这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Sherbet
    Sherbet

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/19 13:31



    口コミありがとう🥲‎🫶🏻️

    はじめましてから虜になりそだなんて
    嬉し😳💗​​​​

    見つめ合うと照れちゃうの可愛い🫶
    えちはあっとゆーまに爆発だったけど
    そんなに気持ちくなってくれてよかった🤤
    まったり恋人気分のお話も楽しかったね☺️

    また会えるといいね👍
    ほんとにありがとう😭

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🥲‎🫶🏻️はじめましてから虜になりそだなんて嬉し😳💗​​​​見つめ合うと照れちゃうの可愛い🫶えちはあっとゆーまに爆発だったけどそんなに気持ちくなってくれてよかった🤤まったり恋人気分のお話も楽しかったね☺️また会えるといいね👍ほんとにありがとう😭ひな🐰



    口コミありがとう🥲‎🫶🏻️

    はじめましてから虜になりそだなんて
    嬉し😳💗​​​​

    見つめ合うと照れちゃうの可愛い🫶
    えちはあっとゆーまに爆発だったけど
    そんなに気持ちくなってくれてよかった🤤
    まったり恋人気分のお話も楽しかったね☺️

    また会えるといいね👍
    ほんとにありがとう😭

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    9/19 12:46



    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう🩷

    控えめに言ってサイコーなんて嬉し🫶
    ヒナのおしり🍑の誘惑にわ
    勝てなかったね(笑)
    若い頃のアレとりもどしたみたいって
    嬉しい☺️たしかに凄い
    おっきくしてたもんね?🤭❤️

    つぎもまた会えるの楽しみにしてるね😊


    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたお兄さんありがとう🩷控えめに言ってサイコーなんて嬉し🫶ヒナのおしり🍑の誘惑にわ勝てなかったね(笑)若い頃のアレとりもどしたみたいって嬉しい☺️たしかに凄いおっきくしてたもんね?🤭❤️つぎもまた会えるの楽しみにしてるね😊ひな🐰



    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう🩷

    控えめに言ってサイコーなんて嬉し🫶
    ヒナのおしり🍑の誘惑にわ
    勝てなかったね(笑)
    若い頃のアレとりもどしたみたいって
    嬉しい☺️たしかに凄い
    おっきくしてたもんね?🤭❤️

    つぎもまた会えるの楽しみにしてるね😊


    ひな🐰

    🩵こんなに奥まで届いちゃうの!?🩵

    9/19 11:44




    ♥️9時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました💗

    2日連続のソープ、お酒けてるかなあて
    不安そだったけどひなのお口すごくて
    余裕だったね🙈🩷🩷
    フェラでだしたくなっちゃうくらいって///奥まで凄いって🩷

    このあとはお仕事頑張ってね!
    お酒も抜けたみたいで安心☺️


    ♥️10時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございましたっ🩷

    朝お仕事おわりで今日は行くってきめて
    来てくれたみたいで嬉し😳💗

    汗すごいかいちゃうくらいのじっとり
    え♡♡は密着感もすごくて
    気持ちかったね🙈❤️

    今日はいい気分だからお酒
    のみたくなっちゃうって☺️
    アマプラみながら晩酌🍺たのしんでね


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ひなのフ〇ラお兄さんたちに
    『 凄い、、』『 上手すぎっ、、』
    『 こんなに奥まで…』って
    ビックリされちゃうの🤭🩷

    口だけで出したくなっちゃうくらいの
    フ〇ラ堪能してみる?🫶🤍


    ひな🐰

    🩵こんなに奥まで届いちゃうの!?🩵

    ♥️9時30分のお兄さん♥️ご指名ありがとうございました💗2日連続のソープ、お酒けてるかなあて不安そだったけどひなのお口すごくて余裕だったね🙈🩷🩷フェラでだしたくなっちゃうくらいって///奥まで凄いって🩷このあとはお仕事頑張ってね!お酒も抜けたみたいで安心☺️♥️10時30分のお兄さん♥️ご指名ありがとうございましたっ🩷朝お仕事おわりで今日は行くってきめて来てくれたみたいで嬉し😳💗汗すごいかいちゃうくらいのじっとりえ♡♡は密着感もすごくて気持ちかったね🙈❤️今日はいい気分だからお酒のみたくなっちゃうって☺️アマプラみながら晩酌🍺たのしんでね-----------------ひなのフ〇ラお兄さんたちに『凄い、、』『上手すぎっ、、』『こんなに奥まで…』ってビックリされちゃうの🤭🩷口だけで出したくなっちゃうくらいのフ〇ラ堪能してみる?🫶🤍ひな🐰




