这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    RIONA     The neat and beautiful "Riona" is an adult woman who exudes a certain elegance even though she is erotic. The best thing about her is her "J" cup breasts. Her breasts are so beautiful that you will fall in love with them the moment you see them♪ These are truly top-class breasts that are great for viewing, fondling, licking, sucking, and fucking. She has a natural personality and a gentle way of speaking, which makes her very cute♪ With a warm and friendly atmosphere, you can easily get to know anyone. Even customers who are not good at talking will naturally have a good time with her. At first glance, the game seems tame, but once you turn it on, it goes into full erotic mode. You will be amazed at the sudden transformation in bed. She will guide you to heaven with her gentle, sometimes intense handjobs and intense blowjobs. Please try Riona, who is fair-skinned and plump and extremely comfortable to hold. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \🐰30日はポロリDAY🐰/

    8/24 14:00





    30日はポロリDAYだよ🙆‍♀️

    かなりえっちぃ写真載せるから
    見逃し厳禁だよ🤗

    \🐰30日はポロリDAY🐰/

    30日はポロリDAYだよ🙆‍♀️かなりえっちぃ写真載せるから見逃し厳禁だよ🤗





    30日はポロリDAYだよ🙆‍♀️

    かなりえっちぃ写真載せるから
    見逃し厳禁だよ🤗

    \おっぱい星人!!どこですか🤭?/

    8/24 12:05



    今日も元気に出勤しまーす🙆‍♀️

    まだ空き枠あるので
    えっちなお誘い待ってます🫶

    おっぱい好きなお兄さん🐼
    募集中です🙋‍♀️

    \おっぱい星人!!どこですか🤭?/

    今日も元気に出勤しまーす🙆‍♀️まだ空き枠あるのでえっちなお誘い待ってます🫶おっぱい好きなお兄さん🐼募集中です🙋‍♀️



    今日も元気に出勤しまーす🙆‍♀️

    まだ空き枠あるので
    えっちなお誘い待ってます🫶

    おっぱい好きなお兄さん🐼
    募集中です🙋‍♀️

    \たくさん気持ち良くなってね🫶/

    8/24 07:31



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    りおなのおっぱいとフェラ
    楽しんで貰えて嬉しい🤗
    りおなもルンルンで楽しんでます🤭

    今日も楽しくえっちぃ事したいなー😊

    \たくさん気持ち良くなってね🫶/

    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼ありがとうございます😊お礼日記はまた書くので待っててね🤗りおなのおっぱいとフェラ楽しんで貰えて嬉しい🤗りおなもルンルンで楽しんでます🤭今日も楽しくえっちぃ事したいなー😊



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    りおなのおっぱいとフェラ
    楽しんで貰えて嬉しい🤗
    りおなもルンルンで楽しんでます🤭

    今日も楽しくえっちぃ事したいなー😊

    \変態さんおいで🫶/

    8/23 22:00



    バナナのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さんだし覚えてくれてたの嬉しいし
    りおなもしっかりお兄さんの事覚えてるよ😎
    今日はこんな事したいなーって言ってくれて
    聞いてみたら…えっちぃプレイすぎた🤗
    お風呂入る前にまずえっちぃプレイ🤭
    もう息子さん元気になっちゃってたね😆
    お風呂でもお兄さんがしたいプレイについて
    話してたけど聞いてるだけでニヤニヤしちゃう😊
    ベッドで少しだけりおな先生になって🏫
    りおなの攻め攻撃😎
    おっぱい楽しんで貰って舐め舐めタイム♪
    普段舐めない所も舐めちゃって…
    大興奮なお兄さんと息子さん🤭
    最後はたくさん出ちゃったね😋

    デザートもごちそうさまでした🙌

    またお兄さんとえっちなプレイしたいなー🤭

    \変態さんおいで🫶/

    バナナのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭久しぶりのお兄さんだし覚えてくれてたの嬉しいしりおなもしっかりお兄さんの事覚えてるよ😎今日はこんな事したいなーって言ってくれて聞いてみたら…えっちぃプレイすぎた🤗お風呂入る前にまずえっちぃプレイ🤭もう息子さん元気になっちゃってたね😆お風呂でもお兄さんがしたいプレイについて話してたけど聞いてるだけでニヤニヤしちゃう😊ベッドで少しだけりおな先生になって🏫りおなの攻め攻撃😎おっぱい楽しんで貰って舐め舐めタイム♪普段舐めない所も舐めちゃって…大興奮なお兄さんと息子さん🤭最後はたくさん出ちゃったね😋デザートもごちそうさまでした🙌またお兄さんとえっちなプレイしたいなー🤭



    バナナのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さんだし覚えてくれてたの嬉しいし
    りおなもしっかりお兄さんの事覚えてるよ😎
    今日はこんな事したいなーって言ってくれて
    聞いてみたら…えっちぃプレイすぎた🤗
    お風呂入る前にまずえっちぃプレイ🤭
    もう息子さん元気になっちゃってたね😆
    お風呂でもお兄さんがしたいプレイについて
    話してたけど聞いてるだけでニヤニヤしちゃう😊
    ベッドで少しだけりおな先生になって🏫
    りおなの攻め攻撃😎
    おっぱい楽しんで貰って舐め舐めタイム♪
    普段舐めない所も舐めちゃって…
    大興奮なお兄さんと息子さん🤭
    最後はたくさん出ちゃったね😋

    デザートもごちそうさまでした🙌

    またお兄さんとえっちなプレイしたいなー🤭

    \🌼大事なお知らせ🌼/

    8/23 19:01



    今年もミスヘブンに参加する事が決まりました🙋‍♀️


    全国にたくさんの女の子がいる中
    出場者1万人の枠の1人に
    選んで貰えた事が凄く嬉しいの🫶
    今年で3回目の出場です🙆‍♀️


    🐰チケットの獲得方法🐰


    9月1日~チケットを獲得お願いします😊

    りおなも色んなお兄さんにキテネ☺️押したりするし
    お兄さんからのオキニトークも大歓迎です🤭
    こんにちは🙋‍♀️の一言でも嬉しいです🙌


    まだまだ日にちもあるし
    ゆっくりまったり獲得してくださいね😊

    また定期的に日記でお知らせもするので
    時間がある時に見て思い出してね🤭♡

    お兄さんからの1票が嬉しいし励みにもなるので
    応援して貰えると凄く喜びます🐰

    よろしくお願いします🤗

    \🌼大事なお知らせ🌼/

    今年もミスヘブンに参加する事が決まりました🙋‍♀️全国にたくさんの女の子がいる中出場者1万人の枠の1人に選んで貰えた事が凄く嬉しいの🫶今年で3回目の出場です🙆‍♀️🐰チケットの獲得方法🐰9月1日~チケットを獲得お願いします😊りおなも色んなお兄さんにキテネ☺️押したりするしお兄さんからのオキニトークも大歓迎です🤭こんにちは🙋‍♀️の一言でも嬉しいです🙌まだまだ日にちもあるしゆっくりまったり獲得してくださいね😊また定期的に日記でお知らせもするので時間がある時に見て思い出してね🤭♡お兄さんからの1票が嬉しいし励みにもなるので応援して貰えると凄く喜びます🐰よろしくお願いします🤗



    今年もミスヘブンに参加する事が決まりました🙋‍♀️


    全国にたくさんの女の子がいる中
    出場者1万人の枠の1人に
    選んで貰えた事が凄く嬉しいの🫶
    今年で3回目の出場です🙆‍♀️


    🐰チケットの獲得方法🐰


    9月1日~チケットを獲得お願いします😊

    りおなも色んなお兄さんにキテネ☺️押したりするし
    お兄さんからのオキニトークも大歓迎です🤭
    こんにちは🙋‍♀️の一言でも嬉しいです🙌


    まだまだ日にちもあるし
    ゆっくりまったり獲得してくださいね😊

    また定期的に日記でお知らせもするので
    時間がある時に見て思い出してね🤭♡

    お兄さんからの1票が嬉しいし励みにもなるので
    応援して貰えると凄く喜びます🐰

    よろしくお願いします🤗

    \おっぱい堪能🫶/

    8/23 16:00



    カルティニのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    早々に共通点見つけちゃって一気に仲良くなれたね😆
    りおなのおっぱいに大興奮なお兄さん😊
    お風呂でもイチャイチャしてたら危うく…🤗
    気持ち良すぎる🤤って嬉しいよね😆
    ベッドでおっぱい楽しんで貰って幸せ~♡って🤭
    フェラも上手すぎる!!!!って褒めてくれて嬉しいよね😊
    気持ち良すぎてどうなってるの🥺?って
    感じだったもんね🤭
    パイズリもこんなに気持ち良いと思わなかったー🤤って😆
    最後はたくさん出ちゃったね😊

