• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    小腹が…

    4/22 20:48





    お腹すいてきた〜
    今日の夕飯何にしようかな〜😊
    ラーメンもいいよね……🤔
    でも今日が終わったらご飯だから
    その前に…お兄様のお〇ん〇くださいな︎‪💕
    ちゃんとしたご飯も大切だけど
    のあはお〇ん〇でもおなかいっぱいに
    なります😋🤗🍴💖「がちで」
    なんでだろうね?ꉂ🤣𐤔
    だから小腹空いた時はお〇ん〇が1番💓💞
    美味しくいただきますよ♡♡

    小腹が…

    お腹すいてきた〜今日の夕飯何にしようかな〜😊ラーメンもいいよね……🤔でも今日が終わったらご飯だからその前に…お兄様のお〇ん〇くださいな︎‪💕ちゃんとしたご飯も大切だけどのあはお〇ん〇でもおなかいっぱいになります😋🤗🍴💖「がちで」なんでだろうね?ꉂ🤣𐤔だから小腹空いた時はお〇ん〇が1番💓💞美味しくいただきますよ♡♡





    お腹すいてきた〜
    今日の夕飯何にしようかな〜😊
    ラーメンもいいよね……🤔
    でも今日が終わったらご飯だから
    その前に…お兄様のお〇ん〇くださいな︎‪💕
    ちゃんとしたご飯も大切だけど
    のあはお〇ん〇でもおなかいっぱいに
    なります😋🤗🍴💖「がちで」
    なんでだろうね?ꉂ🤣𐤔
    だから小腹空いた時はお〇ん〇が1番💓💞
    美味しくいただきますよ♡♡

    お〇ぱ〇大好きのあです💓💞

    4/22 16:14



    最近のあが大好きな乳首ちゃんいじめてくれる
    お兄様多くて喜んでます︎‪💕
    のあちっぱいだからお胸よりお〇ん〇の方が
    いじられやすいの…(、._. )、
    お〇ん〇も大好きだけど乳首ちゃん
    いじめられるとすぐ濡れちゃうから大好き❤
    のあのお〇ぱ〇堪能してね(*´︶`)

    お〇ぱ〇大好きのあです💓💞

    最近のあが大好きな乳首ちゃんいじめてくれるお兄様多くて喜んでます︎‪💕のあちっぱいだからお胸よりお〇ん〇の方がいじられやすいの…(、._.)、お〇ん〇も大好きだけど乳首ちゃんいじめられるとすぐ濡れちゃうから大好き❤のあのお〇ぱ〇堪能してね(*´︶`)



    最近のあが大好きな乳首ちゃんいじめてくれる
    お兄様多くて喜んでます︎‪💕
    のあちっぱいだからお胸よりお〇ん〇の方が
    いじられやすいの…(、._. )、
    お〇ん〇も大好きだけど乳首ちゃん
    いじめられるとすぐ濡れちゃうから大好き❤
    のあのお〇ぱ〇堪能してね(*´︶`)

    晴れてる??

    4/22 14:02





    今日雨かと思ったら腫れてるらしい🤣
    お花見日和だって!!
    いやもう枯れてるわっꉂꉂ(ーᗜー◍)
    ほとんど緑なんだろうなー😊
    晴れてるてことは外でやすくなったね︎‪💕
    月曜日の憂鬱どっかに飛ばしに
    来ませんか??💓💞
    のあと一緒に憂鬱どっかに飛ばそ❤️

    晴れてる??

