这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    なごみですimg
    お仕事お疲れ様です🧡


    今日はリクエスト出勤のため
    完売しております🥺
    夜からのお兄さんありがとう♡
    まだ予約確定してないからちょっと不安だけど🫨笑





    2日間ですが確定してる出勤日あげてますimg

    20日(金)11:00-22:00
    21日(土)12:00-23:00


    時間変更は可能です🫡❤️💕
    リクエストもあればトーク下さいね👍

    なごみですお仕事お疲れ様です🧡今日はリクエスト出勤のため完売しております🥺夜からのお兄さんありがとう♡まだ予約確定してないからちょっと不安だけど🫨笑2日間ですが確定してる出勤日あげてます20日(金)11:00-22:0021日(土)12:00-23:00時間変更は可能です🫡❤️💕リクエストもあればトーク下さいね👍


    なごみですimg
    お仕事お疲れ様です🧡


    今日はリクエスト出勤のため
    完売しております🥺
    夜からのお兄さんありがとう♡
    まだ予約確定してないからちょっと不安だけど🫨笑





    2日間ですが確定してる出勤日あげてますimg

    20日(金)11:00-22:00
    21日(土)12:00-23:00


    時間変更は可能です🫡❤️💕
    リクエストもあればトーク下さいね👍

    お礼♡♡

    9/16 19:44


    蘭のお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたね♪
    見つけてくれてありがとう😋👍💗

    爽やかなお兄さん❕スタイル良すぎ💕

    まさかバスケ🏀の話できるとは😚
    嬉しかった〜〜〜(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

    2回目は不発だったけど
    気持ちよくなってくれて良かったですimg


    またイチャイチャしましょうね💕💕

    蘭のお兄さん🦋お誘いありがとうございました初めまして♪でしたね♪見つけてくれてありがとう😋👍💗爽やかなお兄さん❕スタイル良すぎ💕まさかバスケ🏀の話できるとは😚嬉しかった〜〜〜(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚2回目は不発だったけど気持ちよくなってくれて良かったですまたイチャイチャしましょうね💕💕


    蘭のお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたね♪
    見つけてくれてありがとう😋👍💗

    爽やかなお兄さん❕スタイル良すぎ💕

    まさかバスケ🏀の話できるとは😚
    嬉しかった〜〜〜(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

    2回目は不発だったけど
    気持ちよくなってくれて良かったですimg


    またイチャイチャしましょうね💕💕

    変更!!!

    9/16 17:43


    なこみですimg

    18日からお休みしますとお伝えしてましたが
    予定が変わったので
    18日から24日の間も
    ちょこちょこ出勤しようと思いますimg


    少しペースは落ちますが
    出るので会いにきてください😳💖💖💖

    なこみです18日からお休みしますとお伝えしてましたが予定が変わったので18日から24日の間もちょこちょこ出勤しようと思います少しペースは落ちますが出るので会いにきてください😳💖💖💖


    なこみですimg

    18日からお休みしますとお伝えしてましたが
    予定が変わったので
    18日から24日の間も
    ちょこちょこ出勤しようと思いますimg


    少しペースは落ちますが
    出るので会いにきてください😳💖💖💖

    お礼♡♡

    9/16 13:49


    BENEのお兄さん🌸


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたね♪

    いっぱい話してくれる楽しいお兄さん✨
    いろんなお話聞けて楽しかったな♪


    またお会いできるの楽しみにしてます♡♡

    お茶ありがとうございましたimg

    BENEのお兄さん🌸お誘いありがとうございました初めまして♪でしたね♪いっぱい話してくれる楽しいお兄さん✨いろんなお話聞けて楽しかったな♪またお会いできるの楽しみにしてます♡♡お茶ありがとうございました


    BENEのお兄さん🌸


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたね♪

    いっぱい話してくれる楽しいお兄さん✨
    いろんなお話聞けて楽しかったな♪


    またお会いできるの楽しみにしてます♡♡

    お茶ありがとうございましたimg


    なごみです
    出勤しました🦋


    祝日ですね❕
    お休みのお兄さん多いのかな??



    私は今日も競馬あるから楽しみ〜♡♡🐎笑


    今日出勤したら暫くお休みですimg

    なごみです出勤しました🦋祝日ですね❕お休みのお兄さん多いのかな??私は今日も競馬あるから楽しみ〜♡♡🐎笑今日出勤したら暫くお休みです


    なごみです
    出勤しました🦋


    祝日ですね❕
    お休みのお兄さん多いのかな??



