这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Sherbet
    Sherbet

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅刻してない!

    9/25 10:03



    ゆうでーち!
    おはようございます☀️🩶




    今日は遅刻してないよ!
    9時ぴったに店着きました❗️
    えらい!!!💮💯




    なので10時出勤のさやちゃまと
    パシャ📷❗️❗️



    かわちーでしょ🙂‍↕️
    可愛いって言え!!





    今日もラストまでー…います⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    がんばるぞ⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    遅刻してない!

    ゆうでーち!おはようございます☀️🩶今日は遅刻してないよ!9時ぴったに店着きました❗️えらい!!!💮💯なので10時出勤のさやちゃまとパシャ📷❗️❗️かわちーでしょ🙂‍↕️可愛いって言え!!今日もラストまでー…います⸝⸝^̫^⸝⸝がんばるぞ⸝⸝^̫^⸝⸝



    ゆうでーち!
    おはようございます☀️🩶




    今日は遅刻してないよ!
    9時ぴったに店着きました❗️
    えらい!!!💮💯




    なので10時出勤のさやちゃまと
    パシャ📷❗️❗️



    かわちーでしょ🙂‍↕️
    可愛いって言え!!





    今日もラストまでー…います⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    がんばるぞ⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    ちぇけら❗️

    9/24 20:05



    ゆういます(՞ . ̫ .՞)


    昨日上がって寮に帰るときラッパーが
    いたので写真撮りました🫶🏻



    いつもは帽子つけてないから何でか聞いたら
    今日は帽子かぶる気分だったんだって❗️



    いつもおっとりなことねが昨日は
    わんぱく感あって可愛かったです⸝⸝^ ̫^⸝⸝



    29日に一旦ゆうは帰るので今月残り数日❗️
    がんばりまーーーち!!

    ちぇけら❗️

    ゆういます(՞.̫.՞)昨日上がって寮に帰るときラッパーがいたので写真撮りました🫶🏻いつもは帽子つけてないから何でか聞いたら今日は帽子かぶる気分だったんだって❗️いつもおっとりなことねが昨日はわんぱく感あって可愛かったです⸝⸝^̫^⸝⸝29日に一旦ゆうは帰るので今月残り数日❗️がんばりまーーーち!!



    ゆういます(՞ . ̫ .՞)


    昨日上がって寮に帰るときラッパーが
    いたので写真撮りました🫶🏻



    いつもは帽子つけてないから何でか聞いたら
    今日は帽子かぶる気分だったんだって❗️



    いつもおっとりなことねが昨日は
    わんぱく感あって可愛かったです⸝⸝^ ̫^⸝⸝



    29日に一旦ゆうは帰るので今月残り数日❗️
    がんばりまーーーち!!

    ꒰ঌゆうなおらら໒꒱

    9/23 22:31



    またまた懐かしい写真
    引っ張り出してきました❗️



    これは6月の写真!
    営業終わりに3人で撮ったんだー🙂‍↕️🩷


    この3人は今日も出勤してますよ🆙🫶🏻




    明日はゆう9時出勤やからねー!
    よろしくやでー❗️

    ꒰ঌゆうなおらら໒꒱

    またまた懐かしい写真引っ張り出してきました❗️これは6月の写真!営業終わりに3人で撮ったんだー🙂‍↕️🩷この3人は今日も出勤してますよ🆙🫶🏻明日はゆう9時出勤やからねー!よろしくやでー❗️



    またまた懐かしい写真
    引っ張り出してきました❗️



    これは6月の写真!
    営業終わりに3人で撮ったんだー🙂‍↕️🩷


    この3人は今日も出勤してますよ🆙🫶🏻




    明日はゆう9時出勤やからねー!
    よろしくやでー❗️

    睡眠♡大事

    9/22 19:14



    ゆうでち!


    今日は久々の6時出勤だったんですけど
    眠さ𝐌𝐀𝐗になったので14:30~17:30まで
    休憩とって寝てましたよ❗️




    すっきり!

