• Sherbet
    Sherbet

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様に抱かれたい…

    8/20 17:45





    えっいな気分なのあはお兄様をずっと
    待ってます︎‪💕︎
    お兄様早く来ないかなぁ🙄
    お風呂で触り合いっこしてビンビンに
    なったらベットでイチャイチャえっちを
    沢山したい🥰
    いっぱい濃厚ミルクみしてね♡♡
    ちゃんとのあの中に注いでください💋💕

    お兄様に抱かれたい…

    えっいな気分なのあはお兄様をずっと待ってます︎‪💕︎お兄様早く来ないかなぁ🙄お風呂で触り合いっこしてビンビンになったらベットでイチャイチャえっちを沢山したい🥰いっぱい濃厚ミルクみしてね♡♡ちゃんとのあの中に注いでください💋💕





    えっいな気分なのあはお兄様をずっと
    待ってます︎‪💕︎
    お兄様早く来ないかなぁ🙄
    お風呂で触り合いっこしてビンビンに
    なったらベットでイチャイチャえっちを
    沢山したい🥰
    いっぱい濃厚ミルクみしてね♡♡
    ちゃんとのあの中に注いでください💋💕

    太ももお好きですか?︎‪💕︎

    8/20 14:49




    お兄様は太ももお好きですか??
    のあの太もももちっ🍡🫓としてて
    やわやわで太もも好きにはもってこいな
    太ももだよ︎‪💕︎
    内もも触り心地めっちゃいいの❣️
    自分でもたまに触っちゃう(⑉・ ・⑉)❤
    そんな太もも堪能してみませんか💋💕

    太ももお好きですか?︎‪💕︎

    お兄様は太ももお好きですか??のあの太もももちっ🍡🫓としててやわやわで太もも好きにはもってこいな太ももだよ︎‪💕︎内もも触り心地めっちゃいいの❣️自分でもたまに触っちゃう(⑉・・⑉)❤そんな太もも堪能してみませんか💋💕




    お兄様は太ももお好きですか??
    のあの太もももちっ🍡🫓としてて
    やわやわで太もも好きにはもってこいな
    太ももだよ︎‪💕︎
    内もも触り心地めっちゃいいの❣️
    自分でもたまに触っちゃう(⑉・ ・⑉)❤
    そんな太もも堪能してみませんか💋💕

    休憩🍀

    8/20 11:02




    おはようございます😊
    のあ朝からありがたいことにお兄様に
    癒されて今休憩中です❤
    今日はどんなお兄様と会えるのか
    楽しみにしながら寝ます😴
    また後でのあのこと可愛がりに
    来てください🚗³₃

    休憩🍀

    おはようございます😊のあ朝からありがたいことにお兄様に癒されて今休憩中です❤今日はどんなお兄様と会えるのか楽しみにしながら寝ます😴また後でのあのこと可愛がりに来てください🚗³₃




    おはようございます😊
    のあ朝からありがたいことにお兄様に
    癒されて今休憩中です❤
    今日はどんなお兄様と会えるのか
    楽しみにしながら寝ます😴
    また後でのあのこと可愛がりに
    来てください🚗³₃

    14時20分からのお兄様へ🍀

    8/19 23:25





    4時間30分もありがとうございます😊
    長いなぁと思ったらあっという間で
    びっくりしちゃいました"(ฅº¦ºฅ)❢❣👀
    でもえっちも沢山できてお話も沢山
    できてのあは楽しかったです︎‪💕︎
    アマギフの差し入れは初めてなので
    使うのが楽しみです(*´艸`)
    また会えるの楽しみにしてます❣️

    14時20分からのお兄様へ🍀

    4時間30分もありがとうございます😊長いなぁと思ったらあっという間でびっくりしちゃいました"(ฅº¦ºฅ)❢❣👀でもえっちも沢山できてお話も沢山できてのあは楽しかったです︎‪💕︎アマギフの差し入れは初めてなので使うのが楽しみです(*´艸`)また会えるの楽しみにしてます❣️





