这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ラズベリー広島『信頼の証ヴィーナスグループ』
    rasp berry hiroshima

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう〜!!

    9/18 13:01

    もう予約してくださった方へ

    予約ありがとうございます😭

    会えるの楽しみにしてます💕

    たくさんえっちなことしようね🤫

    おはよう〜!!

    もう予約してくださった方へ予約ありがとうございます😭会えるの楽しみにしてます💕たくさんえっちなことしようね🤫

    もう予約してくださった方へ

    予約ありがとうございます😭

    会えるの楽しみにしてます💕

    たくさんえっちなことしようね🤫

    明日出勤します💕

    9/17 21:29

    明日の16時半からラストまで出勤します!!

    明日も暑いのかなあ🫠

    今日は韓国料理食べました!

    美味しすぎてほっぺた落ちちゃいました💕

    美味しいもの食べるの好きなので美味しいご飯屋さん教えてください!!

    明日出勤します💕

    明日の16時半からラストまで出勤します!!明日も暑いのかなあ🫠今日は韓国料理食べました!美味しすぎてほっぺた落ちちゃいました💕美味しいもの食べるの好きなので美味しいご飯屋さん教えてください!!

    明日の16時半からラストまで出勤します!!

    明日も暑いのかなあ🫠

    今日は韓国料理食べました!

    美味しすぎてほっぺた落ちちゃいました💕

    美味しいもの食べるの好きなので美味しいご飯屋さん教えてください!!

    ありがとうございました!

    9/14 18:59

    メルヘンに呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました!

    話してるときの優しい笑顔にきゅんとしちゃいました💝

    珍しいスポーツのお話も聞けたし楽しかった〜!!

    私もスポーツしたくなっちゃいました笑

    また来てくださるの楽しみにしてます♪

    ありがとうございました!

    メルヘンに呼んでくださったお兄さんへ呼んでくださってありがとうございました!話してるときの優しい笑顔にきゅんとしちゃいました💝珍しいスポーツのお話も聞けたし楽しかった〜!!私もスポーツしたくなっちゃいました笑また来てくださるの楽しみにしてます♪

    メルヘンに呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました!

    話してるときの優しい笑顔にきゅんとしちゃいました💝

    珍しいスポーツのお話も聞けたし楽しかった〜!!

    私もスポーツしたくなっちゃいました笑

    また来てくださるの楽しみにしてます♪

    おはようございます!!

    9/14 09:19

    今日は久しぶりの出勤日!!!

    ゆったりいちゃいちゃ出来たら嬉しいです💕

    もうご予約くださった方も楽しみにしてます!

    今日は予定いっぱいだけど最後まで頑張るね💝

    おはようございます!!

    今日は久しぶりの出勤日!!!ゆったりいちゃいちゃ出来たら嬉しいです💕もうご予約くださった方も楽しみにしてます!今日は予定いっぱいだけど最後まで頑張るね💝

    今日は久しぶりの出勤日!!!

    ゆったりいちゃいちゃ出来たら嬉しいです💕

    もうご予約くださった方も楽しみにしてます!

    今日は予定いっぱいだけど最後まで頑張るね💝

    直近の出勤予定

    9/12 20:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 16:30 - 3:00
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)休み09/13(金)休み09/14(土)16:30-3:0009/15(日)休み09/16(月)休み09/17(火)休み09/18(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 16:30 - 3:00
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み

    遊びに来てね♪

    14日待ってます💕

    9/12 15:04

    まりんです!久しぶりです💕

    最近忙しくてなかなか出勤できてなくてごめんなさい😭

    今度14日の16時半からラストまで出勤します!!

    疲れた体をお風呂でいちゃいちゃしながら癒しましょー!!🛁

    14日待ってます💕

    まりんです!久しぶりです💕最近忙しくてなかなか出勤できてなくてごめんなさい😭今度14日の16時半からラストまで出勤します!!疲れた体をお風呂でいちゃいちゃしながら癒しましょー!!🛁

    まりんです!久しぶりです💕

    最近忙しくてなかなか出勤できてなくてごめんなさい😭

    今度14日の16時半からラストまで出勤します!!

