• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガンガン!ドンドン!ピィー!!

    9/14 09:37


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    もうちょっと寝てたかったけど
    また近所の工事の音で起きた( ¯꒳¯ )ᐝ
    ほんとあいの家、工事の音とか
    目の前通った人の咳の音とかめっちゃ聞こえるw

    カァー…ぺっ!!って
    今痰吐いたろ!!!みたいな😂

    最近秋晴れが気持ちよくて最高だよねimg

    早く長袖が着たい(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ガンガン!ドンドン!ピィー!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよもうちょっと寝てたかったけどまた近所の工事の音で起きた(¯꒳¯)ᐝほんとあいの家、工事の音とか目の前通った人の咳の音とかめっちゃ聞こえるwカァー…ぺっ!!って今痰吐いたろ!!!みたいな😂最近秋晴れが気持ちよくて最高だよね早く長袖が着たい(っ॑꒳॑c)♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    もうちょっと寝てたかったけど
    また近所の工事の音で起きた( ¯꒳¯ )ᐝ
    ほんとあいの家、工事の音とか
    目の前通った人の咳の音とかめっちゃ聞こえるw

    カァー…ぺっ!!って
    今痰吐いたろ!!!みたいな😂

    最近秋晴れが気持ちよくて最高だよねimg

    早く長袖が着たい(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    魅惑の生

    9/13 20:38


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    生レバー食べたい🤤


    定期的に言ってる気がする!笑

    早くパスポート取って
    韓国行って生レバー食べまくりたいな♥️

    カリッカリのシマチョウも1本だけ食べたいし
    (油スゴすぎるから1本だけ)
    カンジャンケジャン食べすぎたいし
    アカエイの肝臓?も食べてみたいな~!!


    レバー苦手な人多いと思うんだけど
    実は生の方が食べやすいんですよ♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    魅惑の生

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼生レバー食べたい🤤定期的に言ってる気がする!笑早くパスポート取って韓国行って生レバー食べまくりたいな♥️カリッカリのシマチョウも1本だけ食べたいし(油スゴすぎるから1本だけ)カンジャンケジャン食べすぎたいしアカエイの肝臓?も食べてみたいな~!!レバー苦手な人多いと思うんだけど実は生の方が食べやすいんですよ♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    生レバー食べたい🤤


    定期的に言ってる気がする!笑

    早くパスポート取って
    韓国行って生レバー食べまくりたいな♥️

    カリッカリのシマチョウも1本だけ食べたいし
    (油スゴすぎるから1本だけ)
    カンジャンケジャン食べすぎたいし
    アカエイの肝臓?も食べてみたいな~!!


    レバー苦手な人多いと思うんだけど
    実は生の方が食べやすいんですよ♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    キテネ♥️

    9/13 19:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お休み中も毎日たくさんみたよありがとうimg

    キテネも毎日欠かさず送ってます♡
    何度目ましてかの本指様たちも
    毎日みたよしてくれてありがとうね( ᵕ ᵕ )♥


    もっともっと会いたいなって思ってもらえるように
    もっともっと頑張るね( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)!

    クチコミも書いて応援してくれると
    嬉しいな~😚🩷🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    キテネ♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お休み中も毎日たくさんみたよありがとうキテネも毎日欠かさず送ってます♡何度目ましてかの本指様たちも毎日みたよしてくれてありがとうね(ᵕᵕ)♥もっともっと会いたいなって思ってもらえるようにもっともっと頑張るね(ᐢ•̫́•̀ᐢ)!クチコミも書いて応援してくれると嬉しいな~😚🩷🩷✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お休み中も毎日たくさんみたよありがとうimg

    キテネも毎日欠かさず送ってます♡
    何度目ましてかの本指様たちも
    毎日みたよしてくれてありがとうね( ᵕ ᵕ )♥


    もっともっと会いたいなって思ってもらえるように
    もっともっと頑張るね( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)!

    クチコミも書いて応援してくれると
    嬉しいな~😚🩷🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    一足早すぎた

    9/13 17:05


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おでん買いに行ったんですけど
    ロールキャベツ、牛すじ、餅巾着は
    もう少し寒くなってからじゃないと出ないらしくて
    ちょっとしかおでん買えなかった🥺🥺

    ひと足早かったぜ……


    あ、でも帰ってくる時に
    ちょうど散歩してたゴールデンのワンちゃんに
    絡まれて嬉しい気持ちになりました🐶🩷🩷

    ワンちゃんと触れ合ったの久しぶり!!!