    4時間30分もありがとうございます😊
    長いなぁと思ったらあっという間で
    びっくりしちゃいました"(ฅº¦ºฅ)❢❣👀
    でもえっちも沢山できてお話も沢山
    できてのあは楽しかったです︎‪💕︎
    アマギフの差し入れは初めてなので
    使うのが楽しみです(*´艸`)
    また会えるの楽しみにしてます❣️

    たまに見える谷間ちゃん👀

    8/19 18:49




    のあのかわいいちっぱーい!!
    たまに神タイミングで谷間が見えます❤
    どうですぅー??のあの谷間はっ🍑
    小ぶりですねぇ〜ꉂ🤣𐤔
    挟まれてみたいお兄様は是非のあの
    ちっぱいに飛び込んでください❣️
    柔らかくね跳ね返せるかも??

    たまに見える谷間ちゃん👀

    のあのかわいいちっぱーい!!たまに神タイミングで谷間が見えます❤どうですぅー??のあの谷間はっ🍑小ぶりですねぇ〜ꉂ🤣𐤔挟まれてみたいお兄様は是非のあのちっぱいに飛び込んでください❣️柔らかくね跳ね返せるかも??




    のあのかわいいちっぱーい!!
    たまに神タイミングで谷間が見えます❤
    どうですぅー??のあの谷間はっ🍑
    小ぶりですねぇ〜ꉂ🤣𐤔
    挟まれてみたいお兄様は是非のあの
    ちっぱいに飛び込んでください❣️
    柔らかくね跳ね返せるかも??

    お昼にどうぞ💋💕

    8/19 12:53




    お昼だよ〜!!
    お兄様はお昼何食べるのかな?🍀
    のあはえっちでおなかいっぱいになりたい❤
    お兄様の真っ白な液体をのあな中に
    たっっっぷり入れておなかいっぱいに
    させて〜🩷🩷🩷🩷
    のあお腹すいてきちゃった🍑

    お昼にどうぞ💋💕

    お昼だよ〜!!お兄様はお昼何食べるのかな?🍀のあはえっちでおなかいっぱいになりたい❤お兄様の真っ白な液体をのあな中にたっっっぷり入れておなかいっぱいにさせて〜🩷🩷🩷🩷のあお腹すいてきちゃった🍑




    お昼だよ〜!!
    お兄様はお昼何食べるのかな?🍀
    のあはえっちでおなかいっぱいになりたい❤
    お兄様の真っ白な液体をのあな中に
    たっっっぷり入れておなかいっぱいに
    させて〜🩷🩷🩷🩷
    のあお腹すいてきちゃった🍑

    のあ1ヶ月ぶりの出勤🍑

    8/19 08:50



    お兄様お久しぶりです❤
    なんとなんと1ヶ月ぶりの出勤になって
    しまいました(> 美容3個くらいやってダウンタイムとか
    過ごしてたら気づいたら1ヶ月…‪( ´•ᴗ•ก )💦‬
    1ヶ月てあっという間なんですねꉂ🤣𐤔
    今月からまたつめつめ出勤になる予想なので
    お兄様に可愛がられるようにえっちなのあ💋
    をお楽しみください( ´›ω‹`)💕

    のあ1ヶ月ぶりの出勤🍑

    お兄様お久しぶりです❤なんとなんと1ヶ月ぶりの出勤になってしまいました(>美容3個くらいやってダウンタイムとか過ごしてたら気づいたら1ヶ月…‪(´•ᴗ•ก)💦‬1ヶ月てあっという間なんですねꉂ🤣𐤔今月からまたつめつめ出勤になる予想なのでお兄様に可愛がられるようにえっちなのあ💋をお楽しみください(´›ω‹`)💕



