• Sherbet
    Sherbet

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日終了??

    7/21 22:35




    今日もお疲れ様でーす☺️
    のあも70分入ったので多分今日おしまい
    です💓💞
    気づいたら20日以上働いてたけど
    やっと明日夕方まで頑張れば休み❣️
    23日はお台場冒険王に行くから楽しみ💖🎶
    そのために明日もがんばりまーす💋💕

    本日終了??

    今日もお疲れ様でーす☺️のあも70分入ったので多分今日おしまいです💓💞気づいたら20日以上働いてたけどやっと明日夕方まで頑張れば休み❣️23日はお台場冒険王に行くから楽しみ💖🎶そのために明日もがんばりまーす💋💕




    今日もお疲れ様でーす☺️
    のあも70分入ったので多分今日おしまい
    です💓💞
    気づいたら20日以上働いてたけど
    やっと明日夕方まで頑張れば休み❣️
    23日はお台場冒険王に行くから楽しみ💖🎶
    そのために明日もがんばりまーす💋💕

    下着からのおこぼれ💓💞

    7/21 19:27




    下着を撮った時下着の下から見える
    お〇ぱ〇めっちゃ良くないですか❣️❣️
    私すごいえっちだなぁ〜💖🎶
    て思うんです( ´・ω・ ` )σ
    もうその状態で触りたい✨
    興奮しちゃうしニヤニヤ止まらない( ´﹀` )💕
    これも一種のフェチなのかな🤣
    変態と思ったそこのお兄様!大正解です💮💯
    変態のあよろしくお願いしますꉂ🤣𐤔

    下着からのおこぼれ💓💞

    下着を撮った時下着の下から見えるお〇ぱ〇めっちゃ良くないですか❣️❣️私すごいえっちだなぁ〜💖🎶て思うんです(´・ω・`)σもうその状態で触りたい✨興奮しちゃうしニヤニヤ止まらない(´﹀`)💕これも一種のフェチなのかな🤣変態と思ったそこのお兄様!大正解です💮💯変態のあよろしくお願いしますꉂ🤣𐤔




    下着を撮った時下着の下から見える
    お〇ぱ〇めっちゃ良くないですか❣️❣️
    私すごいえっちだなぁ〜💖🎶
    て思うんです( ´・ω・ ` )σ
    もうその状態で触りたい✨
    興奮しちゃうしニヤニヤ止まらない( ´﹀` )💕
    これも一種のフェチなのかな🤣
    変態と思ったそこのお兄様!大正解です💮💯
    変態のあよろしくお願いしますꉂ🤣𐤔

    月でひろった卵🥚

    7/21 14:55




    お兄様から山口土産いただきました〜💖🎶
    嬉しい😍ありがとうございます😊
    でも月でひろった卵て商品名すごく
    かっこよくないですか!
    味はしっとりしてて中には歯ごたえのある
    小さい四角いのが入ってました❣️
    軽くてすごく食べやすかった💓
    お腹すいたらまた食べます😎

    月でひろった卵🥚

    お兄様から山口土産いただきました〜💖🎶嬉しい😍ありがとうございます😊でも月でひろった卵て商品名すごくかっこよくないですか!味はしっとりしてて中には歯ごたえのある小さい四角いのが入ってました❣️軽くてすごく食べやすかった💓お腹すいたらまた食べます😎




    お兄様から山口土産いただきました〜💖🎶
    嬉しい😍ありがとうございます😊
    でも月でひろった卵て商品名すごく
    かっこよくないですか!
    味はしっとりしてて中には歯ごたえのある
    小さい四角いのが入ってました❣️
    軽くてすごく食べやすかった💓
    お腹すいたらまた食べます😎

    朝からもりもりのお兄へ💖🎶

    7/21 08:18




    おはようございます❣️
    朝えっちな夢を見てしまったお兄様♡
    昨日から呑んで性欲爆発しそうなお兄様♡
    のあとえっちしませんか??💓💞
    (↑すごいどストレートだなおい🙄)
    昨日実は気持ちよすぎて頭真っ白でえっち
    そんな覚えてないんです🥹‎💖
    昨日の皆様スゴすぎ💋💕
    なので今日はイチャイチャえっち目標に
    お兄様とえっちしたいな💖🎶
    お誘いお待ちしてます😎