    今日雨かと思ったら腫れてるらしい🤣お花見日和だって!!いやもう枯れてるわっꉂꉂ(ーᗜー◍)ほとんど緑なんだろうなー😊晴れてるてことは外でやすくなったね︎‪💕月曜日の憂鬱どっかに飛ばしに来ませんか??💓💞のあと一緒に憂鬱どっかに飛ばそ❤️





    今日雨かと思ったら腫れてるらしい🤣
    お花見日和だって!!
    いやもう枯れてるわっꉂꉂ(ーᗜー◍)
    ほとんど緑なんだろうなー😊
    晴れてるてことは外でやすくなったね︎‪💕
    月曜日の憂鬱どっかに飛ばしに
    来ませんか??💓💞
    のあと一緒に憂鬱どっかに飛ばそ❤️

    外は暖かいのに…

    4/22 11:33





    今日雨だけど気温は少し高め予報!!
    なのに…お部屋寒い🥺♡
    なんで〜
    多分暖房入れてるののあくらいだよ…(、._. )、
    下着でいるからかな🤔
    でも居やすいんだよなぁ〜ꉂ🤣𐤔
    そのまま廊下も出れます︎‪💕
    タオルにくるまってお兄様をまってるよ( 📞¨̮ )︎‪💕

    外は暖かいのに…

    今日雨だけど気温は少し高め予報!!なのに…お部屋寒い🥺♡なんで〜多分暖房入れてるののあくらいだよ…(、._.)、下着でいるからかな🤔でも居やすいんだよなぁ〜ꉂ🤣𐤔そのまま廊下も出れます︎‪💕タオルにくるまってお兄様をまってるよ(📞¨̮)︎‪💕





    今日雨だけど気温は少し高め予報!!
    なのに…お部屋寒い🥺♡
    なんで〜
    多分暖房入れてるののあくらいだよ…(、._. )、
    下着でいるからかな🤔
    でも居やすいんだよなぁ〜ꉂ🤣𐤔
    そのまま廊下も出れます︎‪💕
    タオルにくるまってお兄様をまってるよ( 📞¨̮ )︎‪💕

    朝から…

    4/22 08:33





    おはようございます😊
    のあ今日スーパーで働いてる夢見ました!
    高校の時スーパーで働いてましたが
    そのスーパーとは全く違いコンビニみたいな
    スーパーでしたꉂ🤣𐤔
    なぜかそこの店長と私いい感じでして…
    裏でえっちしたら最高なんじゃ??︎‪💕
    とか思っちゃいました///(⑉・ ・⑉)
    出来ないけどショッピングモールとか
    映画館でえっちしてみたい💓💞

    朝から…

    おはようございます😊のあ今日スーパーで働いてる夢見ました!高校の時スーパーで働いてましたがそのスーパーとは全く違いコンビニみたいなスーパーでしたꉂ🤣𐤔なぜかそこの店長と私いい感じでして…裏でえっちしたら最高なんじゃ??︎‪💕とか思っちゃいました///(⑉・・⑉)出来ないけどショッピングモールとか映画館でえっちしてみたい💓💞





    おはようございます😊
    のあ今日スーパーで働いてる夢見ました!
    高校の時スーパーで働いてましたが
    そのスーパーとは全く違いコンビニみたいな
    スーパーでしたꉂ🤣𐤔
    なぜかそこの店長と私いい感じでして…
    裏でえっちしたら最高なんじゃ??︎‪💕
    とか思っちゃいました///(⑉・ ・⑉)
    出来ないけどショッピングモールとか
    映画館でえっちしてみたい💓💞

    のあぴ明日出勤〜🍑

    4/21 22:04



    こーんばんわー!!!
    皆さんお待ちかねののあですよ🍑
    ん?待ってない??…カチャ
    (`・ω・´)▆=┻┳=一💥…
    はい!お兄様お待たせしました😊
    言うて1週間?くらいしかお休みして
    ませんが!!
    寂しがり屋のあ、うさぎのあは
    もうさびしくて…さびしくて(ノД`)シクシク︎‪💕
    お兄様に可愛がられるの楽しみにしてます
    ( *´꒳`* )
    事前予約は嬉しい舞を全力で踊ります💓💞
    心の中で!!
    じゃまた明日ね〜ꉂ🤣𐤔