    お兄様お久しぶりです❤
    なんとなんと1ヶ月ぶりの出勤になって
    しまいました(> 美容3個くらいやってダウンタイムとか
    過ごしてたら気づいたら1ヶ月…‪( ´•ᴗ•ก )💦‬
    1ヶ月てあっという間なんですねꉂ🤣𐤔
    今月からまたつめつめ出勤になる予想なので
    お兄様に可愛がられるようにえっちなのあ💋
    をお楽しみください( ´›ω‹`)💕

    のあの中へ

    7/22 14:26




    入口は入りやすいけど中がぎゅうぎゅうで
    気持ちよくなっちゃうのあのお〇ん〇
    試してみませんか💖🎶
    締め付けがヤバいらしくてお兄様凄い
    気持ちよさそう🥰
    その感じてる顔を見てもっと興奮しちゃう
    からもっと中絞めちゃってそのまま
    ドビュ🩷
    お兄様も早くおいで💋💕

    のあの中へ

    入口は入りやすいけど中がぎゅうぎゅうで気持ちよくなっちゃうのあのお〇ん〇試してみませんか💖🎶締め付けがヤバいらしくてお兄様凄い気持ちよさそう🥰その感じてる顔を見てもっと興奮しちゃうからもっと中絞めちゃってそのままドビュ🩷お兄様も早くおいで💋💕




    入口は入りやすいけど中がぎゅうぎゅうで
    気持ちよくなっちゃうのあのお〇ん〇
    試してみませんか💖🎶
    締め付けがヤバいらしくてお兄様凄い
    気持ちよさそう🥰
    その感じてる顔を見てもっと興奮しちゃう
    からもっと中絞めちゃってそのまま
    ドビュ🩷
    お兄様も早くおいで💋💕

    最終日〜💓💞

    7/22 10:18




    おはようございます❣️
    本日のあ歳出日です!17時までです😊
    次が8月になるのでもしのあに会いたい♥️
    と思っていただけたら
    会いに来て欲しいです🥹‎
    今日はミニのミニミニワンピ💖🎶
    セクハラし放題でもうされました( ˙³˙ )

    最終日〜💓💞

    おはようございます❣️本日のあ歳出日です!17時までです😊次が8月になるのでもしのあに会いたい♥️と思っていただけたら会いに来て欲しいです🥹‎今日はミニのミニミニワンピ💖🎶セクハラし放題でもうされました(˙³˙)




    おはようございます❣️
    本日のあ歳出日です!17時までです😊
    次が8月になるのでもしのあに会いたい♥️
    と思っていただけたら
    会いに来て欲しいです🥹‎
    今日はミニのミニミニワンピ💖🎶
    セクハラし放題でもうされました( ˙³˙ )

    本日終了??

    7/21 22:35




    今日もお疲れ様でーす☺️
    のあも70分入ったので多分今日おしまい
    です💓💞
    気づいたら20日以上働いてたけど
    やっと明日夕方まで頑張れば休み❣️
    23日はお台場冒険王に行くから楽しみ💖🎶
    そのために明日もがんばりまーす💋💕

    本日終了??

    今日もお疲れ様でーす☺️のあも70分入ったので多分今日おしまいです💓💞気づいたら20日以上働いてたけどやっと明日夕方まで頑張れば休み❣️23日はお台場冒険王に行くから楽しみ💖🎶そのために明日もがんばりまーす💋💕




    今日もお疲れ様でーす☺️
    のあも70分入ったので多分今日おしまい
    です💓💞
    気づいたら20日以上働いてたけど
    やっと明日夕方まで頑張れば休み❣️
    23日はお台場冒険王に行くから楽しみ💖🎶
    そのために明日もがんばりまーす💋💕

