这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Sherbet
    Sherbet

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🚬👓

    8/26 11:37

    70分のお兄さんありがとうございました🙏♡


    差し入れ持ってきてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった😭🩷


    R-1はもうその場で飲んじゃった😂




    気をつけて帰るんだぞー!🚄



    またね(՞ . .՞)ฅ”

    お礼🚬👓

    70分のお兄さんありがとうございました🙏♡差し入れ持ってきてくれてめちゃめちゃ嬉しかった😭🩷R-1はもうその場で飲んじゃった😂気をつけて帰るんだぞー!🚄またね(՞..՞)ฅ”

    70分のお兄さんありがとうございました🙏♡


    差し入れ持ってきてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった😭🩷


    R-1はもうその場で飲んじゃった😂




    気をつけて帰るんだぞー!🚄



    またね(՞ . .՞)ฅ”

    えっろい

    8/26 11:26

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー


    この下着えろくないー?!
    紐がついてるの🤭💓



    黒で大人っぽくて見て欲しいから
    会いに来て〜( ´˘` )💞



    今日も24:00まで!!
    待ってまちゅ😽🩷



    ねむ

    えっろい

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリーこの下着えろくないー?!紐がついてるの🤭💓黒で大人っぽくて見て欲しいから会いに来て〜(´˘`)💞今日も24:00まで!!待ってまちゅ😽🩷ねむ

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー


    この下着えろくないー?!
    紐がついてるの🤭💓



    黒で大人っぽくて見て欲しいから
    会いに来て〜( ´˘` )💞



    今日も24:00まで!!
    待ってまちゅ😽🩷



    ねむ

    昨日の💞

    8/26 09:02

    昨日はほぼ完売みたいな感じで
    ずーーっとご予約頂いてました🥺💖✨


    事前予約から
    パネル指名まで🤦🏻‍♀️💞


    昨日ねむと遊んでくれたお兄さん
    ほんっっとうにありがとう🤭


    また会いに来てくれたら嬉しいな( ´˘` )


    そーいえば、昨日のお兄さんで
    大阪にライブに行くって言ってたお兄さんいたけど
    なんのライブだったか忘れちゃった😂💦
    なんだっけ…



    今日も9:00~24:00まで
    お待ちしてます🌟🎶




    ねむ

    昨日の💞

    昨日はほぼ完売みたいな感じでずーーっとご予約頂いてました🥺💖✨事前予約からパネル指名まで🤦🏻‍♀️💞昨日ねむと遊んでくれたお兄さんほんっっとうにありがとう🤭また会いに来てくれたら嬉しいな(´˘`)そーいえば、昨日のお兄さんで大阪にライブに行くって言ってたお兄さんいたけどなんのライブだったか忘れちゃった😂💦なんだっけ…今日も9:00~24:00までお待ちしてます🌟🎶ねむ

    昨日はほぼ完売みたいな感じで
    ずーーっとご予約頂いてました🥺💖✨


    事前予約から
    パネル指名まで🤦🏻‍♀️💞


    昨日ねむと遊んでくれたお兄さん
    ほんっっとうにありがとう🤭


    また会いに来てくれたら嬉しいな( ´˘` )


    そーいえば、昨日のお兄さんで
    大阪にライブに行くって言ってたお兄さんいたけど
    なんのライブだったか忘れちゃった😂💦
    なんだっけ…



    今日も9:00~24:00まで
    お待ちしてます🌟🎶




    ねむ

    🙂‍↕️【お礼写メ日記】✨

    8/25 21:36

    口コミありがとうございます!(´▽`)


    ごく普通と言われてしまってだいぶショッキングです⤵️💦


    普通がなんなのかわかんないけど😹😹


    またお誘い待ってるねー!!




    ねむ

    🙂‍↕️【お礼写メ日記】✨

    口コミありがとうございます!(´▽`)ごく普通と言われてしまってだいぶショッキングです⤵️💦普通がなんなのかわかんないけど😹😹またお誘い待ってるねー!!ねむ

    口コミありがとうございます!(´▽`)


    ごく普通と言われてしまってだいぶショッキングです⤵️💦


    普通がなんなのかわかんないけど😹😹


    またお誘い待ってるねー!!




