お風呂でスッキリした後は
    ベットでもスッキリしちゃおうかなー🤭笑

    電マさーーん!!!!!!
    お仕事です😎​​​​​​​​​​​​​​

    \お風呂の後はベットで……♡/

    半身浴中🛀しっかり汗かいてスッキリしたい🙋‍♀️水分補給🥤もしっかりしてるよ🤗お風呂でスッキリした後はベットでもスッキリしちゃおうかなー🤭笑電マさーーん!!!!!!お仕事です😎​​​​​​​​​​​​​​



    半身浴中🛀

    しっかり汗かいてスッキリしたい🙋‍♀️

    水分補給🥤もしっかりしてるよ🤗

    お風呂でスッキリした後は
    ベットでもスッキリしちゃおうかなー🤭笑

    電マさーーん!!!!!!
    お仕事です😎​​​​​​​​​​​​​​

    \〇〇大好き🫶/

    9/1 19:00



    りおなはご奉仕系のSでドSではないです🤭
    というか攻めるの好きだし
    お兄さんに気持ち良くなって欲しいなーとか
    フェラが大好き🤭
    痛い事はしないので安心してね♡

    もちろん攻められるのも好きだから
    攻められちゃうと……
    何がとは言いませんが……溢れます////

    そしてお兄さんのしたい事を優先しちゃうので
    りおなの前だけ癖をさらけ出しちゃってね♡
    大体の事はノリノリでしちゃうタイプ🙆‍♀️
    実際にあんな事やこんな事をした実績も有り🙋‍♀️
    事前にメッセージでこれ出来ますか🤔?
    って聞いて貰っても良いよー🙆‍♀️

    お兄さんとの時間全力で楽しみたいし
    楽しかった☺️って言って貰いたいもん😊

    \〇〇大好き🫶/

    りおなはご奉仕系のSでドSではないです🤭というか攻めるの好きだしお兄さんに気持ち良くなって欲しいなーとかフェラが大好き🤭痛い事はしないので安心してね♡もちろん攻められるのも好きだから攻められちゃうと……何がとは言いませんが……溢れます////そしてお兄さんのしたい事を優先しちゃうのでりおなの前だけ癖をさらけ出しちゃってね♡大体の事はノリノリでしちゃうタイプ🙆‍♀️実際にあんな事やこんな事をした実績も有り🙋‍♀️事前にメッセージでこれ出来ますか🤔?って聞いて貰っても良いよー🙆‍♀️お兄さんとの時間全力で楽しみたいし楽しかった☺️って言って貰いたいもん😊



    りおなはご奉仕系のSでドSではないです🤭
    というか攻めるの好きだし
    お兄さんに気持ち良くなって欲しいなーとか
    フェラが大好き🤭
    痛い事はしないので安心してね♡

    もちろん攻められるのも好きだから
    攻められちゃうと……
    何がとは言いませんが……溢れます////

    そしてお兄さんのしたい事を優先しちゃうので
    りおなの前だけ癖をさらけ出しちゃってね♡
    大体の事はノリノリでしちゃうタイプ🙆‍♀️
    実際にあんな事やこんな事をした実績も有り🙋‍♀️
    事前にメッセージでこれ出来ますか🤔?
    って聞いて貰っても良いよー🙆‍♀️

    お兄さんとの時間全力で楽しみたいし
    楽しかった☺️って言って貰いたいもん😊

    \安定プレイ😎/

    9/1 16:01



    カルティニのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    予約取れたー👍って連絡あって会えるの楽しみにしてたよ😊
    お兄さん見ると今日もたくさん可愛がっちゃお😎
    ってなるんだよね🤣
    もうプレイ安定してるし流れ分かってるしで
    時間との勝負😎笑
    フェラ上手すぎる🤤ってお兄さんに褒めて貰えるの嬉しい🤭
    調教出来たのも嬉しいし😎笑
    寸止めも何度もタイミングばっちりだったけど
    最後はたくさん出ちゃったね😋