    しっぽブンブンして大きな口開けて
    構って構って~!って来たの可愛かったなぁ🥰

    ワンちゃんと散歩したいなぁ🐶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    一足早すぎた

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おでん買いに行ったんですけどロールキャベツ、牛すじ、餅巾着はもう少し寒くなってからじゃないと出ないらしくてちょっとしかおでん買えなかった🥺🥺ひと足早かったぜ……あ、でも帰ってくる時にちょうど散歩してたゴールデンのワンちゃんに絡まれて嬉しい気持ちになりました🐶🩷🩷ワンちゃんと触れ合ったの久しぶり!!!しっぽブンブンして大きな口開けて構って構って~!って来たの可愛かったなぁ🥰ワンちゃんと散歩したいなぁ🐶✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おでん買いに行ったんですけど
    ロールキャベツ、牛すじ、餅巾着は
    もう少し寒くなってからじゃないと出ないらしくて
    ちょっとしかおでん買えなかった🥺🥺

    ひと足早かったぜ……


    あ、でも帰ってくる時に
    ちょうど散歩してたゴールデンのワンちゃんに
    絡まれて嬉しい気持ちになりました🐶🩷🩷

    ワンちゃんと触れ合ったの久しぶり!!!

    しっぽブンブンして大きな口開けて
    構って構って~!って来たの可愛かったなぁ🥰

    ワンちゃんと散歩したいなぁ🐶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありのままが好きだよ

    9/13 13:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    別に何も要らないかも!
    強いていうならトッピングにチーズとか?🧀

    福神漬けも特別要らないかなぁ

    なんか強いこだわりとか、何にでも
    とりあえずマヨかけたい!とか
    そういうのないですʕ ◦`꒳´◦ʔ


    提供されたままの味を楽しみたい🧚🏻♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありのままが好きだよ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪別に何も要らないかも!強いていうならトッピングにチーズとか?🧀福神漬けも特別要らないかなぁなんか強いこだわりとか、何にでもとりあえずマヨかけたい!とかそういうのないですʕ◦`꒳´◦ʔ提供されたままの味を楽しみたい🧚🏻♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    別に何も要らないかも!
    強いていうならトッピングにチーズとか?🧀

    福神漬けも特別要らないかなぁ

    なんか強いこだわりとか、何にでも
    とりあえずマヨかけたい!とか
    そういうのないですʕ ◦`꒳´◦ʔ


    提供されたままの味を楽しみたい🧚🏻♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    わーいわーい!!

    9/13 12:25


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    遂におでん始まったぞ~~っ!!!

    嬉しいな~っ!!
    今日の夜ご飯はおでんにする🍢

    みんなおでんの具は何が好きimg

    あいはロールキャベツと牛すじと白滝と
    餅巾着が好きです( 'ω' ≡ 'ω' )♡♡

    たまに好きな具が全滅してる時あるんだけど
    あいと好みが合う人が多いのかな🫣!


    お味噌とかも付けるタイプ~??
    あいは何も付けたくないタイプ~!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    わーいわーい!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼遂におでん始まったぞ~~っ!!!嬉しいな~っ!!今日の夜ご飯はおでんにする🍢みんなおでんの具は何が好きあいはロールキャベツと牛すじと白滝と餅巾着が好きです('ω'≡'ω')♡♡たまに好きな具が全滅してる時あるんだけどあいと好みが合う人が多いのかな🫣!お味噌とかも付けるタイプ~??あいは何も付けたくないタイプ~!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    遂におでん始まったぞ~~っ!!!

    嬉しいな~っ!!
    今日の夜ご飯はおでんにする🍢

    みんなおでんの具は何が好きimg

    あいはロールキャベツと牛すじと白滝と
    餅巾着が好きです( 'ω' ≡ 'ω' )♡♡

    たまに好きな具が全滅してる時あるんだけど
    あいと好みが合う人が多いのかな🫣!


    お味噌とかも付けるタイプ~??
    あいは何も付けたくないタイプ~!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよーっ!!!

    9/13 09:10


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    仕事だっ!!って思って飛び起きたけど
    今日休みなのさっき思い出した😂笑

    気合い入りすぎだよね😂😂


    今日はお休みになっちゃったので
    出勤じゃないです🙅🏻‍♀️また日曜日ね( ¨̮ )❣️❣️

    何しよっかな~!

