• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    AO          This is Ao, an extremely erotic adult girl (*´꒳`*) When I asked her what her biggest appeal was, she immediately replied, ``Infinite squirting♡'' with an angelic smile. picture? Are you going to do something like that with such a cute face? ? How shameless and erotic (≧∀≦) What's more, her body has just the right amount of flesh that men seem to like, and she releases a lot of seductive pheromones! ! Her face is young and cute. Her body is erotic. Player is so erotic. He is also an amazing talent. His language is soft and his tone is polite. His personality is bright, friendly, and very pleasant. I would highly recommend him to anyone who has not met him yet. Dreaming endless squirting cute adult girl (*´꒳`*) Possible cosplay: baby doll, office lady, mini courtesan, micro bikini (white/black/con) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    部長❗セクシャルなお時間です

    6/24 09:59

    昨日は早速のリピ
    ありがとうございましたimg
    嬉しかった~img


    キレイに洗って
    お願いしまーーーすimg
    って大の字で寝転ぶからウケたぞimg


    任せてセクシャルタイムimg
    お互いに
    心の通った責めは心地よいですよねimg

    疲れた体に柔かさと温もりが
    伝わってたらイイナimg


    おみやげありがとうございましたimg
    もう・・・
    食べてしまったですimg


    また良いお時間を
    過ごしましょうねimg


    碧でした

    部長❗セクシャルなお時間です

    昨日は早速のリピありがとうございました嬉しかった~キレイに洗ってお願いしまーーーすって大の字で寝転ぶからウケたぞ任せてセクシャルタイムお互いに心の通った責めは心地よいですよね疲れた体に柔かさと温もりが伝わってたらイイナおみやげありがとうございましたもう・・・食べてしまったですまた良いお時間を過ごしましょうね碧でした

    昨日は早速のリピ
    ありがとうございましたimg
    嬉しかった~img


    キレイに洗って
    お願いしまーーーすimg
    って大の字で寝転ぶからウケたぞimg


    任せてセクシャルタイムimg
    お互いに
    心の通った責めは心地よいですよねimg

    疲れた体に柔かさと温もりが
    伝わってたらイイナimg


    おみやげありがとうございましたimg
    もう・・・
    食べてしまったですimg


    また良いお時間を
    過ごしましょうねimg


    碧でした

    どSの王子様はクマを飼う🐻

    6/24 09:53

    昨日はありがとう(´・(ェ)・`)img

    お久しぶりimg
    ひっつきもっつき再会img

    40歳らしからぬ
    クマコスありがとうimg
    か、可愛いのかなimg

    昨日の潮吹き⛲具合のひどいことimg

    いじめ倒されて
    吹きあげて
    汗だく
    img

    やりきった感えかったですimg
    さすが王子様img
    気持ち良かったよimg

    またお仕置き待ちしてまーすimg



    碧でした



    どSの王子様はクマを飼う🐻

    昨日はありがとう(´・(ェ)・`)お久しぶりなひっつきもっつき再会40歳らしからぬクマコスありがとうか、可愛いのかな昨日の潮吹き⛲具合のひどいこといじめ倒されて吹きあげて汗だくやりきった感えかったですさすが王子様気持ち良かったよまたお仕置き待ちしてまーす碧でした