    ねむ

    💓【お礼写メ日記】👏🏻

    8/25 21:34

    素敵な口コミありがとうございます😖💖



    めちゃめちゃ褒めてくれてうれひい🤤♡

    お互いにせめてフィニッシュできて
    よかった🍼🩷



    その後はのんびりまったり
    楽しくお話出来て良かった!!😽💞



    また機会があったら
    お誘い待ってますね💕︎




    ねむ

    💓【お礼写メ日記】👏🏻

    素敵な口コミありがとうございます😖💖めちゃめちゃ褒めてくれてうれひい🤤♡お互いにせめてフィニッシュできてよかった🍼🩷その後はのんびりまったり楽しくお話出来て良かった!!😽💞また機会があったらお誘い待ってますね💕︎ねむ

    素敵な口コミありがとうございます😖💖



    めちゃめちゃ褒めてくれてうれひい🤤♡

    お互いにせめてフィニッシュできて
    よかった🍼🩷



    その後はのんびりまったり
    楽しくお話出来て良かった!!😽💞



    また機会があったら
    お誘い待ってますね💕︎




    ねむ

    ぽろん

    8/25 16:31

    かわちい下着見て〜🫣🩷

    お兄さんにかわいいって褒めて貰えるの
    多くて凄く嬉しい🙂‍↕️

    しかも、スタイルも褒めてくれる🥹

    優しいお兄さん多くて幸せ( ´˘` )


    17:40~ご予約可能です!
    待ってます!🛀



    ねむ

    ぽろん

    かわちい下着見て〜🫣🩷お兄さんにかわいいって褒めて貰えるの多くて凄く嬉しい🙂‍↕️しかも、スタイルも褒めてくれる🥹優しいお兄さん多くて幸せ(´˘`)17:40~ご予約可能です!待ってます!🛀ねむ

    かわちい下着見て〜🫣🩷

    お兄さんにかわいいって褒めて貰えるの
    多くて凄く嬉しい🙂‍↕️

    しかも、スタイルも褒めてくれる🥹

    優しいお兄さん多くて幸せ( ´˘` )


    17:40~ご予約可能です!
    待ってます!🛀



    ねむ

    次回の🈳情報💓

    8/25 14:38

    次回の空きは17:40~です!!


    たくさんのお兄さんとイチャイチャできて
    幸せ( ´˘` )💞

    みんな指名してくれて
    会いに来てくれてありがとう🥹💖


    今日も24:00まで待ってます!



    ねむ

    次回の🈳情報💓

    次回の空きは17:40~です!!たくさんのお兄さんとイチャイチャできて幸せ(´˘`)💞みんな指名してくれて会いに来てくれてありがとう🥹💖今日も24:00まで待ってます!ねむ

    次回の空きは17:40~です!!


    たくさんのお兄さんとイチャイチャできて
    幸せ( ´˘` )💞

    みんな指名してくれて
    会いに来てくれてありがとう🥹💖


    今日も24:00まで待ってます!



    ねむ

    夏だけど💞

    8/25 11:19

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー


    夏でもお部屋にいると涼しすぎて寒いって感じちゃうくらい寒がりなので

    部屋の中では長袖着ちゃう派です🥹🥹笑



    お兄さんは暑い中来てくださってるので

    お部屋はできる限り過ごしやすい空間にしてます!!👍🏻✨



    暑かったり寒かったりしたら
    遠慮なく教えてね💕︎



    ねむ

    夏だけど💞

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー夏でもお部屋にいると涼しすぎて寒いって感じちゃうくらい寒がりなので部屋の中では長袖着ちゃう派です🥹🥹笑お兄さんは暑い中来てくださってるのでお部屋はできる限り過ごしやすい空間にしてます!!👍🏻✨暑かったり寒かったりしたら遠慮なく教えてね💕︎ねむ

