• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【⠀朗報 】

    7/22 15:30




    エアコン付けました!!!

    快適!!!!!エアコンありがとう!!!!!!



    【⠀朗報 】

    エアコン付けました!!!快適!!!!!エアコンありがとう!!!!!!




    エアコン付けました!!!

    快適!!!!!エアコンありがとう!!!!!!



    曜日感覚ズレまくり

    7/22 11:31



    そういえば今日って月曜日だったね…っ!!

    どうりで工事もやってるわけだ( ¨̮ )
    いつも平日の早番しか出勤してなかったから
    日曜日の遅番を挟むと
    なんだか曜日感覚ズレまくって変な感じ🤯


    今日からまた1週間、無理せず頑張ろうねimg

    あともう少しで7月も終わるの早いね😳😳


    早く涼しくなって毎日お風呂入りたいなʕ´•ᴥ•`ʔ



    曜日感覚ズレまくり

    そういえば今日って月曜日だったね…っ!!どうりで工事もやってるわけだ(¨̮)いつも平日の早番しか出勤してなかったから日曜日の遅番を挟むとなんだか曜日感覚ズレまくって変な感じ🤯今日からまた1週間、無理せず頑張ろうねあともう少しで7月も終わるの早いね😳😳早く涼しくなって毎日お風呂入りたいなʕ´•ᴥ•`ʔ



    そういえば今日って月曜日だったね…っ!!

    どうりで工事もやってるわけだ( ¨̮ )
    いつも平日の早番しか出勤してなかったから
    日曜日の遅番を挟むと
    なんだか曜日感覚ズレまくって変な感じ🤯


    今日からまた1週間、無理せず頑張ろうねimg

    あともう少しで7月も終わるの早いね😳😳


    早く涼しくなって毎日お風呂入りたいなʕ´•ᴥ•`ʔ



    むくり

    7/22 10:17



    おはようimg


    昨日の遅番も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(っ •̀ ̫•́ )︎♡
    皆超紳士様でぬるぬる喜んでもらえたり
    褒めて貰えたりして、めっちゃ嬉しかったな🧚🏻

    帰ってきて即寝でした🧞‍♀️


    今日は朝からいつもの工事の音と
    暑さで限界で目が覚めましたね🫨🫨

    明日から雨らしいので急いで洗濯してる!!
    今日のうちに乾いて
    今日のうちに取り込みたいな…!



    むくり

    おはよう昨日の遅番も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(っ•̫̀•́)︎♡皆超紳士様でぬるぬる喜んでもらえたり褒めて貰えたりして、めっちゃ嬉しかったな🧚🏻帰ってきて即寝でした🧞‍♀️今日は朝からいつもの工事の音と暑さで限界で目が覚めましたね🫨🫨明日から雨らしいので急いで洗濯してる!!今日のうちに乾いて今日のうちに取り込みたいな…!



    おはようimg


    昨日の遅番も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(っ •̀ ̫•́ )︎♡
    皆超紳士様でぬるぬる喜んでもらえたり
    褒めて貰えたりして、めっちゃ嬉しかったな🧚🏻

    帰ってきて即寝でした🧞‍♀️


    今日は朝からいつもの工事の音と
    暑さで限界で目が覚めましたね🫨🫨

    明日から雨らしいので急いで洗濯してる!!
    今日のうちに乾いて
    今日のうちに取り込みたいな…!



    次回21:30頃〜

    7/21 20:08



    スタートありがとうございましたimg

    次回ご案内できるのが
    大体21:30頃〜です( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡

    3Pも出来るのでお誘い待ってます🧞‍♀️🍒ྀི


    1週間の疲れ癒しに是非ʕ ◦`꒳´◦ʔ



    次回21:30頃〜

    スタートありがとうございました次回ご案内できるのが大体21:30頃〜です(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡♡3Pも出来るのでお誘い待ってます🧞‍♀️🍒ྀི1週間の疲れ癒しに是非ʕ◦`꒳´◦ʔ



    スタートありがとうございましたimg

    次回ご案内できるのが
    大体21:30頃〜です( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡

    3Pも出来るのでお誘い待ってます🧞‍♀️🍒ྀི


    1週間の疲れ癒しに是非ʕ ◦`꒳´◦ʔ



    モザイクある方が盛れてる?

