这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    RIONA     The neat and beautiful "Riona" is an adult woman who exudes a certain elegance even though she is erotic. The best thing about her is her "J" cup breasts. Her breasts are so beautiful that you will fall in love with them the moment you see them♪ These are truly top-class breasts that are great for viewing, fondling, licking, sucking, and fucking. She has a natural personality and a gentle way of speaking, which makes her very cute♪ With a warm and friendly atmosphere, you can easily get to know anyone. Even customers who are not good at talking will naturally have a good time with her. At first glance, the game seems tame, but once you turn it on, it goes into full erotic mode. You will be amazed at the sudden transformation in bed. She will guide you to heaven with her gentle, sometimes intense handjobs and intense blowjobs. Please try Riona, who is fair-skinned and plump and extremely comfortable to hold. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \🐰跳ねる爆乳Jカップ🐰/

    8/12 12:04



    ぷるんぷるんおっぱい揺らしまーす🐰

    ふわふわおっぱい伝わるでしょ🤭

    こうやっておっぱい揺らして
    お兄さんに見せつけるの好き🤭

    \🐰跳ねる爆乳Jカップ🐰/

    ぷるんぷるんおっぱい揺らしまーす🐰ふわふわおっぱい伝わるでしょ🤭こうやっておっぱい揺らしてお兄さんに見せつけるの好き🤭



    ぷるんぷるんおっぱい揺らしまーす🐰

    ふわふわおっぱい伝わるでしょ🤭

    こうやっておっぱい揺らして
    お兄さんに見せつけるの好き🤭

    \溶けます🫠/

    8/12 08:01



    おはよう☺️

    暑いけど昨日ベランダ掃除しようかなーって
    思ったけど断念しました🙋‍♀️
    暑すぎてりおなが溶けます🫠
    きっと汗だくだーーー🙆‍♀️笑


    \溶けます🫠/

    おはよう☺️暑いけど昨日ベランダ掃除しようかなーって思ったけど断念しました🙋‍♀️暑すぎてりおなが溶けます🫠きっと汗だくだーーー🙆‍♀️笑



    おはよう☺️

    暑いけど昨日ベランダ掃除しようかなーって
    思ったけど断念しました🙋‍♀️
    暑すぎてりおなが溶けます🫠
    きっと汗だくだーーー🙆‍♀️笑


    \準備🫡/

    8/12 00:15



    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    最近地震あったし不安だよね🥺
    お水やお茶は準備しておかないと
    いけないのかなーって思ってる🙋‍♀️

    スーパーに行ってもお水が売り切れになってたり
    みんな準備してるんだなーって🤔

    お兄さんは準備してる🙁?

    \準備🫡/

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪最近地震あったし不安だよね🥺お水やお茶は準備しておかないといけないのかなーって思ってる🙋‍♀️スーパーに行ってもお水が売り切れになってたりみんな準備してるんだなーって🤔お兄さんは準備してる🙁?



    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    最近地震あったし不安だよね🥺
    お水やお茶は準備しておかないと
    いけないのかなーって思ってる🙋‍♀️

    スーパーに行ってもお水が売り切れになってたり
    みんな準備してるんだなーって🤔

    お兄さんは準備してる🙁?

    \夜の運動🏃/

    8/11 22:00



    日曜日の夜はお兄さんは何してるのかな🙋‍♀️?

    明日もお休みのお兄さんも多いから
    遊びに行ってたり
    まったりしてる方が多いのかな🙁

    りおなは変なスイッチ入って
    夜な夜なお掃除中🫡

    日中にするより夜の方が捗るのは何でーー🫠


    おやすみなさい🫶

    \夜の運動🏃/

    日曜日の夜はお兄さんは何してるのかな🙋‍♀️?明日もお休みのお兄さんも多いから遊びに行ってたりまったりしてる方が多いのかな🙁りおなは変なスイッチ入って夜な夜なお掃除中🫡日中にするより夜の方が捗るのは何でーー🫠おやすみなさい🫶



    日曜日の夜はお兄さんは何してるのかな🙋‍♀️?