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー


    夏でもお部屋にいると涼しすぎて寒いって感じちゃうくらい寒がりなので

    部屋の中では長袖着ちゃう派です🥹🥹笑



    お兄さんは暑い中来てくださってるので

    お部屋はできる限り過ごしやすい空間にしてます!!👍🏻✨



    暑かったり寒かったりしたら
    遠慮なく教えてね💕︎



    ねむ

    嬉しい😻

    8/25 10:04

    事前予約くれるのほんっっとに嬉しい🥺

    お兄さんありがと〜💓

    あ!あとね!
    この服めちゃかわいいくない?!
    見に来て欲しい🥺

    丈が少し短くて恥ずかしいんだけど
    可愛いから見てほしい♡



    ねむ

    嬉しい😻

    事前予約くれるのほんっっとに嬉しい🥺お兄さんありがと〜💓あ!あとね!この服めちゃかわいいくない?!見に来て欲しい🥺丈が少し短くて恥ずかしいんだけど可愛いから見てほしい♡ねむ

    事前予約くれるのほんっっとに嬉しい🥺

    お兄さんありがと〜💓

    あ!あとね!
    この服めちゃかわいいくない?!
    見に来て欲しい🥺

    丈が少し短くて恥ずかしいんだけど
    可愛いから見てほしい♡



    ねむ

    💖【お礼写メ日記】👏🏻

    8/25 09:34

    素敵な口コミありがとっ😽💖

    もう半年くらいのお付き合いの
    本指様なので私の事なんでも分かってる😹

    プレイが全てじゃないってことを
    書いてくださるの嬉しい🥺♡

    ただ、時間が空いたから女の子とお話したいとか、
    女の子とご飯食べたいとか!

    プレイしなくても楽しめちゃうのは
    "ねむ"だけです👍🏻👍🏻笑



    またね🐶🎀

    💖【お礼写メ日記】👏🏻

    素敵な口コミありがとっ😽💖もう半年くらいのお付き合いの本指様なので私の事なんでも分かってる😹プレイが全てじゃないってことを書いてくださるの嬉しい🥺♡ただ、時間が空いたから女の子とお話したいとか、女の子とご飯食べたいとか!プレイしなくても楽しめちゃうのは"ねむ"だけです👍🏻👍🏻笑またね🐶🎀

    素敵な口コミありがとっ😽💖

    もう半年くらいのお付き合いの
    本指様なので私の事なんでも分かってる😹

    プレイが全てじゃないってことを
    書いてくださるの嬉しい🥺♡

    ただ、時間が空いたから女の子とお話したいとか、
    女の子とご飯食べたいとか!

    プレイしなくても楽しめちゃうのは
    "ねむ"だけです👍🏻👍🏻笑



    またね🐶🎀

    気持ちいい🥺

    8/25 09:03

    今日のお外の気温風が吹いたら気持ちいい
    気温だあ🤭

    日曜日はみんなどー過ごす予定?🫣

    少しでもねむに会いに来て
    時間くれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    9:00~24:00まで!!
    今の時点ではいつでもウェルカムです!🙆🏻‍♀️

    気持ちいい🥺

    今日のお外の気温風が吹いたら気持ちいい気温だあ🤭日曜日はみんなどー過ごす予定?🫣少しでもねむに会いに来て時間くれたら嬉しいな(*´꒳`*)9:00~24:00まで!!今の時点ではいつでもウェルカムです!🙆🏻‍♀️

    今日のお外の気温風が吹いたら気持ちいい
    気温だあ🤭

    日曜日はみんなどー過ごす予定?🫣

    少しでもねむに会いに来て
    時間くれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    9:00~24:00まで!!
    今の時点ではいつでもウェルカムです!🙆🏻‍♀️

    いい感じに😹

    8/24 21:07

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー


    写真撮りながら思ったことは
    光の反射が、いい感じにパンツのところに…笑



    大阪帰ったら絶対花火する🎆

    ファミマできゅうりの1本漬け買って
    祭り気分味わっちゃお〜☹️🤍

    線香花火も好きだけど激しい
    バチバチしたやつが一番好き🩷

    いい感じに😹

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー写真撮りながら思ったことは光の反射が、いい感じにパンツのところに…笑大阪帰ったら絶対花火する🎆ファミマできゅうりの1本漬け買って祭り気分味わっちゃお〜☹️🤍線香花火も好きだけど激しいバチバチしたやつが一番好き🩷