    疲れた体をお風呂でいちゃいちゃしながら癒しましょー!!🛁

    【お礼写メ日記】

    9/1 09:00

    口コミ書いていただいてありがとうございます😭

    嬉しくて、もっともっと頑張りたくなっちゃいます💕

    今度はあのめだかさんたち🐟も見せてくださいね♪



    ★トレジャージャンボ★
    9/2の当選番号④
    【4260】

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いていただいてありがとうございます😭嬉しくて、もっともっと頑張りたくなっちゃいます💕今度はあのめだかさんたち🐟も見せてくださいね♪

    ★トレジャージャンボ★
    9/2の当選番号④
    【4260】

    口コミ書いていただいてありがとうございます😭

    嬉しくて、もっともっと頑張りたくなっちゃいます💕

    今度はあのめだかさんたち🐟も見せてくださいね♪



    ★トレジャージャンボ★
    9/2の当選番号④
    【4260】

    ありがとうございました!

    8/30 02:57

    2:00に呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました♪

    すっごく優しくて最後は緊張ほぐれました〜💕

    今度はお話もたくさんしたいですね!!

    ありがとうございました!

    2:00に呼んでくださったお兄さんへ呼んでくださってありがとうございました♪すっごく優しくて最後は緊張ほぐれました〜💕今度はお話もたくさんしたいですね!!

    2:00に呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました♪

    すっごく優しくて最後は緊張ほぐれました〜💕

    今度はお話もたくさんしたいですね!!

    ありがとうございました!

    8/29 23:40

    22:30から呼んでくださったお兄さんへ!

    呼んでくださってありがとうございました!

    暗くて全然見えなくてごめんなさい🥹

    でも気持ちよくできたみたいでよかったです!!

    また呼んでください💕

    ありがとうございました!

    22:30から呼んでくださったお兄さんへ!呼んでくださってありがとうございました!暗くて全然見えなくてごめんなさい🥹でも気持ちよくできたみたいでよかったです!!また呼んでください💕

    22:30から呼んでくださったお兄さんへ!

    呼んでくださってありがとうございました!

    暗くて全然見えなくてごめんなさい🥹

    でも気持ちよくできたみたいでよかったです!!

    また呼んでください💕

    ありがとうごさいました!

    8/29 23:37

    20:20から呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました!

    見たことないお魚の話できて楽しかったです♪

    たくさん褒めてもらって嬉しかったな💕

    また会えるの楽しみにしてます!

    ありがとうごさいました!

    20:20から呼んでくださったお兄さんへ呼んでくださってありがとうございました!見たことないお魚の話できて楽しかったです♪たくさん褒めてもらって嬉しかったな💕また会えるの楽しみにしてます!

    20:20から呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました!

    見たことないお魚の話できて楽しかったです♪

    たくさん褒めてもらって嬉しかったな💕

    また会えるの楽しみにしてます!

    19時半から待ってまーす!💝

    8/29 15:27

    まりんです🩵

    雨すごすぎますね!!

    今日は写真撮影があるからお気に入りのワンピースです💕

    見に来てね💕

    19時半から待ってまーす!💝

    まりんです🩵雨すごすぎますね!!今日は写真撮影があるからお気に入りのワンピースです💕見に来てね💕

    まりんです🩵

    雨すごすぎますね!!

    今日は写真撮影があるからお気に入りのワンピースです💕

    見に来てね💕

    明日来て欲しいな💕

    8/28 18:04

    まりんです!

    明日は台風で雨降っちゃうかな☔

    そんな時は自宅にまりん呼んでください💕

    私が絶対笑顔にさせますね!!

    明日はポイント10倍デーらしいので、いつもよりお得かも🫶

    明日来て欲しいな💕

    まりんです!明日は台風で雨降っちゃうかな☔そんな時は自宅にまりん呼んでください💕私が絶対笑顔にさせますね!!明日はポイント10倍デーらしいので、いつもよりお得かも🫶

    まりんです!

    明日は台風で雨降っちゃうかな☔

    そんな時は自宅にまりん呼んでください💕

    私が絶対笑顔にさせますね!!

    明日はポイント10倍デーらしいので、いつもよりお得かも🫶

    8/29来てね!

    8/27 19:02

    8/29の18:30からラストまで出勤するので
    来てくださーい❣️

    ちなみに髪も切って可愛くなったから見にきてね💕

    8/29来てね!

    8/29の18:30からラストまで出勤するので来てくださーい❣️ちなみに髪も切って可愛くなったから見にきてね💕

    8/29の18:30からラストまで出勤するので
    来てくださーい❣️

    ちなみに髪も切って可愛くなったから見にきてね💕

    ありがとうごさいました!

    8/20 00:25

    YHotelに呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました!

    男らしい方で最初はびっくりしたんですが、
    たくさん褒めてもらって緊張ほぐれちゃいました〜!!

    また呼んでくださるの楽しみにしてます💖

    ありがとうごさいました!