    のあぴ明日出勤〜🍑

    こーんばんわー!!!皆さんお待ちかねののあですよ🍑ん?待ってない??…カチャ(`・ω・´)▆=┻┳=一💥…はい!お兄様お待たせしました😊言うて1週間?くらいしかお休みしてませんが!!寂しがり屋のあ、うさぎのあはもうさびしくて…さびしくて(ノД`)シクシク︎‪💕お兄様に可愛がられるの楽しみにしてます(*´꒳`*)事前予約は嬉しい舞を全力で踊ります💓💞心の中で!!じゃまた明日ね〜ꉂ🤣𐤔



    こーんばんわー!!!
    皆さんお待ちかねののあですよ🍑
    ん?待ってない??…カチャ
    (`・ω・´)▆=┻┳=一💥…
    はい!お兄様お待たせしました😊
    言うて1週間?くらいしかお休みして
    ませんが!!
    寂しがり屋のあ、うさぎのあは
    もうさびしくて…さびしくて(ノД`)シクシク︎‪💕
    お兄様に可愛がられるの楽しみにしてます
    ( *´꒳`* )
    事前予約は嬉しい舞を全力で踊ります💓💞
    心の中で!!
    じゃまた明日ね〜ꉂ🤣𐤔

    【お礼写メ日記】

    4/21 21:44




    美人で可愛いのあです😊
    素敵な口コミありがとうございます❤
    大好きなまいやんみたいになりたい!!!
    一心で美容頑張ってまーす(*´³`*) ㄘゅ💕
    これからものあのスベスベ肌見守って
    くださいね❣️

    【お礼写メ日記】

    美人で可愛いのあです😊素敵な口コミありがとうございます❤大好きなまいやんみたいになりたい!!!一心で美容頑張ってまーす(*´³`*)ㄘゅ💕これからものあのスベスベ肌見守ってくださいね❣️




    美人で可愛いのあです😊
    素敵な口コミありがとうございます❤
    大好きなまいやんみたいになりたい!!!
    一心で美容頑張ってまーす(*´³`*) ㄘゅ💕
    これからものあのスベスベ肌見守って
    くださいね❣️

    【お礼写メ日記】

    4/21 21:35




    せ…洗脳されてる〜Σ(゚д゚;)ꉂ🤣𐤔
    息子は我が手の中に(ΦωΦ)フフフ…
    もう来る時、帰り道大声でシャーベットの
    のあちゃんいいよー❣️
    て叫んで💓💞
    もう最後の文復唱して欲しい😍
    今度はどんな服装だろうね!!!
    お楽しみに〜😊
    絶対綺麗系だと思うよ(*´︶`)
    なぜなら狙ってるのがあるから︎︎😎
    ​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    せ…洗脳されてる〜Σ(゚д゚;)ꉂ🤣𐤔息子は我が手の中に(ΦωΦ)フフフ…もう来る時、帰り道大声でシャーベットののあちゃんいいよー❣️て叫んで💓💞もう最後の文復唱して欲しい😍今度はどんな服装だろうね!!!お楽しみに〜😊絶対綺麗系だと思うよ(*´︶`)なぜなら狙ってるのがあるから︎︎😎​​​​​​




    せ…洗脳されてる〜Σ(゚д゚;)ꉂ🤣𐤔
    息子は我が手の中に(ΦωΦ)フフフ…
    もう来る時、帰り道大声でシャーベットの
    のあちゃんいいよー❣️
    て叫んで💓💞
    もう最後の文復唱して欲しい😍
    今度はどんな服装だろうね!!!
    お楽しみに〜😊
    絶対綺麗系だと思うよ(*´︶`)
    なぜなら狙ってるのがあるから︎︎😎
    ​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    4/21 21:23




    Kさんありがとう♡♡
    いつも会いに来てくれて嬉しい♥️
    しかもこの前はアドバイスまで…😊
    アイシャドウ気をつけます( •̀ω •́ゞ)♡
    謎に全然人気出てないから安心して!!
    いや!逆に安心出来ないかꉂ🤣𐤔
    なんで人気でないんだろうね?……🤔
    でもKさんと沢山いれるから今も幸せ︎‪💕
    初体験1つは謎に終わっちゃだけど
    何個かはのあ大好きなタイプ💓💞♥️
    またやりたい🥺
    あとお盆忘れてるよ〜
    ​​​​​​​今度渡すね!