    朝からもりもりのお兄へ💖🎶

    おはようございます❣️朝えっちな夢を見てしまったお兄様♡昨日から呑んで性欲爆発しそうなお兄様♡のあとえっちしませんか??💓💞(↑すごいどストレートだなおい🙄)昨日実は気持ちよすぎて頭真っ白でえっちそんな覚えてないんです🥹‎💖昨日の皆様スゴすぎ💋💕なので今日はイチャイチャえっち目標にお兄様とえっちしたいな💖🎶お誘いお待ちしてます😎




    おはようございます❣️
    朝えっちな夢を見てしまったお兄様♡
    昨日から呑んで性欲爆発しそうなお兄様♡
    のあとえっちしませんか??💓💞
    (↑すごいどストレートだなおい🙄)
    昨日実は気持ちよすぎて頭真っ白でえっち
    そんな覚えてないんです🥹‎💖
    昨日の皆様スゴすぎ💋💕
    なので今日はイチャイチャえっち目標に
    お兄様とえっちしたいな💖🎶
    お誘いお待ちしてます😎

    一緒におねんね💖🎶

    7/20 11:33





    雨で憂鬱だからその憂鬱さのあと一緒に
    どっかへ飛ばそ💖🎶
    イチャイチャ隣でおねんねして
    気分あがるともう最高な1日だね💓💞
    お兄様の憂鬱のあにぶつけて🍑
    沢山イチャイチャしようね❤️

    一緒におねんね💖🎶

    雨で憂鬱だからその憂鬱さのあと一緒にどっかへ飛ばそ💖🎶イチャイチャ隣でおねんねして気分あがるともう最高な1日だね💓💞お兄様の憂鬱のあにぶつけて🍑沢山イチャイチャしようね❤️





    雨で憂鬱だからその憂鬱さのあと一緒に
    どっかへ飛ばそ💖🎶
    イチャイチャ隣でおねんねして
    気分あがるともう最高な1日だね💓💞
    お兄様の憂鬱のあにぶつけて🍑
    沢山イチャイチャしようね❤️

    ソファーの待機室で💖🎶

    7/19 22:03




    今ソファーの待機室でゆっくりしてるよー😊
    お兄様の事をゆっくりしながら
    待っているのだ😎
    いつ会いに来てくれるの🥹‎💖
    のあ楽しみにしてるのになぁ😖⤵
    一緒にゆっくりしよー!!
    のほほーんと過ごす日があっても
    いいと思わないかね🥸
    気を長ーーーーく待ってるね♥️

    ソファーの待機室で💖🎶

    今ソファーの待機室でゆっくりしてるよー😊お兄様の事をゆっくりしながら待っているのだ😎いつ会いに来てくれるの🥹‎💖のあ楽しみにしてるのになぁ😖⤵一緒にゆっくりしよー!!のほほーんと過ごす日があってもいいと思わないかね🥸気を長ーーーーく待ってるね♥️




    今ソファーの待機室でゆっくりしてるよー😊
    お兄様の事をゆっくりしながら
    待っているのだ😎
    いつ会いに来てくれるの🥹‎💖
    のあ楽しみにしてるのになぁ😖⤵
    一緒にゆっくりしよー!!
    のほほーんと過ごす日があっても
    いいと思わないかね🥸
    気を長ーーーーく待ってるね♥️

    結構盛れてません??ꉂ🤣𐤔

    7/19 20:47




    みてみてー!!!この前撮った写真なんだ
    けどすごいもれてない?💓💞
    可愛くない?🩷
    自分で言うな!て感じだけど🙄
    たまにしか盛れないんだもんゆるしてよ🥸
    かわいいー❣️と思ったお兄様😍
    直接言いに来て💖🎶
    のあ頑張れるー

    結構盛れてません??ꉂ🤣𐤔

    みてみてー!!!この前撮った写真なんだけどすごいもれてない?💓💞可愛くない?🩷自分で言うな!て感じだけど🙄たまにしか盛れないんだもんゆるしてよ🥸かわいいー❣️と思ったお兄様😍直接言いに来て💖🎶のあ頑張れるー