    とりあえず涼しくて気持ちいいし
    毛布にくるまって二度寝します♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよーっ!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼仕事だっ!!って思って飛び起きたけど今日休みなのさっき思い出した😂笑気合い入りすぎだよね😂😂今日はお休みになっちゃったので出勤じゃないです🙅🏻‍♀️また日曜日ね(¨̮)❣️❣️何しよっかな~!とりあえず涼しくて気持ちいいし毛布にくるまって二度寝します♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    仕事だっ!!って思って飛び起きたけど
    今日休みなのさっき思い出した😂笑

    気合い入りすぎだよね😂😂


    今日はお休みになっちゃったので
    出勤じゃないです🙅🏻‍♀️また日曜日ね( ¨̮ )❣️❣️

    何しよっかな~!

    とりあえず涼しくて気持ちいいし
    毛布にくるまって二度寝します♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おおん

    9/12 21:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日お部屋の都合により
    お休みになっちゃいました😇😇

    丸1週間お休みだ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


    次回出勤は15日(日)17:00-ラストです!

    体調万全元気いっぱいで出勤するので
    ご指名ご予約お待ちしております( ¨̮ )♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おおん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日お部屋の都合によりお休みになっちゃいました😇😇丸1週間お休みだ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))次回出勤は15日(日)17:00-ラストです!体調万全元気いっぱいで出勤するのでご指名ご予約お待ちしております(¨̮)♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日お部屋の都合により
    お休みになっちゃいました😇😇

    丸1週間お休みだ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


    次回出勤は15日(日)17:00-ラストです!

    体調万全元気いっぱいで出勤するので
    ご指名ご予約お待ちしております( ¨̮ )♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これなぁに?

    9/12 18:16


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    あからさまにペア物だったりとか
    そういうのじゃないなら良いんじゃない?
    あいは気にしないかも😚😚

    もちろんどんな物でも
    「元カノから貰ったプレゼント」ってだけで
    巨大地雷になることも当然あるから
    特別身につけたり大切に飾ってあったりは
    しない方が無難かもしれないね( ¨̮ )!


    クローゼットの奥底まで
    粗探しする子も滅多にいないと思うし
    箱に入れて奥底に封印しておくのが吉かと💯



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これなぁに?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪あからさまにペア物だったりとかそういうのじゃないなら良いんじゃない?あいは気にしないかも😚😚もちろんどんな物でも「元カノから貰ったプレゼント」ってだけで巨大地雷になることも当然あるから特別身につけたり大切に飾ってあったりはしない方が無難かもしれないね(¨̮)!クローゼットの奥底まで粗探しする子も滅多にいないと思うし箱に入れて奥底に封印しておくのが吉かと💯✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    あからさまにペア物だったりとか
    そういうのじゃないなら良いんじゃない?
    あいは気にしないかも😚😚

    もちろんどんな物でも
    「元カノから貰ったプレゼント」ってだけで
    巨大地雷になることも当然あるから
    特別身につけたり大切に飾ってあったりは
    しない方が無難かもしれないね( ¨̮ )!


    クローゼットの奥底まで
    粗探しする子も滅多にいないと思うし
    箱に入れて奥底に封印しておくのが吉かと💯



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日こそ早番♡

    9/12 17:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お待たせ~~っ!!!(?)

    明日完全復活です( ´•ᴗ•ก )💦
    10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕

    お休み中もたくさんみたよありがと!!
    忘れられてなかったかもって
    ちょっと嬉しくなりました🥹🩷


    お手柔らかに…と言いたいところですが
    めちゃくちゃえっちなことする気満々なので
    ご指名ご予約お待ちしております♡

    たっくさん構ってねimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日こそ早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お待たせ~~っ!!!(?)明日完全復活です(´•ᴗ•ก)💦10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕お休み中もたくさんみたよありがと!!忘れられてなかったかもってちょっと嬉しくなりました🥹🩷お手柔らかに…と言いたいところですがめちゃくちゃえっちなことする気満々なのでご指名ご予約お待ちしております♡たっくさん構ってね✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お待たせ~~っ!!!(?)