    【お礼写メ日記】

    Kさんありがとう♡♡いつも会いに来てくれて嬉しい♥️しかもこの前はアドバイスまで…😊アイシャドウ気をつけます(•̀ω•́ゞ)♡謎に全然人気出てないから安心して!!いや!逆に安心出来ないかꉂ🤣𐤔なんで人気でないんだろうね?……🤔でもKさんと沢山いれるから今も幸せ︎‪💕初体験1つは謎に終わっちゃだけど何個かはのあ大好きなタイプ💓💞♥️またやりたい🥺あとお盆忘れてるよ〜​​​​​​​今度渡すね!




    Kさんありがとう♡♡
    いつも会いに来てくれて嬉しい♥️
    しかもこの前はアドバイスまで…😊
    アイシャドウ気をつけます( •̀ω •́ゞ)♡
    謎に全然人気出てないから安心して!!
    いや!逆に安心出来ないかꉂ🤣𐤔
    なんで人気でないんだろうね?……🤔
    でもKさんと沢山いれるから今も幸せ︎‪💕
    初体験1つは謎に終わっちゃだけど
    何個かはのあ大好きなタイプ💓💞♥️
    またやりたい🥺
    あとお盆忘れてるよ〜
    ​​​​​​​今度渡すね!

    【お礼写メ日記】

    4/21 18:23




    気になってくださりありがとうございます︎‪💕
    ツンデレは初めて言われましたꉂ🤣𐤔
    制服のツインテールにすれば良かった…笑
    日記すごい怒られてたので
    褒めてくれてあぁ!この日記が正解なんだ❣️
    と安心しましたε-(´ω`;)フゥ……
    もう大声で「やったー!」と叫んでください😊
    嬉しいです︎💓💞
    のあパワー注入🍑

    【お礼写メ日記】

    気になってくださりありがとうございます︎‪💕ツンデレは初めて言われましたꉂ🤣𐤔制服のツインテールにすれば良かった…笑日記すごい怒られてたので褒めてくれてあぁ!この日記が正解なんだ❣️と安心しましたε-(´ω`;)フゥ……もう大声で「やったー!」と叫んでください😊嬉しいです︎💓💞のあパワー注入🍑




    気になってくださりありがとうございます︎‪💕
    ツンデレは初めて言われましたꉂ🤣𐤔
    制服のツインテールにすれば良かった…笑
    日記すごい怒られてたので
    褒めてくれてあぁ!この日記が正解なんだ❣️
    と安心しましたε-(´ω`;)フゥ……
    もう大声で「やったー!」と叫んでください😊
    嬉しいです︎💓💞
    のあパワー注入🍑

    【お礼写メ日記】

    4/21 17:19




    いつもありがとう♡♡
    毎回2回位なのに3回来てびっくりしたよ〜😊
    でもすごい嬉しいimg
    もっと困ってimgꉂ🤣𐤔
    のあの洗脳はキスです🍑🍑
    そんないい所みつけてくれてありがとう♡♡

    【お礼写メ日記】

    いつもありがとう♡♡毎回2回位なのに3回来てびっくりしたよ〜😊でもすごい嬉しいもっと困ってꉂ🤣𐤔のあの洗脳はキスです🍑🍑そんないい所みつけてくれてありがとう♡♡




    いつもありがとう♡♡
    毎回2回位なのに3回来てびっくりしたよ〜😊
    でもすごい嬉しいimg
    もっと困ってimgꉂ🤣𐤔
    のあの洗脳はキスです🍑🍑
    そんないい所みつけてくれてありがとう♡♡