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー


    写真撮りながら思ったことは
    光の反射が、いい感じにパンツのところに…笑



    大阪帰ったら絶対花火する🎆

    ファミマできゅうりの1本漬け買って
    祭り気分味わっちゃお〜☹️🤍

    線香花火も好きだけど激しい
    バチバチしたやつが一番好き🩷

    🫣覗いちゃう??💓

    8/24 19:46

    スカートをチラリめくって、、♡



    さっきまでの服と変わりまちた!!
    長袖になったー!
    暑いかなと思ってたけど
    冷房きいてるし丁度いい😂


    今日も24時まで待ってるにょ(*`・ω・)ノ
    ラブコール待ってます📞💞

    🫣覗いちゃう??💓

    スカートをチラリめくって、、♡さっきまでの服と変わりまちた!!長袖になったー!暑いかなと思ってたけど冷房きいてるし丁度いい😂今日も24時まで待ってるにょ(*`・ω・)ノラブコール待ってます📞💞

    スカートをチラリめくって、、♡



    さっきまでの服と変わりまちた!!
    長袖になったー!
    暑いかなと思ってたけど
    冷房きいてるし丁度いい😂


    今日も24時まで待ってるにょ(*`・ω・)ノ
    ラブコール待ってます📞💞

    ばぶみ🍼

    8/24 14:02

    どれだけお姉さんみたいになろうとしても
    顔が童顔すぎてばぶみあるって
    言われちゃうーー😧💦

    お姉さんになりたいのにいい!笑笑

    何をどう頑張ったらお姉さんみたいに
    なれるのかな🤔

    もっと研究して頑張る🥺

    まだ枠あるからお誘い待ってるよー!

    ばぶみ🍼

    どれだけお姉さんみたいになろうとしても顔が童顔すぎてばぶみあるって言われちゃうーー😧💦お姉さんになりたいのにいい!笑笑何をどう頑張ったらお姉さんみたいになれるのかな🤔もっと研究して頑張る🥺まだ枠あるからお誘い待ってるよー!

    どれだけお姉さんみたいになろうとしても
    顔が童顔すぎてばぶみあるって
    言われちゃうーー😧💦

    お姉さんになりたいのにいい!笑笑

    何をどう頑張ったらお姉さんみたいに
    なれるのかな🤔

    もっと研究して頑張る🥺

    まだ枠あるからお誘い待ってるよー!

    こんな一面も🫣

    8/24 10:16

    コスプレってテンション上がる⤴︎⤴︎

    これは、チアガールちゃん❤️

    お兄さん達は、コスプレ興味無い?
    私結構あるから
    ド○キでコスプレとか買っちゃおかなとか
    最近思ってきた😂

    するとしたら、何みたいー??

    こんな一面も🫣

    コスプレってテンション上がる⤴︎⤴︎これは、チアガールちゃん❤️お兄さん達は、コスプレ興味無い?私結構あるからド○キでコスプレとか買っちゃおかなとか最近思ってきた😂するとしたら、何みたいー??

    コスプレってテンション上がる⤴︎⤴︎

    これは、チアガールちゃん❤️

    お兄さん達は、コスプレ興味無い?
    私結構あるから
    ド○キでコスプレとか買っちゃおかなとか
    最近思ってきた😂

    するとしたら、何みたいー??

