这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Sherbet
    Sherbet

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧逆ナン🫧

    9/17 13:14

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ今日の分押しましたっ!

    良かったら気になったら会いに来てー!🙏🏻💕

    明るく沢山お話するけどベットに入ったら
    違うかも…??🙊


    ねむと一緒に気持ちいことしようね💖💖



    ねむ

    🫧逆ナン🫧

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネ今日の分押しましたっ!良かったら気になったら会いに来てー!🙏🏻💕明るく沢山お話するけどベットに入ったら違うかも…??🙊ねむと一緒に気持ちいことしようね💖💖ねむ

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ今日の分押しましたっ!

    良かったら気になったら会いに来てー!🙏🏻💕

    明るく沢山お話するけどベットに入ったら
    違うかも…??🙊


    ねむと一緒に気持ちいことしようね💖💖



    ねむ

    🫧きもちくなろ🫧

    9/17 10:03

    ねむの♡欲だれが

    満たしてくれるのかなぁ🥺💕💕💕


    25日までの期間たくさんの
    お兄さんとイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてるね🥹🎶



    ねむ

    🫧きもちくなろ🫧

    ねむの♡欲だれが満たしてくれるのかなぁ🥺💕💕💕25日までの期間たくさんのお兄さんとイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね🥹🎶ねむ

    ねむの♡欲だれが

    満たしてくれるのかなぁ🥺💕💕💕


    25日までの期間たくさんの
    お兄さんとイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてるね🥹🎶



    ねむ

    🫧おはよからの🫧

    9/17 09:01

    おはようございます☀️

    今日から9時から
    受付しております🫶🏻



    おはよーって言って
    ハグしてそれからイチャイチャに繋がるの
    いいなぁ、って
    妄想してるから良かったら
    叶えに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )💖


    何時でも会いに来てくれるだけで
    嬉しいから
    お仕事終わりに一息つきにおいでね🫧

    沢山癒させて😶♡



    ねむ

    🫧おはよからの🫧

    おはようございます☀️今日から9時から受付しております🫶🏻おはよーって言ってハグしてそれからイチャイチャに繋がるのいいなぁ、って妄想してるから良かったら叶えに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)💖何時でも会いに来てくれるだけで嬉しいからお仕事終わりに一息つきにおいでね🫧沢山癒させて😶♡ねむ

    おはようございます☀️

    今日から9時から
    受付しております🫶🏻



    おはよーって言って
    ハグしてそれからイチャイチャに繋がるの
    いいなぁ、って
    妄想してるから良かったら
    叶えに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )💖


    何時でも会いに来てくれるだけで
    嬉しいから
    お仕事終わりに一息つきにおいでね🫧

    沢山癒させて😶♡



    ねむ

    🫧かなしい🫧

    9/17 02:02

    今日は遅くからの出勤だったし
    初日だったこともあって
    お兄さんあまり来なかったけど

    明日からはフル稼働できるくらい
    頑張っちゃうもんねー!!😬

    お兄さんがお仕事終わりに来てくれたりしたら
    嬉しいな( *´꒳`* )💖

    今日はご飯いっぱい食べて寝て
    明日に備える!🤟🏻❤️‍🔥

    事前予約とかめちゃめちゃ喜んじゃうから
    してくれたら嬉しいな🥺💕

    今日もみんなお疲れ様でした(*'-'*)ノ"

    おやすみなさい😴⭐️



    ねむ

    🫧かなしい🫧

    今日は遅くからの出勤だったし初日だったこともあってお兄さんあまり来なかったけど明日からはフル稼働できるくらい頑張っちゃうもんねー!!😬お兄さんがお仕事終わりに来てくれたりしたら嬉しいな(*´꒳`*)💖今日はご飯いっぱい食べて寝て明日に備える!🤟🏻❤️‍🔥事前予約とかめちゃめちゃ喜んじゃうからしてくれたら嬉しいな🥺💕今日もみんなお疲れ様でした(*'-'*)ノ"おやすみなさい😴⭐️ねむ