    色んな事褒めてくれるから嬉しかった🤭

    またお兄さんの息子さん可愛がらせてね🤗

    \おっぱい堪能🫶/

    カルティニのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭お店も初めてのご利用でりおなをお誘いありがとうございます☺️早々に共通点見つけちゃって一気に仲良くなれたね😆りおなのおっぱいに大興奮なお兄さん😊お風呂でもイチャイチャしてたら危うく…🤗気持ち良すぎる🤤って嬉しいよね😆ベッドでおっぱい楽しんで貰って幸せ~♡って🤭フェラも上手すぎる!!!!って褒めてくれて嬉しいよね😊気持ち良すぎてどうなってるの🥺?って感じだったもんね🤭パイズリもこんなに気持ち良いと思わなかったー🤤って😆最後はたくさん出ちゃったね😊色んな事褒めてくれるから嬉しかった🤭またお兄さんの息子さん可愛がらせてね🤗



    カルティニのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    早々に共通点見つけちゃって一気に仲良くなれたね😆
    りおなのおっぱいに大興奮なお兄さん😊
    お風呂でもイチャイチャしてたら危うく…🤗
    気持ち良すぎる🤤って嬉しいよね😆
    ベッドでおっぱい楽しんで貰って幸せ~♡って🤭
    フェラも上手すぎる!!!!って褒めてくれて嬉しいよね😊
    気持ち良すぎてどうなってるの🥺?って
    感じだったもんね🤭
    パイズリもこんなに気持ち良いと思わなかったー🤤って😆
    最後はたくさん出ちゃったね😊

    色んな事褒めてくれるから嬉しかった🤭

    またお兄さんの息子さん可愛がらせてね🤗

    \👯‍♀️コスプレ紹介👯‍♀️/

    8/23 14:00



    🌼オプションのコスプレ紹介🌼



    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ
    ☆牛柄ビキニ☆スク水


    1着 1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️

    えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だし
    えっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️


    ​えっちぃコスプレばかりだから
    お兄さんに見られたいなー🤭

    \👯‍♀️コスプレ紹介👯‍♀️/

    🌼オプションのコスプレ紹介🌼☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ☆牛柄ビキニ☆スク水1着1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だしえっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️​えっちぃコスプレばかりだからお兄さんに見られたいなー🤭



    🌼オプションのコスプレ紹介🌼



    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ
    ☆牛柄ビキニ☆スク水


    1着 1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️

    えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だし
    えっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️


    ​えっちぃコスプレばかりだから
    お兄さんに見られたいなー🤭

    \ぽよぽよーん♪/

    8/23 12:06



    Jカップの爆乳を揺らして……
    ぽよぽよーん♪

    柔らかさと大きさ伝わるでしょ🤗

    \ぽよぽよーん♪/

    Jカップの爆乳を揺らして……ぽよぽよーん♪柔らかさと大きさ伝わるでしょ🤗



    Jカップの爆乳を揺らして……
    ぽよぽよーん♪

    柔らかさと大きさ伝わるでしょ🤗

    \順番に……🙋‍♀️/

    8/23 07:31



    おはよう☺️

    一昨日お兄さんとえっちぃ事楽しみ過ぎて
    昨日はしっかり寝れたよ🫡笑

    からのお兄さんへのお礼日記書いてたよ🙆‍♀️
    また順番に載せるから見てね🙋‍♀️


    お仕事行ってらっしゃい🥂

    \順番に……🙋‍♀️/

    おはよう☺️一昨日お兄さんとえっちぃ事楽しみ過ぎて昨日はしっかり寝れたよ🫡笑からのお兄さんへのお礼日記書いてたよ🙆‍♀️また順番に載せるから見てね🙋‍♀️お仕事行ってらっしゃい🥂



    おはよう☺️

    一昨日お兄さんとえっちぃ事楽しみ過ぎて
    昨日はしっかり寝れたよ🫡笑

    からのお兄さんへのお礼日記書いてたよ🙆‍♀️
    また順番に載せるから見てね🙋‍♀️


    お仕事行ってらっしゃい🥂

    \おち……ちん……♡/

    8/23 00:15



    お題:今日は「俳句の日」です。
    五七五でお願いいたします!に回答♪

    このお題見て、良いの思いついたのに
    思い出せない😇

    他の人の回答見ると面白すぎる🤣

    思い出したり良いの思いついたら
    再度投稿しよーっと😎

    \おち……ちん……♡/

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪このお題見て、良いの思いついたのに思い出せない😇他の人の回答見ると面白すぎる🤣思い出したり良いの思いついたら再度投稿しよーっと😎