    デザートタイムも美味しかったしありがとう😊
    またタイミング合った時に可愛がらせてね🤭

    \安定プレイ😎/

    カルティニのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭予約取れたー👍って連絡あって会えるの楽しみにしてたよ😊お兄さん見ると今日もたくさん可愛がっちゃお😎ってなるんだよね🤣もうプレイ安定してるし流れ分かってるしで時間との勝負😎笑フェラ上手すぎる🤤ってお兄さんに褒めて貰えるの嬉しい🤭調教出来たのも嬉しいし😎笑寸止めも何度もタイミングばっちりだったけど最後はたくさん出ちゃったね😋デザートタイムも美味しかったしありがとう😊またタイミング合った時に可愛がらせてね🤭



    カルティニのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    予約取れたー👍って連絡あって会えるの楽しみにしてたよ😊
    お兄さん見ると今日もたくさん可愛がっちゃお😎
    ってなるんだよね🤣
    もうプレイ安定してるし流れ分かってるしで
    時間との勝負😎笑
    フェラ上手すぎる🤤ってお兄さんに褒めて貰えるの嬉しい🤭
    調教出来たのも嬉しいし😎笑
    寸止めも何度もタイミングばっちりだったけど
    最後はたくさん出ちゃったね😋

    デザートタイムも美味しかったしありがとう😊
    またタイミング合った時に可愛がらせてね🤭

    \チラ見せしちゃう🤭/

    9/1 12:05



    チラ見せしちゃう🤭

    ギリギリ見えてないんだーー😎

    丸見えとチラ見せどっちがえっちぃ🤗?

    \チラ見せしちゃう🤭/

    チラ見せしちゃう🤭ギリギリ見えてないんだーー😎丸見えとチラ見せどっちがえっちぃ🤗?



    チラ見せしちゃう🤭

    ギリギリ見えてないんだーー😎

    丸見えとチラ見せどっちがえっちぃ🤗?

    名言出ましたーー🙋‍♀️/

    9/1 08:02



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    一昨日おっぱい大好きなお兄さんの名言🙋‍♀️
    「おっぱいは正義 正義はおっぱい」

    りおなの名言🙋‍♀️
    「出たがり乳首」

    めちゃくちゃ笑ったよね🤣🤣🤣


    日記に書くね😎って言って
    今日になっちゃった🥺





    ★トレジャージャンボ★
    9/2の当選番号①
    【0711】

    名言出ましたーー🙋‍♀️/

    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼ありがとうございます😊お礼日記はまた書くので待っててね🤗一昨日おっぱい大好きなお兄さんの名言🙋‍♀️「おっぱいは正義正義はおっぱい」りおなの名言🙋‍♀️「出たがり乳首」めちゃくちゃ笑ったよね🤣🤣🤣日記に書くね😎って言って今日になっちゃった🥺


    ★トレジャージャンボ★
    9/2の当選番号①
    【0711】



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    一昨日おっぱい大好きなお兄さんの名言🙋‍♀️
    「おっぱいは正義 正義はおっぱい」

    りおなの名言🙋‍♀️
    「出たがり乳首」

    めちゃくちゃ笑ったよね🤣🤣🤣


    日記に書くね😎って言って
    今日になっちゃった🥺





    ★トレジャージャンボ★
    9/2の当選番号①
    【0711】

    \苦手だよーー💦/

    8/31 22:00



    お題:夏休みの宿題って
    ちゃんと終わらせてた?に回答♪

    ちゃんと終わらせてたけど
    いつもギリギリタイプでした🙋‍♀️

    作文とか苦手だったなー😇

    \苦手だよーー💦/

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪ちゃんと終わらせてたけどいつもギリギリタイプでした🙋‍♀️作文とか苦手だったなー😇