    睡眠大好きなんだー⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩷




    ゆうの声は落ち着くって言われるから
    (言われたことない)
    お疲れのお兄さんはゆうに入るのみ❗️


    それしか選択肢はありません‼️

    睡眠♡大事

    ゆうでち!今日は久々の6時出勤だったんですけど眠さ𝐌𝐀𝐗になったので14:30~17:30まで休憩とって寝てましたよ❗️すっきり!睡眠大好きなんだー⸝⸝^̫^⸝⸝🩷ゆうの声は落ち着くって言われるから(言われたことない)お疲れのお兄さんはゆうに入るのみ❗️それしか選択肢はありません‼️



    ゆうでち!


    今日は久々の6時出勤だったんですけど
    眠さ𝐌𝐀𝐗になったので14:30~17:30まで
    休憩とって寝てましたよ❗️




    すっきり!

    睡眠大好きなんだー⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩷




    ゆうの声は落ち着くって言われるから
    (言われたことない)
    お疲れのお兄さんはゆうに入るのみ❗️


    それしか選択肢はありません‼️

    久々の!

    9/22 07:34



    ゆう久々の6時出勤です!
    眠たい!
    頑張ります‼️



    そして昨日久々にブルマ着た(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)⭐️

    どうですか似合ってますか!⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    似合ってるよね🫶🏻🫶🏻




    今日も多分ラストまでいますよー!


    予約してくれたお兄さんありがとね🫶🏻
    大好きですょ⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    久々の!

    ゆう久々の6時出勤です!眠たい!頑張ります‼️そして昨日久々にブルマ着た(ᐡᴗ·̫⊂ᐡ)⭐️どうですか似合ってますか!⸝⸝^̫^⸝⸝似合ってるよね🫶🏻🫶🏻今日も多分ラストまでいますよー!予約してくれたお兄さんありがとね🫶🏻大好きですょ⸝⸝^̫^⸝⸝



    ゆう久々の6時出勤です!
    眠たい!
    頑張ります‼️



    そして昨日久々にブルマ着た(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)⭐️

    どうですか似合ってますか!⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    似合ってるよね🫶🏻🫶🏻




    今日も多分ラストまでいますよー!


    予約してくれたお兄さんありがとね🫶🏻
    大好きですょ⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    発情🐰

    9/20 20:15



    \あ❗️発情うさぎがムラムラしている‼️/



    こんなとき襲ってくれるハンターが
    いればなぁ…♡♡



    ゆう🐰と一緒に
    あんあん♡ぴょんぴょん♡しよ///

    発情🐰

    \あ❗️発情うさぎがムラムラしている‼️/こんなとき襲ってくれるハンターがいればなぁ…♡♡ゆう🐰と一緒にあんあん♡ぴょんぴょん♡しよ///



    \あ❗️発情うさぎがムラムラしている‼️/



    こんなとき襲ってくれるハンターが
    いればなぁ…♡♡



    ゆう🐰と一緒に
    あんあん♡ぴょんぴょん♡しよ///

    ららちま♪

    9/20 09:00



    昨日ららと久しぶりに会った🥹
    久しぶりに写真撮った🥹🩶

    久々の可愛いららちまに癒されました🙂‍↕️




    ゆうは23時に早上がりしましたけども❗️



    今日はちゃんと遅刻もせず来ましたし!
    ラストまでいます!!!
    本当です!!!!




    予約もたくさんありがとねー!🫶🏻

    ららちま♪

    昨日ららと久しぶりに会った🥹久しぶりに写真撮った🥹🩶久々の可愛いららちまに癒されました🙂‍↕️ゆうは23時に早上がりしましたけども❗️今日はちゃんと遅刻もせず来ましたし!ラストまでいます!!!本当です!!!!予約もたくさんありがとねー!🫶🏻



    昨日ららと久しぶりに会った🥹
    久しぶりに写真撮った🥹🩶

    久々の可愛いららちまに癒されました🙂‍↕️




    ゆうは23時に早上がりしましたけども❗️



    今日はちゃんと遅刻もせず来ましたし!
    ラストまでいます!!!
    本当です!!!!




    予約もたくさんありがとねー!🫶🏻

    バニー🐰🩷

    9/19 21:46



    ことねとドンキでコスプレ買ってきちゃー!