    今日は遅くからの出勤だったし
    初日だったこともあって
    お兄さんあまり来なかったけど

    明日からはフル稼働できるくらい
    頑張っちゃうもんねー!!😬

    お兄さんがお仕事終わりに来てくれたりしたら
    嬉しいな( *´꒳`* )💖

    今日はご飯いっぱい食べて寝て
    明日に備える!🤟🏻❤️‍🔥

    事前予約とかめちゃめちゃ喜んじゃうから
    してくれたら嬉しいな🥺💕

    今日もみんなお疲れ様でした(*'-'*)ノ"

    おやすみなさい😴⭐️



    ねむ

    🫧どどん🫧

    9/16 23:01

    ねむが大阪から来たんだから

    会いに来るしかないよね?!

    え?!

    来ないとかある…?💦

    勿体ないなああああーー😶😶







    お誘い待ってるね🥺💕


    ねむ

    🫧どどん🫧

    ねむが大阪から来たんだから会いに来るしかないよね?!え?!来ないとかある…?💦勿体ないなああああーー😶😶お誘い待ってるね🥺💕ねむ

    ねむが大阪から来たんだから

    会いに来るしかないよね?!

    え?!

    来ないとかある…?💦

    勿体ないなああああーー😶😶







    お誘い待ってるね🥺💕


    ねむ

    🫧うぅ🫧

    9/16 21:03

    明日からもお仕事頑張れるように

    今日はねむと

    まったり濃厚な時間過ごすしか
    なくない…??🥺💕

    お誘い待ってるよーう!!


    ねむ

    🫧うぅ🫧

    明日からもお仕事頑張れるように今日はねむとまったり濃厚な時間過ごすしかなくない…??🥺💕お誘い待ってるよーう!!ねむ

    明日からもお仕事頑張れるように

    今日はねむと

    まったり濃厚な時間過ごすしか
    なくない…??🥺💕

    お誘い待ってるよーう!!


    ねむ

    🫧おいでね🫧

    9/16 18:48

    今日で三連勤終わりだから

    お兄さん来ないのかなぁ🥺

    イチャイチャしたいから
    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    ねむと2人きりの部屋で
    色んなことしようね💕︎


    ねむ

    🫧おいでね🫧

    今日で三連勤終わりだからお兄さん来ないのかなぁ🥺イチャイチャしたいから会いに来てくれたら嬉しいな♡ねむと2人きりの部屋で色んなことしようね💕︎ねむ

    今日で三連勤終わりだから

    お兄さん来ないのかなぁ🥺

    イチャイチャしたいから
    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    ねむと2人きりの部屋で
    色んなことしようね💕︎


    ねむ

    🫧3大欲求🫧

    9/15 20:47

    3大欲求の1つしか満たされてない…

    それが…









    食欲🐷💦


    それしか満たされてなくて
    もっといっぱい寝たいし
    もっといっぱいイチャイチャしたいんだけど…

    これどうしたら…?笑


    明日から仕事だから今日は沢山寝て
    睡眠欲満たしてくるから

    お兄さんに♡欲満たしてもらおっ😬💖笑

    よろしくねっ🎶




    ねむ

    🫧3大欲求🫧

    3大欲求の1つしか満たされてない…それが…食欲🐷💦それしか満たされてなくてもっといっぱい寝たいしもっといっぱいイチャイチャしたいんだけど…これどうしたら…?笑明日から仕事だから今日は沢山寝て睡眠欲満たしてくるからお兄さんに♡欲満たしてもらおっ😬💖笑よろしくねっ🎶ねむ