    お題:今日は「俳句の日」です。
    五七五でお願いいたします!に回答♪

    このお題見て、良いの思いついたのに
    思い出せない😇

    他の人の回答見ると面白すぎる🤣

    思い出したり良いの思いついたら
    再度投稿しよーっと😎

    \黒と白でオセロ🍩/

    8/22 22:00



    ネクストインのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    またお会い出来たの嬉しい🥺
    そしてこんがり焼けてるーーー🙂
    焼け過ぎててりおなとオセロ色🤣
    どこ見ても焼けてるから2人でケラケラ笑っちゃってた🤣
    今日もたくさんフェラしちゃったね😆
    お兄さんはどのフェラが好きなんだろうなーって
    探しながら舐めるの好き🤭
    反応見ながら楽しんでたら最後はたくさん出ちゃったね🤗
    やっぱりお兄さんのカラダえっちぃから
    見とれちゃう🤭
    2回目も優しく息子さん舐めちゃってたら
    元気になってしっかり2回目もごちそうさまでした😋
    次の日早いみたいだしまた焼けるみたいだし
    こんがりお兄さん見たいなー🤗

    またたくさん舐め舐めさせてね🫶

    \黒と白でオセロ🍩/

    ネクストインのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭またお会い出来たの嬉しい🥺そしてこんがり焼けてるーーー🙂焼け過ぎててりおなとオセロ色🤣どこ見ても焼けてるから2人でケラケラ笑っちゃってた🤣今日もたくさんフェラしちゃったね😆お兄さんはどのフェラが好きなんだろうなーって探しながら舐めるの好き🤭反応見ながら楽しんでたら最後はたくさん出ちゃったね🤗やっぱりお兄さんのカラダえっちぃから見とれちゃう🤭2回目も優しく息子さん舐めちゃってたら元気になってしっかり2回目もごちそうさまでした😋次の日早いみたいだしまた焼けるみたいだしこんがりお兄さん見たいなー🤗またたくさん舐め舐めさせてね🫶



    ネクストインのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    またお会い出来たの嬉しい🥺
    そしてこんがり焼けてるーーー🙂
    焼け過ぎててりおなとオセロ色🤣
    どこ見ても焼けてるから2人でケラケラ笑っちゃってた🤣
    今日もたくさんフェラしちゃったね😆
    お兄さんはどのフェラが好きなんだろうなーって
    探しながら舐めるの好き🤭
    反応見ながら楽しんでたら最後はたくさん出ちゃったね🤗
    やっぱりお兄さんのカラダえっちぃから
    見とれちゃう🤭
    2回目も優しく息子さん舐めちゃってたら
    元気になってしっかり2回目もごちそうさまでした😋
    次の日早いみたいだしまた焼けるみたいだし
    こんがりお兄さん見たいなー🤗

    またたくさん舐め舐めさせてね🫶

    \🌻初めましてのお兄さんへ🌻/

    8/22 19:00



    ぽっちゃりヴィーナスを利用された事のない
    お兄さんはご新規様特別料金での
    ご案内になります🙌

    詳しくはお店に聞いてね😊

    広島に遊びに来られてるお兄さんや
    お店を利用されたことないお兄さん♡
    おっぱい大好きなお兄さんからの
    お誘い待ってます♡


    りおなのJカップおっぱい
    気になっちゃうでしょ🤭?

    一緒にえっちぃ事楽しもうね🤗
    ​​​​​​

    \🌻初めましてのお兄さんへ🌻/

    ぽっちゃりヴィーナスを利用された事のないお兄さんはご新規様特別料金でのご案内になります🙌詳しくはお店に聞いてね😊広島に遊びに来られてるお兄さんやお店を利用されたことないお兄さん♡おっぱい大好きなお兄さんからのお誘い待ってます♡りおなのJカップおっぱい気になっちゃうでしょ🤭?一緒にえっちぃ事楽しもうね🤗​​​​​​



    ぽっちゃりヴィーナスを利用された事のない
    お兄さんはご新規様特別料金での
    ご案内になります🙌

    詳しくはお店に聞いてね😊

    広島に遊びに来られてるお兄さんや
    お店を利用されたことないお兄さん♡
    おっぱい大好きなお兄さんからの
    お誘い待ってます♡


    りおなのJカップおっぱい
    気になっちゃうでしょ🤭?