    明日完全復活です( ´•ᴗ•ก )💦
    10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕

    お休み中もたくさんみたよありがと!!
    忘れられてなかったかもって
    ちょっと嬉しくなりました🥹🩷


    お手柔らかに…と言いたいところですが
    めちゃくちゃえっちなことする気満々なので
    ご指名ご予約お待ちしております♡

    たっくさん構ってねimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ちょい誤算

    9/12 15:55


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    秋が大好きで夏が苦手で
    早く秋を全身で感じたい‼️とか言ってたのに
    うっかり足の爪が夏カラーになってました💅🩵

    あ、あれれ……


    秋先取りー♡♡で秋服買ったり
    足の爪夏っぽカラーにしたり
    何をしたいのでしょう、私はww

    可愛いから無問題かな( ᵕ ᵕ ) ♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ちょい誤算

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼秋が大好きで夏が苦手で早く秋を全身で感じたい‼️とか言ってたのにうっかり足の爪が夏カラーになってました💅🩵あ、あれれ……秋先取りー♡♡で秋服買ったり足の爪夏っぽカラーにしたり何をしたいのでしょう、私はww可愛いから無問題かな(ᵕᵕ)♥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    秋が大好きで夏が苦手で
    早く秋を全身で感じたい‼️とか言ってたのに
    うっかり足の爪が夏カラーになってました💅🩵

    あ、あれれ……


    秋先取りー♡♡で秋服買ったり
    足の爪夏っぽカラーにしたり
    何をしたいのでしょう、私はww

    可愛いから無問題かな( ᵕ ᵕ ) ♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ふー

    9/12 12:45


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    2日連続で点滴してもらって
    もうめちゃくちゃ元気になりました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    健康って素晴らしい……っ!!!!

    ご迷惑おかけしました!!!

    明日から復活します😚✌🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ふー

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2日連続で点滴してもらってもうめちゃくちゃ元気になりました💪🏻(¨̮💪🏻)健康って素晴らしい……っ!!!!ご迷惑おかけしました!!!明日から復活します😚✌🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    2日連続で点滴してもらって
    もうめちゃくちゃ元気になりました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    健康って素晴らしい……っ!!!!

    ご迷惑おかけしました!!!

    明日から復活します😚✌🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    んぎぎ

    9/11 18:54


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    午前中でかい病院行って
    点滴打ってもらったので元気です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    明日も念の為に点滴打ってもらいに行く!

    金曜日は絶対出勤したいな🥺🥺


    久しぶりに体調崩して
    久しぶりにこんなに連休貰ったんだけど
    みんなあいのこと忘れないでね( ;꒳; )♥️

    復活したら気持ちいことたくさんしよね!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    んぎぎ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼午前中でかい病院行って点滴打ってもらったので元気です💪🏻(¨̮💪🏻)明日も念の為に点滴打ってもらいに行く!金曜日は絶対出勤したいな🥺🥺久しぶりに体調崩して久しぶりにこんなに連休貰ったんだけどみんなあいのこと忘れないでね(;꒳;)♥️復活したら気持ちいことたくさんしよね!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    午前中でかい病院行って
    点滴打ってもらったので元気です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    明日も念の為に点滴打ってもらいに行く!

    金曜日は絶対出勤したいな🥺🥺


    久しぶりに体調崩して
    久しぶりにこんなに連休貰ったんだけど
    みんなあいのこと忘れないでね( ;꒳; )♥️

    復活したら気持ちいことたくさんしよね!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ごめんなさい

    9/10 22:01


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日復活予定だったんですけど
    また痛みが激しくなってきてしまって
    明日もお休みに変更してもらいました🙇🏻‍♀️💦

    詳しく検査してもらって
    手術もちょっと検討したいな…




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ごめんなさい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日復活予定だったんですけどまた痛みが激しくなってきてしまって明日もお休みに変更してもらいました🙇🏻‍♀️💦詳しく検査してもらって手術もちょっと検討したいな…✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日復活予定だったんですけど
    また痛みが激しくなってきてしまって
    明日もお休みに変更してもらいました🙇🏻‍♀️💦

    詳しく検査してもらって
    手術もちょっと検討したいな…




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    美味しくご飯食べられます🍙

    9/10 19:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    塩むすび🍙🤤

    具は要りません、塩むすびをください。
    白米が大好き過ぎて
    毎日塩むすびだけでも超幸せマン🌈🌈🍀


    あ、でも今ならジンギスカンも食べたい!