    3大欲求の1つしか満たされてない…

    それが…









    食欲🐷💦


    それしか満たされてなくて
    もっといっぱい寝たいし
    もっといっぱいイチャイチャしたいんだけど…

    これどうしたら…?笑


    明日から仕事だから今日は沢山寝て
    睡眠欲満たしてくるから

    お兄さんに♡欲満たしてもらおっ😬💖笑

    よろしくねっ🎶




    ねむ

    🫧明日から🫧

    9/15 16:04

    久しぶり〜👋🏻💕

    明日からまたしばらくの間
    広島にいるよ🙌🏻

    事前予約も待ってるし
    会いにきてくれるの待ってる🥺


    ねむ

    🫧明日から🫧

    久しぶり〜👋🏻💕明日からまたしばらくの間広島にいるよ🙌🏻事前予約も待ってるし会いにきてくれるの待ってる🥺ねむ

    久しぶり〜👋🏻💕

    明日からまたしばらくの間
    広島にいるよ🙌🏻

    事前予約も待ってるし
    会いにきてくれるの待ってる🥺


    ねむ

    お久しぶりです🙌🏻

    9/11 03:33

    お久しぶりです!ねむです🙌🏻💓

    少し体調が優れなくて
    次来る日にちずらしました!💦

    確認よろしくお願いします🙏🏻

















    ps.写真はお姉ちゃんとの写真です📸笑
    うちらのネイルかわいすぎん?笑




    ねむ

    お久しぶりです🙌🏻

    お久しぶりです!ねむです🙌🏻💓少し体調が優れなくて次来る日にちずらしました!💦確認よろしくお願いします🙏🏻ps.写真はお姉ちゃんとの写真です📸笑うちらのネイルかわいすぎん?笑ねむ

    お久しぶりです!ねむです🙌🏻💓

    少し体調が優れなくて
    次来る日にちずらしました!💦

    確認よろしくお願いします🙏🏻

















    ps.写真はお姉ちゃんとの写真です📸笑
    うちらのネイルかわいすぎん?笑




    ねむ

    💰

    9/8 15:02

    ‪𓂃♡໒꒱·̩͙⋆.*𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊‪❤︎໒꒱‪ 𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊♡໒꒱·̩͙⋆.*


    やっと初めて見れた🥺🎀


    五千円札が一番レア切ない?笑


    一万円札と千円札は結構見るんだけど
    ほんとに初めて見れて嬉しすぎる😿🫶🏻


    みんなは、もう全部みたあ?

    💰

    ‪𓂃♡໒꒱·̩͙⋆.*𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊‪❤︎໒꒱‪𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊♡໒꒱·̩͙⋆.*やっと初めて見れた🥺🎀五千円札が一番レア切ない?笑一万円札と千円札は結構見るんだけどほんとに初めて見れて嬉しすぎる😿🫶🏻みんなは、もう全部みたあ?

    ‪𓂃♡໒꒱·̩͙⋆.*𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊‪❤︎໒꒱‪ 𓈒𓏸˖⋆࿐໋₊♡໒꒱·̩͙⋆.*


    やっと初めて見れた🥺🎀


    五千円札が一番レア切ない?笑


    一万円札と千円札は結構見るんだけど
    ほんとに初めて見れて嬉しすぎる😿🫶🏻


    みんなは、もう全部みたあ?

    なにに置いてもちょうどいい😚💕

    9/7 05:40

    ねむの、体はガラガラすぎず
    ムチムチすぎずのちょうどいい体だから
    実際に見にきてほしい🥰



    それも、胸の大きさも大きすぎず
    小さすぎないDだから
    なにに置いてもねむは
    ちょうどいいんだよー☺️💕




    実際に目に焼き付けに来てね🙌🏻⭐️



    12日だけ18:00〜だから
    間違えないで!!


    事前予約待ってまつ!😚🎶





    ねむ

    なにに置いてもちょうどいい😚💕

    ねむの、体はガラガラすぎずムチムチすぎずのちょうどいい体だから実際に見にきてほしい🥰それも、胸の大きさも大きすぎず小さすぎないDだからなにに置いてもねむはちょうどいいんだよー☺️💕実際に目に焼き付けに来てね🙌🏻⭐️12日だけ18:00〜だから間違えないで!!事前予約待ってまつ!😚🎶ねむ

    ねむの、体はガラガラすぎず
    ムチムチすぎずのちょうどいい体だから
    実際に見にきてほしい🥰



    それも、胸の大きさも大きすぎず
    小さすぎないDだから
    なにに置いてもねむは
    ちょうどいいんだよー☺️💕




    実際に目に焼き付けに来てね🙌🏻⭐️



    12日だけ18:00〜だから
    間違えないで!!