    一緒にえっちぃ事楽しもうね🤗
    ​​​​​​

    \ムチムチ感🫶/

    8/22 16:00



    カルティニXのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    会えるの楽しみにしてたの🥺
    もうりおなの事大好きだもんね🤗
    一緒にコスプレ選びに行ったけどおっぱいが入らない…🤣
    もっとデカパイに優しいコスプレが良いなー🤣笑
    ムチムチ感凄かったね😎
    お風呂でローションプレイ楽しかったー🤗
    いつもと違う感じで気持ち良かったね😊
    エロいってたくさん言われちゃった😎
    ベッドでもたくさん攻めちゃったし
    お兄さんが感じてくれたりエロいって
    言ってくれるから…めちゃめちゃ攻めまくったね😎♡
    2回目はローションでヌルヌルプレイ☺️
    お兄さんをあんな格好にして攻めるのも
    エロすぎたーー🤗
    フェラもおっぱいも楽しんで貰って
    いっぱい出ちゃったね😊

    お話も楽しいしお兄さんとの時間は
    あっという間過ぎる🥺
    次会えるまで寂しいけど次はもーっと
    えっちぃ事しようね🙆‍♀️

    \ムチムチ感🫶/

    カルティニXのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭会えるの楽しみにしてたの🥺もうりおなの事大好きだもんね🤗一緒にコスプレ選びに行ったけどおっぱいが入らない…🤣もっとデカパイに優しいコスプレが良いなー🤣笑ムチムチ感凄かったね😎お風呂でローションプレイ楽しかったー🤗いつもと違う感じで気持ち良かったね😊エロいってたくさん言われちゃった😎ベッドでもたくさん攻めちゃったしお兄さんが感じてくれたりエロいって言ってくれるから…めちゃめちゃ攻めまくったね😎♡2回目はローションでヌルヌルプレイ☺️お兄さんをあんな格好にして攻めるのもエロすぎたーー🤗フェラもおっぱいも楽しんで貰っていっぱい出ちゃったね😊お話も楽しいしお兄さんとの時間はあっという間過ぎる🥺次会えるまで寂しいけど次はもーっとえっちぃ事しようね🙆‍♀️



    カルティニXのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    会えるの楽しみにしてたの🥺
    もうりおなの事大好きだもんね🤗
    一緒にコスプレ選びに行ったけどおっぱいが入らない…🤣
    もっとデカパイに優しいコスプレが良いなー🤣笑
    ムチムチ感凄かったね😎
    お風呂でローションプレイ楽しかったー🤗
    いつもと違う感じで気持ち良かったね😊
    エロいってたくさん言われちゃった😎
    ベッドでもたくさん攻めちゃったし
    お兄さんが感じてくれたりエロいって
    言ってくれるから…めちゃめちゃ攻めまくったね😎♡
    2回目はローションでヌルヌルプレイ☺️
    お兄さんをあんな格好にして攻めるのも
    エロすぎたーー🤗
    フェラもおっぱいも楽しんで貰って
    いっぱい出ちゃったね😊

    お話も楽しいしお兄さんとの時間は
    あっという間過ぎる🥺
    次会えるまで寂しいけど次はもーっと
    えっちぃ事しようね🙆‍♀️

    \🍉感謝祭のお知らせ🍉/

    8/22 14:00



    🌼感謝祭のお知らせ🌼

    今月の感謝祭は28日です🙌


    お店を1度でもご利用いただいたことのある
    お兄さんへ感謝の気持ちを込めて…♡
    いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡


    何時から出勤にしようかなー🤗

    \🍉感謝祭のお知らせ🍉/

    🌼感謝祭のお知らせ🌼今月の感謝祭は28日です🙌お店を1度でもご利用いただいたことのあるお兄さんへ感謝の気持ちを込めて…♡いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡何時から出勤にしようかなー🤗