    似合ってる?🐰



    この服ま♡こ見えるから
    恥ずかしいんだけどね⸝⸝^ ̫^⸝⸝



    また気が向いたらほかのも買ってきまつ🩶

    バニー🐰🩷

    ことねとドンキでコスプレ買ってきちゃー!似合ってる?🐰この服ま♡こ見えるから恥ずかしいんだけどね⸝⸝^̫^⸝⸝また気が向いたらほかのも買ってきまつ🩶



    ことねとドンキでコスプレ買ってきちゃー!

    似合ってる?🐰



    この服ま♡こ見えるから
    恥ずかしいんだけどね⸝⸝^ ̫^⸝⸝



    また気が向いたらほかのも買ってきまつ🩶

    びしょぬれ♡

    9/19 17:29



    知ってるお兄さんも多いかもだけど
    ゆうは広島にいるとき毎日
    ノーブラノーパンです⸝⸝^ ̫^⸝⸝♡



    仕事中もコンビニ行くときも
    ぜーーーんぶね❗️❗️




    こんな痴女をお仕置しに来て🤭❤️

    びしょぬれ♡

    知ってるお兄さんも多いかもだけどゆうは広島にいるとき毎日ノーブラノーパンです⸝⸝^̫^⸝⸝♡仕事中もコンビニ行くときもぜーーーんぶね❗️❗️こんな痴女をお仕置しに来て🤭❤️



    知ってるお兄さんも多いかもだけど
    ゆうは広島にいるとき毎日
    ノーブラノーパンです⸝⸝^ ̫^⸝⸝♡



    仕事中もコンビニ行くときも
    ぜーーーんぶね❗️❗️




    こんな痴女をお仕置しに来て🤭❤️

    ちょっと遅れちゃった♡

    9/19 13:52



    ゆうでーち♡♡

    今日はスタッフさんが寮まで
    起こしてくれた!

    ちょっと遅刻しちゃったー🥹💦




    てことで今日もラストまでいますよ❗️
    がんばります‼️




    昨日ギリギリに来てくれた仲良し本指ちゃまありがとね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶

    ちょっと遅れちゃった♡

    ゆうでーち♡♡今日はスタッフさんが寮まで起こしてくれた!ちょっと遅刻しちゃったー🥹💦てことで今日もラストまでいますよ❗️がんばります‼️昨日ギリギリに来てくれた仲良し本指ちゃまありがとね⸝⸝^̫^⸝⸝🩶



    ゆうでーち♡♡

    今日はスタッフさんが寮まで
    起こしてくれた!

    ちょっと遅刻しちゃったー🥹💦




    てことで今日もラストまでいますよ❗️
    がんばります‼️




    昨日ギリギリに来てくれた仲良し本指ちゃまありがとね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶

    どうですか‼️

    9/18 18:03



    最近来てくれたお兄さんに写真より細いね
    って言われて嬉しいんだけど、

    それって……!



    写真写り悪いってコトー⁉️⁉️




    てことでこの写真はどうですか🥲

    可愛いですか!
    スタイルいいですか!!






    会いに来て答え合わせよろやで(^-^)v❗️❗️

    どうですか‼️

    最近来てくれたお兄さんに写真より細いねって言われて嬉しいんだけど、それって……!写真写り悪いってコトー⁉️⁉️てことでこの写真はどうですか🥲可愛いですか!スタイルいいですか!!会いに来て答え合わせよろやで(^-^)v❗️❗️



    最近来てくれたお兄さんに写真より細いね
    って言われて嬉しいんだけど、

    それって……!



    写真写り悪いってコトー⁉️⁉️




    てことでこの写真はどうですか🥲

    可愛いですか!
    スタイルいいですか!!






    会いに来て答え合わせよろやで(^-^)v❗️❗️

    感謝ー!🙏

    9/18 13:43



    昨日おやすみ頂きました!
    ゆうです!