    明日もお休みのお兄さんも多いから
    遊びに行ってたり
    まったりしてる方が多いのかな🙁

    りおなは変なスイッチ入って
    夜な夜なお掃除中🫡

    日中にするより夜の方が捗るのは何でーー🫠


    おやすみなさい🫶

    \あの動画…😎/

    8/11 19:00



    14時ポロリ動画載せたの🤭

    けどねNG動画🤣🤣

    まさかのまさか🤣🤣

    時間限定だから見てみてね🫶

    \あの動画…😎/

    14時ポロリ動画載せたの🤭けどねNG動画🤣🤣まさかのまさか🤣🤣時間限定だから見てみてね🫶



    14時ポロリ動画載せたの🤭

    けどねNG動画🤣🤣

    まさかのまさか🤣🤣

    時間限定だから見てみてね🫶

    \鏡プレイ🪞/

    8/11 16:00



    ジャパンのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    前から気になってくれてたみたいで
    お会い出来て良かった😊
    お風呂貯めてくれてたみたいだけど
    全然貯まってなくて笑っちゃったね🤣
    お風呂でりおなのおっぱい見て大興奮なお兄さん🤗
    オプションも付けてくれて2人で悩みながらしたね🤭
    鏡もあったから鏡を使ったプレイだったり
    フェラもえっちかったでしょ😊
    スリスリが思ってた以上に気持ち良かったみたいで
    たくさん出ちゃったね😆
    またおっぱい触ってたら元気になっちゃって
    しっかり2回目もごちそうさまでした😋

    おやつもありがとう☺️
    眠たいって言ってたからあの後寝れたかな😊?
    また一緒にえっちぃ事しようね🫶

    \鏡プレイ🪞/

    ジャパンのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️前から気になってくれてたみたいでお会い出来て良かった😊お風呂貯めてくれてたみたいだけど全然貯まってなくて笑っちゃったね🤣お風呂でりおなのおっぱい見て大興奮なお兄さん🤗オプションも付けてくれて2人で悩みながらしたね🤭鏡もあったから鏡を使ったプレイだったりフェラもえっちかったでしょ😊スリスリが思ってた以上に気持ち良かったみたいでたくさん出ちゃったね😆またおっぱい触ってたら元気になっちゃってしっかり2回目もごちそうさまでした😋おやつもありがとう☺️眠たいって言ってたからあの後寝れたかな😊?また一緒にえっちぃ事しようね🫶



    ジャパンのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    前から気になってくれてたみたいで
    お会い出来て良かった😊
    お風呂貯めてくれてたみたいだけど
    全然貯まってなくて笑っちゃったね🤣
    お風呂でりおなのおっぱい見て大興奮なお兄さん🤗
    オプションも付けてくれて2人で悩みながらしたね🤭
    鏡もあったから鏡を使ったプレイだったり
    フェラもえっちかったでしょ😊
    スリスリが思ってた以上に気持ち良かったみたいで
    たくさん出ちゃったね😆
    またおっぱい触ってたら元気になっちゃって
    しっかり2回目もごちそうさまでした😋

