• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    MOMOE     ★She can speak English★   A must-see for mature women fans! ! Momoe is so beautiful that you can't believe she's back! She has a modest personality and is beautiful. Her bright, petite and slender body makes her a sophisticated madam. We apologize for the long wait for all of you who have requested more women in their 50s. Also, if you are a real lover of mature women, you will definitely be very satisfied if you play with this sexy and sexy Momoe. This is a mature woman! ! This is the sex appeal of adult women! ! The goddess we are looking for has finally arrived\(//∇//)\ Her personality is very elegant, beautiful, attentive, intelligent and slender♡ Her play is full of serious and sensual moods You can still take your time. I love doing everything so much that I start to feel lustful. I'm a lewd woman who's completely engrossed in the world of sensuality and can't escape. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/31 12:07

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマみたいな。。
    ラフな寝やすい部屋着を
    🤭 パジャマにしてる。。

    百恵



    【9/1】トレジャージャンボ:5630

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマみたいな。。ラフな寝やすい部屋着を🤭パジャマにしてる。。百恵

    【9/1】トレジャージャンボ:5630

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマみたいな。。
    ラフな寝やすい部屋着を
    🤭 パジャマにしてる。。

    百恵



    【9/1】トレジャージャンボ:5630

    一緒に ^_^

    8/31 11:01

    気持ちいい事したいな ☺️

    百恵

    一緒に ^_^

    気持ちいい事したいな☺️百恵

    気持ちいい事したいな ☺️

    百恵

    ありがとうございます😊

    8/31 10:03

    早くからのご予約ありがとうございます😊
    秘密㊙️のパンツ。。
    早朝から履いてます!
    ^ ^

    百恵

    ありがとうございます😊

    早くからのご予約ありがとうございます😊秘密㊙️のパンツ。。早朝から履いてます!^^百恵

    早くからのご予約ありがとうございます😊
    秘密㊙️のパンツ。。
    早朝から履いてます!
    ^ ^

    百恵

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 09:02

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    マイ•犬ちゃん 😊

    百恵

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪マイ•犬ちゃん😊百恵

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    マイ•犬ちゃん 😊

    百恵

    おはようございます。

    8/31 08:16

    蒸し暑いですね 🫠
    どうせなら冷房の効いたお部屋で
    汗💦かいたい百恵です 🤭

    百恵

    おはようございます。

    蒸し暑いですね🫠どうせなら冷房の効いたお部屋で汗💦かいたい百恵です🤭百恵

    蒸し暑いですね 🫠
    どうせなら冷房の効いたお部屋で
    汗💦かいたい百恵です 🤭

    百恵

    お触りしにキテネ😃

    8/30 21:31

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 9:00 - 16:00
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 9:00 - 16:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 9:00 - 16:00
    09/05(木) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    百恵

    お触りしにキテネ😃

    百恵がお休みになってる日でも時間外でもリクエスト出勤もしてますので日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ都合つけてお会いできるようにします^^直近1週間の出勤予定です。08/31(土)9:00-16:0009/01(日)休み09/02(月)9:00-16:0009/03(火)休み09/04(水)9:00-16:0009/05(木)9:00-16:00遊びに来てね♪百恵

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 9:00 - 16:00
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 9:00 - 16:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 9:00 - 16:00
    09/05(木) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    百恵

    蘭の〇〇様

    8/30 21:16

    お誘いありがとうございました😊
    舐め上手でビックリしました!
    お話しも楽しかったです^_^

    百恵

    蘭の〇〇様

    お誘いありがとうございました😊舐め上手でビックリしました!お話しも楽しかったです^_^百恵

    お誘いありがとうございました😊
    舐め上手でビックリしました!
    お話しも楽しかったです^_^

    百恵

    ジュピターの〇〇様

    8/30 21:03

    今日はお誘い下さりありがとうございました😊

    楽しい一時でした!
    セメ上手さんでした ^_^

    特茶ありがとうございました😊

    百恵

    ジュピターの〇〇様

    今日はお誘い下さりありがとうございました😊楽しい一時でした!セメ上手さんでした^_^特茶ありがとうございました😊百恵

    今日はお誘い下さりありがとうございました😊

    楽しい一時でした!
    セメ上手さんでした ^_^

    特茶ありがとうございました😊

    百恵

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 09:02

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    まあ、何とか!
    怒られるの嫌だから。。 ^_^

