• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いきなりですが問題です❤

    4/9 08:34






    のあのこの写真🍑
    下着履いているでしょうか??
    履いてないでしょうか??
    のあを分かってるお兄様は分かりますよね︎‪💕
    ・履いてる✌️
    ・履いてない︎︎👍
    のあにあいに来てくれたお兄様には
    こっそり教えちゃう💓‪💓‪
    お兄様なら分かるよね🥺🥺
    のあの今までの写真も結構ヒントかも🍑

    いきなりですが問題です❤

    のあのこの写真🍑下着履いているでしょうか??履いてないでしょうか??のあを分かってるお兄様は分かりますよね︎‪💕・履いてる✌️・履いてない︎︎👍のあにあいに来てくれたお兄様にはこっそり教えちゃう💓‪💓‪お兄様なら分かるよね🥺🥺のあの今までの写真も結構ヒントかも🍑






    のあのこの写真🍑
    下着履いているでしょうか??
    履いてないでしょうか??
    のあを分かってるお兄様は分かりますよね︎‪💕
    ・履いてる✌️
    ・履いてない︎︎👍
    のあにあいに来てくれたお兄様には
    こっそり教えちゃう💓‪💓‪
    お兄様なら分かるよね🥺🥺
    のあの今までの写真も結構ヒントかも🍑

    暗い部屋でも?

    4/8 22:49





    部屋ごとに暗さがちがくて
    暗い部屋の撮影のあめっちゃ苦手なの💦
    だからライト買ったてのもあるんだけど…
    もしかして上手くいってる??
    おぉん??わかんない🥹
    お兄様判断でお願いします︎‪💕
    のあ可愛いく撮れてまか??💓
    お兄様に可愛い♡♡綺麗♡
    て思っていただければのあは天まで
    羽ばたける気がします❤

    暗い部屋でも?

    部屋ごとに暗さがちがくて暗い部屋の撮影のあめっちゃ苦手なの💦だからライト買ったてのもあるんだけど…もしかして上手くいってる??おぉん??わかんない🥹お兄様判断でお願いします︎‪💕のあ可愛いく撮れてまか??💓お兄様に可愛い♡♡綺麗♡て思っていただければのあは天まで羽ばたける気がします❤





    部屋ごとに暗さがちがくて
    暗い部屋の撮影のあめっちゃ苦手なの💦
    だからライト買ったてのもあるんだけど…
    もしかして上手くいってる??
    おぉん??わかんない🥹
    お兄様判断でお願いします︎‪💕
    のあ可愛いく撮れてまか??💓
    お兄様に可愛い♡♡綺麗♡
    て思っていただければのあは天まで
    羽ばたける気がします❤

    本当は…

    4/8 19:48





    この日記に載せる写真本当はこれじゃ
    ないんです🥹🤍
    今日体操着のコスプレと電マが入ってたので
    体操着の上から電マを当ててる写真にしよ︎‪💕
    て考えてたんですが…
    良くよく考えると玩具やマットて写ったら
    ダメなんですよ!!
    すぐ消されちゃう( ´・ω・`)
    のあ結構消されてるからまだお店に連絡
    来てなくてもビクビクしてる😐
    あ!ビクビクて感じてビクビクじゃないよ❤


    ん?なんでのあの写真消されてるかって?
    そんなの!!えっちぃ格好が大好き︎‪💕
    見られたい💓‪からに決まってんじゃーん💓
    えっちな格好でえっちなことするの大好きな
    変態のあだけど押してくれますか??🥹

    本当は…

    この日記に載せる写真本当はこれじゃないんです🥹🤍今日体操着のコスプレと電マが入ってたので体操着の上から電マを当ててる写真にしよ︎‪💕て考えてたんですが…良くよく考えると玩具やマットて写ったらダメなんですよ!!すぐ消されちゃう(´・ω・`)のあ結構消されてるからまだお店に連絡来てなくてもビクビクしてる😐あ!ビクビクて感じてビクビクじゃないよ❤ん?なんでのあの写真消されてるかって?そんなの!!えっちぃ格好が大好き︎‪💕見られたい💓‪からに決まってんじゃーん💓えっちな格好でえっちなことするの大好きな変態のあだけど押してくれますか??🥹