    7/21 18:02




    顔全モザにしちゃった方が
    盛れてる気がするんだよね(ノ)`ω´(ヾ)


    気付いちゃった🎶気付いちゃった🎶
    わーっいわいっ!!🎶(?)(?)


    モザイクある方が盛れてる?

    顔全モザにしちゃった方が盛れてる気がするんだよね(ノ)`ω´(ヾ)気付いちゃった🎶気付いちゃった🎶わーっいわいっ!!🎶(?)(?)




    顔全モザにしちゃった方が
    盛れてる気がするんだよね(ノ)`ω´(ヾ)


    気付いちゃった🎶気付いちゃった🎶
    わーっいわいっ!!🎶(?)(?)


    あついのむり。って顔

    7/21 16:31



    お部屋到着してます!!


    エアコンガンガンにして超快適です✌🏻
    本当にもうエアコンか勝たんです✌🏻
    蒸し蒸しで困っちゃうね :( ˙꒳​˙ ):

    昼過ぎから夕方にかけてが1番暑いのに
    その時間帯にシャワー入って
    お化粧ちゃんとした自分にはなまるあげたい💮


    ということで17:00までお待ちしてますimg

    涼まりにおいで🪄︎︎◝✩



    あついのむり。って顔

    お部屋到着してます!!エアコンガンガンにして超快適です✌🏻本当にもうエアコンか勝たんです✌🏻蒸し蒸しで困っちゃうね:(˙꒳​˙):昼過ぎから夕方にかけてが1番暑いのにその時間帯にシャワー入ってお化粧ちゃんとした自分にはなまるあげたい💮ということで17:00までお待ちしてます涼まりにおいで🪄︎︎◝✩



    お部屋到着してます!!


    エアコンガンガンにして超快適です✌🏻
    本当にもうエアコンか勝たんです✌🏻
    蒸し蒸しで困っちゃうね :( ˙꒳​˙ ):

    昼過ぎから夕方にかけてが1番暑いのに
    その時間帯にシャワー入って
    お化粧ちゃんとした自分にはなまるあげたい💮


    ということで17:00までお待ちしてますimg

    涼まりにおいで🪄︎︎◝✩



    風呂キャンセル界隈(なりかけ)

    7/21 15:02



    暑すぎてシャワー入りたくないよんヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    ドライヤー時間が夏場の拷問なんですけど
    本当に髪の毛切って正解だったとしみじみシジミ


    それでもドライヤーは必須だから
    もう本当に…
    早く秋になれ!!と思ってます🥹



    とかなんとか言ってないで
    さっさとシャワー入って準備しまっす💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    17:00-lastでお待ちしてます♡♡

    ご指名ご予約、3Pのお誘いも待ってるねimg



    風呂キャンセル界隈(なりかけ)

    暑すぎてシャワー入りたくないよんヾ(:3ノシヾ)ノシ”ドライヤー時間が夏場の拷問なんですけど本当に髪の毛切って正解だったとしみじみシジミそれでもドライヤーは必須だからもう本当に…早く秋になれ!!と思ってます🥹とかなんとか言ってないでさっさとシャワー入って準備しまっす💪🏻(¨̮💪🏻)17:00-lastでお待ちしてます♡♡ご指名ご予約、3Pのお誘いも待ってるね



    暑すぎてシャワー入りたくないよんヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    ドライヤー時間が夏場の拷問なんですけど
    本当に髪の毛切って正解だったとしみじみシジミ


    それでもドライヤーは必須だから
    もう本当に…
    早く秋になれ!!と思ってます🥹



    とかなんとか言ってないで
    さっさとシャワー入って準備しまっす💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    17:00-lastでお待ちしてます♡♡

    ご指名ご予約、3Pのお誘いも待ってるねimg



    来週のシフト決まってます🍀

    7/21 12:06



    23日(火)10:00-17:00
    25日(木)10:00-17:00
    26日(金)10:0017:00

    28日(日)10:00-17:00


    ですʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡


    もう既に姫予約してくれた仲良しさん
    本当にありがとう〜〜🧚🏻💕

    実はこの週お誕生日なんです🥳
    欲しリスからプレゼント送ってきてくれて
    更にお誕生日お祝いに来てくれるの愛感じる〜!!!