    ♥️9時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました💗

    2日連続のソープ、お酒けてるかなあて
    不安そだったけどひなのお口すごくて
    余裕だったね🙈🩷🩷
    フェラでだしたくなっちゃうくらいって///奥まで凄いって🩷

    このあとはお仕事頑張ってね!
    お酒も抜けたみたいで安心☺️


    ♥️10時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございましたっ🩷

    朝お仕事おわりで今日は行くってきめて
    来てくれたみたいで嬉し😳💗

    汗すごいかいちゃうくらいのじっとり
    え♡♡は密着感もすごくて
    気持ちかったね🙈❤️

    今日はいい気分だからお酒
    のみたくなっちゃうって☺️
    アマプラみながら晩酌🍺たのしんでね


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ひなのフ〇ラお兄さんたちに
    『 凄い、、』『 上手すぎっ、、』
    『 こんなに奥まで…』って
    ビックリされちゃうの🤭🩷

    口だけで出したくなっちゃうくらいの
    フ〇ラ堪能してみる?🫶🤍


    ひな🐰

    🩵朝からだってシたいもんっ…🩵

    9/19 09:02




    おはよお☀️
    昨日もたくさんご予約ありがとう🩷

    今日も9時からいてますっ



    木曜で中日だしそろそろ
    だしとく?🫶💗



    仕事前になんて考えてるお兄さん
    変態さんなんだからっ🙈🩷

    そんな変態さんまってるよっ



    朝からスッキリしちゃえば
    お仕事がんばれちゃうかもよ?😏🤍



    ひな🐰

    🩵朝からだってシたいもんっ…🩵

    おはよお☀️昨日もたくさんご予約ありがとう🩷今日も9時からいてますっ木曜で中日だしそろそろだしとく?🫶💗仕事前になんて考えてるお兄さん変態さんなんだからっ🙈🩷そんな変態さんまってるよっ朝からスッキリしちゃえばお仕事がんばれちゃうかもよ?😏🤍ひな🐰




    おはよお☀️
    昨日もたくさんご予約ありがとう🩷

    今日も9時からいてますっ



    木曜で中日だしそろそろ
    だしとく?🫶💗



    仕事前になんて考えてるお兄さん
    変態さんなんだからっ🙈🩷

    そんな変態さんまってるよっ



    朝からスッキリしちゃえば
    お仕事がんばれちゃうかもよ?😏🤍



    ひな🐰

    🩵キツキツすぎて瞬殺しちゃうやつ🩵

    9/19 01:28



    ♥️20時のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    ひさびさなのもあって緊張してたし
    どんなんやっけ?て初々しくてキュン💘

    上手いからすぐイキそおになるって///

    おわってからは仕事話とかたくさん
    話せてお兄さんの仕事のことも知れて
    楽しかった♥️



    ♥️21時すぎ~のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう🩷

    お兄さんが選んでくれたコスプレも
    似合う可愛って🥰

    電マにコスプレえ〇にく〇にに
    いっぱい責められたから
    キツキツに締まっちゃってて
    瞬殺だったね🙈🩷

    また来たら絶対来るって言ってたし
    つぎはいろんな体位でシよおねっ🫶




    ♥️22時半頃のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    お兄さんの今日の気分で小柄な細いこって
    えらんでくれて嬉しい♥️

    えちはお口で唾液でぬるぬるにして
    ぎゅうてしながら騎乗位で🙈🩷
    密着感たまんなかったね🤫

    おわってからは子供の話、お店の話
    沢山話せて楽しかったし癒された😌

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日もたくさんご予約ありがとう🩷

    明日も9時~いてますっ

    明日の予約状況は割と空いてるので
    週末より予約取りやすいかもだから
    明日がチャンスっ🫶
    ご予約まってます❤️

    ひな🐰


    🩵キツキツすぎて瞬殺しちゃうやつ🩵

    ♥️20時のお兄さん♥️ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️ひさびさなのもあって緊張してたしどんなんやっけ?て初々しくてキュン💘上手いからすぐイキそおになるって///おわってからは仕事話とかたくさん話せてお兄さんの仕事のことも知れて楽しかった♥️♥️21時すぎ~のお兄さん♥️ご指名ありがとう🩷お兄さんが選んでくれたコスプレも似合う可愛って🥰電マにコスプレえ〇にく〇ににいっぱい責められたからキツキツに締まっちゃってて瞬殺だったね🙈🩷また来たら絶対来るって言ってたしつぎはいろんな体位でシよおねっ🫶♥️22時半頃のお兄さん♥️ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️お兄さんの今日の気分で小柄な細いこってえらんでくれて嬉しい♥️えちはお口で唾液でぬるぬるにしてぎゅうてしながら騎乗位で🙈🩷密着感たまんなかったね🤫おわってからは子供の話、お店の話沢山話せて楽しかったし癒された😌-----------------今日もたくさんご予約ありがとう🩷明日も9時~いてますっ明日の予約状況は割と空いてるので週末より予約取りやすいかもだから明日がチャンスっ🫶ご予約まってます❤️ひな🐰