    この日記に載せる写真本当はこれじゃ
    ないんです🥹🤍
    今日体操着のコスプレと電マが入ってたので
    体操着の上から電マを当ててる写真にしよ︎‪💕
    て考えてたんですが…
    良くよく考えると玩具やマットて写ったら
    ダメなんですよ!!
    すぐ消されちゃう( ´・ω・`)
    のあ結構消されてるからまだお店に連絡
    来てなくてもビクビクしてる😐
    あ!ビクビクて感じてビクビクじゃないよ❤


    ん?なんでのあの写真消されてるかって?
    そんなの!!えっちぃ格好が大好き︎‪💕
    見られたい💓‪からに決まってんじゃーん💓
    えっちな格好でえっちなことするの大好きな
    変態のあだけど押してくれますか??🥹

    差し入れありがとう︎‪💕

    4/8 16:40




    先程チョコ🍫チーズケーキ🧀スタバ☕
    頂きました〜🍑
    ありがとう😊😊😊
    すごい嬉しい❤写真にチョコがないのは
    …我慢できず食べてしまった(/ω\*)
    だって美味しそうだったんだもん!!!
    でもどれものあのどストライクで…💓
    チーズケーキは我慢する!!
    お腹でちゃうかは…がまん…する!
    が…ま…ん…す…( ˙-˙ )

    差し入れありがとう︎‪💕

    先程チョコ🍫チーズケーキ🧀スタバ☕頂きました〜🍑ありがとう😊😊😊すごい嬉しい❤写真にチョコがないのは…我慢できず食べてしまった(/ω\*)だって美味しそうだったんだもん!!!でもどれものあのどストライクで…💓チーズケーキは我慢する!!お腹でちゃうかは…がまん…する!が…ま…ん…す…(˙-˙)




    先程チョコ🍫チーズケーキ🧀スタバ☕
    頂きました〜🍑
    ありがとう😊😊😊
    すごい嬉しい❤写真にチョコがないのは
    …我慢できず食べてしまった(/ω\*)
    だって美味しそうだったんだもん!!!
    でもどれものあのどストライクで…💓
    チーズケーキは我慢する!!
    お腹でちゃうかは…がまん…する!
    が…ま…ん…す…( ˙-˙ )

    保健体育一緒にしよ❤️

    4/8 13:50





    のあ実は保健体育大の苦手なんです(^т ̫ т^)
    体が固くて…
    お兄様のあの体やわらかくするのお手伝い
    してくれますか?︎‪💕
    あれ?のあの体が柔らかくなるにつれて
    お兄様の固くなってますよ??
    もうえっちなんだから💓‪💓‪
    のあのおしりにこすり付けないでください!
    欲しくなっちゃう❤
    もう特別講習お願いしてもいいですか🥹

    保健体育一緒にしよ❤️

    のあ実は保健体育大の苦手なんです(^т̫т^)体が固くて…お兄様のあの体やわらかくするのお手伝いしてくれますか?︎‪💕あれ?のあの体が柔らかくなるにつれてお兄様の固くなってますよ??もうえっちなんだから💓‪💓‪のあのおしりにこすり付けないでください!欲しくなっちゃう❤もう特別講習お願いしてもいいですか🥹





    のあ実は保健体育大の苦手なんです(^т ̫ т^)
    体が固くて…
    お兄様のあの体やわらかくするのお手伝い
    してくれますか?︎‪💕
    あれ?のあの体が柔らかくなるにつれて
    お兄様の固くなってますよ??
    もうえっちなんだから💓‪💓‪
    のあのおしりにこすり付けないでください!
    欲しくなっちゃう❤
    もう特別講習お願いしてもいいですか🥹