    お題:夏休みの宿題って
    ちゃんと終わらせてた?に回答♪

    ちゃんと終わらせてたけど
    いつもギリギリタイプでした🙋‍♀️

    作文とか苦手だったなー😇

    \愛用の電〇👍/

    8/31 19:01



    元りおなの愛用の電マさんを
    挟んでみた🤭

    2代目の電マさんの方が
    りおなは好き……♡

    気持ち良すぎてすぐびちゃびちゃになっちゃう🥺

    \愛用の電〇👍/

    元りおなの愛用の電マさんを挟んでみた🤭2代目の電マさんの方がりおなは好き……♡気持ち良すぎてすぐびちゃびちゃになっちゃう🥺



    元りおなの愛用の電マさんを
    挟んでみた🤭

    2代目の電マさんの方が
    りおなは好き……♡

    気持ち良すぎてすぐびちゃびちゃになっちゃう🥺

    \お持ち帰り🫶/

    8/31 16:00



    バリラティのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    りおなのおっぱい大好きなお兄さん😆
    ポロンおっぱいえっちぃでしょ🤭
    持って帰りたいっていつも言ってくれるもんね😊
    新しいおっぱいの触り方発見しちゃったね🤗
    お風呂でもおっぱい楽しんでたね😊
    ベッドでもりおなのおっぱいお楽しみタイム♪
    お兄さんのおっぱい愛が溢れてるもん🤭
    お兄さんの実は……って話が楽しすぎて🤣
    りおなは興味津々でした🤣
    いつかりおなもその輪に混ぜて🤭笑

    飲み物もありがとう🙆‍♀️
    またりおなのおっぱい楽しんでね😆

    \お持ち帰り🫶/

    バリラティのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭りおなのおっぱい大好きなお兄さん😆ポロンおっぱいえっちぃでしょ🤭持って帰りたいっていつも言ってくれるもんね😊新しいおっぱいの触り方発見しちゃったね🤗お風呂でもおっぱい楽しんでたね😊ベッドでもりおなのおっぱいお楽しみタイム♪お兄さんのおっぱい愛が溢れてるもん🤭お兄さんの実は……って話が楽しすぎて🤣りおなは興味津々でした🤣いつかりおなもその輪に混ぜて🤭笑飲み物もありがとう🙆‍♀️またりおなのおっぱい楽しんでね😆



    バリラティのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    りおなのおっぱい大好きなお兄さん😆
    ポロンおっぱいえっちぃでしょ🤭
    持って帰りたいっていつも言ってくれるもんね😊
    新しいおっぱいの触り方発見しちゃったね🤗
    お風呂でもおっぱい楽しんでたね😊
    ベッドでもりおなのおっぱいお楽しみタイム♪
    お兄さんのおっぱい愛が溢れてるもん🤭
    お兄さんの実は……って話が楽しすぎて🤣
    りおなは興味津々でした🤣
    いつかりおなもその輪に混ぜて🤭笑

    飲み物もありがとう🙆‍♀️
    またりおなのおっぱい楽しんでね😆

    \舐めたい気分……♡/

    8/31 14:01



    今日は15時~出勤しまーす🙆‍♀️

    明日はどうしようかお悩み中🙃

    来週は木曜日からお休み予定です🙋‍♀️


    たくさん舐めたい気分……♡​​​​​​​

    \舐めたい気分……♡/

    今日は15時~出勤しまーす🙆‍♀️明日はどうしようかお悩み中🙃来週は木曜日からお休み予定です🙋‍♀️たくさん舐めたい気分……♡​​​​​​​



    今日は15時~出勤しまーす🙆‍♀️

    明日はどうしようかお悩み中🙃

    来週は木曜日からお休み予定です🙋‍♀️


    たくさん舐めたい気分……♡​​​​​​​

    \昨日の見てくれたかな🤭?/

    8/31 12:05



    昨日のポロリ企画の動画見て貰えたかな🤗

    お兄さんから見たよ☺️押して貰ったり
    メッセージ送ってくれたり
    嬉しかったーーー🤭

    また次回のポロリ企画をお楽しみに🫶

    りおなが我慢出来なくて
    1人でポロリ企画しちゃうかも🤗

    \昨日の見てくれたかな🤭?/

    昨日のポロリ企画の動画見て貰えたかな🤗お兄さんから見たよ☺️押して貰ったりメッセージ送ってくれたり嬉しかったーーー🤭また次回のポロリ企画をお楽しみに🫶りおなが我慢出来なくて1人でポロリ企画しちゃうかも🤗



    昨日のポロリ企画の動画見て貰えたかな🤗

    お兄さんから見たよ☺️押して貰ったり
    メッセージ送ってくれたり
    嬉しかったーーー🤭

    また次回のポロリ企画をお楽しみに🫶

    りおなが我慢出来なくて
    1人でポロリ企画しちゃうかも🤗