• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    TSUKISHIMAKAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚すぎるぐらいが丁度いい😋

    8/1 21:02

    私はお客様とのお時間は、
    恋人だと思って接しているので
    お兄様方もそう思って接してくれたら
    嬉しいです✨


    時間はあっという間に終わってしまう
    短いものだからこそ濃厚な時間にしちゃいましょ🥰🥰

    濃厚すぎるぐらいが丁度いい😋

    私はお客様とのお時間は、恋人だと思って接しているのでお兄様方もそう思って接してくれたら嬉しいです✨時間はあっという間に終わってしまう短いものだからこそ濃厚な時間にしちゃいましょ🥰🥰

    私はお客様とのお時間は、
    恋人だと思って接しているので
    お兄様方もそう思って接してくれたら
    嬉しいです✨


    時間はあっという間に終わってしまう
    短いものだからこそ濃厚な時間にしちゃいましょ🥰🥰

    抱き心地優先??♥️

    8/1 20:03

    次のスタバパインですって🍍🍍
    すっごくそそられる^^)✨


    飲んだら感想教えてください😂

    そろそろダイエットしなきゃ💦というと
    そのままで良い!って皆様に必死に止められるんだけど少し肉付き良いぐらいがいいのかな??😆

    抱き心地優先??♥️

    次のスタバパインですって🍍🍍すっごくそそられる^^)✨飲んだら感想教えてください😂そろそろダイエットしなきゃ💦というとそのままで良い!って皆様に必死に止められるんだけど少し肉付き良いぐらいがいいのかな??😆

    次のスタバパインですって🍍🍍
    すっごくそそられる^^)✨


    飲んだら感想教えてください😂

    そろそろダイエットしなきゃ💦というと
    そのままで良い!って皆様に必死に止められるんだけど少し肉付き良いぐらいがいいのかな??😆

    18時からのSさんへ✨

    7/31 19:50

    初めましてな感じがしないぐらい
    話も波長も合って嬉しかったです(^-^)✨

    またゲームの話しましょ!
    家探し良いところ見つかりますように
    願ってます🙌🙌

    サムライお口にあったかな?🍛♡

    ありがとうございました♪

    18時からのSさんへ✨

    初めましてな感じがしないぐらい話も波長も合って嬉しかったです(^-^)✨またゲームの話しましょ!家探し良いところ見つかりますように願ってます🙌🙌サムライお口にあったかな?🍛♡ありがとうございました♪

    初めましてな感じがしないぐらい
    話も波長も合って嬉しかったです(^-^)✨

    またゲームの話しましょ!
    家探し良いところ見つかりますように
    願ってます🙌🙌

    サムライお口にあったかな?🍛♡

    ありがとうございました♪

    濃い(*'▽'*)

    7/31 17:34

    今日は撮影があったので化粧が濃いです💄
    レアです(o^^o)笑笑

    19時半以降だとまだ枠空いています🌟

    真っ赤なドレスでお待ちしてます♥️

    濃い(*'▽'*)

    今日は撮影があったので化粧が濃いです💄レアです(o^^o)笑笑19時半以降だとまだ枠空いています🌟真っ赤なドレスでお待ちしてます♥️

    今日は撮影があったので化粧が濃いです💄
    レアです(o^^o)笑笑

    19時半以降だとまだ枠空いています🌟

    真っ赤なドレスでお待ちしてます♥️

    17時からのs様🩷

    7/29 21:10

    今日初めましてだけどそんな気がしないぐらい仲良くなれて嬉しいです🥹♡

    次は2回戦しようね(o^^o)笑笑

    全身体凝ってるみたいだったから
    またマッサージもするね💆‍♀️✨

    ありがとございました😊😊

    17時からのs様🩷

    今日初めましてだけどそんな気がしないぐらい仲良くなれて嬉しいです🥹♡次は2回戦しようね(o^^o)笑笑全身体凝ってるみたいだったからまたマッサージもするね💆‍♀️✨ありがとございました😊😊