    おやつもありがとう☺️
    眠たいって言ってたからあの後寝れたかな😊?
    また一緒にえっちぃ事しようね🫶

    \もちふわぱい🫶/

    8/11 12:05



    ふわふわだけどもちもちおっぱい🫶

    指で押して戻ってくる感じ…
    伝わるかな🤭


    乳首触られるのが好きなお兄さんは
    こんな感じでサワサワしちゃう🤭

    \もちふわぱい🫶/

    ふわふわだけどもちもちおっぱい🫶指で押して戻ってくる感じ…伝わるかな🤭乳首触られるのが好きなお兄さんはこんな感じでサワサワしちゃう🤭



    ふわふわだけどもちもちおっぱい🫶

    指で押して戻ってくる感じ…
    伝わるかな🤭


    乳首触られるのが好きなお兄さんは
    こんな感じでサワサワしちゃう🤭

    \載せてなーい🥺/

    8/11 08:01



    おはよう☺️

    昨日携帯フォルダー見てて
    載せてない写真が多数あるなー🙁って🫡

    14時にまさかまさかの動画載せるから
    見て欲しいなー🤭

    \載せてなーい🥺/

    おはよう☺️昨日携帯フォルダー見てて載せてない写真が多数あるなー🙁って🫡14時にまさかまさかの動画載せるから見て欲しいなー🤭



    おはよう☺️

    昨日携帯フォルダー見てて
    載せてない写真が多数あるなー🙁って🫡

    14時にまさかまさかの動画載せるから
    見て欲しいなー🤭

    \いっぱい感じてね🫶/

    8/11 00:15



    福寿のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お話しやすいお兄さんでほっこり😊
    お風呂でイチャイチャプレイ気持ち良かったでしょ😆
    エロい🤤って言ってくれるから嬉しいよね🤭
    ベッドでたくさんイチャイチャしちゃったね😆
    舐め舐めしてるとお兄さんの感じてくれてる姿が
    嬉しくてたくさん舐めちゃった🤗
    あの体勢のフェラもエロすぎでしょ🤭?
    お兄さんからされるのも好き😊
    最後はいっぱい出ちゃったね😋

    時間あっという間で楽しすぎたね🤭

    また一緒にえっちぃ事しようね🫶

    \いっぱい感じてね🫶/

    福寿のお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️お話しやすいお兄さんでほっこり😊お風呂でイチャイチャプレイ気持ち良かったでしょ😆エロい🤤って言ってくれるから嬉しいよね🤭ベッドでたくさんイチャイチャしちゃったね😆舐め舐めしてるとお兄さんの感じてくれてる姿が嬉しくてたくさん舐めちゃった🤗あの体勢のフェラもエロすぎでしょ🤭?お兄さんからされるのも好き😊最後はいっぱい出ちゃったね😋時間あっという間で楽しすぎたね🤭また一緒にえっちぃ事しようね🫶



    福寿のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お話しやすいお兄さんでほっこり😊
    お風呂でイチャイチャプレイ気持ち良かったでしょ😆
    エロい🤤って言ってくれるから嬉しいよね🤭
    ベッドでたくさんイチャイチャしちゃったね😆
    舐め舐めしてるとお兄さんの感じてくれてる姿が
    嬉しくてたくさん舐めちゃった🤗
    あの体勢のフェラもエロすぎでしょ🤭?
    お兄さんからされるのも好き😊
    最後はいっぱい出ちゃったね😋

    時間あっという間で楽しすぎたね🤭

    また一緒にえっちぃ事しようね🫶

    \ギャップ🫶/

    8/10 22:00



    お題:今日はのび太君の誕生日です。
    メガネ男子どうですか?に回答♪

    良き🙆‍♀️
    普段してないのにメガネしてると
    ギャップでカッコよく見えちゃう🤭

    \ギャップ🫶/

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪良き🙆‍♀️普段してないのにメガネしてるとギャップでカッコよく見えちゃう🤭



    お題:今日はのび太君の誕生日です。
    メガネ男子どうですか?に回答♪

    良き🙆‍♀️
    普段してないのにメガネしてると
    ギャップでカッコよく見えちゃう🤭

    \お悩み中🤔💭/

    8/10 19:00



    新しい写真撮りたいなーとか
    新しいコスプレ欲しいなーとか
    お休み期間中は色々考えちゃう🙋‍♀️

    こんな写真見たいなーとかあれば
    教えて欲しい🥺
    おっぱい好きなお兄さんに聞くのが
    1番早いよね🤭

    メッセージで教えてーーー🫡


    あ!!!!
    14時にえっちぃ写真載せてまーす🙋‍♀️

    \お悩み中🤔💭/

    新しい写真撮りたいなーとか新しいコスプレ欲しいなーとかお休み期間中は色々考えちゃう🙋‍♀️こんな写真見たいなーとかあれば教えて欲しい🥺おっぱい好きなお兄さんに聞くのが1番早いよね🤭メッセージで教えてーーー🫡あ!!!!14時にえっちぃ写真載せてまーす🙋‍♀️