    ♥️20時のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    ひさびさなのもあって緊張してたし
    どんなんやっけ?て初々しくてキュン💘

    上手いからすぐイキそおになるって///

    おわってからは仕事話とかたくさん
    話せてお兄さんの仕事のことも知れて
    楽しかった♥️



    ♥️21時すぎ~のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう🩷

    お兄さんが選んでくれたコスプレも
    似合う可愛って🥰

    電マにコスプレえ〇にく〇にに
    いっぱい責められたから
    キツキツに締まっちゃってて
    瞬殺だったね🙈🩷

    また来たら絶対来るって言ってたし
    つぎはいろんな体位でシよおねっ🫶




    ♥️22時半頃のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    お兄さんの今日の気分で小柄な細いこって
    えらんでくれて嬉しい♥️

    えちはお口で唾液でぬるぬるにして
    ぎゅうてしながら騎乗位で🙈🩷
    密着感たまんなかったね🤫

    おわってからは子供の話、お店の話
    沢山話せて楽しかったし癒された😌

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日もたくさんご予約ありがとう🩷

    明日も9時~いてますっ

    明日の予約状況は割と空いてるので
    週末より予約取りやすいかもだから
    明日がチャンスっ🫶
    ご予約まってます❤️

    ひな🐰


    🩵お〇〇こVS起〇んぽ🩵

    9/18 16:20


    ♥️10時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    興奮の成果、ひながえろ過ぎたかで
    1回目は瞬殺🙈❤️こんなのはじめてって
    お兄さんもびっくりしてたね(笑)
    2回戦はナカでしたけどえろ過ぎ〜って
    騎乗位でたくさん突いちゃった🤫

    ガチ〇の話とかいろんな話裏事情
    話して面白かったあて嬉しい♥️

    おやすみゆっくりしてね💕︎



    ♥️11時30分のお兄さん♥️

    遠くからご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    当たりの子で嬉しいってひなも
    そんなん言われるの嬉しかった😳💗

    配信の話、お仕事の話
    たくさんできてお兄さんのこと
    いっぱい知れたっ🤭🩷

    えちはこんなキツイのに入るのって(笑)
    以外とはいっちゃうし気持ちかったね❤️

    また来たら来てくれるって言ってたし
    口コミもいい子だったから書くって
    楽しみにしてるね🫶


    ひな🐰

    🩵お〇〇こVS起〇んぽ🩵

    ♥️10時30分のお兄さん♥️ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️興奮の成果、ひながえろ過ぎたかで1回目は瞬殺🙈❤️こんなのはじめてってお兄さんもびっくりしてたね(笑)2回戦はナカでしたけどえろ過ぎ〜って騎乗位でたくさん突いちゃった🤫ガチ〇の話とかいろんな話裏事情話して面白かったあて嬉しい♥️おやすみゆっくりしてね💕︎♥️11時30分のお兄さん♥️遠くからご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️当たりの子で嬉しいってひなもそんなん言われるの嬉しかった😳💗配信の話、お仕事の話たくさんできてお兄さんのこといっぱい知れたっ🤭🩷えちはこんなキツイのに入るのって(笑)以外とはいっちゃうし気持ちかったね❤️また来たら来てくれるって言ってたし口コミもいい子だったから書くって楽しみにしてるね🫶ひな🐰


    ♥️10時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    興奮の成果、ひながえろ過ぎたかで
    1回目は瞬殺🙈❤️こんなのはじめてって
    お兄さんもびっくりしてたね(笑)
    2回戦はナカでしたけどえろ過ぎ〜って
    騎乗位でたくさん突いちゃった🤫

    ガチ〇の話とかいろんな話裏事情
    話して面白かったあて嬉しい♥️

    おやすみゆっくりしてね💕︎



    ♥️11時30分のお兄さん♥️

    遠くからご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    当たりの子で嬉しいってひなも
    そんなん言われるの嬉しかった😳💗

    配信の話、お仕事の話
    たくさんできてお兄さんのこと
    いっぱい知れたっ🤭🩷

    えちはこんなキツイのに入るのって(笑)
    以外とはいっちゃうし気持ちかったね❤️

    また来たら来てくれるって言ってたし
    口コミもいい子だったから書くって
    楽しみにしてるね🫶


    ひな🐰

    🩵制服JKとナニしたい?🩵

    9/18 11:02




    先程のお兄さん
    ありがとう💗💗

    2人の時間は内緒ってことで
    心の中に止めてとくね🤫🤍


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    髪切ってからの制服は
    ロリ感マシマシ(笑)