    みてみてー!!!この前撮った写真なんだ
    けどすごいもれてない?💓💞
    可愛くない?🩷
    自分で言うな!て感じだけど🙄
    たまにしか盛れないんだもんゆるしてよ🥸
    かわいいー❣️と思ったお兄様😍
    直接言いに来て💖🎶
    のあ頑張れるー

    後ろからついて❣️❣️

    7/19 15:50




    冷蔵庫や壁に手をついて後ろから激しく…///
    M心ののあはお兄様にあんあん💓💞
    言わせて欲しい🥺
    一緒に天国の階段登ろ〜💖🎶
    お兄様との天国見れるのは最高過ぎる🩷
    早くのあの中においで🍑

    後ろからついて❣️❣️

    冷蔵庫や壁に手をついて後ろから激しく…///M心ののあはお兄様にあんあん💓💞言わせて欲しい🥺一緒に天国の階段登ろ〜💖🎶お兄様との天国見れるのは最高過ぎる🩷早くのあの中においで🍑




    冷蔵庫や壁に手をついて後ろから激しく…///
    M心ののあはお兄様にあんあん💓💞
    言わせて欲しい🥺
    一緒に天国の階段登ろ〜💖🎶
    お兄様との天国見れるのは最高過ぎる🩷
    早くのあの中においで🍑

    だんだんと…

    7/19 11:57



    お兄様にお〇ぱ〇揉まれて…お〇ん〇も
    いじいじされたらびしょ濡れになっちゃう
    かもしれない(⑉・ ・⑉)💓
    でもそ言うの大好き💖🎶
    お兄様に沢山いじられたい❣️
    一緒に天国が見たいなぁ🩷
    お兄様からのお誘いお待ちしてます😎

    だんだんと…

    お兄様にお〇ぱ〇揉まれて…お〇ん〇もいじいじされたらびしょ濡れになっちゃうかもしれない(⑉・・⑉)💓でもそ言うの大好き💖🎶お兄様に沢山いじられたい❣️一緒に天国が見たいなぁ🩷お兄様からのお誘いお待ちしてます😎



    お兄様にお〇ぱ〇揉まれて…お〇ん〇も
    いじいじされたらびしょ濡れになっちゃう
    かもしれない(⑉・ ・⑉)💓
    でもそ言うの大好き💖🎶
    お兄様に沢山いじられたい❣️
    一緒に天国が見たいなぁ🩷
    お兄様からのお誘いお待ちしてます😎

    こんなポーズしてると…❤

    7/19 09:37





    おはようございます❣️
    写真みたいなポーズしてると色々妄想
    しちゃいますよね❤
    何を妄想しちゃうかわお兄様も十分
    お解りかと思いますが🤭
    今日写メ日記を見てると段々とのあが
    言いたいことわかると思います💓💞
    妄想膨らむぞぉ〜💖🎶

    こんなポーズしてると…❤

    おはようございます❣️写真みたいなポーズしてると色々妄想しちゃいますよね❤何を妄想しちゃうかわお兄様も十分お解りかと思いますが🤭今日写メ日記を見てると段々とのあが言いたいことわかると思います💓💞妄想膨らむぞぉ〜💖🎶





    おはようございます❣️
    写真みたいなポーズしてると色々妄想
    しちゃいますよね❤
    何を妄想しちゃうかわお兄様も十分
    お解りかと思いますが🤭
    今日写メ日記を見てると段々とのあが
    言いたいことわかると思います💓💞
    妄想膨らむぞぉ〜💖🎶

    撮りたくなっちゃう💓💞

    7/18 23:01





    胸元空いた衣装着てるとこの形撮りたく
    なっちゃう💖🎶
    お〇ぱ〇出してぷにゅぷにゅ🍑
    ここら味見出来ますよ〜💓💞
    お兄様好みの味付けになっていますか?
    柔らかいボディーお楽しみに💋💕

    撮りたくなっちゃう💓💞

    胸元空いた衣装着てるとこの形撮りたくなっちゃう💖🎶お〇ぱ〇出してぷにゅぷにゅ🍑ここら味見出来ますよ〜💓💞お兄様好みの味付けになっていますか?柔らかいボディーお楽しみに💋💕