    濃厚ミルク︎‪💕

    4/7 22:30




    お兄様にたくさん濃厚ミルクかけて
    もらっちゃた❤
    中でビクビク感を感じながらたーくさん
    濃厚ミルク注がれるのも大好きだけど…♡
    お腹に出してもらうのも好き〜🥰
    飛ばしすぎて髪にかかりそう💦
    とかあるけど気にしない!!
    願望を言えば顔にかけて欲しいけど…‪
    メイク落とせないから願望でしかない‪😢😢
    でもかけてくれるだけ嬉しい💓💞
    お兄様の濃厚ミルク欲しいです🥹♡♡

    濃厚ミルク︎‪💕

    お兄様にたくさん濃厚ミルクかけてもらっちゃた❤中でビクビク感を感じながらたーくさん濃厚ミルク注がれるのも大好きだけど…♡お腹に出してもらうのも好き〜🥰飛ばしすぎて髪にかかりそう💦とかあるけど気にしない!!願望を言えば顔にかけて欲しいけど…‪メイク落とせないから願望でしかない‪😢😢でもかけてくれるだけ嬉しい💓💞お兄様の濃厚ミルク欲しいです🥹♡♡




    お兄様にたくさん濃厚ミルクかけて
    もらっちゃた❤
    中でビクビク感を感じながらたーくさん
    濃厚ミルク注がれるのも大好きだけど…♡
    お腹に出してもらうのも好き〜🥰
    飛ばしすぎて髪にかかりそう💦
    とかあるけど気にしない!!
    願望を言えば顔にかけて欲しいけど…‪
    メイク落とせないから願望でしかない‪😢😢
    でもかけてくれるだけ嬉しい💓💞
    お兄様の濃厚ミルク欲しいです🥹♡♡

    ネイル買えたよ〜

    4/7 18:37




    この前の中休み中にネイル変えてきました
    (〃´꒳`〃)
    春っぽいお姉さん系ネイル︎‪💕
    可愛くてずっとみてられる✨❤
    男の方てあまり女の子のネイルに興味
    ない方が多いから
    褒めてくれるお兄様にたまに会ったら
    「いい人だ〜😊」てときめきます❄
    新ネイルお兄様たちに気に入って
    もらえたらいいなぁ💓‪💓‪

    ネイル買えたよ〜

    この前の中休み中にネイル変えてきました(〃´꒳`〃)春っぽいお姉さん系ネイル︎‪💕可愛くてずっとみてられる✨❤男の方てあまり女の子のネイルに興味ない方が多いから褒めてくれるお兄様にたまに会ったら「いい人だ〜😊」てときめきます❄新ネイルお兄様たちに気に入ってもらえたらいいなぁ💓‪💓‪




    この前の中休み中にネイル変えてきました
    (〃´꒳`〃)
    春っぽいお姉さん系ネイル︎‪💕
    可愛くてずっとみてられる✨❤
    男の方てあまり女の子のネイルに興味
    ない方が多いから
    褒めてくれるお兄様にたまに会ったら
    「いい人だ〜😊」てときめきます❄
    新ネイルお兄様たちに気に入って
    もらえたらいいなぁ💓‪💓‪

    のあの背中︎‪💕

    4/7 12:05





    のあ実は今背中の筋トレ頑張ってます🔥
    ゆっくりゆっくりだけど体変わってる気が
    する︎‪💕︎‪💕
    大好きなバックされてる時にスーと
    通った背骨や引き締まった背中とかだと
    えろさますかなーて(*´︶`)
    お兄様好みよ体になりたいしのあ理想の
    体があるからそれに近ずけるように
    ファイトのあ❤💪
    お兄様にものあの背中みて欲しい🥺
    バックからつきながらꉂ🤣𐤔

    のあの背中︎‪💕

    のあ実は今背中の筋トレ頑張ってます🔥ゆっくりゆっくりだけど体変わってる気がする︎‪💕︎‪💕大好きなバックされてる時にスーと通った背骨や引き締まった背中とかだとえろさますかなーて(*´︶`)お兄様好みよ体になりたいしのあ理想の体があるからそれに近ずけるようにファイトのあ❤💪お兄様にものあの背中みて欲しい🥺バックからつきながらꉂ🤣𐤔