    よかったらお誕生日おめでとう言いに来てね♡

    ご指名ご予約お待ちしてます( ´˘` )img



    🧸X(旧Twitter) @zero_KurumiAi



    来週のシフト決まってます🍀

    23日(火)10:00-17:0025日(木)10:00-17:0026日(金)10:0017:0028日(日)10:00-17:00ですʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡もう既に姫予約してくれた仲良しさん本当にありがとう〜〜🧚🏻💕実はこの週お誕生日なんです🥳欲しリスからプレゼント送ってきてくれて更にお誕生日お祝いに来てくれるの愛感じる〜!!!よかったらお誕生日おめでとう言いに来てね♡ご指名ご予約お待ちしてます(´˘`)🧸X(旧Twitter)@zero_KurumiAi



    23日(火)10:00-17:00
    25日(木)10:00-17:00
    26日(金)10:0017:00

    28日(日)10:00-17:00


    ですʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡


    もう既に姫予約してくれた仲良しさん
    本当にありがとう〜〜🧚🏻💕

    実はこの週お誕生日なんです🥳
    欲しリスからプレゼント送ってきてくれて
    更にお誕生日お祝いに来てくれるの愛感じる〜!!!


    よかったらお誕生日おめでとう言いに来てね♡

    ご指名ご予約お待ちしてます( ´˘` )img



    🧸X(旧Twitter) @zero_KurumiAi



    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    7/21 12:06




    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め4割/受け6割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく攻められたい

    攻めも受けも楽しみたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷




    ​​​​​​​

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️あいのあらゆる事をまとめて書いてみました🗒💭随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎🍬.。______________________________。.🍬💟あいの特性身長高そうな顔に見られますが身長はそんなに高くないです!157cm+ハイヒールで高くなりがちですが靴脱いだら意外とちんまりしてます😗性格も写真ではキツく見えるそうですがよく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて仲良くなれるタイプです💕💕人見知りさんも安心してね!!お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡片手で触ってちょっと余るくらいのちょうどいい大きさらしいです🩷乳✖️がとても敏感なので……優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️もっちもちぷりぷり!写メ日記見て遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡💟攻め4割/受け6割どちらかといえばM寄りなんですが…Ⓜ️ットの上ではプチSBットの上ではドM反応がいいお兄様と出会うとついつい反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷普段触られないあんなところやこんなところ…『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡恥ずかしがらずに声出して欲しいし気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌でたっぷり触られていじめられてって時間も好き!Bットでは優しくいやらしく堪能されたいのでのんびり2♡戦できる130分コースが1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺💟ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!特別な技は無いですが…その代わり(?)一つ一つの動作をめちゃくちゃ丁寧にしてます!!!Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って喜んでもらえる事が多いです❣️トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる幸せ空間をご提供します🤭💕ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!💟こんな方にオススメ❣️❣️▷優しく攻められたい▷攻めも受けも楽しみたい▷もちもちなお肌を堪能したい▷お尻が大きい子が好き▷お話の時間もしっかり楽しみたいいい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡💟最後にここだけの話………びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷​​​​​​​




    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め4割/受け6割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく攻められたい

    攻めも受けも楽しみたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷




    ​​​​​​​

    こんなはずじゃあ

    7/21 08:50



    暑い&外があまりにも五月蝿くて
    半分叩き起されました( ;꒳; )

    遅番よ!!!まだ寝ときたいんよ!!!