    昨日はありがとう(´・(ェ)・`)img

    お久しぶりimg
    ひっつきもっつき再会img

    40歳らしからぬ
    クマコスありがとうimg
    か、可愛いのかなimg

    昨日の潮吹き⛲具合のひどいことimg

    いじめ倒されて
    吹きあげて
    汗だく
    img

    やりきった感えかったですimg
    さすが王子様img
    気持ち良かったよimg

    またお仕置き待ちしてまーすimg



    碧でした



    尻の極意!M氏🍑

    6/24 09:44

    昨日はありがとうimg

    お尻大好きお尻マニアの同士~img

    いろんなフェチと体験を
    今回もしてもーたよねimg

    顔芸炸裂じゃったよ恥ずかしいimg


    まだまだお子ちゃまimgなM氏
    暴走したら
    お姉さんがコラッimgするので
    ご安心をimg

    昔みたいな嫌な思いを
    ねえさんはさせないからね~img

    これからも
    フェチを楽しもうimg


    またね~いimg



    碧でした

    尻の極意!M氏🍑

    昨日はありがとうお尻大好きお尻マニアの同士~いろんなフェチと体験を今回もしてもーたよね顔芸炸裂じゃったよ恥ずかしいまだまだお子ちゃまなM氏暴走したらお姉さんがコラッするのでご安心を昔みたいな嫌な思いをねえさんはさせないからね~これからもフェチを楽しもうまたね~い碧でした

    昨日はありがとうimg

    お尻大好きお尻マニアの同士~img

    いろんなフェチと体験を
    今回もしてもーたよねimg

    顔芸炸裂じゃったよ恥ずかしいimg


    まだまだお子ちゃまimgなM氏
    暴走したら
    お姉さんがコラッimgするので
    ご安心をimg

    昔みたいな嫌な思いを
    ねえさんはさせないからね~img

    これからも
    フェチを楽しもうimg


    またね~いimg



    碧でした

    予定より早めですが・・・

    6/23 18:58

    本日は終わりにいたしますimg
    ごめんなさいimg


    今日仲良くしてくださった
    みなさま~img

    ありがとうございましたimg

    満足いただけたかなimg
    わたくしは満足にんまりですimg


    また明日も
    宜しくお願いしますimg

    予定より早めですが・・・

    本日は終わりにいたしますごめんなさい今日仲良くしてくださったみなさま~ありがとうございました満足いただけたかなわたくしは満足にんまりですまた明日も宜しくお願いします

    本日は終わりにいたしますimg
    ごめんなさいimg


    今日仲良くしてくださった
    みなさま~img

    ありがとうございましたimg

    満足いただけたかなimg
    わたくしは満足にんまりですimg


    また明日も
    宜しくお願いしますimg

    ヨギボーと快楽に飲み込まれたで~Eさん

    6/23 18:54

    昨日のラスト~~img
    ありがとうございましたimg

    少しお久しぶりだったねimg

    OLイメプレimg

    1人エロい格好して談笑img
    カルピスごちそうさまでしたimg

    家飲みしてて酔った同僚を
    襲っちゃうシチュエーションimg

    案外良すぎて
    ヨギボーに飲み込まれながら
    イキイキ地獄じゃったわimg


    次はもっと地獄へ行こうよimg


    車の旅がうまいこと実現したらよいねimg

    行ったら感想聞かせてねimg



    碧でした

    ヨギボーと快楽に飲み込まれたで~Eさん

    昨日のラスト~~ありがとうございました少しお久しぶりだったねOLイメプレ1人エロい格好して談笑カルピスごちそうさまでした家飲みしてて酔った同僚を襲っちゃうシチュエーション案外良すぎてヨギボーに飲み込まれながらイキイキ地獄じゃったわ次はもっと地獄へ行こうよ車の旅がうまいこと実現したらよいね行ったら感想聞かせてね碧でした

    昨日のラスト~~img
    ありがとうございましたimg

    少しお久しぶりだったねimg

    OLイメプレimg

    1人エロい格好して談笑img
    カルピスごちそうさまでしたimg

    家飲みしてて酔った同僚を
    襲っちゃうシチュエーションimg

    案外良すぎて
    ヨギボーに飲み込まれながら
    イキイキ地獄じゃったわimg


    次はもっと地獄へ行こうよimg


    車の旅がうまいこと実現したらよいねimg

    行ったら感想聞かせてねimg



    碧でした

    自他認める変態はやっぱり変態Mさん

    6/23 18:43

    昨日はありがとうimg

    柔かく流れるように登場
    変態マンimg

    わたしを変態の道へ引きずり込む~img
    あーんな事や
    こーんな事されて

    最後の方は潮吹きの勢いが
    止まらない⛲⛲

    やられちゃったでimg

    マッサージごっこや
    ちょっと恥ずかしいハプニングimg
    やらやらやら

    濃い時間じゃったねimg

    いやはや参りましたimg


    次は一体何をされるのやらimg
    またね~ん


    碧でした

    自他認める変態はやっぱり変態Mさん

    昨日はありがとう柔かく流れるように登場変態マンわたしを変態の道へ引きずり込む~あーんな事やこーんな事されて最後の方は潮吹きの勢いが止まらない⛲⛲やられちゃったでマッサージごっこやちょっと恥ずかしいハプニングやらやらやら濃い時間じゃったねいやはや参りました次は一体何をされるのやらまたね~ん碧でした