    そんな制服ロリなひなと
    イケナいことしたいおにいさんまってる⸜🙌🏻⸝‍


    次回15時~🈳


    後半はまだ空き枠あるので
    気持ちいいことしたい、
    気持ちいいことされたいお兄さんは
    愛にきてねっ❤️


    ひな🐰

    🩵制服JKとナニしたい?🩵

    先程のお兄さんありがとう💗💗2人の時間は内緒ってことで心の中に止めてとくね🤫🤍-----------------髪切ってからの制服はロリ感マシマシ(笑)そんな制服ロリなひなとイケナいことしたいおにいさんまってる⸜🙌🏻⸝‍次回15時~🈳後半はまだ空き枠あるので気持ちいいことしたい、気持ちいいことされたいお兄さんは愛にきてねっ❤️ひな🐰




    先程のお兄さん
    ありがとう💗💗

    2人の時間は内緒ってことで
    心の中に止めてとくね🤫🤍


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    髪切ってからの制服は
    ロリ感マシマシ(笑)

    そんな制服ロリなひなと
    イケナいことしたいおにいさんまってる⸜🙌🏻⸝‍


    次回15時~🈳


    後半はまだ空き枠あるので
    気持ちいいことしたい、
    気持ちいいことされたいお兄さんは
    愛にきてねっ❤️


    ひな🐰

    🩵早く〇れて?🩵

    9/18 09:15



    おはよおー☀️

    初日たくさんの
    ご予約ありがとう🥲‎🫶🏻️💗
    おかげでくたくたでしっかり
    寝れたっ😴



    今日も9時~ラストまでいてますっ


    予約もぼちぼち入ってきてて
    空き状況がその時によって変わるから
    お早めのご予約だと確実❣️


    お兄さんのこと骨抜きにしちゃう
    フ〇〇とナカ
    お試しあれ🫶🤍

    ひな🐰

    🩵早く〇れて?🩵

    おはよおー☀️初日たくさんのご予約ありがとう🥲‎🫶🏻️💗おかげでくたくたでしっかり寝れたっ😴今日も9時~ラストまでいてますっ予約もぼちぼち入ってきてて空き状況がその時によって変わるからお早めのご予約だと確実❣️お兄さんのこと骨抜きにしちゃうフ〇〇とナカお試しあれ🫶🤍ひな🐰



    おはよおー☀️

    初日たくさんの
    ご予約ありがとう🥲‎🫶🏻️💗
    おかげでくたくたでしっかり
    寝れたっ😴



    今日も9時~ラストまでいてますっ


    予約もぼちぼち入ってきてて
    空き状況がその時によって変わるから
    お早めのご予約だと確実❣️


    お兄さんのこと骨抜きにしちゃう
    フ〇〇とナカ
    お試しあれ🫶🤍

    ひな🐰

    🩵気持ちいいからって口だけでイクの許さないっ🩵

    9/18 01:06




    ❤️21時半頃のお兄さん❤️

    ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    のんでるはずなのに
    お口でピュって///💗
    そんな雑魚お〇〇ぽもすきだよ?🫶
    でも復活早かったから2回戦も、、
    短い時間でお口でもひなのナカでも
    時間いっぱい楽しめたね💕︎



    ​​​​​❤️22時半過ぎのおにいさん❤️

    ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    出張からきてるみたいで
    あいにきてくれてありがとう💗

    乳首げきよわなお兄さんで
    舐めたらおっきくしちゃう変態さん///
    気持ちくて語彙力なくなってて
    『 やばっ…』しかなかったね(笑)🙈



    ❤️23時40分のおにいさん♥️

    お誘いありがとう🥲‎🫶🏻️
    長距離移動おつかれさますぎるよ

    えちはビンカンさんすぎて
    イ来そうなの何度も
    我慢しながらエチまで耐えたね🤭💗

    明日も福岡まで運転ファイトだよ🔥


    ひな🐰



    🩵気持ちいいからって口だけでイクの許さないっ🩵

    ❤️21時半頃のお兄さん❤️ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️のんでるはずなのにお口でピュって///💗そんな雑魚お〇〇ぽもすきだよ?🫶でも復活早かったから2回戦も、、短い時間でお口でもひなのナカでも時間いっぱい楽しめたね💕︎​​​​​❤️22時半過ぎのおにいさん❤️ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️出張からきてるみたいであいにきてくれてありがとう💗乳首げきよわなお兄さんで舐めたらおっきくしちゃう変態さん///気持ちくて語彙力なくなってて『やばっ…』しかなかったね(笑)🙈❤️23時40分のおにいさん♥️お誘いありがとう🥲‎🫶🏻️長距離移動おつかれさますぎるよえちはビンカンさんすぎてイ来そうなの何度も我慢しながらエチまで耐えたね🤭💗明日も福岡まで運転ファイトだよ🔥ひな🐰