    こんなハズじゃあああぁあぁぁあぁ……🫨
    ってなりながらこんなに早く起きてます✌🏻✌🏻


    私のお家の周り、外にいる人の声が物凄い響くから
    子供の泣き声、大人の怒鳴り声、愉快な笑い声
    あちこちから聞こえてきます👂🏻"

    窓開けてるとこんなもんですよね( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    本日17:00から出勤ですimg

    ご指名ご予約お待ちしてます🪄︎︎◝✩



    こんなはずじゃあ

    暑い&外があまりにも五月蝿くて半分叩き起されました(;꒳;)遅番よ!!!まだ寝ときたいんよ!!!こんなハズじゃあああぁあぁぁあぁ……🫨ってなりながらこんなに早く起きてます✌🏻✌🏻私のお家の周り、外にいる人の声が物凄い響くから子供の泣き声、大人の怒鳴り声、愉快な笑い声あちこちから聞こえてきます👂🏻"窓開けてるとこんなもんですよね(ᐢ•̫́•̀ᐢ)本日17:00から出勤ですご指名ご予約お待ちしてます🪄︎︎◝✩



    暑い&外があまりにも五月蝿くて
    半分叩き起されました( ;꒳; )

    遅番よ!!!まだ寝ときたいんよ!!!

    こんなハズじゃあああぁあぁぁあぁ……🫨
    ってなりながらこんなに早く起きてます✌🏻✌🏻


    私のお家の周り、外にいる人の声が物凄い響くから
    子供の泣き声、大人の怒鳴り声、愉快な笑い声
    あちこちから聞こえてきます👂🏻"

    窓開けてるとこんなもんですよね( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    本日17:00から出勤ですimg

    ご指名ご予約お待ちしてます🪄︎︎◝✩



    明日は遅番で出勤!ですが…

    7/20 18:04



    明日は17:00-lastで出勤予定ですimg


    ですが、お部屋の問題と女の子が多い日なので
    お休みに変更にするかもしれません!

    ご予約頂けたら出勤は絶対するから
    もし迷ってるお兄様が居たら
    事前予約してもらえると嬉しいです♡


    ネット予約限定で100分コース予約すると
    お好きなopが1つ無料で付けられちゃいます🧚🏻💕

    opあるといつも以上にえっちな時間楽しめる事
    間違いなしなので、この機会に是非( ¨̮ )♡♡


    明日は遅番で出勤!ですが…

    明日は17:00-lastで出勤予定ですですが、お部屋の問題と女の子が多い日なのでお休みに変更にするかもしれません!ご予約頂けたら出勤は絶対するからもし迷ってるお兄様が居たら事前予約してもらえると嬉しいです♡ネット予約限定で100分コース予約するとお好きなopが1つ無料で付けられちゃいます🧚🏻💕opあるといつも以上にえっちな時間楽しめる事間違いなしなので、この機会に是非(¨̮)♡♡



    明日は17:00-lastで出勤予定ですimg


    ですが、お部屋の問題と女の子が多い日なので
    お休みに変更にするかもしれません!

    ご予約頂けたら出勤は絶対するから
    もし迷ってるお兄様が居たら
    事前予約してもらえると嬉しいです♡


    ネット予約限定で100分コース予約すると
    お好きなopが1つ無料で付けられちゃいます🧚🏻💕

    opあるといつも以上にえっちな時間楽しめる事
    間違いなしなので、この機会に是非( ¨̮ )♡♡


    こんな暑い日こそ

    7/20 16:06



    ソープランドでぬるぬるしてさっぱりしたいね☀️


    やっぱりⓂ️ットでかいた汗と
    暑い日にかくジトッとした汗じゃ
    気持ちよさが違うね( ´•ᴗ•ก )💦

    Ⓜ️ットの時は「あっつーーい!!」って感じだけど今日は「あ゛つ゛い゛…」って感じ🫨

    違い分かってくれるよね( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)?



    こんな暑い日こそ

    ソープランドでぬるぬるしてさっぱりしたいね☀️やっぱりⓂ️ットでかいた汗と暑い日にかくジトッとした汗じゃ気持ちよさが違うね(´•ᴗ•ก)💦Ⓜ️ットの時は「あっつーーい!!」って感じだけど今日は「あ゛つ゛い゛…」って感じ🫨違い分かってくれるよね(ᐢ•̫́•̀ᐢ)?