    昨日はありがとうimg

    柔かく流れるように登場
    変態マンimg

    わたしを変態の道へ引きずり込む~img
    あーんな事や
    こーんな事されて

    最後の方は潮吹きの勢いが
    止まらない⛲⛲

    やられちゃったでimg

    マッサージごっこや
    ちょっと恥ずかしいハプニングimg
    やらやらやら

    濃い時間じゃったねimg

    いやはや参りましたimg


    次は一体何をされるのやらimg
    またね~ん


    碧でした

    ウルトラソウルッ❗❗Mくんへ

    6/23 18:35

    昨日はありがとうimg
    何回かお会いしてるけど

    いちゃいちゃ具合が1番じゃったねimg

    いつも受けのMくんが
    めちゃ気持ちよくしてくれて
    感動img

    持参してくれたB'zのPVを
    見たの楽しかったねimg

    懐かしいし、やっぱB'zはすごい~って
    なったよねimg

    お次のカラオケデートコースでは
    ウルトラソウルで
    飛びたいところimg

    楽しみだimg

    椅子からジャンプimg


    碧でした

    ウルトラソウルッ❗❗Mくんへ

    昨日はありがとう何回かお会いしてるけどいちゃいちゃ具合が1番じゃったねいつも受けのMくんがめちゃ気持ちよくしてくれて感動持参してくれたB'zのPVを見たの楽しかったね懐かしいし、やっぱB'zはすごい~ってなったよねお次のカラオケデートコースではウルトラソウルで飛びたいところ楽しみだ椅子からジャンプ碧でした

    昨日はありがとうimg
    何回かお会いしてるけど

    いちゃいちゃ具合が1番じゃったねimg

    いつも受けのMくんが
    めちゃ気持ちよくしてくれて
    感動img

    持参してくれたB'zのPVを
    見たの楽しかったねimg

    懐かしいし、やっぱB'zはすごい~って
    なったよねimg

    お次のカラオケデートコースでは
    ウルトラソウルで
    飛びたいところimg

    楽しみだimg

    椅子からジャンプimg


    碧でした

    ク◯ニ魔神さんいらっしゃーい

    6/23 18:28

    昨日はご指名ありがとうございましたimg

    ハグでこんにちはで
    ほっこりimg

    今日も責めちゃうよ~~の
    合図で

    大好きなク◯責めー⛲

    激しいのに思いやりがあるのよ
    魔神さんimg

    だから身を委ねちゃうよねimg

    お潮も飛んだけど
    魔神さんも飛びましたimg

    スバラシイimg


    最後歴史のお話しになりましたが
    歴史はいいよ~~img


    また可愛がりに来てねimg



    碧でした

    ク◯ニ魔神さんいらっしゃーい

    昨日はご指名ありがとうございましたハグでこんにちはでほっこり今日も責めちゃうよ~~の合図で大好きなク◯責めー⛲激しいのに思いやりがあるのよ魔神さんだから身を委ねちゃうよねお潮も飛んだけど魔神さんも飛びましたスバラシイ最後歴史のお話しになりましたが歴史はいいよ~~また可愛がりに来てね碧でした