    ❤️21時半頃のお兄さん❤️

    ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    のんでるはずなのに
    お口でピュって///💗
    そんな雑魚お〇〇ぽもすきだよ?🫶
    でも復活早かったから2回戦も、、
    短い時間でお口でもひなのナカでも
    時間いっぱい楽しめたね💕︎



    ​​​​​❤️22時半過ぎのおにいさん❤️

    ご指名ありがとう🥲‎🫶🏻️

    出張からきてるみたいで
    あいにきてくれてありがとう💗

    乳首げきよわなお兄さんで
    舐めたらおっきくしちゃう変態さん///
    気持ちくて語彙力なくなってて
    『 やばっ…』しかなかったね(笑)🙈



    ❤️23時40分のおにいさん♥️

    お誘いありがとう🥲‎🫶🏻️
    長距離移動おつかれさますぎるよ

    えちはビンカンさんすぎて
    イ来そうなの何度も
    我慢しながらエチまで耐えたね🤭💗

    明日も福岡まで運転ファイトだよ🔥


    ひな🐰



    🩵責めたい?責められたい?🩵

    9/17 19:04



    ❤️17時30分のお兄さん❤️

    海外かえってきて溜まってていこおって
    決めてきたって会いに来てくれて
    ありがとう🥲‎🫶🏻️

    溜まってたのもあって我慢汁たっぷりで
    ぬるぬるフェラにえちで
    2回戦もっ///🩷
    バックは練習あるのみだね(笑)

    海外のお話や、iQOS吸ってみたり
    初々しいお兄さんで可愛いかったな🤤🩷

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    いじわるしたいって気持ちとお兄さんに
    ご奉仕したいって気持ちで
    いっぱいのひなです(笑)🙈❤️

    おにいさんはどっちかな?
    ひなはどっちもすきだから
    お兄さんの気分で
    えっちいことしよおね🩷


    ひな🐰

    🩵責めたい?責められたい?🩵

    ❤️17時30分のお兄さん❤️海外かえってきて溜まってていこおって決めてきたって会いに来てくれてありがとう🥲‎🫶🏻️溜まってたのもあって我慢汁たっぷりでぬるぬるフェラにえちで2回戦もっ///🩷バックは練習あるのみだね(笑)海外のお話や、iQOS吸ってみたり初々しいお兄さんで可愛いかったな🤤🩷-----------------いじわるしたいって気持ちとお兄さんにご奉仕したいって気持ちでいっぱいのひなです(笑)🙈❤️おにいさんはどっちかな?ひなはどっちもすきだからお兄さんの気分でえっちいことしよおね🩷ひな🐰



    ❤️17時30分のお兄さん❤️

    海外かえってきて溜まってていこおって
    決めてきたって会いに来てくれて
    ありがとう🥲‎🫶🏻️

    溜まってたのもあって我慢汁たっぷりで
    ぬるぬるフェラにえちで
    2回戦もっ///🩷
    バックは練習あるのみだね(笑)

    海外のお話や、iQOS吸ってみたり
    初々しいお兄さんで可愛いかったな🤤🩷

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    いじわるしたいって気持ちとお兄さんに
    ご奉仕したいって気持ちで
    いっぱいのひなです(笑)🙈❤️

    おにいさんはどっちかな?
    ひなはどっちもすきだから
    お兄さんの気分で
    えっちいことしよおね🩷


    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    9/17 17:21




    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう🥲‎🫶🏻️

    細身ショートカットがいいって
    嬉しいし、ムラムラしてつい
    会いに来ちゃったって嬉しっ😳💗

    プレイは責めならひなに
    任せて✋
    責めさせるすきなんてあたえないくらい
    気持ちくしちゃう🫶

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたお兄さんありがとう🥲‎🫶🏻️細身ショートカットがいいって嬉しいし、ムラムラしてつい会いに来ちゃったって嬉しっ😳💗プレイは責めならひなに任せて✋責めさせるすきなんてあたえないくらい気持ちくしちゃう🫶ひな🐰