    ソープランドでぬるぬるしてさっぱりしたいね☀️


    やっぱりⓂ️ットでかいた汗と
    暑い日にかくジトッとした汗じゃ
    気持ちよさが違うね( ´•ᴗ•ก )💦

    Ⓜ️ットの時は「あっつーーい!!」って感じだけど今日は「あ゛つ゛い゛…」って感じ🫨

    違い分かってくれるよね( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)?



    ドトールはココアしか飲まない

    7/20 13:14



    あっっっっついですね🌞🌴🌺

    湿度蒸し蒸しで歩くのしんどい :( ˙꒳​˙ ):
    飲み終わったドトールが
    ひんやりして気持ちよくて捨てたくないくらい。

    (もう既にペットボトル2本分の麦茶接種済み)

    ハンディファンの電池も切れちゃったimg


    お休みの日の人もお仕事の日の人も
    みんな水分補給忘れちゃダメだぞ( ´. .̫ .`)!



    ドトールはココアしか飲まない

    あっっっっついですね🌞🌴🌺湿度蒸し蒸しで歩くのしんどい:(˙꒳​˙):飲み終わったドトールがひんやりして気持ちよくて捨てたくないくらい。(もう既にペットボトル2本分の麦茶接種済み)ハンディファンの電池も切れちゃったお休みの日の人もお仕事の日の人もみんな水分補給忘れちゃダメだぞ(´..̫.`)!



    あっっっっついですね🌞🌴🌺

    湿度蒸し蒸しで歩くのしんどい :( ˙꒳​˙ ):
    飲み終わったドトールが
    ひんやりして気持ちよくて捨てたくないくらい。

    (もう既にペットボトル2本分の麦茶接種済み)

    ハンディファンの電池も切れちゃったimg


    お休みの日の人もお仕事の日の人も
    みんな水分補給忘れちゃダメだぞ( ´. .̫ .`)!



    見間違いであれ

    7/20 08:59



    おはよimg

    今日はお休みだからもっと寝てたかったけど
    暑すぎて寝てられなかった🥲🥲
    この時間でこんなに暑いってどういう事なの!!
    天気がいいのがまだ救いですよね🥲


    そういえば昨日夕方のニュースで
    『今週末(日)から蝦夷梅雨』って怖い文字見えたんだけど、きっと気の所為だよね:( ˙꒳​˙ ):

    なんかの見間違いであってほしいんだけど
    この前の雨の週間は蝦夷梅雨ではなかったの……??


    ていうか、梅雨って6月のイメージだったけど
    7月も下旬に差し掛かってきて梅雨ってあるの?

    去年みたいに暑くてずっと雨で蒸し蒸しで。
    みたいなのにはなって欲しくないな(´・_・`)



    見間違いであれ

    おはよ今日はお休みだからもっと寝てたかったけど暑すぎて寝てられなかった🥲🥲この時間でこんなに暑いってどういう事なの!!天気がいいのがまだ救いですよね🥲そういえば昨日夕方のニュースで『今週末(日)から蝦夷梅雨』って怖い文字見えたんだけど、きっと気の所為だよね:(˙꒳​˙):なんかの見間違いであってほしいんだけどこの前の雨の週間は蝦夷梅雨ではなかったの……??ていうか、梅雨って6月のイメージだったけど7月も下旬に差し掛かってきて梅雨ってあるの?去年みたいに暑くてずっと雨で蒸し蒸しで。みたいなのにはなって欲しくないな(´・_・`)



    おはよimg

    今日はお休みだからもっと寝てたかったけど
    暑すぎて寝てられなかった🥲🥲
    この時間でこんなに暑いってどういう事なの!!
    天気がいいのがまだ救いですよね🥲


    そういえば昨日夕方のニュースで
    『今週末(日)から蝦夷梅雨』って怖い文字見えたんだけど、きっと気の所為だよね:( ˙꒳​˙ ):

    なんかの見間違いであってほしいんだけど
    この前の雨の週間は蝦夷梅雨ではなかったの……??


    ていうか、梅雨って6月のイメージだったけど
    7月も下旬に差し掛かってきて梅雨ってあるの?