    私は今日も競馬あるから楽しみ〜♡♡🐎笑


    今日出勤したら暫くお休みですimg

    お礼♡♡

    9/15 22:30


    ご自宅 205 のお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    誕生日割
    ご利用ありがとうございます♪
    お兄さんは嫌がってたけど
    おとめ座可愛くて良いですね☺️✨

    とっても素敵なお部屋にお招き頂き嬉しいですimg
    広いお家羨ましいな〜🥰🥰✨

    転勤族で大変そうですが
    お身体に気をつけて*ˊᵕˋ)੭♡♡♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます💖

    ​​​​​​​

    ご自宅205のお兄さん🦋お誘いありがとうございました誕生日割ご利用ありがとうございます♪お兄さんは嫌がってたけどおとめ座可愛くて良いですね☺️✨とっても素敵なお部屋にお招き頂き嬉しいです広いお家羨ましいな〜🥰🥰✨転勤族で大変そうですがお身体に気をつけて*ˊᵕˋ)੭♡♡♡またお会いできるのを楽しみにしてます💖​​​​​​​


    ご自宅 205 のお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    誕生日割
    ご利用ありがとうございます♪
    お兄さんは嫌がってたけど
    おとめ座可愛くて良いですね☺️✨

    とっても素敵なお部屋にお招き頂き嬉しいですimg
    広いお家羨ましいな〜🥰🥰✨

    転勤族で大変そうですが
    お身体に気をつけて*ˊᵕˋ)੭♡♡♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます💖

    ​​​​​​​

    明日も🌸

    9/15 20:32


    こんばんは♪

    なごみ退勤してますimg



    明日は10:00-18:00になります❣️

    明日もお誘いあると嬉しいなimg

    こんばんは♪なごみ退勤してます明日は10:00-18:00になります❣️明日もお誘いあると嬉しいな


    こんばんは♪

    なごみ退勤してますimg



    明日は10:00-18:00になります❣️

    明日もお誘いあると嬉しいなimg

    お礼♡♡

    9/15 17:10


    セレブのお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg


    一週間ぶり〜✨✨
    また会いにきてくれてありがとっっ♡
    メッセージもくれて嬉しすぎたよimg

    オプションもチップもありがとう♡♡


    ロングにしてくれたけど一瞬すぎたね!笑

    お話しすぎちゃったかな?
    もう少しハグしてたかったなぁ🥲💗❤️

    競馬🏇の共通点...嬉しい〜☺️♡笑

    またいっぱいイチャイチャしようねimg

    セレブのお兄さん🦋お誘いありがとうございました一週間ぶり〜✨✨また会いにきてくれてありがとっっ♡メッセージもくれて嬉しすぎたよオプションもチップもありがとう♡♡ロングにしてくれたけど一瞬すぎたね!笑お話しすぎちゃったかな?もう少しハグしてたかったなぁ🥲💗❤️競馬🏇の共通点...嬉しい〜☺️♡笑またいっぱいイチャイチャしようね


    セレブのお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg


    一週間ぶり〜✨✨
    また会いにきてくれてありがとっっ♡
    メッセージもくれて嬉しすぎたよimg

    オプションもチップもありがとう♡♡


    ロングにしてくれたけど一瞬すぎたね!笑

    お話しすぎちゃったかな?
    もう少しハグしてたかったなぁ🥲💗❤️

    競馬🏇の共通点...嬉しい〜☺️♡笑

    またいっぱいイチャイチャしようねimg


    出勤しまーすimg




    今日の朝ごはんは食パンと卵あったから
    フレンチトースト🍞♡

    焼き加減結構難しいんだよね〜
    焦げが嫌いだからしっかり焼かない派🙋


    今日は短めの19:00まで受付です☑️♡

    出勤しまーす今日の朝ごはんは食パンと卵あったからフレンチトースト🍞♡焼き加減結構難しいんだよね〜焦げが嫌いだからしっかり焼かない派🙋今日は短めの19:00まで受付です☑️♡