    胸元空いた衣装着てるとこの形撮りたく
    なっちゃう💖🎶
    お〇ぱ〇出してぷにゅぷにゅ🍑
    ここら味見出来ますよ〜💓💞
    お兄様好みの味付けになっていますか?
    柔らかいボディーお楽しみに💋💕

    えちえち??💋💕

    7/18 19:37




    お仕事お疲れ様です!!
    癒しののあです💓💞
    とか言ってお兄様に癒されたわー😊て
    言って貰えるようにえっちになってるのあ
    です💋💕💖🎶
    今日も1日お仕事頑張ったお兄様に
    のあのすこーしえっちなお写真を
    プレゼント🎁
    その服どかしてーーー!!!!
    と思ったお兄様💖
    のあはいつでも待ってます🥰

    因みに90分北海道からお越しのお兄様
    お店の名前や台ずしでした❣️
    いけましたか??
    旅行楽しんでください💖🎶

    えちえち??💋💕

    お仕事お疲れ様です!!癒しののあです💓💞とか言ってお兄様に癒されたわー😊て言って貰えるようにえっちになってるのあです💋💕💖🎶今日も1日お仕事頑張ったお兄様にのあのすこーしえっちなお写真をプレゼント🎁その服どかしてーーー!!!!と思ったお兄様💖のあはいつでも待ってます🥰因みに90分北海道からお越しのお兄様お店の名前や台ずしでした❣️いけましたか??旅行楽しんでください💖🎶




    お仕事お疲れ様です!!
    癒しののあです💓💞
    とか言ってお兄様に癒されたわー😊て
    言って貰えるようにえっちになってるのあ
    です💋💕💖🎶
    今日も1日お仕事頑張ったお兄様に
    のあのすこーしえっちなお写真を
    プレゼント🎁
    その服どかしてーーー!!!!
    と思ったお兄様💖
    のあはいつでも待ってます🥰

    因みに90分北海道からお越しのお兄様
    お店の名前や台ずしでした❣️
    いけましたか??
    旅行楽しんでください💖🎶

    最近🍀

    7/18 16:40



    最近実感したことがひとつ!!
    背中の線出てきましま〜❣️
    最高!まじ才能💖🎶
    背中も痩せてきた〜💓💞少し見えてきて
    これからも頑張らないもね😊
    爆食は死ぬ気で耐え抜きます😤✨
    色々と考えてるから久々に会ったら
    変わってるかもよ〜❤

    最近🍀

    最近実感したことがひとつ!!背中の線出てきましま〜❣️最高!まじ才能💖🎶背中も痩せてきた〜💓💞少し見えてきてこれからも頑張らないもね😊爆食は死ぬ気で耐え抜きます😤✨色々と考えてるから久々に会ったら変わってるかもよ〜❤



    最近実感したことがひとつ!!
    背中の線出てきましま〜❣️
    最高!まじ才能💖🎶
    背中も痩せてきた〜💓💞少し見えてきて
    これからも頑張らないもね😊
    爆食は死ぬ気で耐え抜きます😤✨
    色々と考えてるから久々に会ったら
    変わってるかもよ〜❤

    お着替え手伝って💓💞

    7/18 13:36




    今日の衣装かわいくて好きだー!!!
    しかも谷間見える服なんだけど他の谷間が
    見えるのは乳首ちゃんまで見えて
    スタッフや女の子からのツッコミが
    凄かったけどこれはピッタリ✌️
    ただ服が脱ぎにくい🥹‎
    だからお兄様にお着替え手伝って欲しいな😍
    一緒に脱がせあいっこしよ❤

    お着替え手伝って💓💞

    今日の衣装かわいくて好きだー!!!しかも谷間見える服なんだけど他の谷間が見えるのは乳首ちゃんまで見えてスタッフや女の子からのツッコミが凄かったけどこれはピッタリ✌️ただ服が脱ぎにくい🥹‎だからお兄様にお着替え手伝って欲しいな😍一緒に脱がせあいっこしよ❤




    今日の衣装かわいくて好きだー!!!
    しかも谷間見える服なんだけど他の谷間が
    見えるのは乳首ちゃんまで見えて
    スタッフや女の子からのツッコミが
    凄かったけどこれはピッタリ✌️
    ただ服が脱ぎにくい🥹‎
    だからお兄様にお着替え手伝って欲しいな😍
    一緒に脱がせあいっこしよ❤

    大きく見える???