    去年みたいに暑くてずっと雨で蒸し蒸しで。
    みたいなのにはなって欲しくないな(´・_・`)



    沢山ありがとう♡

    7/19 23:58



    今日も沢山みたよありがとう(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    何でもない日なのにめちゃくちゃ見たよ多くてびっくり!!!
    皆に平等にキテネに行けないのが悔しいね🥹


    そういえば来週お誕生日なんだけど
    誕生日前夜祭として仲良しさんがご予約いれてくれたんだ〜っ!!
    欲しリス送ってくれるだけでも嬉しいのに
    久しぶりに会えるなんてヤバすぎ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡


    明日はお休みだけどそろそろ眠気限界だimg

    皆様良き華金を🌼飲みすぎ注意だよ〜っ!!


    沢山ありがとう♡

    今日も沢山みたよありがとう(っ•̫̀•́)︎♡何でもない日なのにめちゃくちゃ見たよ多くてびっくり!!!皆に平等にキテネに行けないのが悔しいね🥹そういえば来週お誕生日なんだけど誕生日前夜祭として仲良しさんがご予約いれてくれたんだ〜っ!!欲しリス送ってくれるだけでも嬉しいのに久しぶりに会えるなんてヤバすぎ(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡♡明日はお休みだけどそろそろ眠気限界だ皆様良き華金を🌼飲みすぎ注意だよ〜っ!!



    今日も沢山みたよありがとう(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    何でもない日なのにめちゃくちゃ見たよ多くてびっくり!!!
    皆に平等にキテネに行けないのが悔しいね🥹


    そういえば来週お誕生日なんだけど
    誕生日前夜祭として仲良しさんがご予約いれてくれたんだ〜っ!!
    欲しリス送ってくれるだけでも嬉しいのに
    久しぶりに会えるなんてヤバすぎ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡


    明日はお休みだけどそろそろ眠気限界だimg

    皆様良き華金を🌼飲みすぎ注意だよ〜っ!!


    夜を泳ぐ魚たちは

    7/19 20:31



    最近ヤ〇マガの読み切り漫画読むのにハマってます( ¨̮ )

    ここ数日で見て面白かったのは
    『夜を泳ぐ魚たちは』ってやつ!

    終わり方がハッピーエンドなのか
    バッドエンドなのか。
    人によって意見が分かれるような終わり方する物語って好きなんですよね…🥹‎🫶🏻️💓‪


    夜を泳ぐ魚たちは

    最近ヤ〇マガの読み切り漫画読むのにハマってます(¨̮)ここ数日で見て面白かったのは『夜を泳ぐ魚たちは』ってやつ!終わり方がハッピーエンドなのかバッドエンドなのか。人によって意見が分かれるような終わり方する物語って好きなんですよね…🥹‎🫶🏻️💓‪



    最近ヤ〇マガの読み切り漫画読むのにハマってます( ¨̮ )

    ここ数日で見て面白かったのは
    『夜を泳ぐ魚たちは』ってやつ!

    終わり方がハッピーエンドなのか
    バッドエンドなのか。
    人によって意見が分かれるような終わり方する物語って好きなんですよね…🥹‎🫶🏻️💓‪


    ココで爆発しちゃ勿体無い

    7/19 19:03



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    それはもうやっぱりフ〇ラが大好評であります( • ̀ω•́ )ゞ

    これだけは自信満々に言えますっ!!!
    顎関節症気味だから激しいのを長時間はちょっとしんどいんですけど、
    ゆ〜〜っくりね〜〜っとり奥まで…♡が好きです

    舌は短めなんだけど、器用なんだimg


    手まで使っちゃうと爆発しちゃう人多いので
    基本的にノーハンドです♡♡


    ココで爆発しちゃ勿体無い

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪それはもうやっぱりおフ〇ラが大好評であります(•̀ω•́)ゞこれだけは自信満々に言えますっ!!!顎関節症気味だから激しいのを長時間はちょっとしんどいんですけど、ゆ〜〜っくりね〜〜っとり奥まで…♡が好きです舌は短めなんだけど、器用なんだ手まで使っちゃうと爆発しちゃう人多いので基本的にノーハンドです♡♡



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    それはもうやっぱりフ〇ラが大好評であります( • ̀ω•́ )ゞ

    これだけは自信満々に言えますっ!!!
    顎関節症気味だから激しいのを長時間はちょっとしんどいんですけど、
    ゆ〜〜っくりね〜〜っとり奥まで…♡が好きです

    舌は短めなんだけど、器用なんだimg


    手まで使っちゃうと爆発しちゃう人多いので
    基本的にノーハンドです♡♡


    💟 帰宅っち!!