    新しい写真撮りたいなーとか
    新しいコスプレ欲しいなーとか
    お休み期間中は色々考えちゃう🙋‍♀️

    こんな写真見たいなーとかあれば
    教えて欲しい🥺
    おっぱい好きなお兄さんに聞くのが
    1番早いよね🤭

    メッセージで教えてーーー🫡


    あ!!!!
    14時にえっちぃ写真載せてまーす🙋‍♀️

    \🎪お得なポイント10倍DAY🎪/

    8/10 16:00



    今日はイベントDAYだよ🙆‍♀️

    🌼10倍ポイントDAY🌼


    りおなは出勤出来ないけど
    お店ではイベント開催中🎪


    お得にポイントGetしてね🙋‍♀️

    \🎪お得なポイント10倍DAY🎪/

    今日はイベントDAYだよ🙆‍♀️🌼10倍ポイントDAY🌼りおなは出勤出来ないけどお店ではイベント開催中🎪お得にポイントGetしてね🙋‍♀️



    今日はイベントDAYだよ🙆‍♀️

    🌼10倍ポイントDAY🌼


    りおなは出勤出来ないけど
    お店ではイベント開催中🎪


    お得にポイントGetしてね🙋‍♀️

    \アレをチラ見せ😙/

    8/10 12:05



    なんかぎこちない動きになっちゃった🤣笑

    たぶんどう撮ろうか悩んで
    結局思いつかずそのまま撮ったんだと思う🤣


    途中で乳輪見えちゃってるのは
    サービス🫶

    \アレをチラ見せ😙/

    なんかぎこちない動きになっちゃった🤣笑たぶんどう撮ろうか悩んで結局思いつかずそのまま撮ったんだと思う🤣途中で乳輪見えちゃってるのはサービス🫶



    なんかぎこちない動きになっちゃった🤣笑

    たぶんどう撮ろうか悩んで
    結局思いつかずそのまま撮ったんだと思う🤣


    途中で乳輪見えちゃってるのは
    サービス🫶

    \〇〇と友だち🫶/

    8/10 07:31



    おはよう☺️

    昨日は女の子痛でベッドとお友だちだった🫠
    ずーっと携帯弄ってたよね🥺


    今日から連休のお兄さんも多いのかな🙋‍♀️?


    毎日日記は更新するので見てね🥰

    \〇〇と友だち🫶/

    おはよう☺️昨日は女の子痛でベッドとお友だちだった🫠ずーっと携帯弄ってたよね🥺今日から連休のお兄さんも多いのかな🙋‍♀️?毎日日記は更新するので見てね🥰



    おはよう☺️

    昨日は女の子痛でベッドとお友だちだった🫠
    ずーっと携帯弄ってたよね🥺


    今日から連休のお兄さんも多いのかな🙋‍♀️?


    毎日日記は更新するので見てね🥰

    \窓際プレイ🪟/

    8/10 00:15



    オリエンタルホテルのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    お兄さんのお部屋に行くまでに
    人が多すぎてドキドキしてたの🤭
    おふろの窓が両方透け透けでえっちかったね😤
    りおなは窓側のカーテン開けて
    見られちゃいたいと思ってたのは秘密🤫
    18階だし解放感あるもんね🤗
    攻められたい🤤って言ってくれたから
    たくさん攻めちゃった😆
    お兄さんの感じてくれてる姿見て
    ニヤニヤしちゃうりおな🤭
    最後はアレ♡でいっぱい出ちゃったね😋