    下着からのおこぼれ💓💞

    7/21 19:27




    下着を撮った時下着の下から見える
    お〇ぱ〇めっちゃ良くないですか❣️❣️
    私すごいえっちだなぁ〜💖🎶
    て思うんです( ´・ω・ ` )σ
    もうその状態で触りたい✨
    興奮しちゃうしニヤニヤ止まらない( ´﹀` )💕
    これも一種のフェチなのかな🤣
    変態と思ったそこのお兄様!大正解です💮💯
    変態のあよろしくお願いしますꉂ🤣𐤔

    下着からのおこぼれ💓💞

    下着を撮った時下着の下から見えるお〇ぱ〇めっちゃ良くないですか❣️❣️私すごいえっちだなぁ〜💖🎶て思うんです(´・ω・`)σもうその状態で触りたい✨興奮しちゃうしニヤニヤ止まらない(´﹀`)💕これも一種のフェチなのかな🤣変態と思ったそこのお兄様!大正解です💮💯変態のあよろしくお願いしますꉂ🤣𐤔




    下着を撮った時下着の下から見える
    お〇ぱ〇めっちゃ良くないですか❣️❣️
    私すごいえっちだなぁ〜💖🎶
    て思うんです( ´・ω・ ` )σ
    もうその状態で触りたい✨
    興奮しちゃうしニヤニヤ止まらない( ´﹀` )💕
    これも一種のフェチなのかな🤣
    変態と思ったそこのお兄様!大正解です💮💯
    変態のあよろしくお願いしますꉂ🤣𐤔

    月でひろった卵🥚

    7/21 14:55




    お兄様から山口土産いただきました〜💖🎶
    嬉しい😍ありがとうございます😊
    でも月でひろった卵て商品名すごく
    かっこよくないですか!
    味はしっとりしてて中には歯ごたえのある
    小さい四角いのが入ってました❣️
    軽くてすごく食べやすかった💓
    お腹すいたらまた食べます😎

    月でひろった卵🥚

    お兄様から山口土産いただきました〜💖🎶嬉しい😍ありがとうございます😊でも月でひろった卵て商品名すごくかっこよくないですか!味はしっとりしてて中には歯ごたえのある小さい四角いのが入ってました❣️軽くてすごく食べやすかった💓お腹すいたらまた食べます😎




    お兄様から山口土産いただきました〜💖🎶
    嬉しい😍ありがとうございます😊
    でも月でひろった卵て商品名すごく
    かっこよくないですか!
    味はしっとりしてて中には歯ごたえのある
    小さい四角いのが入ってました❣️
    軽くてすごく食べやすかった💓
    お腹すいたらまた食べます😎

    朝からもりもりのお兄へ💖🎶

    7/21 08:18




    おはようございます❣️
    朝えっちな夢を見てしまったお兄様♡
    昨日から呑んで性欲爆発しそうなお兄様♡
    のあとえっちしませんか??💓💞
    (↑すごいどストレートだなおい🙄)
    昨日実は気持ちよすぎて頭真っ白でえっち
    そんな覚えてないんです🥹‎💖
    昨日の皆様スゴすぎ💋💕
    なので今日はイチャイチャえっち目標に
    お兄様とえっちしたいな💖🎶
    お誘いお待ちしてます😎

    朝からもりもりのお兄へ💖🎶

    おはようございます❣️朝えっちな夢を見てしまったお兄様♡昨日から呑んで性欲爆発しそうなお兄様♡のあとえっちしませんか??💓💞(↑すごいどストレートだなおい🙄)昨日実は気持ちよすぎて頭真っ白でえっちそんな覚えてないんです🥹‎💖昨日の皆様スゴすぎ💋💕なので今日はイチャイチャえっち目標にお兄様とえっちしたいな💖🎶お誘いお待ちしてます😎




    おはようございます❣️
    朝えっちな夢を見てしまったお兄様♡
    昨日から呑んで性欲爆発しそうなお兄様♡
    のあとえっちしませんか??💓💞
    (↑すごいどストレートだなおい🙄)
    昨日実は気持ちよすぎて頭真っ白でえっち
    そんな覚えてないんです🥹‎💖
    昨日の皆様スゴすぎ💋💕
    なので今日はイチャイチャえっち目標に
    お兄様とえっちしたいな💖🎶
    お誘いお待ちしてます😎