    事前予約待ってまつ!😚🎶





    ねむ

    🥵🥵

    9/6 19:36

    お外出る用事あったのに

    お熱出した🥵💦

    ガッツリ熱というか微熱…

    ひぇぇーー

    気温が体に追いついてないぞ笑



    みんなも気をつけてね( ; ; )





    ねむ

    🥵🥵

    お外出る用事あったのにお熱出した🥵💦ガッツリ熱というか微熱…ひぇぇーー気温が体に追いついてないぞ笑みんなも気をつけてね(;;)ねむ

    お外出る用事あったのに

    お熱出した🥵💦

    ガッツリ熱というか微熱…

    ひぇぇーー

    気温が体に追いついてないぞ笑



    みんなも気をつけてね( ; ; )





    ねむ

    🧸🩵

    9/5 12:49

    前載せた写真見ずらかったと思うから

    ちゃんと見える写真載せ直す😹笑

    ごめんねぇ〜(´;ω;`)

    🧸🩵

    前載せた写真見ずらかったと思うからちゃんと見える写真載せ直す😹笑ごめんねぇ〜(´;ω;`)

    前載せた写真見ずらかったと思うから

    ちゃんと見える写真載せ直す😹笑

    ごめんねぇ〜(´;ω;`)

    ɴᴇᴡnail💅🏻💫

    9/4 19:59

    みてー!!👀✨✨


    新しいネイル!


    水色にしてみた🩵🐾


    めっちゃかわいくない?!
    次広島行く時もこれだから
    褒めてくれると嬉しいなぁ♡





    ねむ

    ɴᴇᴡnail💅🏻💫

    みてー!!👀✨✨新しいネイル!水色にしてみた🩵🐾めっちゃかわいくない?!次広島行く時もこれだから褒めてくれると嬉しいなぁ♡ねむ

    みてー!!👀✨✨


    新しいネイル!


    水色にしてみた🩵🐾


    めっちゃかわいくない?!
    次広島行く時もこれだから
    褒めてくれると嬉しいなぁ♡





    ねむ

    👋🏻💫

    9/4 11:47

    お兄さん達おはよー!

    自分の家だとだらけて寝坊しちゃいがちなんだけどちゃんと起きて準備して
    ネイル向かってる!!💅🏻⭐️

    どんなネイルになったかは
    また後でのお楽しみに😏🎶



    ねむ

    👋🏻💫

    お兄さん達おはよー!自分の家だとだらけて寝坊しちゃいがちなんだけどちゃんと起きて準備してネイル向かってる!!💅🏻⭐️どんなネイルになったかはまた後でのお楽しみに😏🎶ねむ

    お兄さん達おはよー!

    自分の家だとだらけて寝坊しちゃいがちなんだけどちゃんと起きて準備して
    ネイル向かってる!!💅🏻⭐️

    どんなネイルになったかは
    また後でのお楽しみに😏🎶



    ねむ

    🚄💫

    9/3 13:13

    会いに来てくれたお兄さん、
    パネル指名してくれたお兄さん、
    仲良しさんのお兄さん、


    ほんとにみんなみんなありがとね😭😭🩵


    めちゃめちゃ楽しい11日間を過ごせたなと思ってる🙏🏻💫


    あと、新幹線に乗ってから思ったんだけど
    もみじ饅頭久しぶりに食べたいな🍁♡


    みんな差し入れはもみじ饅頭にしましょう❕笑笑

    持ってきてくれたら嬉しい😽


    またね!!