    【お礼写メ日記】

    4/21 17:10




    素敵な口コミありがとうございます︎‪💕
    おしゃべりのあです!!
    リラックスしていただいてよかったです😊
    私もリラックスしながらプレイ
    出来ました✌️
    楽しかった♥️♥️
    またお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます︎‪💕おしゃべりのあです!!リラックスしていただいてよかったです😊私もリラックスしながらプレイ出来ました✌️楽しかった♥️♥️またお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    素敵な口コミありがとうございます︎‪💕
    おしゃべりのあです!!
    リラックスしていただいてよかったです😊
    私もリラックスしながらプレイ
    出来ました✌️
    楽しかった♥️♥️
    またお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【お礼写メ日記】

    4/21 17:04




    ロック・リーだ!!😊
    プレイ中も終わった後も可愛い︎‪💕美人♡♡
    て言ってくれて自信に繋がりましたimg
    甘えん坊が隠しきれなかった///
    甘えられる存在💓💞
    お湯ムズいよね……🤔
    緑のつなぎ用意しときます❤

    【お礼写メ日記】

    ロック・リーだ!!😊プレイ中も終わった後も可愛い︎‪💕美人♡♡て言ってくれて自信に繋がりました甘えん坊が隠しきれなかった///甘えられる存在💓💞お湯ムズいよね……🤔緑のつなぎ用意しときます❤




    ロック・リーだ!!😊
    プレイ中も終わった後も可愛い︎‪💕美人♡♡
    て言ってくれて自信に繋がりましたimg
    甘えん坊が隠しきれなかった///
    甘えられる存在💓💞
    お湯ムズいよね……🤔
    緑のつなぎ用意しときます❤

    【お礼写メ日記】

    4/21 16:59




    初来店ありがとうございました☺️
    シャーベットスタッフは優しくて親切なので
    タイプ別に紹介してくれます♡♡
    お兄様が話しやすくてフレンドリー
    通り過ぎて友達みたいに話してました笑
    もしかして夢で会ってたかも?……🤔
    でもプレイはまた別︎‪💕
    また会いに来てね❤​​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    初来店ありがとうございました☺️シャーベットスタッフは優しくて親切なのでタイプ別に紹介してくれます♡♡お兄様が話しやすくてフレンドリー通り過ぎて友達みたいに話してました笑もしかして夢で会ってたかも?……🤔でもプレイはまた別︎‪💕また会いに来てね❤​​​​​​​




    初来店ありがとうございました☺️
    シャーベットスタッフは優しくて親切なので
    タイプ別に紹介してくれます♡♡
    お兄様が話しやすくてフレンドリー
    通り過ぎて友達みたいに話してました笑
    もしかして夢で会ってたかも?……🤔
    でもプレイはまた別︎‪💕
    また会いに来てね❤​​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    4/21 16:49



    素敵な口コミありがとうございす❤
    最初の印象は大切ですからね!!
    笑顔を心がけてます( ´ᵕ` )❤︎.*
    でもお兄様が優しそうだから自然に
    笑顔になっちゃう☺️
    スタイル維持もっと頑張りますね💪
    肌のスベスベまた堪能してくださいませ︎‪💕
    お兄様の満足感がのあの栄養源なので
    気持ちよく帰っていただけるのが
    1番です💓💞

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございす❤最初の印象は大切ですからね!!笑顔を心がけてます(´ᵕ`)❤︎.*でもお兄様が優しそうだから自然に笑顔になっちゃう☺️スタイル維持もっと頑張りますね💪肌のスベスベまた堪能してくださいませ︎‪💕お兄様の満足感がのあの栄養源なので気持ちよく帰っていただけるのが1番です💓💞