    しゅ!🤍

    8/24 09:03

    おはようございます☀️♡

    今日も9:00~お兄さん待ってます☺️

    事前予約も入っててうれちい( ˶'ᵕ'˶)

    24:00まで受付です!💁‍♀️

    たくさん気持ちよくなろ🍌💞

    しゅ!🤍

    おはようございます☀️♡今日も9:00~お兄さん待ってます☺️事前予約も入っててうれちい(˶'ᵕ'˶)24:00まで受付です!💁‍♀️たくさん気持ちよくなろ🍌💞

    おはようございます☀️♡

    今日も9:00~お兄さん待ってます☺️

    事前予約も入っててうれちい( ˶'ᵕ'˶)

    24:00まで受付です!💁‍♀️

    たくさん気持ちよくなろ🍌💞

    ありがとう💓

    8/24 01:54

    今日会いに来てくれた
    初めまして様も本指様もありがとうございます🥹💖

    差し入れ持ってきてくれた本指様
    さすがー!!
    2回目だったのにすごい安定って感じだった🤭

    初めまして様もみんな
    いい人で楽しくお話して
    気持ちよくなれたね( ˶'ᵕ'˶)

    明日も待ってるよ〜!!

    ありがとう💓

    今日会いに来てくれた初めまして様も本指様もありがとうございます🥹💖差し入れ持ってきてくれた本指様さすがー!!2回目だったのにすごい安定って感じだった🤭初めまして様もみんないい人で楽しくお話して気持ちよくなれたね(˶'ᵕ'˶)明日も待ってるよ〜!!

    今日会いに来てくれた
    初めまして様も本指様もありがとうございます🥹💖

    差し入れ持ってきてくれた本指様
    さすがー!!
    2回目だったのにすごい安定って感じだった🤭

    初めまして様もみんな
    いい人で楽しくお話して
    気持ちよくなれたね( ˶'ᵕ'˶)

    明日も待ってるよ〜!!

    ちょっと見えてる🤭

    8/23 21:03

    ちょっとてぃくびが
    見えちゃってますが、、、

    ご愛嬌!🙆🏻‍♀️💖笑

    今日雨予報だったのに晴れたね!☀️
    でも、あつすぎ🥵

    水分補給みんな忘れないでー!!!🥤

    今日の予約まだまだまってるよー!

    ちょっと見えてる🤭

    ちょっとてぃくびが見えちゃってますが、、、ご愛嬌!🙆🏻‍♀️💖笑今日雨予報だったのに晴れたね!☀️でも、あつすぎ🥵水分補給みんな忘れないでー!!!🥤今日の予約まだまだまってるよー!

    ちょっとてぃくびが
    見えちゃってますが、、、

    ご愛嬌!🙆🏻‍♀️💖笑

    今日雨予報だったのに晴れたね!☀️
    でも、あつすぎ🥵

    水分補給みんな忘れないでー!!!🥤

    今日の予約まだまだまってるよー!

    やだぁ、笑

    8/23 16:30

    今日の服装は
    胸元が空いててえちえちなの💞💞

    でも、おっぱいなさすぎて
    なんか思ってたのと違う🙄

    でも、気にしなーーい!笑


    もっとぼいん!ってなると思ったのにぃ😂

    やだぁ、笑

    今日の服装は胸元が空いててえちえちなの💞💞でも、おっぱいなさすぎてなんか思ってたのと違う🙄でも、気にしなーーい!笑もっとぼいん!ってなると思ったのにぃ😂

    今日の服装は
    胸元が空いててえちえちなの💞💞

    でも、おっぱいなさすぎて
    なんか思ってたのと違う🙄

    でも、気にしなーーい!笑


    もっとぼいん!ってなると思ったのにぃ😂

    悲報😩

    8/23 16:19

    自分の履いてる靴の底が取れて
    歩けません!!🤗

    しかも両足😇

    これ詰んだよね?え、終わりじゃない??笑

    サンダルか何かお譲り下さいませ、、
    アロンアルファでもあり🐜

    お兄さん助けてえええ😩笑

    悲報😩

    自分の履いてる靴の底が取れて歩けません!!🤗しかも両足😇これ詰んだよね?え、終わりじゃない??笑サンダルか何かお譲り下さいませ、、アロンアルファでもあり🐜お兄さん助けてえええ😩笑

    自分の履いてる靴の底が取れて
    歩けません!!🤗

    しかも両足😇

    これ詰んだよね?え、終わりじゃない??笑

    サンダルか何かお譲り下さいませ、、
    アロンアルファでもあり🐜

    お兄さん助けてえええ😩笑