    🌼感謝祭のお知らせ🌼

    今月の感謝祭は28日です🙌


    お店を1度でもご利用いただいたことのある
    お兄さんへ感謝の気持ちを込めて…♡
    いつもよりお得に遊べちゃいます♡♡


    何時から出勤にしようかなー🤗

    \食べたーーい😋/

    8/22 12:04



    お仕事お疲れさま☺️

    今からお昼ご飯のお兄さんも多いのかな🙌

    しっかり食べてしっかり水分摂ってね🙋‍♀️

    午後からもお仕事頑張ってね🤗

    \食べたーーい😋/

    お仕事お疲れさま☺️今からお昼ご飯のお兄さんも多いのかな🙌しっかり食べてしっかり水分摂ってね🙋‍♀️午後からもお仕事頑張ってね🤗



    お仕事お疲れさま☺️

    今からお昼ご飯のお兄さんも多いのかな🙌

    しっかり食べてしっかり水分摂ってね🙋‍♀️

    午後からもお仕事頑張ってね🤗

    \幸せな気持ち🫶/

    8/22 07:31



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    今月の🌼プレミアムDAY🌼
    無事終わりましたーー🤭
    早々に完売になってて
    ご予約いただいたお兄さん達🐼
    ありがとうございました🙋‍♀️
    リピのお兄さん達と初めましてのお兄さんと
    楽しい時間が過ごせました🤗

    お問い合わせもいただいてたみたいですが
    お伺い出来なくてごめんなさい🥺💦
    またお兄さんとタイミングが合う日に
    お会い出来ると良いなー🥺


    お仕事行ってらっしゃい🍻

    \幸せな気持ち🫶/

    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼ありがとうございます😊お礼日記はまた書くので待っててね🤗今月の🌼プレミアムDAY🌼無事終わりましたーー🤭早々に完売になっててご予約いただいたお兄さん達🐼ありがとうございました🙋‍♀️リピのお兄さん達と初めましてのお兄さんと楽しい時間が過ごせました🤗お問い合わせもいただいてたみたいですがお伺い出来なくてごめんなさい🥺💦またお兄さんとタイミングが合う日にお会い出来ると良いなー🥺お仕事行ってらっしゃい🍻



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    今月の🌼プレミアムDAY🌼
    無事終わりましたーー🤭
    早々に完売になってて
    ご予約いただいたお兄さん達🐼
    ありがとうございました🙋‍♀️
    リピのお兄さん達と初めましてのお兄さんと
    楽しい時間が過ごせました🤗

    お問い合わせもいただいてたみたいですが
    お伺い出来なくてごめんなさい🥺💦
    またお兄さんとタイミングが合う日に
    お会い出来ると良いなー🥺


    お仕事行ってらっしゃい🍻

    \ノーブラ派🙋‍♀️/

    8/22 00:15



    お題:家でゴロゴロ。ノーブラ派?
    それとも着ける派?

    ノーブラ派です🙌
    おっぱいは自由にさせてる🤣

    暑い日はキャミソール1枚の時もあるし
    寝る時はTシャツだよ🤗


    \ノーブラ派🙋‍♀️/

    お題:家でゴロゴロ。ノーブラ派?それとも着ける派?ノーブラ派です🙌おっぱいは自由にさせてる🤣暑い日はキャミソール1枚の時もあるし寝る時はTシャツだよ🤗



    お題:家でゴロゴロ。ノーブラ派?
    それとも着ける派?

    ノーブラ派です🙌
    おっぱいは自由にさせてる🤣

    暑い日はキャミソール1枚の時もあるし
    寝る時はTシャツだよ🤗


    \くっつきもっつき🐰/

    8/21 22:00



    アレーホテルのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    優しいお兄さんが迎えてくれてほっこり😊
    お風呂狭くてくっつきもっつき🤭
    狭くてもくっつけるメリットあるし全然気にならない😆
    ベッドでりおなのおっぱい楽しんでるお兄さん😊
    りおなも舐めたくなっちゃってたくさん舐めちゃった😋
    気持ち良すぎちゃったみたいで…
    たくさん出ちゃったね🤭
    プレイも褒めてくれて嬉しかったー😆

    あのご飯屋さん行ったのかなー🙁?