    素敵な口コミありがとうございす❤
    最初の印象は大切ですからね!!
    笑顔を心がけてます( ´ᵕ` )❤︎.*
    でもお兄様が優しそうだから自然に
    笑顔になっちゃう☺️
    スタイル維持もっと頑張りますね💪
    肌のスベスベまた堪能してくださいませ︎‪💕
    お兄様の満足感がのあの栄養源なので
    気持ちよく帰っていただけるのが
    1番です💓💞

    【お礼写メ日記】

    4/21 16:36



    ジェラピケのパジャマモコモコで
    大好きなんですよimg
    触り心地いいし(*´︶`)♡♡
    夏用のもう買っちゃいましたꉂ🤣𐤔
    声について気にしてたので可愛い!と
    言っていただけて心が軽くなりました😊
    ありがとうございます❤
    声の高さが周りと違いすぎて浮いてる感じ
    がしてて悩んでたんですが…
    声のファンも出来始めてこのままでも
    いいかもー!!個性ー!!!
    と思えるようになりました✨
    またのあの声聞きに来てください🥰

    【お礼写メ日記】

    ジェラピケのパジャマモコモコで大好きなんですよ触り心地いいし(*´︶`)♡♡夏用のもう買っちゃいましたꉂ🤣𐤔声について気にしてたので可愛い!と言っていただけて心が軽くなりました😊ありがとうございます❤声の高さが周りと違いすぎて浮いてる感じがしてて悩んでたんですが…声のファンも出来始めてこのままでもいいかもー!!個性ー!!!と思えるようになりました✨またのあの声聞きに来てください🥰



    ジェラピケのパジャマモコモコで
    大好きなんですよimg
    触り心地いいし(*´︶`)♡♡
    夏用のもう買っちゃいましたꉂ🤣𐤔
    声について気にしてたので可愛い!と
    言っていただけて心が軽くなりました😊
    ありがとうございます❤
    声の高さが周りと違いすぎて浮いてる感じ
    がしてて悩んでたんですが…
    声のファンも出来始めてこのままでも
    いいかもー!!個性ー!!!
    と思えるようになりました✨
    またのあの声聞きに来てください🥰

    【お礼写メ日記】

    4/21 16:24




    素敵な口コミありがとうございますimg
    私くっつき虫なのであ!抱きついても大丈夫な
    お兄様だ︎‪💕と思ったらすぐ
    抱きつきに行っちゃます///♡♡
    満足していただいて嬉しいです(*´︶`)
    シャーベットの女の子本当に可愛い子も
    綺麗な子も沢山いて逆に私が指名したいくらい
    いろんな女の子がいるのでずっと
    楽しめると思います💓💞
    またまたのあとも遊んでねimg
    関西じゃないけど優しいよ🥺

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます私くっつき虫なのであ!抱きついても大丈夫なお兄様だ︎‪💕と思ったらすぐ抱きつきに行っちゃます///♡♡満足していただいて嬉しいです(*´︶`)シャーベットの女の子本当に可愛い子も綺麗な子も沢山いて逆に私が指名したいくらいいろんな女の子がいるのでずっと楽しめると思います💓💞またまたのあとも遊んでね関西じゃないけど優しいよ🥺




    素敵な口コミありがとうございますimg
    私くっつき虫なのであ!抱きついても大丈夫な
    お兄様だ︎‪💕と思ったらすぐ
    抱きつきに行っちゃます///♡♡
    満足していただいて嬉しいです(*´︶`)
    シャーベットの女の子本当に可愛い子も
    綺麗な子も沢山いて逆に私が指名したいくらい
    いろんな女の子がいるのでずっと
    楽しめると思います💓💞
    またまたのあとも遊んでねimg
    関西じゃないけど優しいよ🥺

    欲しいけど…🥹

    4/12 22:31




    のあの大好きなトムとジェリー🐈‍⬛&🧀
    色々コラボとかしてゲットするの
    大変だったりするけど
    これガチャガチャだから課金すれば
    どうにかなる!!!︎‪💓💞
    とか思ったけど置く場所ないよ〜🥹
    玄関の棚にトムとジェリー置き場設置して
    そこにグッズとか置いてるけど
    もうそこも置けないしな………🤔
    のあのちっぱいに入れてお〇ぱい
    もろうかな?(*´艸`*)
    お兄様に揉まれたらあれ?固くね?
    て言うツッコミ待ち🤣
    かたーいお〇ぱいもたまには揉みたいよね︎‪💕
    ね??︎‪?