    一緒におねんね💖🎶

    7/20 11:33





    雨で憂鬱だからその憂鬱さのあと一緒に
    どっかへ飛ばそ💖🎶
    イチャイチャ隣でおねんねして
    気分あがるともう最高な1日だね💓💞
    お兄様の憂鬱のあにぶつけて🍑
    沢山イチャイチャしようね❤️

    一緒におねんね💖🎶

    雨で憂鬱だからその憂鬱さのあと一緒にどっかへ飛ばそ💖🎶イチャイチャ隣でおねんねして気分あがるともう最高な1日だね💓💞お兄様の憂鬱のあにぶつけて🍑沢山イチャイチャしようね❤️





    雨で憂鬱だからその憂鬱さのあと一緒に
    どっかへ飛ばそ💖🎶
    イチャイチャ隣でおねんねして
    気分あがるともう最高な1日だね💓💞
    お兄様の憂鬱のあにぶつけて🍑
    沢山イチャイチャしようね❤️

    ソファーの待機室で💖🎶

    7/19 22:03




    今ソファーの待機室でゆっくりしてるよー😊
    お兄様の事をゆっくりしながら
    待っているのだ😎
    いつ会いに来てくれるの🥹‎💖
    のあ楽しみにしてるのになぁ😖⤵
    一緒にゆっくりしよー!!
    のほほーんと過ごす日があっても
    いいと思わないかね🥸
    気を長ーーーーく待ってるね♥️

    ソファーの待機室で💖🎶

    今ソファーの待機室でゆっくりしてるよー😊お兄様の事をゆっくりしながら待っているのだ😎いつ会いに来てくれるの🥹‎💖のあ楽しみにしてるのになぁ😖⤵一緒にゆっくりしよー!!のほほーんと過ごす日があってもいいと思わないかね🥸気を長ーーーーく待ってるね♥️




    今ソファーの待機室でゆっくりしてるよー😊
    お兄様の事をゆっくりしながら
    待っているのだ😎
    いつ会いに来てくれるの🥹‎💖
    のあ楽しみにしてるのになぁ😖⤵
    一緒にゆっくりしよー!!
    のほほーんと過ごす日があっても
    いいと思わないかね🥸
    気を長ーーーーく待ってるね♥️

    結構盛れてません??ꉂ🤣𐤔

    7/19 20:47




    みてみてー!!!この前撮った写真なんだ
    けどすごいもれてない?💓💞
    可愛くない?🩷
    自分で言うな!て感じだけど🙄
    たまにしか盛れないんだもんゆるしてよ🥸
    かわいいー❣️と思ったお兄様😍
    直接言いに来て💖🎶
    のあ頑張れるー

    結構盛れてません??ꉂ🤣𐤔

    みてみてー!!!この前撮った写真なんだけどすごいもれてない?💓💞可愛くない?🩷自分で言うな!て感じだけど🙄たまにしか盛れないんだもんゆるしてよ🥸かわいいー❣️と思ったお兄様😍直接言いに来て💖🎶のあ頑張れるー




    みてみてー!!!この前撮った写真なんだ
    けどすごいもれてない?💓💞
    可愛くない?🩷
    自分で言うな!て感じだけど🙄
    たまにしか盛れないんだもんゆるしてよ🥸
    かわいいー❣️と思ったお兄様😍
    直接言いに来て💖🎶
    のあ頑張れるー

    後ろからついて❣️❣️

    7/19 15:50




    冷蔵庫や壁に手をついて後ろから激しく…///
    M心ののあはお兄様にあんあん💓💞
    言わせて欲しい🥺
    一緒に天国の階段登ろ〜💖🎶
    お兄様との天国見れるのは最高過ぎる🩷
    早くのあの中においで🍑