    昨日はご指名ありがとうございましたimg

    ハグでこんにちはで
    ほっこりimg

    今日も責めちゃうよ~~の
    合図で

    大好きなク◯責めー⛲

    激しいのに思いやりがあるのよ
    魔神さんimg

    だから身を委ねちゃうよねimg

    お潮も飛んだけど
    魔神さんも飛びましたimg

    スバラシイimg


    最後歴史のお話しになりましたが
    歴史はいいよ~~img


    また可愛がりに来てねimg



    碧でした

    性感帯見つけちゃったよ!Hさんへ

    6/23 10:31

    昨日の朝イチimg
    ご指名ありがとうございましたimg

    会いたかったんよ~img
    喜んでくださり
    照れました

    ただの尻デカ女でござるimg


    ご年齢を聞いてびっくりするぐらい
    元気でimg
    気もちよかったら分かりやすくてimg

    見つけちゃったよ
    弱いとこimg


    お互いに気持ちよくなれて
    仲良くなれて
    良かった~img


    次はあそこ
    もうちょい責めたいっimg


    またねんimg



    碧でした

    性感帯見つけちゃったよ!Hさんへ

    昨日の朝イチご指名ありがとうございました会いたかったんよ~と喜んでくださり照れましたただの尻デカ女でござるご年齢を聞いてびっくりするぐらい元気で気もちよかったら分かりやすくて見つけちゃったよ弱いとこお互いに気持ちよくなれて仲良くなれて良かった~次はあそこもうちょい責めたいっまたねん碧でした

    昨日の朝イチimg
    ご指名ありがとうございましたimg

    会いたかったんよ~img
    喜んでくださり
    照れました

    ただの尻デカ女でござるimg


    ご年齢を聞いてびっくりするぐらい
    元気でimg
    気もちよかったら分かりやすくてimg

    見つけちゃったよ
    弱いとこimg


    お互いに気持ちよくなれて
    仲良くなれて
    良かった~img


    次はあそこ
    もうちょい責めたいっimg


    またねんimg



    碧でした

    出勤してますよっ

    6/23 10:13

    ちゃんと出勤してますーimg


    日記が遅くなってて
    本当にスミマセンimg


    昨日もやっぱり寝落ちimg


    昨日のお礼日記もお待ちくだされ~


    今日もご予約ありがとうございますimg

    めっっちゃ雨強いから
    気を付けていらしてくださいねimg

    出勤してますよっ

    ちゃんと出勤してますー日記が遅くなってて本当にスミマセン昨日もやっぱり寝落ち昨日のお礼日記もお待ちくだされ~今日もご予約ありがとうございますめっっちゃ雨強いから気を付けていらしてくださいね

    ちゃんと出勤してますーimg


    日記が遅くなってて
    本当にスミマセンimg


    昨日もやっぱり寝落ちimg


    昨日のお礼日記もお待ちくだされ~


    今日もご予約ありがとうございますimg

    めっっちゃ雨強いから
    気を付けていらしてくださいねimg

    退勤します!

    6/22 23:27

    本日はおわりですimg
    退勤します~img

    朝から今まで
    めっっちゃ良い感じに
    疲れたimg

    お相手いただき
    ありがとうございましたimg


    お礼の日記は
    寝落ちしたら明日になりやすimg


    また明日も宜しくお願いしますimg

    退勤します!

    本日はおわりです退勤します~朝から今までめっっちゃ良い感じに疲れたお相手いただきありがとうございましたお礼の日記は寝落ちしたら明日になりやすまた明日も宜しくお願いします

    本日はおわりですimg
    退勤します~img

    朝から今まで
    めっっちゃ良い感じに
    疲れたimg

    お相手いただき
    ありがとうございましたimg


    お礼の日記は
    寝落ちしたら明日になりやすimg


    また明日も宜しくお願いしますimg

    出勤しとります

    6/22 09:42

    出勤img

    ご予約ありがとうございますimg
    わーいimg

    オナimg全裸待機で
    お待ちくださーいimg


    よい汗かいて
    疲れましょうやimg


    本日も宜しくお願いしますimg

    出勤しとります

    出勤ご予約ありがとうございますわーいオナ全裸待機でお待ちくださーいよい汗かいて疲れましょうや本日も宜しくお願いします

    出勤img

    ご予約ありがとうございますimg
    わーいimg

    オナimg全裸待機で
    お待ちくださーいimg


    よい汗かいて
    疲れましょうやimg


    本日も宜しくお願いしますimg