    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう🥲‎🫶🏻️

    細身ショートカットがいいって
    嬉しいし、ムラムラしてつい
    会いに来ちゃったって嬉しっ😳💗

    プレイは責めならひなに
    任せて✋
    責めさせるすきなんてあたえないくらい
    気持ちくしちゃう🫶

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    9/17 16:03






    口コミ書いてくれた
    スタートのおにいさんありがとう🥲‎🫶🏻️

    頑張ってる姿が可愛いって嬉しい♥️
    お兄さんのこと気持ちくさせたいから
    頑張っちゃうの🫶

    いつも激褒めの口コミありがとう🩷
    もっともーっとパワーアップした
    ひなをお届けできるよおに
    頑張ろおおってなるの😤

    4凸目ぜひ待ってるね(笑)

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたスタートのおにいさんありがとう🥲‎🫶🏻️頑張ってる姿が可愛いって嬉しい♥️お兄さんのこと気持ちくさせたいから頑張っちゃうの🫶いつも激褒めの口コミありがとう🩷もっともーっとパワーアップしたひなをお届けできるよおに頑張ろおおってなるの😤4凸目ぜひ待ってるね(笑)ひな🐰






    口コミ書いてくれた
    スタートのおにいさんありがとう🥲‎🫶🏻️

    頑張ってる姿が可愛いって嬉しい♥️
    お兄さんのこと気持ちくさせたいから
    頑張っちゃうの🫶

    いつも激褒めの口コミありがとう🩷
    もっともーっとパワーアップした
    ひなをお届けできるよおに
    頑張ろおおってなるの😤

    4凸目ぜひ待ってるね(笑)

    ひな🐰

    🩵非日常に勝るものなしっ🩵

    9/17 14:58



    ♥️12時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうね😉🩷

    コスプレでひなのOL姿みて
    やっぱりいいってこの非日常感いいって///

    OLの制服着ながらの着衣プレイは
    ノーブラだしえちえち感凄かったね💕︎
    攻めるつもりが気持ちくて責められたいって
    なったの嬉しい♥️

    ご飯の話、筋トレの話いろいろできて
    楽しかったね💕︎下っ腹にわ要注意だね(笑)


    ♥️14時前のお兄さん♥️

    お休みの日にお誘いありがとう🩷

    こんなに奥までくわえられるの
    初めて〜って///❤️
    ひなのふ〇〇は奥まですごいのっ🫶

    バックでしながらでも正常位でいきたいからって我慢しての正常位は瞬殺だったね🙈🩷

    ネトフリの話、タバコの話
    楽しかったね💕︎


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    立て続けにお誘いたくさん
    ありがとう🩷

    ひなの濃厚じゅぽじゅぽ
    奥までふ〇〇試してみない?
    体験する価値しかないよっ⸜🙌🏻⸝‍

    ひな🐰

    🩵非日常に勝るものなしっ🩵

    ♥️12時30分のお兄さん♥️ご指名ありがとうね😉🩷コスプレでひなのOL姿みてやっぱりいいってこの非日常感いいって///OLの制服着ながらの着衣プレイはノーブラだしえちえち感凄かったね💕︎攻めるつもりが気持ちくて責められたいってなったの嬉しい♥️ご飯の話、筋トレの話いろいろできて楽しかったね💕︎下っ腹にわ要注意だね(笑)♥️14時前のお兄さん♥️お休みの日にお誘いありがとう🩷こんなに奥までくわえられるの初めて〜って///❤️ひなのふ〇〇は奥まですごいのっ🫶バックでしながらでも正常位でいきたいからって我慢しての正常位は瞬殺だったね🙈🩷ネトフリの話、タバコの話楽しかったね💕︎-----------------立て続けにお誘いたくさんありがとう🩷ひなの濃厚じゅぽじゅぽ奥までふ〇〇試してみない?体験する価値しかないよっ⸜🙌🏻⸝‍ひな🐰



    ♥️12時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうね😉🩷

    コスプレでひなのOL姿みて
    やっぱりいいってこの非日常感いいって///

    OLの制服着ながらの着衣プレイは
    ノーブラだしえちえち感凄かったね💕︎
    攻めるつもりが気持ちくて責められたいって
    なったの嬉しい♥️

    ご飯の話、筋トレの話いろいろできて
    楽しかったね💕︎下っ腹にわ要注意だね(笑)