    7/18 09:34




    おはようございます❣️
    突然ですが…
    のあのお〇ぱ〇みてーーーー!!
    大きく見えない??詐欺れてる〜💓💞
    谷間皆無なのに!めっちゃあるじゃーん🍑
    やっぱのあに谷間はあった😎
    朝イチの興奮です❤
    さぁさぁさぁお兄様!!
    のあの谷間へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠٩(ˊᗜˋ*)و💓

    大きく見える???

    おはようございます❣️突然ですが…のあのお〇ぱ〇みてーーーー!!大きく見えない??詐欺れてる〜💓💞谷間皆無なのに!めっちゃあるじゃーん🍑やっぱのあに谷間はあった😎朝イチの興奮です❤さぁさぁさぁお兄様!!のあの谷間へ𝕃𝕖𝕥'𝕤𝕘𝕠٩(ˊᗜˋ*)و💓




    おはようございます❣️
    突然ですが…
    のあのお〇ぱ〇みてーーーー!!
    大きく見えない??詐欺れてる〜💓💞
    谷間皆無なのに!めっちゃあるじゃーん🍑
    やっぱのあに谷間はあった😎
    朝イチの興奮です❤
    さぁさぁさぁお兄様!!
    のあの谷間へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠٩(ˊᗜˋ*)و💓

    見えそうで見えないギリギリ💋💕

    7/17 23:01



    お兄様から見えそうで見えないのも
    たまらないんだよなぁ🤤
    と言われたので撮ってみました💖🎶
    こんな感じ??どんな感じ??
    もっと詳しく聞いとけば良かった😫
    でも見えそうで見えないくぅわー!!
    てなる感じ私も分かるからこんな感じだと
    信じよ💓💞
    もう手入れて触りたくなるよね😎

    見えそうで見えないギリギリ💋💕

    お兄様から見えそうで見えないのもたまらないんだよなぁ🤤と言われたので撮ってみました💖🎶こんな感じ??どんな感じ??もっと詳しく聞いとけば良かった😫でも見えそうで見えないくぅわー!!てなる感じ私も分かるからこんな感じだと信じよ💓💞もう手入れて触りたくなるよね😎



    お兄様から見えそうで見えないのも
    たまらないんだよなぁ🤤
    と言われたので撮ってみました💖🎶
    こんな感じ??どんな感じ??
    もっと詳しく聞いとけば良かった😫
    でも見えそうで見えないくぅわー!!
    てなる感じ私も分かるからこんな感じだと
    信じよ💓💞
    もう手入れて触りたくなるよね😎

    お〇ぱ〇の弾力〜💓💞

    7/17 18:47



    のあのお〇ぱ〇の弾力こんな感じ〜💖🎶
    もみゅもみゅできるよ〜💓💞
    のあ乳首ちゃんも大好きだけど
    お〇ぱ〇揉まれるのも大好き〜❤
    お〇ぱ〇大きくなれ〜❣️
    て思いながら揉まれてるよ🤣
    よしっ!お〇ぱ〇好きなお兄様
    シャーベットに集まれ〜🩷🩷🩷

    お〇ぱ〇の弾力〜💓💞

    のあのお〇ぱ〇の弾力こんな感じ〜💖🎶もみゅもみゅできるよ〜💓💞のあ乳首ちゃんも大好きだけどお〇ぱ〇揉まれるのも大好き〜❤お〇ぱ〇大きくなれ〜❣️て思いながら揉まれてるよ🤣よしっ!お〇ぱ〇好きなお兄様シャーベットに集まれ〜🩷🩷🩷



    のあのお〇ぱ〇の弾力こんな感じ〜💖🎶
    もみゅもみゅできるよ〜💓💞
    のあ乳首ちゃんも大好きだけど
    お〇ぱ〇揉まれるのも大好き〜❤
    お〇ぱ〇大きくなれ〜❣️
    て思いながら揉まれてるよ🤣
    よしっ!お〇ぱ〇好きなお兄様
    シャーベットに集まれ〜🩷🩷🩷