    後ろからついて❣️❣️

    冷蔵庫や壁に手をついて後ろから激しく…///M心ののあはお兄様にあんあん💓💞言わせて欲しい🥺一緒に天国の階段登ろ〜💖🎶お兄様との天国見れるのは最高過ぎる🩷早くのあの中においで🍑




    冷蔵庫や壁に手をついて後ろから激しく…///
    M心ののあはお兄様にあんあん💓💞
    言わせて欲しい🥺
    一緒に天国の階段登ろ〜💖🎶
    お兄様との天国見れるのは最高過ぎる🩷
    早くのあの中においで🍑

    だんだんと…

    7/19 11:57



    お兄様にお〇ぱ〇揉まれて…お〇ん〇も
    いじいじされたらびしょ濡れになっちゃう
    かもしれない(⑉・ ・⑉)💓
    でもそ言うの大好き💖🎶
    お兄様に沢山いじられたい❣️
    一緒に天国が見たいなぁ🩷
    お兄様からのお誘いお待ちしてます😎

    だんだんと…

    お兄様にお〇ぱ〇揉まれて…お〇ん〇もいじいじされたらびしょ濡れになっちゃうかもしれない(⑉・・⑉)💓でもそ言うの大好き💖🎶お兄様に沢山いじられたい❣️一緒に天国が見たいなぁ🩷お兄様からのお誘いお待ちしてます😎



    お兄様にお〇ぱ〇揉まれて…お〇ん〇も
    いじいじされたらびしょ濡れになっちゃう
    かもしれない(⑉・ ・⑉)💓
    でもそ言うの大好き💖🎶
    お兄様に沢山いじられたい❣️
    一緒に天国が見たいなぁ🩷
    お兄様からのお誘いお待ちしてます😎

    こんなポーズしてると…❤

    7/19 09:37





    おはようございます❣️
    写真みたいなポーズしてると色々妄想
    しちゃいますよね❤
    何を妄想しちゃうかわお兄様も十分
    お解りかと思いますが🤭
    今日写メ日記を見てると段々とのあが
    言いたいことわかると思います💓💞
    妄想膨らむぞぉ〜💖🎶

    こんなポーズしてると…❤

    おはようございます❣️写真みたいなポーズしてると色々妄想しちゃいますよね❤何を妄想しちゃうかわお兄様も十分お解りかと思いますが🤭今日写メ日記を見てると段々とのあが言いたいことわかると思います💓💞妄想膨らむぞぉ〜💖🎶





    おはようございます❣️
    写真みたいなポーズしてると色々妄想
    しちゃいますよね❤
    何を妄想しちゃうかわお兄様も十分
    お解りかと思いますが🤭
    今日写メ日記を見てると段々とのあが
    言いたいことわかると思います💓💞
    妄想膨らむぞぉ〜💖🎶

    撮りたくなっちゃう💓💞

    7/18 23:01





    胸元空いた衣装着てるとこの形撮りたく
    なっちゃう💖🎶
    お〇ぱ〇出してぷにゅぷにゅ🍑
    ここら味見出来ますよ〜💓💞
    お兄様好みの味付けになっていますか?
    柔らかいボディーお楽しみに💋💕

    撮りたくなっちゃう💓💞

    胸元空いた衣装着てるとこの形撮りたくなっちゃう💖🎶お〇ぱ〇出してぷにゅぷにゅ🍑ここら味見出来ますよ〜💓💞お兄様好みの味付けになっていますか?柔らかいボディーお楽しみに💋💕





    胸元空いた衣装着てるとこの形撮りたく
    なっちゃう💖🎶
    お〇ぱ〇出してぷにゅぷにゅ🍑
    ここら味見出来ますよ〜💓💞
    お兄様好みの味付けになっていますか?
    柔らかいボディーお楽しみに💋💕