    のあ実は今背中の筋トレ頑張ってます🔥
    ゆっくりゆっくりだけど体変わってる気が
    する︎‪💕︎‪💕
    大好きなバックされてる時にスーと
    通った背骨や引き締まった背中とかだと
    えろさますかなーて(*´︶`)
    お兄様好みよ体になりたいしのあ理想の
    体があるからそれに近ずけるように
    ファイトのあ❤💪
    お兄様にものあの背中みて欲しい🥺
    バックからつきながらꉂ🤣𐤔

    えっちなお兄様❣️

    4/7 08:52




    おはようございます😊
    こんな時間からえっちなこと考えてる人は
    いませんか〜︎‪💕
    えろに時間は関係ないか❣️
    みつけた!そこのお兄様💓💞
    手あげて〜🍑そっちじゃないよΣ(º▵º*)
    こっちこっち〜🩷 ̖́-

    えっちなお兄様❣️

    おはようございます😊こんな時間からえっちなこと考えてる人はいませんか〜︎‪💕えろに時間は関係ないか❣️みつけた!そこのお兄様💓💞手あげて〜🍑そっちじゃないよΣ(º▵º*)こっちこっち〜🩷̖́-




    おはようございます😊
    こんな時間からえっちなこと考えてる人は
    いませんか〜︎‪💕
    えろに時間は関係ないか❣️
    みつけた!そこのお兄様💓💞
    手あげて〜🍑そっちじゃないよΣ(º▵º*)
    こっちこっち〜🩷 ̖́-

    朝からバタバタ︎‪💕

    4/6 22:55





    今日お花見日和でお兄様もお花見してから
    来た!て言ってた(*´艸`)
    いいなぁーお花見︎‪💕のあもお花見
    したーい❤
    でも桜より屋台に行くのが目に見えてる😖
    屋台季節的な所あるから
    たまにしか食べれなくてめっちゃ美味しく
    感じるよね🥰
    魔法でも使ってるのかしら……🤔
    でも魔法にかけられてもいいから
    屋台の焼きそば食べたい!!
    鉄板焼きそば大好き〜︎‪♡♡
    …女体盛りもいいねぇ( ` -´ )bイイネッ✨
    屋台のはアツアツだから
    少し冷ましてから乗せないとね💓💞
    楽しみだ(* 'ᵕ' )☆
    あれ?まだやるて言ってないて??
    いや〜興味あるでしょ❓
    興味あるお兄様シャーベット集合❣️

    朝からバタバタ︎‪💕

    今日お花見日和でお兄様もお花見してから来た!て言ってた(*´艸`)いいなぁーお花見︎‪💕のあもお花見したーい❤でも桜より屋台に行くのが目に見えてる😖屋台季節的な所あるからたまにしか食べれなくてめっちゃ美味しく感じるよね🥰魔法でも使ってるのかしら……🤔でも魔法にかけられてもいいから屋台の焼きそば食べたい!!鉄板焼きそば大好き〜︎‪♡♡…女体盛りもいいねぇ(`-´)bイイネッ✨屋台のはアツアツだから少し冷ましてから乗せないとね💓💞楽しみだ(*'ᵕ')☆あれ?まだやるて言ってないて??いや〜興味あるでしょ❓興味あるお兄様シャーベット集合❣️





    今日お花見日和でお兄様もお花見してから
    来た!て言ってた(*´艸`)
    いいなぁーお花見︎‪💕のあもお花見
    したーい❤
    でも桜より屋台に行くのが目に見えてる😖
    屋台季節的な所あるから
    たまにしか食べれなくてめっちゃ美味しく
    感じるよね🥰
    魔法でも使ってるのかしら……🤔
    でも魔法にかけられてもいいから
    屋台の焼きそば食べたい!!
    鉄板焼きそば大好き〜︎‪♡♡
    …女体盛りもいいねぇ( ` -´ )bイイネッ✨
    屋台のはアツアツだから
    少し冷ましてから乗せないとね💓💞
    楽しみだ(* 'ᵕ' )☆
    あれ?まだやるて言ってないて??
    いや〜興味あるでしょ❓
    興味あるお兄様シャーベット集合❣️