    一昨日の営業終わりにスタッフルームの
    冷蔵庫あけてみたら……




    なんくるなーい❗️
    ありがとう🥹🩷




    マカロンはゆうちゃんが
    美味しくいただきました⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    感謝ー!🙏

    昨日おやすみ頂きました!ゆうです!一昨日の営業終わりにスタッフルームの冷蔵庫あけてみたら……なんくるなーい❗️ありがとう🥹🩷マカロンはゆうちゃんが美味しくいただきました⸝⸝^̫^⸝⸝



    昨日おやすみ頂きました!
    ゆうです!


    一昨日の営業終わりにスタッフルームの
    冷蔵庫あけてみたら……




    なんくるなーい❗️
    ありがとう🥹🩷




    マカロンはゆうちゃんが
    美味しくいただきました⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    イチャイチャ恋人空間

    9/16 17:45



    ゆうと!
    いちゃいちゃ♡恋人空間作ろ♡



    魔法少女ゆうの力でお兄さんを
    めろめろに!⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    ちちんぷいぷい🪄︎︎⭐️




    厨二病魔法少女より💌

    イチャイチャ恋人空間

    ゆうと!いちゃいちゃ♡恋人空間作ろ♡魔法少女ゆうの力でお兄さんをめろめろに!⸝⸝^̫^⸝⸝ちちんぷいぷい🪄︎︎⭐️厨二病魔法少女より💌



    ゆうと!
    いちゃいちゃ♡恋人空間作ろ♡



    魔法少女ゆうの力でお兄さんを
    めろめろに!⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    ちちんぷいぷい🪄︎︎⭐️




    厨二病魔法少女より💌

    【お礼写メ日記】

    9/16 14:41



    来てくれてありがとー!⭐️


    奇跡的に会えてよかっただ!
    予定より早めに出勤して正解!🫵🏻♡




    今回ちょーーー長い期間おるから
    またきてね🫶🏻




    あと途中ゆあじゃなくてゆうな‼️‼️‼️

    【お礼写メ日記】

    来てくれてありがとー!⭐️奇跡的に会えてよかっただ!予定より早めに出勤して正解!🫵🏻♡今回ちょーーー長い期間おるからまたきてね🫶🏻あと途中ゆあじゃなくてゆうな‼️‼️‼️



    来てくれてありがとー!⭐️


    奇跡的に会えてよかっただ!
    予定より早めに出勤して正解!🫵🏻♡




    今回ちょーーー長い期間おるから
    またきてね🫶🏻




    あと途中ゆあじゃなくてゆうな‼️‼️‼️

    遅めの❗️

    9/15 13:44



    今日は15時出勤の予定だったけど
    早く準備終わったのでもう出勤してますよ‼️



    事前予約と電話予約ありがとうやでー!!



    今日もいっぱいえち♡えちしようね
    (ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)⭐️




    ※写真でビール持ってるけどゆうは
    飲めません❗️⚠️🍻



    赤ちゃん舌なのでソフドリで満足でちゅわー👶🏻🍼

    遅めの❗️

    今日は15時出勤の予定だったけど早く準備終わったのでもう出勤してますよ‼️事前予約と電話予約ありがとうやでー!!今日もいっぱいえち♡えちしようね(ᐡᴗ·̫⊂ᐡ)⭐️※写真でビール持ってるけどゆうは飲めません❗️⚠️🍻赤ちゃん舌なのでソフドリで満足でちゅわー👶🏻🍼



    今日は15時出勤の予定だったけど
    早く準備終わったのでもう出勤してますよ‼️



    事前予約と電話予約ありがとうやでー!!



    今日もいっぱいえち♡えちしようね
    (ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)⭐️




    ※写真でビール持ってるけどゆうは
    飲めません❗️⚠️🍻



    赤ちゃん舌なのでソフドリで満足でちゅわー👶🏻🍼

    【お礼写メ日記】

    9/14 19:41



    口コミありがとうねー!!

    有言実行で来てくれて嬉しー(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)⭐️

    メイド服のとこの((たぶん))いらんなあ😡💢



    目に焼き付けといて‼️


    進撃!手マンうまいから!好きや!
    (有言実行)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうねー!!有言実行で来てくれて嬉しー(ᐡᴗ·̫⊂ᐡ)⭐️メイド服のとこの((たぶん))いらんなあ😡💢目に焼き付けといて‼️進撃!手マンうまいから!好きや!(有言実行)



    口コミありがとうねー!!