    出勤しまーすimg




    今日の朝ごはんは食パンと卵あったから
    フレンチトースト🍞♡

    焼き加減結構難しいんだよね〜
    焦げが嫌いだからしっかり焼かない派🙋


    今日は短めの19:00まで受付です☑️♡

    明日の事前予約ありがとうございますimg

    リピさんありがとっっっ💕
    明日は雨っぽいから気をつけて来てね☆





    明日は出勤時間が11:00-19:00で
    14:30-16:40以外でしたら🈳いてます✨

    18日〜24日はお休みです✨

    明日の事前予約ありがとうございますリピさんありがとっっっ💕明日は雨っぽいから気をつけて来てね☆明日は出勤時間が11:00-19:00で14:30-16:40以外でしたら🈳いてます✨18日〜24日はお休みです✨

    明日の事前予約ありがとうございますimg

    リピさんありがとっっっ💕
    明日は雨っぽいから気をつけて来てね☆





    明日は出勤時間が11:00-19:00で
    14:30-16:40以外でしたら🈳いてます✨

    18日〜24日はお休みです✨



    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    ノーブラにTシャツ!
    ズボンは基本履きませんimg





    出勤してます〜🌸

    眼科行ってきて点眼もらた😋✨

    今日は23:00まで居ます♪

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪ノーブラにTシャツ!ズボンは基本履きません笑出勤してます〜🌸眼科行ってきて点眼もらた😋✨今日は23:00まで居ます♪



    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    ノーブラにTシャツ!
    ズボンは基本履きませんimg





    出勤してます〜🌸

    眼科行ってきて点眼もらた😋✨

    今日は23:00まで居ます♪

    お礼♡♡

    9/14 12:32


    ジャパンのお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなっちゃいました🙏


    また会いに来てくれてありがと✨
    リクエストもらった時すっごく嬉しかった☺️❤︎

    安定のドMさん❤️笑
    攻めるの楽しかったです🫡💕

    またまたフルーツありがと🍇♡
    2日間かけて頂きました☺️🙏❤️美味しすぎたよ😋

    ジャパンのお兄さん🦋お誘いありがとうございましたお礼日記遅くなっちゃいました🙏また会いに来てくれてありがと✨リクエストもらった時すっごく嬉しかった☺️❤︎安定のドMさん❤️笑攻めるの楽しかったです🫡💕またまたフルーツありがと🍇♡2日間かけて頂きました☺️🙏❤️美味しすぎたよ😋


    ジャパンのお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなっちゃいました🙏


    また会いに来てくれてありがと✨
    リクエストもらった時すっごく嬉しかった☺️❤︎

    安定のドMさん❤️笑
    攻めるの楽しかったです🫡💕

    またまたフルーツありがと🍇♡
    2日間かけて頂きました☺️🙏❤️美味しすぎたよ😋


    なごみですimg


    本日11時から出勤♡しまーす♡

    23時まで居ますね(*・ω・)✨✨





    朝ごはん なに食べようかな🤔❤︎


    なごみです本日11時から出勤♡しまーす♡23時まで居ますね(*・ω・)✨✨朝ごはんなに食べようかな🤔❤︎


    なごみですimg


    本日11時から出勤♡しまーす♡

    23時まで居ますね(*・ω・)✨✨





    朝ごはん なに食べようかな🤔❤︎



    なごみです。


    5日くらい前から
    軽い目眩があり😵‍💫

    今日と明日お休みいただきます。

    働きすぎたかな?😭

    ほぼ毎日12時間以上コンタクト付けてるので
    眼精疲労かなー?と思って
    飲み薬と目薬買ってきたけど💦

    効いてくれたら良いな。



    明日も1日ゆっくり休みます🙏

    なごみです。5日くらい前から軽い目眩があり😵‍💫今日と明日お休みいただきます。働きすぎたかな?😭ほぼ毎日12時間以上コンタクト付けてるので眼精疲労かなー?と思って飲み薬と目薬買ってきたけど💦効いてくれたら良いな。明日も1日ゆっくり休みます🙏


    なごみです。


    5日くらい前から
    軽い目眩があり😵‍💫

    今日と明日お休みいただきます。

    働きすぎたかな?😭

    ほぼ毎日12時間以上コンタクト付けてるので
    眼精疲労かなー?と思って
    飲み薬と目薬買ってきたけど💦

    効いてくれたら良いな。



    明日も1日ゆっくり休みます🙏

    お礼♡♡

    9/11 22:15


    カルティニのお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたねっっ♪
    全身タトゥーのイケメンお兄さん✨