    スカート短すぎ〜🍑

    4/6 19:39





    こんな短いスカート履いたの久しぶりだよ
    (/ω\*)
    もう見えそう💦でも見て欲しい😍
    見えそうで見えないのえっちぃよね〜🍑
    もうめくって〜︎‪💕︎‪💕
    いっぱいおしりもんで足吸い付いて
    欲しいもん!!
    そんな変態なお兄様はどこにいらっしゃいますか〜❤
    のあのおちりと足触りたいお兄様
    シャーベット集合😎

    スカート短すぎ〜🍑

    こんな短いスカート履いたの久しぶりだよ(/ω\*)もう見えそう💦でも見て欲しい😍見えそうで見えないのえっちぃよね〜🍑もうめくって〜︎‪💕︎‪💕いっぱいおしりもんで足吸い付いて欲しいもん!!そんな変態なお兄様はどこにいらっしゃいますか〜❤のあのおちりと足触りたいお兄様シャーベット集合😎





    こんな短いスカート履いたの久しぶりだよ
    (/ω\*)
    もう見えそう💦でも見て欲しい😍
    見えそうで見えないのえっちぃよね〜🍑
    もうめくって〜︎‪💕︎‪💕
    いっぱいおしりもんで足吸い付いて
    欲しいもん!!
    そんな変態なお兄様はどこにいらっしゃいますか〜❤
    のあのおちりと足触りたいお兄様
    シャーベット集合😎

    えっちぃぞい!

    4/6 16:04





    今日は挑戦してみたかった
    胸元が空いたワンピース❤️❤️
    怖くてきれなかったけど(お腹とか…)
    頑張ってきてみました〜🍑
    どう??似合う❓︎‪
    似合うって言いに来てくれたら
    嬉しいなぁ︎‪💕︎‪💕︎‪💕

    これを着たままえっちしたら
    最高そう♡♡
    えっちお兄様えっちなのあがシャーベット
    でお待ちですよ💓💞

    えっちぃぞい!

    今日は挑戦してみたかった胸元が空いたワンピース❤️❤️怖くてきれなかったけど(お腹とか…)頑張ってきてみました〜🍑どう??似合う❓︎‪似合うって言いに来てくれたら嬉しいなぁ︎‪💕︎‪💕︎‪💕これを着たままえっちしたら最高そう♡♡えっちお兄様えっちなのあがシャーベットでお待ちですよ💓💞





    今日は挑戦してみたかった
    胸元が空いたワンピース❤️❤️
    怖くてきれなかったけど(お腹とか…)
    頑張ってきてみました〜🍑
    どう??似合う❓︎‪
    似合うって言いに来てくれたら
    嬉しいなぁ︎‪💕︎‪💕︎‪💕

    これを着たままえっちしたら
    最高そう♡♡
    えっちお兄様えっちなのあがシャーベット
    でお待ちですよ💓💞

    休憩😊

    4/6 11:33




    はやーい!!
    休憩に入りました〜🍑
    しかもソファーある部屋だから転がれる︎‪💕
    最近椅子の部屋だったから手が
    痺れて痺れて…🥹
    まぁ休めればどこでもいいんですけどね
    ✋(◉ ω ◉`)
    今からお昼寝してきまーす😪💤
    一緒に添い寝する💓‪︎‪💕

    休憩😊

    はやーい!!休憩に入りました〜🍑しかもソファーある部屋だから転がれる︎‪💕最近椅子の部屋だったから手が痺れて痺れて…🥹まぁ休めればどこでもいいんですけどね✋(◉ω◉`)今からお昼寝してきまーす😪💤一緒に添い寝する💓‪︎‪💕




    はやーい!!
    休憩に入りました〜🍑
    しかもソファーある部屋だから転がれる︎‪💕
    最近椅子の部屋だったから手が
    痺れて痺れて…🥹
    まぁ休めればどこでもいいんですけどね
    ✋(◉ ω ◉`)
    今からお昼寝してきまーす😪💤
    一緒に添い寝する💓‪︎‪💕