    有言実行で来てくれて嬉しー(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)⭐️

    メイド服のとこの((たぶん))いらんなあ😡💢



    目に焼き付けといて‼️


    進撃!手マンうまいから!好きや!
    (有言実行)

    おはちあ

    9/14 11:17



    おっはよーん‼️



    今日は朝イチからいっぱい指名
    ありがとうございます⸝⸝^ ̫^⸝⸝


    とーっても嬉しいですゎ〜!



    今からゆうはちょっとお出かけするので
    次回は14時から!
    🈳は16:00~です‼️




    みんないつもありがとうなーー!

    大好きやでーーーー!!!

    おはちあ

    おっはよーん‼️今日は朝イチからいっぱい指名ありがとうございます⸝⸝^̫^⸝⸝とーっても嬉しいですゎ〜!今からゆうはちょっとお出かけするので次回は14時から!🈳は16:00~です‼️みんないつもありがとうなーー!大好きやでーーーー!!!



    おっはよーん‼️



    今日は朝イチからいっぱい指名
    ありがとうございます⸝⸝^ ̫^⸝⸝


    とーっても嬉しいですゎ〜!



    今からゆうはちょっとお出かけするので
    次回は14時から!
    🈳は16:00~です‼️




    みんないつもありがとうなーー!

    大好きやでーーーー!!!

    ぷり

    9/13 22:02



    最近ブルマ入らんなぁ😮‍💨

    ゆう似合うのになぁ😮‍💨




    ゆうのぷりけつ触りに来てにゃーん⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩷

    ぷり

    最近ブルマ入らんなぁ😮‍💨ゆう似合うのになぁ😮‍💨ゆうのぷりけつ触りに来てにゃーん⸝⸝^̫^⸝⸝🩷



    最近ブルマ入らんなぁ😮‍💨

    ゆう似合うのになぁ😮‍💨




    ゆうのぷりけつ触りに来てにゃーん⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩷

    宮島♡

    9/13 12:31



    おはよー‼️


    店の改装工事で10~12日まで休みだったから
    ことねと宮島行ってきたー♪


    まじで暑くて溶けてました🫠💦




    ゆう日光アレルギー(嘘)だから
    宮島の写真全然撮ってない︎^_^




    またことねに送ってもらうから
    そのとき宮島の写真もあげるね🫶🏻




    待っててなーー‼️‼️

    宮島♡

    おはよー‼️店の改装工事で10~12日まで休みだったからことねと宮島行ってきたー♪まじで暑くて溶けてました🫠💦ゆう日光アレルギー(嘘)だから宮島の写真全然撮ってない︎^_^またことねに送ってもらうからそのとき宮島の写真もあげるね🫶🏻待っててなーー‼️‼️



    おはよー‼️


    店の改装工事で10~12日まで休みだったから
    ことねと宮島行ってきたー♪


    まじで暑くて溶けてました🫠💦




    ゆう日光アレルギー(嘘)だから
    宮島の写真全然撮ってない︎^_^




    またことねに送ってもらうから
    そのとき宮島の写真もあげるね🫶🏻




    待っててなーー‼️‼️

    もう来ないからねー♡

    9/9 20:16



    るんるんなこの2人は誰でしょう⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    ヒントはーー!
    💡ゆうと仲良しな2人です💡






    エ○サ「もう来ないからねー♡」
    こ○ね「もう働かないからねー♡」
    ゆう「12日から頑張って働こーっと︎^_^」

    もう来ないからねー♡

    るんるんなこの2人は誰でしょう⸝⸝^̫^⸝⸝ヒントはーー!💡ゆうと仲良しな2人です💡エ○サ「もう来ないからねー♡」こ○ね「もう働かないからねー♡」ゆう「12日から頑張って働こーっと︎^_^」



    るんるんなこの2人は誰でしょう⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    ヒントはーー!
    💡ゆうと仲良しな2人です💡






    エ○サ「もう来ないからねー♡」
    こ○ね「もう働かないからねー♡」
    ゆう「12日から頑張って働こーっと︎^_^」