    また広島に来られた際は
    りおなのおっぱいとフェラ堪能しちゃってね🙋‍♀️

    \くっつきもっつき🐰/

    アレーホテルのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️優しいお兄さんが迎えてくれてほっこり😊お風呂狭くてくっつきもっつき🤭狭くてもくっつけるメリットあるし全然気にならない😆ベッドでりおなのおっぱい楽しんでるお兄さん😊りおなも舐めたくなっちゃってたくさん舐めちゃった😋気持ち良すぎちゃったみたいで…たくさん出ちゃったね🤭プレイも褒めてくれて嬉しかったー😆あのご飯屋さん行ったのかなー🙁?また広島に来られた際はりおなのおっぱいとフェラ堪能しちゃってね🙋‍♀️



    アレーホテルのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    優しいお兄さんが迎えてくれてほっこり😊
    お風呂狭くてくっつきもっつき🤭
    狭くてもくっつけるメリットあるし全然気にならない😆
    ベッドでりおなのおっぱい楽しんでるお兄さん😊
    りおなも舐めたくなっちゃってたくさん舐めちゃった😋
    気持ち良すぎちゃったみたいで…
    たくさん出ちゃったね🤭
    プレイも褒めてくれて嬉しかったー😆

    あのご飯屋さん行ったのかなー🙁?

    また広島に来られた際は
    りおなのおっぱいとフェラ堪能しちゃってね🙋‍♀️

    \エロいお尻…🍑/

    8/21 19:00



    お尻に自信ない🥲って日記で書いたら
    お兄さん達にエロいお尻してるよ🙌とか
    もっと自信持って👍って言ってくれるの🥺

    まだまだお尻に自信は持てない😇けど
    お兄さんにエロいって
    言って貰えたらそれで良し😎笑

    \エロいお尻…🍑/

    お尻に自信ない🥲って日記で書いたらお兄さん達にエロいお尻してるよ🙌とかもっと自信持って👍って言ってくれるの🥺まだまだお尻に自信は持てない😇けどお兄さんにエロいって言って貰えたらそれで良し😎笑



    お尻に自信ない🥲って日記で書いたら
    お兄さん達にエロいお尻してるよ🙌とか
    もっと自信持って👍って言ってくれるの🥺

    まだまだお尻に自信は持てない😇けど
    お兄さんにエロいって
    言って貰えたらそれで良し😎笑

    \ドエロのおっぱい🍈/

    8/21 16:00



    ヴェルシスのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さんだ🙌
    りおなはしっかりお兄さんの事覚えてるよ😎
    お風呂入る前からりおなのおっぱいに釘付けだし大興奮だったね🤭
    エロいおっぱい🍈って嬉しい🫶
    もう息子さん元気になっちゃってたし😆
    お風呂真っ暗でイチャイチャ♡
    気持ち良すぎちゃったみたいで🤭笑
    エロいし気持ち良いしで感情大変だったね🤗
    ベッドでもたくさん攻めちゃった🙋‍♀️
    舐め方エロいって言ってくれるし
    フェラも上手って褒めてくれるし
    ルンルンで攻めてた🤭
    最後は我慢出来ずにたくさん出ちゃったね😋

    まったりお話も楽しかったしお茶もありがとう😊

    またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね🙌

    \ドエロのおっぱい🍈/

    ヴェルシスのリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭久しぶりのお兄さんだ🙌りおなはしっかりお兄さんの事覚えてるよ😎お風呂入る前からりおなのおっぱいに釘付けだし大興奮だったね🤭エロいおっぱい🍈って嬉しい🫶もう息子さん元気になっちゃってたし😆お風呂真っ暗でイチャイチャ♡気持ち良すぎちゃったみたいで🤭笑エロいし気持ち良いしで感情大変だったね🤗ベッドでもたくさん攻めちゃった🙋‍♀️舐め方エロいって言ってくれるしフェラも上手って褒めてくれるしルンルンで攻めてた🤭最後は我慢出来ずにたくさん出ちゃったね😋まったりお話も楽しかったしお茶もありがとう😊またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね🙌



    ヴェルシスのリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さんだ🙌
    りおなはしっかりお兄さんの事覚えてるよ😎
    お風呂入る前からりおなのおっぱいに釘付けだし大興奮だったね🤭
    エロいおっぱい🍈って嬉しい🫶
    もう息子さん元気になっちゃってたし😆
    お風呂真っ暗でイチャイチャ♡
    気持ち良すぎちゃったみたいで🤭笑
    エロいし気持ち良いしで感情大変だったね🤗
    ベッドでもたくさん攻めちゃった🙋‍♀️
    舐め方エロいって言ってくれるし
    フェラも上手って褒めてくれるし
    ルンルンで攻めてた🤭
    最後は我慢出来ずにたくさん出ちゃったね😋

    まったりお話も楽しかったしお茶もありがとう😊

    またりおなのおっぱいとフェラ楽しんでね🙌