    えっちな体で…❤

    7/17 15:32




    谷間が絶望的なのあだけど!本当は
    めちゃくちゃ谷間欲しいのあだけど!!
    お〇ぱ〇の触り心地◎柔らかさ◎なのあの
    お〇ぱ〇最高だと思うなぁ〜💓💞
    よく褒められるし🥸
    会いに来てがっかりして帰ることは
    少ないと思います💖🎶
    のあもお兄様のおちんぼしゃぶりたい😍

    えっちな体で…❤

    谷間が絶望的なのあだけど!本当はめちゃくちゃ谷間欲しいのあだけど!!お〇ぱ〇の触り心地◎柔らかさ◎なのあのお〇ぱ〇最高だと思うなぁ〜💓💞よく褒められるし🥸会いに来てがっかりして帰ることは少ないと思います💖🎶のあもお兄様のおちんぼしゃぶりたい😍




    谷間が絶望的なのあだけど!本当は
    めちゃくちゃ谷間欲しいのあだけど!!
    お〇ぱ〇の触り心地◎柔らかさ◎なのあの
    お〇ぱ〇最高だと思うなぁ〜💓💞
    よく褒められるし🥸
    会いに来てがっかりして帰ることは
    少ないと思います💖🎶
    のあもお兄様のおちんぼしゃぶりたい😍

    舞い戻ってきました〜🥹‎💖

    7/17 10:03



    お久しぶりです😊
    約1週間系列店愛媛へ羽ばたいてました💖🎶
    仕事終わりに女の子とした鍋パ
    楽しかったなぁ♥️
    飲みの席好きだから最高の時間だった❣️
    しかも最終日来てくれてありがと🔥
    てスタッフから手土産に貰っちゃた😍
    食べるのたのしみ😎
    また今日から1週間くらい?いるのでぜひ💓

    舞い戻ってきました〜🥹‎💖

    お久しぶりです😊約1週間系列店愛媛へ羽ばたいてました💖🎶仕事終わりに女の子とした鍋パ楽しかったなぁ♥️飲みの席好きだから最高の時間だった❣️しかも最終日来てくれてありがと🔥てスタッフから手土産に貰っちゃた😍食べるのたのしみ😎また今日から1週間くらい?いるのでぜひ💓



    お久しぶりです😊
    約1週間系列店愛媛へ羽ばたいてました💖🎶
    仕事終わりに女の子とした鍋パ
    楽しかったなぁ♥️
    飲みの席好きだから最高の時間だった❣️
    しかも最終日来てくれてありがと🔥
    てスタッフから手土産に貰っちゃた😍
    食べるのたのしみ😎
    また今日から1週間くらい?いるのでぜひ💓

    3日間休みー❣️

    7/12 08:58




    9日〜11日まで中休み頂きました〜💖🎶
    ずっと動きぱなしの3日間で
    休みなのに休みじゃなかったꉂ🤣𐤔
    でも歯の矯正相談2箇所行ったら顎変形症
    て事が分かったので今度大学病院行かないと😱
    もし手術必要なら9月か10月だな🙄
    一旦長期休みに入るかもだけど
    それまでのあと幸せな天国見よ💓💞

    3日間休みー❣️

    9日〜11日まで中休み頂きました〜💖🎶ずっと動きぱなしの3日間で休みなのに休みじゃなかったꉂ🤣𐤔でも歯の矯正相談2箇所行ったら顎変形症て事が分かったので今度大学病院行かないと😱もし手術必要なら9月か10月だな🙄一旦長期休みに入るかもだけどそれまでのあと幸せな天国見よ💓💞




    9日〜11日まで中休み頂きました〜💖🎶
    ずっと動きぱなしの3日間で
    休みなのに休みじゃなかったꉂ🤣𐤔
    でも歯の矯正相談2箇所行ったら顎変形症
    て事が分かったので今度大学病院行かないと😱
    もし手術必要なら9月か10月だな🙄
    一旦長期休みに入るかもだけど
    それまでのあと幸せな天国見よ💓💞