    ご飯何にしたのかなー😊?
    また広島に来られた時は一緒にえっちぃ事しようね🫶

    \窓際プレイ🪟/

    オリエンタルホテルのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭お店も初めてのご利用でりおなをお誘いありがとうございます☺️お兄さんのお部屋に行くまでに人が多すぎてドキドキしてたの🤭おふろの窓が両方透け透けでえっちかったね😤りおなは窓側のカーテン開けて見られちゃいたいと思ってたのは秘密🤫18階だし解放感あるもんね🤗攻められたい🤤って言ってくれたからたくさん攻めちゃった😆お兄さんの感じてくれてる姿見てニヤニヤしちゃうりおな🤭最後はアレ♡でいっぱい出ちゃったね😋ご飯何にしたのかなー😊?また広島に来られた時は一緒にえっちぃ事しようね🫶



    オリエンタルホテルのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    お店も初めてのご利用で
    りおなをお誘いありがとうございます☺️
    お兄さんのお部屋に行くまでに
    人が多すぎてドキドキしてたの🤭
    おふろの窓が両方透け透けでえっちかったね😤
    りおなは窓側のカーテン開けて
    見られちゃいたいと思ってたのは秘密🤫
    18階だし解放感あるもんね🤗
    攻められたい🤤って言ってくれたから
    たくさん攻めちゃった😆
    お兄さんの感じてくれてる姿見て
    ニヤニヤしちゃうりおな🤭
    最後はアレ♡でいっぱい出ちゃったね😋

    ご飯何にしたのかなー😊?
    また広島に来られた時は一緒にえっちぃ事しようね🫶

    \くっつきもっつき🫶/

    8/9 22:00



    福寿のリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さん☺️
    この日めちゃめちゃ暑くてお部屋冷え冷えで
    天国ーー👼ってなってた🥺
    お風呂でニコニコなお兄さん😊
    お風呂でヌルヌルイチャイチャで大興奮なお兄さん🤗
    お尻にお兄さんの硬いの当たってた🥰
    後ろからってえっちぃよね🫶
    ベッドでくっついてイチャイチャ😊
    先に攻められちゃって…♡
    攻めてくれてるお兄さんえっちかったよ🤭
    たくさんくっついてサワサワしちゃったら
    いっぱい出ちゃったね🤗

    お兄さんとのお話楽しすぎて🤭
    まだまだりおなも知らない世界があるんだなーって思っちゃうよね😊

    またたくさんくっついてイチャイチャしようね🫶

    \くっつきもっつき🫶/

    福寿のリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭久しぶりのお兄さん☺️この日めちゃめちゃ暑くてお部屋冷え冷えで天国ーー👼ってなってた🥺お風呂でニコニコなお兄さん😊お風呂でヌルヌルイチャイチャで大興奮なお兄さん🤗お尻にお兄さんの硬いの当たってた🥰後ろからってえっちぃよね🫶ベッドでくっついてイチャイチャ😊先に攻められちゃって…♡攻めてくれてるお兄さんえっちかったよ🤭たくさんくっついてサワサワしちゃったらいっぱい出ちゃったね🤗お兄さんとのお話楽しすぎて🤭まだまだりおなも知らない世界があるんだなーって思っちゃうよね😊またたくさんくっついてイチャイチャしようね🫶



    福寿のリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    久しぶりのお兄さん☺️
    この日めちゃめちゃ暑くてお部屋冷え冷えで
    天国ーー👼ってなってた🥺
    お風呂でニコニコなお兄さん😊
    お風呂でヌルヌルイチャイチャで大興奮なお兄さん🤗
    お尻にお兄さんの硬いの当たってた🥰
    後ろからってえっちぃよね🫶
    ベッドでくっついてイチャイチャ😊
    先に攻められちゃって…♡
    攻めてくれてるお兄さんえっちかったよ🤭
    たくさんくっついてサワサワしちゃったら
    いっぱい出ちゃったね🤗

    お兄さんとのお話楽しすぎて🤭
    まだまだりおなも知らない世界があるんだなーって思っちゃうよね😊

    またたくさんくっついてイチャイチャしようね🫶

    \14時の写真見てー😎/

    8/9 19:00



    今日の14時にかなりえっちぃ写真載せたんだけど
    見て貰えたかな🤭?