    7/19 14:55




    お部屋の関係で今日は早めに帰宅ですimg

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡

    趣味も合う話も合うお兄様と会えて
    めちゃくちゃ楽しい一日でした…!!!
    ボディストッキングopもありがとう🍒ྀི💕



    次回出勤は21日(日)17:00-lastです!

    女の子多めなので、ご予約無ければ
    お休みに変更する可能性🈶です - ̗̀⚠︎ ̖́-

    早めのご予約お待ちしてます♡

    連勤中も素敵な紳士様に恵まれて幸せimgimg



    💟 帰宅っち!!

    お部屋の関係で今日は早めに帰宅です今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたʕ◦`꒳´◦ʔ♡♡趣味も合う話も合うお兄様と会えてめちゃくちゃ楽しい一日でした…!!!ボディストッキングopもありがとう🍒ྀི💕次回出勤は21日(日)17:00-lastです!女の子多めなので、ご予約無ければお休みに変更する可能性🈶です-̗̀⚠︎̖́-早めのご予約お待ちしてます♡連勤中も素敵な紳士様に恵まれて幸せ




    お部屋の関係で今日は早めに帰宅ですimg

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡

    趣味も合う話も合うお兄様と会えて
    めちゃくちゃ楽しい一日でした…!!!
    ボディストッキングopもありがとう🍒ྀི💕



    次回出勤は21日(日)17:00-lastです!

    女の子多めなので、ご予約無ければ
    お休みに変更する可能性🈶です - ̗̀⚠︎ ̖́-

    早めのご予約お待ちしてます♡

    連勤中も素敵な紳士様に恵まれて幸せimgimg



    スットコドッコイ

    7/19 09:58



    お部屋到着してるよ(っ •̀ ̫•́ )︎!


    今日雨だから〜って昨日の写メ日記でも自分で言ってたのに、見事に傘忘れました😊☂️
    朝からポンコツ過ぎてびっくりするね( ¨̮ )

    あれ?なんか…
    前も同じようなこと起きた気がする…

    デジャヴ🪄︎︎◝✩



    スットコドッコイ

    お部屋到着してるよ(っ•̫̀•́)︎!今日雨だから〜って昨日の写メ日記でも自分で言ってたのに、見事に傘忘れました😊☂️朝からポンコツ過ぎてびっくりするね(¨̮)あれ?なんか…前も同じようなこと起きた気がする…デジャヴ🪄︎︎◝✩



    お部屋到着してるよ(っ •̀ ̫•́ )︎!


    今日雨だから〜って昨日の写メ日記でも自分で言ってたのに、見事に傘忘れました😊☂️
    朝からポンコツ過ぎてびっくりするね( ¨̮ )

    あれ?なんか…
    前も同じようなこと起きた気がする…

    デジャヴ🪄︎︎◝✩



    10:00-17:00

    7/19 08:15



    おはよimg

    今日も10:00-17:00で居ます!

    既にご予約してくれてるお兄様ありがとうimg
    気を付けてお越しくださいね!

    まだ空き枠あるので、
    ご予約ご指名お待ちしてます🌼
    1週間頑張った疲れを癒しちゃうよ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡



    10:00-17:00

    おはよ今日も10:00-17:00で居ます!既にご予約してくれてるお兄様ありがとう気を付けてお越しくださいね!まだ空き枠あるので、ご予約ご指名お待ちしてます🌼1週間頑張った疲れを癒しちゃうよ(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡



    おはよimg

    今日も10:00-17:00で居ます!

    既にご予約してくれてるお兄様ありがとうimg
    気を付けてお越しくださいね!

    まだ空き枠あるので、
    ご予約ご指名お待ちしてます🌼
    1週間頑張った疲れを癒しちゃうよ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