    ねむ

    🚄💫

    会いに来てくれたお兄さん、パネル指名してくれたお兄さん、仲良しさんのお兄さん、ほんとにみんなみんなありがとね😭😭🩵めちゃめちゃ楽しい11日間を過ごせたなと思ってる🙏🏻💫あと、新幹線に乗ってから思ったんだけどもみじ饅頭久しぶりに食べたいな🍁♡みんな差し入れはもみじ饅頭にしましょう❕笑笑持ってきてくれたら嬉しい😽またね!!ねむ

    会いに来てくれたお兄さん、
    パネル指名してくれたお兄さん、
    仲良しさんのお兄さん、


    ほんとにみんなみんなありがとね😭😭🩵


    めちゃめちゃ楽しい11日間を過ごせたなと思ってる🙏🏻💫


    あと、新幹線に乗ってから思ったんだけど
    もみじ饅頭久しぶりに食べたいな🍁♡


    みんな差し入れはもみじ饅頭にしましょう❕笑笑

    持ってきてくれたら嬉しい😽


    またね!!





    ねむ

    次回予定🙌🏻⭐️

    9/3 10:55

    おはようございます☀️♡

    今日大阪帰るでー!!🚄³₃




    次回のシフト出てます🥳
    良かったら確認の方お願いしまぁす(* 'ᵕ' )☆




    🎀 9/13〜9/21 🎀

    なんだけど
    もしかしたらまた延長になる可能性
    あります😌👏🏻



    その都度報告しますね💕︎




    ねむ

    次回予定🙌🏻⭐️

    おはようございます☀️♡今日大阪帰るでー!!🚄³₃次回のシフト出てます🥳良かったら確認の方お願いしまぁす(*'ᵕ')☆🎀9/13〜9/21🎀なんだけどもしかしたらまた延長になる可能性あります😌👏🏻その都度報告しますね💕︎ねむ

    おはようございます☀️♡

    今日大阪帰るでー!!🚄³₃




    次回のシフト出てます🥳
    良かったら確認の方お願いしまぁす(* 'ᵕ' )☆




    🎀 9/13〜9/21 🎀

    なんだけど
    もしかしたらまた延長になる可能性
    あります😌👏🏻



    その都度報告しますね💕︎




    ねむ

    またね(´▽`)ノ

    9/2 23:20

    この下着この期間では初めてなのでは⁉️💓


    チャームみたいなのがついててめちゃかわいい下着なの🙌🏻⭐️


    次いつ来ようかな…


    って予定考えてるので
    またねむに会いに来てくれたら
    嬉しいです🎶💞



    じゃ、またねー!





    ねむ

    またね(´▽`)ノ

    この下着この期間では初めてなのでは⁉️💓チャームみたいなのがついててめちゃかわいい下着なの🙌🏻⭐️次いつ来ようかな…って予定考えてるのでまたねむに会いに来てくれたら嬉しいです🎶💞じゃ、またねー!ねむ

    この下着この期間では初めてなのでは⁉️💓


    チャームみたいなのがついててめちゃかわいい下着なの🙌🏻⭐️


    次いつ来ようかな…


    って予定考えてるので
    またねむに会いに来てくれたら
    嬉しいです🎶💞



    じゃ、またねー!





    ねむ

    🙀🙀

    9/2 13:09

    今日少し違うとこがあるんだけど


    さすがの仲良しさんでも分からないと思う😹



    実は…




    カラコンが違いまぁす❕笑


    難易度高すぎたか🤣💦


    少し違うねむに会いに来てね( *´꒳`* )



    ねむ

    🙀🙀

    今日少し違うとこがあるんだけどさすがの仲良しさんでも分からないと思う😹実は…カラコンが違いまぁす❕笑難易度高すぎたか🤣💦少し違うねむに会いに来てね(*´꒳`*)ねむ

    今日少し違うとこがあるんだけど


    さすがの仲良しさんでも分からないと思う😹



    実は…




    カラコンが違いまぁす❕笑


    難易度高すぎたか🤣💦


    少し違うねむに会いに来てね( *´꒳`* )



    ねむ