    ♥️14時前のお兄さん♥️

    お休みの日にお誘いありがとう🩷

    こんなに奥までくわえられるの
    初めて〜って///❤️
    ひなのふ〇〇は奥まですごいのっ🫶

    バックでしながらでも正常位でいきたいからって我慢しての正常位は瞬殺だったね🙈🩷

    ネトフリの話、タバコの話
    楽しかったね💕︎


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    立て続けにお誘いたくさん
    ありがとう🩷

    ひなの濃厚じゅぽじゅぽ
    奥までふ〇〇試してみない?
    体験する価値しかないよっ⸜🙌🏻⸝‍

    ひな🐰

    🩵出会って即合体!?㊙️🩵

    9/17 09:03



    おはよお☀️
    寝坊することなく
    無事おきれて準備完了✋🩷


    外はムシムシしてるから
    来てくれるお兄さんは
    きをつけてねっ


    スタートからご予約入ってるので
    次回11時すぎからのご案内です🫶🤍

    予約状況まだ空き枠あるので
    ひなと出会って即合体しちゃお?🩷

    ひな🐰

    🩵出会って即合体!?㊙️🩵

    おはよお☀️寝坊することなく無事おきれて準備完了✋🩷外はムシムシしてるから来てくれるお兄さんはきをつけてねっスタートからご予約入ってるので次回11時すぎからのご案内です🫶🤍予約状況まだ空き枠あるのでひなと出会って即合体しちゃお?🩷ひな🐰



    おはよお☀️
    寝坊することなく
    無事おきれて準備完了✋🩷


    外はムシムシしてるから
    来てくれるお兄さんは
    きをつけてねっ


    スタートからご予約入ってるので
    次回11時すぎからのご案内です🫶🤍

    予約状況まだ空き枠あるので
    ひなと出会って即合体しちゃお?🩷

    ひな🐰

    🩵想像したらムラムラしちゃう🩵

    9/16 21:04



    広島到着🏠🚗³₃

    連休明けで電車もタクシーも
    激混みに、寮はいるまでも
    ドラブル続きで(笑)😂

    2度目ある事は3度あるが
    証明された日かも🤔


    明日からのえ〇〇
    想像してたらムラムラしてきちゃった💜⋆͛

    明日はいーっぱいひなに🍌
    ちょおだいねっ、、

    ひな🐰

    🩵想像したらムラムラしちゃう🩵

    広島到着🏠🚗³₃連休明けで電車もタクシーも激混みに、寮はいるまでもドラブル続きで(笑)😂2度目ある事は3度あるが証明された日かも🤔明日からのえ〇〇想像してたらムラムラしてきちゃった💜⋆͛明日はいーっぱいひなに🍌ちょおだいねっ、、ひな🐰



    広島到着🏠🚗³₃

    連休明けで電車もタクシーも
    激混みに、寮はいるまでも
    ドラブル続きで(笑)😂

    2度目ある事は3度あるが
    証明された日かも🤔


    明日からのえ〇〇
    想像してたらムラムラしてきちゃった💜⋆͛

    明日はいーっぱいひなに🍌
    ちょおだいねっ、、

    ひな🐰

    🩵我慢した後は、、、🩵

    9/16 19:03



    広島むかってますっ🚄

    もお3回目の広島だから
    慣れたもんだ(笑)

    それにしても9月なのに
    暑すぎるね🥲


    そしてもお明日お兄さんたちに
    会えるね♥️

    会えるまでえ〇〇なこと
    禁欲してたから会った時やばそう🤤🩷

    我慢したあとが、、焦らされたあとが、、
    いっちばん気持ちいいよね🤤


    ひな🐰

    🩵我慢した後は、、、🩵

    広島むかってますっ🚄もお3回目の広島だから慣れたもんだ(笑)それにしても9月なのに暑すぎるね🥲そしてもお明日お兄さんたちに会えるね♥️会えるまでえ〇〇なこと禁欲してたから会った時やばそう🤤🩷我慢したあとが、、焦らされたあとが、、いっちばん気持ちいいよね🤤ひな🐰



    広島むかってますっ🚄

    もお3回目の広島だから
    慣れたもんだ(笑)

    それにしても9月なのに
    暑すぎるね🥲


    そしてもお明日お兄さんたちに
    会えるね♥️

    会えるまでえ〇〇なこと
    禁欲してたから会った時やばそう🤤🩷

    我慢したあとが、、焦らされたあとが、、
    いっちばん気持ちいいよね🤤


    ひな🐰

    🩵パン〇ンにしててね?🩵

    9/15 23:02




    お兄さんにあえるまで
    あと2日っ🥲‎🫶🏻️

    最近というかここ2日腹筋してるから
    少し縦ラインがでてきてる🩷

    スレンダー、細身が好きなお兄さんは
    ひな一択だからね?🤍

    生〇メえっ〇久しぶりだから
    お兄さんのパンパンにしてきた
    おち〇〇〇ひなに濃ゆいのだしてね?
    搾りとっちゃうからっ‪‪👍🏻🎀

    ひな🐰

    🩵パン〇ンにしててね?🩵

    お兄さんにあえるまであと2日っ🥲‎🫶🏻️最近というかここ2日腹筋してるから少し縦ラインがでてきてる🩷スレンダー、細身が好きなお兄さんはひな一択だからね?🤍生〇メえっ〇久しぶりだからお兄さんのパンパンにしてきたおち〇〇〇ひなに濃ゆいのだしてね?搾りとっちゃうからっ‪‪👍🏻🎀ひな🐰