    誰か私とデートコースで
    ジンギスカン食べに行ってくれませんか🐑
    秋服買った時に、デート服なんて
    もう数年買って無いことに気付いてしまった…。

    デート服買うからさ、ね?????(圧)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    美味しくご飯食べられます🍙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪塩むすび🍙🤤具は要りません、塩むすびをください。白米が大好き過ぎて毎日塩むすびだけでも超幸せマン🌈🌈🍀あ、でも今ならジンギスカンも食べたい!誰か私とデートコースでジンギスカン食べに行ってくれませんか🐑秋服買った時に、デート服なんてもう数年買って無いことに気付いてしまった…。デート服買うからさ、ね?????(圧)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    塩むすび🍙🤤

    具は要りません、塩むすびをください。
    白米が大好き過ぎて
    毎日塩むすびだけでも超幸せマン🌈🌈🍀


    あ、でも今ならジンギスカンも食べたい!

    誰か私とデートコースで
    ジンギスカン食べに行ってくれませんか🐑
    秋服買った時に、デート服なんて
    もう数年買って無いことに気付いてしまった…。

    デート服買うからさ、ね?????(圧)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あんまり見て欲しくない🈲

    9/10 18:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おへその形悪いから
    極力載せたくないわたし🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    他人からしたらヘソの形なんて
    全然気にならないのかもしれないのに
    1度コンプレックスと認識したら
    ずーっと1人で気になるのってなんでなんだろ?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あんまり見て欲しくない🈲

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おへその形悪いから極力載せたくないわたし🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️他人からしたらヘソの形なんて全然気にならないのかもしれないのに1度コンプレックスと認識したらずーっと1人で気になるのってなんでなんだろ?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おへその形悪いから
    極力載せたくないわたし🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    他人からしたらヘソの形なんて
    全然気にならないのかもしれないのに
    1度コンプレックスと認識したら
    ずーっと1人で気になるのってなんでなんだろ?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    9/10 17:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日から早番で復活です( ¨̮ )❣️
    10:00-17:00で居るよ~っ!!!

    久しぶりにしっかりお休み貰って
    体怠け過ぎて体力もしょぼしょぼですが、
    おちん〇ん元気にする隊の隊長(?)として
    精一杯御奉仕します♥️♥️


    ぬるぬるでまったり癒されたい人も
    Bットでえろ過ぎる時間過ごしたい人も
    是非遊びに来てね🫣💕

    お休み中禁欲大変だったんだからーーimgimg

    ご指名ご予約、お待ちしてます♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日から早番で復活です(¨̮)❣️10:00-17:00で居るよ~っ!!!久しぶりにしっかりお休み貰って体怠け過ぎて体力もしょぼしょぼですが、おちん〇ん元気にする隊の隊長(?)として精一杯御奉仕します♥️♥️ぬるぬるでまったり癒されたい人もBットでえろ過ぎる時間過ごしたい人も是非遊びに来てね🫣💕お休み中禁欲大変だったんだからーーご指名ご予約、お待ちしてます♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日から早番で復活です( ¨̮ )❣️
    10:00-17:00で居るよ~っ!!!

    久しぶりにしっかりお休み貰って
    体怠け過ぎて体力もしょぼしょぼですが、
    おちん〇ん元気にする隊の隊長(?)として
    精一杯御奉仕します♥️♥️


    ぬるぬるでまったり癒されたい人も
    Bットでえろ過ぎる時間過ごしたい人も
    是非遊びに来てね🫣💕

    お休み中禁欲大変だったんだからーーimgimg

    ご指名ご予約、お待ちしてます♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いつ着るんじゃ

    9/10 14:16


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    元気になった事だし、食料品買いに行って
    猫トイレの砂まとめて買いに行って
    フル活動しました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    久しぶりにまともに動いてフラフラw

    ついでに可愛い秋服?冬服?を
    ちょっと先取りで買っちゃったんですけど…


    今日も今日とて謎にむわんと暑くて
    いつ着れるんじゃ!!!ってなった🥹


    早く長袖で動ける季節になーれ🪄🪄🪄



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いつ着るんじゃ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼元気になった事だし、食料品買いに行って猫トイレの砂まとめて買いに行ってフル活動しました💪🏻(¨̮💪🏻)久しぶりにまともに動いてフラフラwついでに可愛い秋服?冬服?をちょっと先取りで買っちゃったんですけど…今日も今日とて謎にむわんと暑くていつ着れるんじゃ!!!ってなった🥹早く長袖で動ける季節になーれ🪄🪄🪄✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    元気になった事だし、食料品買いに行って
    猫トイレの砂まとめて買いに行って
    フル活動しました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    久しぶりにまともに動いてフラフラw

    ついでに可愛い秋服?冬服?を
    ちょっと先取りで買っちゃったんですけど…


    今日も今日とて謎にむわんと暑くて
    いつ着れるんじゃ!!!ってなった🥹


    早く長袖で動ける季節になーれ🪄🪄🪄



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    アイチャンとのお約束だゾ!!