    お尻🍑とっても形が綺麗でした😍!!
    太ももの裏、私も頑張って筋肉つけようかな👍

    息子さんもとっても元気でしたね🥰🥰🥰❣️
    めっちゃ気持ちよかった〜って
    言っていただけて光栄ですimg

    ありがとうございました♪

    カルティニのお兄さん🦋お誘いありがとうございました初めまして♪でしたねっっ♪全身タトゥーのイケメンお兄さん✨お尻🍑とっても形が綺麗でした😍!!太ももの裏、私も頑張って筋肉つけようかな👍息子さんもとっても元気でしたね🥰🥰🥰❣️めっちゃ気持ちよかった〜って言っていただけて光栄ですありがとうございました♪


    カルティニのお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたねっっ♪
    全身タトゥーのイケメンお兄さん✨

    お尻🍑とっても形が綺麗でした😍!!
    太ももの裏、私も頑張って筋肉つけようかな👍

    息子さんもとっても元気でしたね🥰🥰🥰❣️
    めっちゃ気持ちよかった〜って
    言っていただけて光栄ですimg

    ありがとうございました♪


    こんばんは、なごみですimg
    お仕事お疲れ様です✨





    ↑12日〜16日のシフトです✨✨↑


    17日はまだ未定ですが
    18日から23日はお休みです😚✨❤︎


    なので16日が終わったら次は
    25日辺りを予定しておりますimg

    宜しくお願いします♪

    こんばんは、なごみですお仕事お疲れ様です✨↑12日〜16日のシフトです✨✨↑17日はまだ未定ですが18日から23日はお休みです😚✨❤︎なので16日が終わったら次は25日辺りを予定しております宜しくお願いします♪


    こんばんは、なごみですimg
    お仕事お疲れ様です✨





    ↑12日〜16日のシフトです✨✨↑


    17日はまだ未定ですが
    18日から23日はお休みです😚✨❤︎


    なので16日が終わったら次は
    25日辺りを予定しておりますimg

    宜しくお願いします♪


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    なごみですimg

    受付開始しました〜!!


    ラスト枠のリピさんご予約
    ありがとうございます😊✨❤️




    今日は
    オフィシャルのポイント10倍DAYなので
    ぜひお誘いくださいねimg


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*なごみです受付開始しました〜!!ラスト枠のリピさんご予約ありがとうございます😊✨❤️今日はオフィシャルのポイント10倍DAYなのでぜひお誘いくださいね♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    なごみですimg

    受付開始しました〜!!


    ラスト枠のリピさんご予約
    ありがとうございます😊✨❤️




    今日は
    オフィシャルのポイント10倍DAYなので
    ぜひお誘いくださいねimg


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    お礼♡♡

    9/10 09:57


    セレナーデのお兄さん🐰


    お誘いありがとうございましたimg

    またまたお誘いありがとっっ✨

    流石にもう皮ぺりぺり無かったね😭笑


    お仕事お疲れのところありがとう♡
    体は疲れてたみたいだけど
    あそこは元気でしたね*ˊᵕˋ)੭笑

    いつも2回気持ち良くなってくれて嬉しいよimg

    またお待ちしてます♡♡♡

    セレナーデのお兄さん🐰お誘いありがとうございましたまたまたお誘いありがとっっ✨流石にもう皮ぺりぺり無かったね😭笑お仕事お疲れのところありがとう♡体は疲れてたみたいだけどあそこは元気でしたね*ˊᵕˋ)੭笑いつも2回気持ち良くなってくれて嬉しいよまたお待ちしてます♡♡♡


    セレナーデのお兄さん🐰


    お誘いありがとうございましたimg

    またまたお誘いありがとっっ✨

    流石にもう皮ぺりぺり無かったね😭笑


    お仕事お疲れのところありがとう♡
    体は疲れてたみたいだけど
    あそこは元気でしたね*ˊᵕˋ)੭笑

    いつも2回気持ち良くなってくれて嬉しいよimg

    またお待ちしてます♡♡♡



    本日
    ポイント10倍DAYですimg

    1ヶ月に一度しかありません!



    今日遊ぶなら
    ぽっちゃりヴィーナスで😚✨❤️💞

    本日ポイント10倍DAYです1ヶ月に一度しかありません!今日遊ぶならぽっちゃりヴィーナスで😚✨❤️💞



    本日
    ポイント10倍DAYですimg

    1ヶ月に一度しかありません!



    今日遊ぶなら
    ぽっちゃりヴィーナスで😚✨❤️💞