    百恵

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪まあ、何とか!怒られるの嫌だから。。^_^百恵

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    まあ、何とか!
    怒られるの嫌だから。。 ^_^

    百恵

    おはようございます ^ ^

    8/30 07:02

    子供のように少しワクワクして
    台風🌀待ってる百恵だけど。。
    今からなんだろうか?

    雲ってはいるけど
    今のところは穏やかな朝☁️

    百恵

    おはようございます ^ ^

    子供のように少しワクワクして台風🌀待ってる百恵だけど。。今からなんだろうか?雲ってはいるけど今のところは穏やかな朝☁️百恵

    子供のように少しワクワクして
    台風🌀待ってる百恵だけど。。
    今からなんだろうか?

    雲ってはいるけど
    今のところは穏やかな朝☁️

    百恵

    停電しません様に! 🙏

    8/29 21:30

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 9:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 16:00
    08/31(土) 9:00 - 16:00
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 9:00 - 16:00
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    停電しません様に! 🙏

    百恵がお休みになってる日でも時間外でもリクエスト出勤もしてますので日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ都合つけてお会いできるようにします^^直近1週間の出勤予定です。08/29(木)9:00-16:0008/30(金)9:00-16:0008/31(土)9:00-16:0009/01(日)休み09/02(月)9:00-16:0009/03(火)休み遊びに来てね♪百恵

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 9:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 16:00
    08/31(土) 9:00 - 16:00
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 9:00 - 16:00
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    バリの〇〇様 ^ ^

    8/29 21:02

    今日、お誘い下さりありがとうございました😊

    とっても面白いお方で。。🤣
    笑いすぎました!
    ずーっと冗談🤭ばかりで。。🤣

    セブンイレブンのスイーツ、スムージーと
    お茶🍵ありがとうございました😊

    百恵

    バリの〇〇様 ^ ^

    今日、お誘い下さりありがとうございました😊とっても面白いお方で。。🤣笑いすぎました!ずーっと冗談🤭ばかりで。。🤣セブンイレブンのスイーツ、スムージーとお茶🍵ありがとうございました😊百恵

    今日、お誘い下さりありがとうございました😊

    とっても面白いお方で。。🤣
    笑いすぎました!
    ずーっと冗談🤭ばかりで。。🤣

    セブンイレブンのスイーツ、スムージーと
    お茶🍵ありがとうございました😊

    百恵

    アクアの〇〇様 ^ ^

    8/29 19:03

    今日、お誘いくださりありがとうございました😊

    優しいお方でソフトタッチありがたかったです ☺️

    マッサージまでして頂き嬉しかったです
    😃😃

    お茶🍵ありがとうございました😊

    百恵

    アクアの〇〇様 ^ ^

    今日、お誘いくださりありがとうございました😊優しいお方でソフトタッチありがたかったです☺️マッサージまでして頂き嬉しかったです😃😃お茶🍵ありがとうございました😊百恵

    今日、お誘いくださりありがとうございました😊

    優しいお方でソフトタッチありがたかったです ☺️

    マッサージまでして頂き嬉しかったです
    😃😃

    お茶🍵ありがとうございました😊

    百恵

    誘惑に。。

    8/29 12:05

    弱い百恵は負けました!
    少し痩せよう!と思ってても
    ミスドの誘惑に。。^_^

    そんな百恵のお尻を軽くペンペンしてね ^ ^

    百恵

    誘惑に。。

    弱い百恵は負けました!少し痩せよう!と思っててもミスドの誘惑に。。^_^そんな百恵のお尻を軽くペンペンしてね^^百恵

    弱い百恵は負けました!
    少し痩せよう!と思ってても
    ミスドの誘惑に。。^_^

    そんな百恵のお尻を軽くペンペンしてね ^ ^

    百恵

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 11:01

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    マグネシウム不足では?