    欲しいけど…🥹

    のあの大好きなトムとジェリー🐈‍⬛&🧀色々コラボとかしてゲットするの大変だったりするけどこれガチャガチャだから課金すればどうにかなる!!!︎‪💓💞とか思ったけど置く場所ないよ〜🥹玄関の棚にトムとジェリー置き場設置してそこにグッズとか置いてるけどもうそこも置けないしな………🤔のあのちっぱいに入れてお〇ぱいもろうかな?(*´艸`*)お兄様に揉まれたらあれ?固くね?て言うツッコミ待ち🤣かたーいお〇ぱいもたまには揉みたいよね︎‪💕ね??︎‪?




    のあの大好きなトムとジェリー🐈‍⬛&🧀
    色々コラボとかしてゲットするの
    大変だったりするけど
    これガチャガチャだから課金すれば
    どうにかなる!!!︎‪💓💞
    とか思ったけど置く場所ないよ〜🥹
    玄関の棚にトムとジェリー置き場設置して
    そこにグッズとか置いてるけど
    もうそこも置けないしな………🤔
    のあのちっぱいに入れてお〇ぱい
    もろうかな?(*´艸`*)
    お兄様に揉まれたらあれ?固くね?
    て言うツッコミ待ち🤣
    かたーいお〇ぱいもたまには揉みたいよね︎‪💕
    ね??︎‪?

    おっつ〜🍑

    4/12 18:05




    さっきちょい買い物に外でたら…
    なにこれ!普通に暑っついじゃん(º ロ º๑)!!!
    外人さんなんてノースリーブだし…
    もうちょい歩いただけで汗かきそうだよ😢😢
    汗かくならえっちしてる時にかきたい🥹
    お兄様に奥つつかれながら
    気持ちよさに声出して…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    おっつ〜🍑

    さっきちょい買い物に外でたら…なにこれ!普通に暑っついじゃん(ºロº๑)!!!外人さんなんてノースリーブだし…もうちょい歩いただけで汗かきそうだよ😢😢汗かくならえっちしてる時にかきたい🥹お兄様に奥つつかれながら気持ちよさに声出して…(◦ˉ˘ˉ◦)




    さっきちょい買い物に外でたら…
    なにこれ!普通に暑っついじゃん(º ロ º๑)!!!
    外人さんなんてノースリーブだし…
    もうちょい歩いただけで汗かきそうだよ😢😢
    汗かくならえっちしてる時にかきたい🥹
    お兄様に奥つつかれながら
    気持ちよさに声出して…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    チャージ❤

    4/12 15:20




    お兄様結構疲れてるんじゃない??
    チャージが足りないよ❣️
    のあのお〇んこにおちんちん入れて
    えっちなチャージしない?︎‪💕
    のあのチャージ機評判いいんですよ( ` -´ )b
    チャージし過ぎて土日テンション上がり
    すぎちゃうかも🤣

    チャージ❤

    お兄様結構疲れてるんじゃない??チャージが足りないよ❣️のあのお〇んこにおちんちん入れてえっちなチャージしない?︎‪💕のあのチャージ機評判いいんですよ(`-´)bチャージし過ぎて土日テンション上がりすぎちゃうかも🤣




    お兄様結構疲れてるんじゃない??
    チャージが足りないよ❣️
    のあのお〇んこにおちんちん入れて
    えっちなチャージしない?︎‪💕
    のあのチャージ機評判いいんですよ( ` -´ )b
    チャージし過ぎて土日テンション上がり
    すぎちゃうかも🤣