    今日初めましてだけどそんな気がしないぐらい仲良くなれて嬉しいです🥹♡

    次は2回戦しようね(o^^o)笑笑

    全身体凝ってるみたいだったから
    またマッサージもするね💆‍♀️✨

    ありがとございました😊😊

    13時半〜のお客様へ💫

    7/29 21:06

    大阪大好きだから大阪の人って知った瞬間
    嬉しくなっちゃった笑笑

    また大阪お好み焼き食べにいきます🤣

    たくさん褒められて自己肯定感も上がって
    楽しすぎました💕💕

    気をつけて帰ってね💡💡

    ありがとうございました!╹◡╹)

    13時半〜のお客様へ💫

    大阪大好きだから大阪の人って知った瞬間嬉しくなっちゃった笑笑また大阪お好み焼き食べにいきます🤣たくさん褒められて自己肯定感も上がって楽しすぎました💕💕気をつけて帰ってね💡💡ありがとうございました!╹◡╹)

    大阪大好きだから大阪の人って知った瞬間
    嬉しくなっちゃった笑笑

    また大阪お好み焼き食べにいきます🤣

    たくさん褒められて自己肯定感も上がって
    楽しすぎました💕💕

    気をつけて帰ってね💡💡

    ありがとうございました!╹◡╹)

    12時からの本指名様へ❣️

    7/29 19:20

    1週間に3回も来てくれてありがとう🥹
    感動で泣きそう😭💕

    三日間いっぱーいイチャイチャできて
    私も楽しかったよ(〃ω〃)

    口コミも読んでにやにやしちゃいました笑
    嬉しいから何回も読み返すよ💫

    また会える日までお互い元気でね😉🌟🌟
    楽しみにしてますっっ

    12時からの本指名様へ❣️

    1週間に3回も来てくれてありがとう🥹感動で泣きそう😭💕三日間いっぱーいイチャイチャできて私も楽しかったよ(〃ω〃)口コミも読んでにやにやしちゃいました笑嬉しいから何回も読み返すよ💫また会える日までお互い元気でね😉🌟🌟楽しみにしてますっっ

    1週間に3回も来てくれてありがとう🥹
    感動で泣きそう😭💕

    三日間いっぱーいイチャイチャできて
    私も楽しかったよ(〃ω〃)

    口コミも読んでにやにやしちゃいました笑
    嬉しいから何回も読み返すよ💫

    また会える日までお互い元気でね😉🌟🌟
    楽しみにしてますっっ

    楽しかったぁ✨

    7/26 17:02

    今日も皆様と仲良くなれて
    気分るんるんです🎶

    今日はたくさんお話しして下さる面白い方が多くてめちゃくちゃ笑いました笑笑

    最近暑すぎますよね🥵
    このギャツビーの汗拭きシートが個人的に1番冷え冷えになるのでおすすめです!

    楽しかったぁ✨

    今日も皆様と仲良くなれて気分るんるんです🎶今日はたくさんお話しして下さる面白い方が多くてめちゃくちゃ笑いました笑笑最近暑すぎますよね🥵このギャツビーの汗拭きシートが個人的に1番冷え冷えになるのでおすすめです!

    今日も皆様と仲良くなれて
    気分るんるんです🎶

    今日はたくさんお話しして下さる面白い方が多くてめちゃくちゃ笑いました笑笑

    最近暑すぎますよね🥵
    このギャツビーの汗拭きシートが個人的に1番冷え冷えになるのでおすすめです!

    1時からのKお兄様へ✨

    7/26 15:03

    今日もたっぷりいちゃいちゃできて
    嬉しかったぁぁ!!
    本当にありがとうすぎる( ; ; )✨

    お互いたくさんいっちゃったね(〃ω〃)

    kさんの笑顔本当に130点の笑顔で
    すごい癒されたよ💕🌞

    月曜日待ってるね??🤣🤣

    1時からのKお兄様へ✨

    今日もたっぷりいちゃいちゃできて嬉しかったぁぁ!!本当にありがとうすぎる(;;)✨お互いたくさんいっちゃったね(〃ω〃)kさんの笑顔本当に130点の笑顔ですごい癒されたよ💕🌞月曜日待ってるね??🤣🤣