    お兄さんにあえるまで
    あと2日っ🥲‎🫶🏻️

    最近というかここ2日腹筋してるから
    少し縦ラインがでてきてる🩷

    スレンダー、細身が好きなお兄さんは
    ひな一択だからね?🤍

    生〇メえっ〇久しぶりだから
    お兄さんのパンパンにしてきた
    おち〇〇〇ひなに濃ゆいのだしてね?
    搾りとっちゃうからっ‪‪👍🏻🎀

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    9/15 16:30



    口コミかいてくれた2度目ましての
    おにいさんありがとう🫶🤍

    ひなは覚えてたけどお兄さんも
    覚えててくれてよかった🥲🩷

    大人しいというか落ち着いてる
    タイプです(笑)

    2度目もあったから3度目もあるかな!?(笑)

    仕事変わるっていってたし帰省したときは
    ひなにお任せあれ🫶

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミかいてくれた2度目ましてのおにいさんありがとう🫶🤍ひなは覚えてたけどお兄さんも覚えててくれてよかった🥲🩷大人しいというか落ち着いてるタイプです(笑)2度目もあったから3度目もあるかな!?(笑)仕事変わるっていってたし帰省したときはひなにお任せあれ🫶ひな🐰



    口コミかいてくれた2度目ましての
    おにいさんありがとう🫶🤍

    ひなは覚えてたけどお兄さんも
    覚えててくれてよかった🥲🩷

    大人しいというか落ち着いてる
    タイプです(笑)

    2度目もあったから3度目もあるかな!?(笑)

    仕事変わるっていってたし帰省したときは
    ひなにお任せあれ🫶

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    9/15 15:30




    来る度にきてくれる仲良しさま🐰

    口コミいつもありがとうっ💗

    アレが硬いと即果てちゃうの
    新発見だね(笑)🙈

    余裕なくなっちゃうくらい感じてくれる
    お兄さんだからひなは嬉しいの🫶

    今回はちゃんとアレあるから、、、
    焦らさないからねっ(笑)💗👯‍♀️

    もぉすぐ会えるの楽しみにしてるねっ
    いつもありがとうっ🥲‎🫶🏻️

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    来る度にきてくれる仲良しさま🐰口コミいつもありがとうっ💗アレが硬いと即果てちゃうの新発見だね(笑)🙈余裕なくなっちゃうくらい感じてくれるお兄さんだからひなは嬉しいの🫶今回はちゃんとアレあるから、、、焦らさないからねっ(笑)💗👯‍♀️もぉすぐ会えるの楽しみにしてるねっいつもありがとうっ🥲‎🫶🏻️ひな🐰




    来る度にきてくれる仲良しさま🐰

    口コミいつもありがとうっ💗

    アレが硬いと即果てちゃうの
    新発見だね(笑)🙈

    余裕なくなっちゃうくらい感じてくれる
    お兄さんだからひなは嬉しいの🫶

    今回はちゃんとアレあるから、、、
    焦らさないからねっ(笑)💗👯‍♀️

    もぉすぐ会えるの楽しみにしてるねっ
    いつもありがとうっ🥲‎🫶🏻️

    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    9/15 14:30



    口コミありがとう💗
    遅くなっちゃったけどお礼です🫶

    前々から気になっててって
    会いに来てくれてタイミングもばっちし
    だったね(笑)☺️

    2回戦もできて満足なんて
    ひなもお兄さんと2回もえ〇ちできて
    よかった♥️

    またリピしてくれるって言葉信じて
    おまちしてますねっ🫶


    ひな🐰

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💗遅くなっちゃったけどお礼です🫶前々から気になっててって会いに来てくれてタイミングもばっちしだったね(笑)☺️2回戦もできて満足なんてひなもお兄さんと2回もえ〇ちできてよかった♥️またリピしてくれるって言葉信じておまちしてますねっ🫶ひな🐰



    口コミありがとう💗
    遅くなっちゃったけどお礼です🫶

    前々から気になっててって
    会いに来てくれてタイミングもばっちし
    だったね(笑)☺️

    2回戦もできて満足なんて
    ひなもお兄さんと2回もえ〇ちできて
    よかった♥️

    またリピしてくれるって言葉信じて
    おまちしてますねっ🫶


    ひな🐰