    YHotelに呼んでくださったお兄さんへ呼んでくださってありがとうございました!男らしい方で最初はびっくりしたんですが、たくさん褒めてもらって緊張ほぐれちゃいました〜!!また呼んでくださるの楽しみにしてます💖

    YHotelに呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました!

    男らしい方で最初はびっくりしたんですが、
    たくさん褒めてもらって緊張ほぐれちゃいました〜!!

    また呼んでくださるの楽しみにしてます💖

    ありがとうごさいました!

    8/19 23:11

    ご自宅に呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうごさいました!

    方言が少しあってキュンとしちゃいました💝

    また呼んでくださるの待ってます💕

    ありがとうごさいました!

    ご自宅に呼んでくださったお兄さんへ呼んでくださってありがとうごさいました!方言が少しあってキュンとしちゃいました💝また呼んでくださるの待ってます💕

    ご自宅に呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうごさいました!

    方言が少しあってキュンとしちゃいました💝

    また呼んでくださるの待ってます💕

    ありがとうございました!

    8/19 20:59

    ヒルトンに呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうごさいました!!

    長い時間楽しめて嬉しかったです!

    また呼んでくださるの待ってます💖

    ありがとうございました!

    ヒルトンに呼んでくださったお兄さんへ呼んでくださってありがとうごさいました!!長い時間楽しめて嬉しかったです!また呼んでくださるの待ってます💖

    ヒルトンに呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうごさいました!!

    長い時間楽しめて嬉しかったです!

    また呼んでくださるの待ってます💖

    明日!!💖

    8/18 18:31

    明日は14時からラストまで出勤します!!

    もう17時から19時はリピーターさんにご予約もらってて、めっちゃ嬉しいです☺️

    すべすべもちもちのお肌触りに来て下さい🫶

    明日!!💖

    明日は14時からラストまで出勤します!!もう17時から19時はリピーターさんにご予約もらってて、めっちゃ嬉しいです☺️すべすべもちもちのお肌触りに来て下さい🫶

    明日は14時からラストまで出勤します!!

    もう17時から19時はリピーターさんにご予約もらってて、めっちゃ嬉しいです☺️

    すべすべもちもちのお肌触りに来て下さい🫶

    19,29は出勤日!!

    8/14 22:34

    まりんです!

    昨日はたくさんご指名いただいてありがとうございました😭

    事前予約してくださると、その出勤日がめっちゃ楽しみになります!!

    今月は19日の14時からと、29日の18時半から出勤します💝

    呼んでくれるの待ってます🩵

    19,29は出勤日!!

    まりんです!昨日はたくさんご指名いただいてありがとうございました😭事前予約してくださると、その出勤日がめっちゃ楽しみになります!!今月は19日の14時からと、29日の18時半から出勤します💝呼んでくれるの待ってます🩵

    まりんです!

    昨日はたくさんご指名いただいてありがとうございました😭

    事前予約してくださると、その出勤日がめっちゃ楽しみになります!!

    今月は19日の14時からと、29日の18時半から出勤します💝

    呼んでくれるの待ってます🩵

    ありがとうごさいました!

    8/13 23:43

    チサンホテルに呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました!

    遠くから来てくださって、しかも私の出勤も待ってくださってて嬉しかったです♪

    寝てるところ起こしちゃってごめんなさい😭

    ありがとうごさいました!

    チサンホテルに呼んでくださったお兄さんへ呼んでくださってありがとうございました!遠くから来てくださって、しかも私の出勤も待ってくださってて嬉しかったです♪寝てるところ起こしちゃってごめんなさい😭

    チサンホテルに呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました!

    遠くから来てくださって、しかも私の出勤も待ってくださってて嬉しかったです♪

    寝てるところ起こしちゃってごめんなさい😭

    ありがとうございました!

    8/13 20:10

    アクアに呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました!

    すっごく爽やかなお兄さんでびっくりしました🤭


    たくさん可愛いって褒めてもらえて恥ずかしくなっちゃいました笑

    またお会いできたら嬉しいな💝

    ありがとうございました!

    アクアに呼んでくださったお兄さんへ呼んでくださってありがとうございました!すっごく爽やかなお兄さんでびっくりしました🤭たくさん可愛いって褒めてもらえて恥ずかしくなっちゃいました笑またお会いできたら嬉しいな💝

    アクアに呼んでくださったお兄さんへ

    呼んでくださってありがとうございました!

    すっごく爽やかなお兄さんでびっくりしました🤭


    たくさん可愛いって褒めてもらえて恥ずかしくなっちゃいました笑

    またお会いできたら嬉しいな💝