    時間限定だから見逃さないでね😎

    りおなが覚えてたら(笑
    毎日ポロリ写真載せるから見てね🙆‍♀️

    \14時の写真見てー😎/

    今日の14時にかなりえっちぃ写真載せたんだけど見て貰えたかな🤭?時間限定だから見逃さないでね😎りおなが覚えてたら(笑毎日ポロリ写真載せるから見てね🙆‍♀️



    今日の14時にかなりえっちぃ写真載せたんだけど
    見て貰えたかな🤭?

    時間限定だから見逃さないでね😎

    りおなが覚えてたら(笑
    毎日ポロリ写真載せるから見てね🙆‍♀️

    \〇〇びしゃびしゃ💦/

    8/9 16:00



    暑いから外出たくなーーい😮‍💨

    外出時はハンディファンは手放せないよ🥺

    すぐに谷間がびしゃびしゃに
    なっちゃうから爆乳の悩み🤔💭笑

    \〇〇びしゃびしゃ💦/

    暑いから外出たくなーーい😮‍💨外出時はハンディファンは手放せないよ🥺すぐに谷間がびしゃびしゃになっちゃうから爆乳の悩み🤔💭笑



    暑いから外出たくなーーい😮‍💨

    外出時はハンディファンは手放せないよ🥺

    すぐに谷間がびしゃびしゃに
    なっちゃうから爆乳の悩み🤔💭笑

    \パツパツ爆乳🍈/

    8/9 12:04



    ピチピチの服着ると
    おっぱいが強調されちゃう🤭

    服の上からでも分かる爆乳はどうですか🤗

    前から触られるのも好きだけど
    後ろからギューされるのも好き😆

    \パツパツ爆乳🍈/

    ピチピチの服着るとおっぱいが強調されちゃう🤭服の上からでも分かる爆乳はどうですか🤗前から触られるのも好きだけど後ろからギューされるのも好き😆



    ピチピチの服着ると
    おっぱいが強調されちゃう🤭

    服の上からでも分かる爆乳はどうですか🤗

    前から触られるのも好きだけど
    後ろからギューされるのも好き😆

    \👧休暇中🙋‍♀️/

    8/9 07:31



    おはよう☺️

    昨日から女の子👧休暇です🙆‍♀️
    遊びに行くね😊って約束してた
    リピのお兄さんがいたから
    本当にごめんなさい😭💦
    またタイミング合う時にお会い出来ますように🥺💦

    お休みの日でも日記は更新するので
    見て貰えたら嬉しいです🫶

    お兄さん達に忘れられないように
    ポロリ写真載せようかなー🤗


    お仕事行ってらっしゃい🍵

    \👧休暇中🙋‍♀️/

    おはよう☺️昨日から女の子👧休暇です🙆‍♀️遊びに行くね😊って約束してたリピのお兄さんがいたから本当にごめんなさい😭💦またタイミング合う時にお会い出来ますように🥺💦お休みの日でも日記は更新するので見て貰えたら嬉しいです🫶お兄さん達に忘れられないようにポロリ写真載せようかなー🤗お仕事行ってらっしゃい🍵



    おはよう☺️

    昨日から女の子👧休暇です🙆‍♀️
    遊びに行くね😊って約束してた
    リピのお兄さんがいたから
    本当にごめんなさい😭💦
    またタイミング合う時にお会い出来ますように🥺💦

    お休みの日でも日記は更新するので
    見て貰えたら嬉しいです🫶

    お兄さん達に忘れられないように
    ポロリ写真載せようかなー🤗


    お仕事行ってらっしゃい🍵