    9/10 12:06


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回副鼻腔炎を初めて経験して…


    1位 腸骨辺りに出来た粉瘤の除去手術
    2位 副鼻腔炎←🆕
    3位 扁桃腺炎

    今までの人生で経験した
    痛い&しんどいランキング
    堂々の2位にランクインです。

    鼻水、侮ったらダメですね
    こいつの炎症まじでヤバすぎる。


    あいはこの③の上顎洞ってとこが炎症起こして
    左半分の顔全体が激痛でした🥲



    病院から処方された痛み止めが効かないなんて
    そんな話し聞いてないよ😇😇


    早めに耳鼻科で鼻水の薬と抗生物質貰ってたけど
    運悪く合わなくて悪化させちゃったから
    正直防ぎよう無かったんじゃ?!って思うけど
    皆は、①鼻水は啜らない②鼻風邪引いたらすぐ病院に行くのを忘れずにね……!!!!!


    アイチャンとのお約束だゾ‼️‼️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    アイチャンとのお約束だゾ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今回副鼻腔炎を初めて経験して…1位腸骨辺りに出来た粉瘤の除去手術2位副鼻腔炎←🆕3位扁桃腺炎今までの人生で経験した痛い&しんどいランキング堂々の2位にランクインです。鼻水、侮ったらダメですねこいつの炎症まじでヤバすぎる。あいはこの③の上顎洞ってとこが炎症起こして左半分の顔全体が激痛でした🥲病院から処方された痛み止めが効かないなんてそんな話し聞いてないよ😇😇早めに耳鼻科で鼻水の薬と抗生物質貰ってたけど運悪く合わなくて悪化させちゃったから正直防ぎよう無かったんじゃ?!って思うけど皆は、①鼻水は啜らない②鼻風邪引いたらすぐ病院に行くのを忘れずにね……!!!!!アイチャンとのお約束だゾ‼️‼️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回副鼻腔炎を初めて経験して…


    1位 腸骨辺りに出来た粉瘤の除去手術
    2位 副鼻腔炎←🆕
    3位 扁桃腺炎

    今までの人生で経験した
    痛い&しんどいランキング
    堂々の2位にランクインです。

    鼻水、侮ったらダメですね
    こいつの炎症まじでヤバすぎる。


    あいはこの③の上顎洞ってとこが炎症起こして
    左半分の顔全体が激痛でした🥲



    病院から処方された痛み止めが効かないなんて
    そんな話し聞いてないよ😇😇


    早めに耳鼻科で鼻水の薬と抗生物質貰ってたけど
    運悪く合わなくて悪化させちゃったから
    正直防ぎよう無かったんじゃ?!って思うけど
    皆は、①鼻水は啜らない②鼻風邪引いたらすぐ病院に行くのを忘れずにね……!!!!!


    アイチャンとのお約束だゾ‼️‼️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🩷復活予告

    9/10 08:25


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    かなーーり良くなってきたので
    ほちぼち明日から復活予定です♡
    たっぷりお休みさせてもらえました🙇🏻‍♀️

    写メ日記もお休み中の間も
    みたよしてくれたお兄様方、
    マイガール登録してくれたお兄様方
    ありがとでした🐜♡♡


    今日から写メ日記ものんびり復活なので
    全部ちゃんと見てねーーっ❣️❣️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🩷復活予告

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよかなーーり良くなってきたのでほちぼち明日から復活予定です♡たっぷりお休みさせてもらえました🙇🏻‍♀️写メ日記もお休み中の間もみたよしてくれたお兄様方、マイガール登録してくれたお兄様方ありがとでした🐜♡♡今日から写メ日記ものんびり復活なので全部ちゃんと見てねーーっ❣️❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    かなーーり良くなってきたので
    ほちぼち明日から復活予定です♡
    たっぷりお休みさせてもらえました🙇🏻‍♀️

    写メ日記もお休み中の間も
    みたよしてくれたお兄様方、
    マイガール登録してくれたお兄様方
    ありがとでした🐜♡♡


    今日から写メ日記ものんびり復活なので
    全部ちゃんと見てねーーっ❣️❣️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