    百恵

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪マグネシウム不足では?百恵

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    マグネシウム不足では?

    百恵

    今日は割引デー ☺️

    8/29 09:01

    会員様限定で1000円引きクーポン発行してます。

    新人さんは新人割とは併用できませんが、リピート様は該当します。

    70分13000円→12000円になります

    との事です ☺️

    台風に負けず頑張りましょう!
    ^_^

    百恵

    今日は割引デー ☺️

    会員様限定で1000円引きクーポン発行してます。新人さんは新人割とは併用できませんが、リピート様は該当します。70分13000円→12000円になりますとの事です☺️台風に負けず頑張りましょう!^_^百恵

    会員様限定で1000円引きクーポン発行してます。

    新人さんは新人割とは併用できませんが、リピート様は該当します。

    70分13000円→12000円になります

    との事です ☺️

    台風に負けず頑張りましょう!
    ^_^

    百恵

    おはようございます☔️

    8/29 07:02

    やはり台風きてる! 🌀
    広島は大した事ない。。と思ってますが。

    雨降りの日はなんとなくロマンティックに
    なる百恵です ^ ^
    相合傘、いいな 😊

    百恵

    おはようございます☔️

    やはり台風きてる!🌀広島は大した事ない。。と思ってますが。雨降りの日はなんとなくロマンティックになる百恵です^^相合傘、いいな😊百恵

    やはり台風きてる! 🌀
    広島は大した事ない。。と思ってますが。

    雨降りの日はなんとなくロマンティックに
    なる百恵です ^ ^
    相合傘、いいな 😊

    百恵

    明日の素敵な割引です 🥰

    8/28 21:45


    会員様限定で1000円引きクーポン発行してます。

    新人さんは新人割とは併用できませんが、リピート様は該当します。

    70分13000円→12000円になります

    との事です ☺️

    台風に負けず頑張りましょう!
    ^_^

    百恵

    明日の素敵な割引です 🥰

    会員様限定で1000円引きクーポン発行してます。新人さんは新人割とは併用できませんが、リピート様は該当します。70分13000円→12000円になりますとの事です☺️台風に負けず頑張りましょう!^_^百恵


    会員様限定で1000円引きクーポン発行してます。

    新人さんは新人割とは併用できませんが、リピート様は該当します。

    70分13000円→12000円になります

    との事です ☺️

    台風に負けず頑張りましょう!
    ^_^

    百恵

    足元にお気をつけて^_^

    8/28 21:15

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 9:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 16:00
    08/31(土) 9:00 - 16:00
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    足元にお気をつけて^_^

    百恵がお休みになってる日でも時間外でもリクエスト出勤もしてますので日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ都合つけてお会いできるようにします^^直近1週間の出勤予定です。08/29(木)9:00-16:0008/30(金)9:00-16:0008/31(土)9:00-16:0009/01(日)休み09/02(月)休み09/03(火)休み遊びに来てね♪百恵

    百恵がお休みになってる日でも
    時間外でも
    リクエスト出勤もしてますので
    日にちや時間を1日前迄に教えて頂ければ
    都合つけてお会いできるようにします ^ ^

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 9:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 16:00
    08/31(土) 9:00 - 16:00
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

    百恵

    アクアの〇〇様^ ^

    8/28 21:02

    またお誘い頂いて嬉しいです😊
    とてもお優しいお方で触り方も優しくて
    嬉しかったです。

    相変わらずの優しさありがとうございました😊

    百恵

    アクアの〇〇様^ ^

    またお誘い頂いて嬉しいです😊とてもお優しいお方で触り方も優しくて嬉しかったです。相変わらずの優しさありがとうございました😊百恵

    またお誘い頂いて嬉しいです😊
    とてもお優しいお方で触り方も優しくて
    嬉しかったです。

    相変わらずの優しさありがとうございました😊

    百恵