    今日もたっぷりいちゃいちゃできて
    嬉しかったぁぁ!!
    本当にありがとうすぎる( ; ; )✨

    お互いたくさんいっちゃったね(〃ω〃)

    kさんの笑顔本当に130点の笑顔で
    すごい癒されたよ💕🌞

    月曜日待ってるね??🤣🤣

    13時からのお兄様へ💌

    7/26 12:51

    レモン尽くし🍋笑
    嬉しすぎる!ありがとう😭

    次はもっといろんなの試してみよ🥰
    またhな気分になってた時は絶対きてねっ笑

    休憩中で時間無い中ありがとう😊
    楽しくて一瞬だった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    13時からのお兄様へ💌

    レモン尽くし🍋笑嬉しすぎる!ありがとう😭次はもっといろんなの試してみよ🥰またhな気分になってた時は絶対きてねっ笑休憩中で時間無い中ありがとう😊楽しくて一瞬だった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    レモン尽くし🍋笑
    嬉しすぎる!ありがとう😭

    次はもっといろんなの試してみよ🥰
    またhな気分になってた時は絶対きてねっ笑

    休憩中で時間無い中ありがとう😊
    楽しくて一瞬だった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    次はどんなのにしよう??

    7/26 10:54

    かわいいドレスってテンション上がる🎵

    次はどんなドレスがいいかリクエストください😂かわいいのが多過ぎて選べないよぉ(≧∀≦)

    今日もたくさん予約入っていて
    ほぼ満枠です!皆様ありがとうございます♪
    精一杯楽しませますよぉぉ笑笑

    次はどんなのにしよう??

    かわいいドレスってテンション上がる🎵次はどんなドレスがいいかリクエストください😂かわいいのが多過ぎて選べないよぉ(≧∀≦)今日もたくさん予約入っていてほぼ満枠です!皆様ありがとうございます♪精一杯楽しませますよぉぉ笑笑

    かわいいドレスってテンション上がる🎵

    次はどんなドレスがいいかリクエストください😂かわいいのが多過ぎて選べないよぉ(≧∀≦)

    今日もたくさん予約入っていて
    ほぼ満枠です!皆様ありがとうございます♪
    精一杯楽しませますよぉぉ笑笑

    9時からのお兄様へ💌

    7/26 10:51

    面白過ぎて
    めちゃくちゃ笑わせてもらいました笑笑

    がりことがりがりでこれからも仲良くしてね🤣🤣

    今度ねこちゃんの写真見せてね🐈‍⬛💕

    帰って珍味たべるの楽しみ!笑笑
    またきてね😊ありがとう❣️❣️

    9時からのお兄様へ💌

    面白過ぎてめちゃくちゃ笑わせてもらいました笑笑がりことがりがりでこれからも仲良くしてね🤣🤣今度ねこちゃんの写真見せてね🐈‍⬛💕帰って珍味たべるの楽しみ!笑笑またきてね😊ありがとう❣️❣️

    面白過ぎて
    めちゃくちゃ笑わせてもらいました笑笑

    がりことがりがりでこれからも仲良くしてね🤣🤣

    今度ねこちゃんの写真見せてね🐈‍⬛💕

    帰って珍味たべるの楽しみ!笑笑
    またきてね😊ありがとう❣️❣️

    19時からのお兄様へ💌

    7/23 20:58

    テンション感が似ていてとても
    居心地がよかったです(*´-`)

    お仕事が大変な中、少しでも癒されて
    くれてたら嬉しいです🥰

    ありがとうございました😊💕

    19時からのお兄様へ💌

    テンション感が似ていてとても居心地がよかったです(*´-`)お仕事が大変な中、少しでも癒されてくれてたら嬉しいです🥰ありがとうございました😊💕

    テンション感が似ていてとても
    居心地がよかったです(*´-`)

    お仕事が大変な中、少しでも癒されて
    くれてたら嬉しいです🥰

    ありがとうございました😊💕

    ゲーム🎮

    7/23 17:18

    私はゲームが大好きなので
    ゲームに時間を吸い取られがちです笑笑

    でも熱中できる趣味が一個でもあるだけで
    人生楽しくなりますよね😂✨

    みなさんの趣味も教えてくださいーーー
    たくさん色んな事布教してください笑笑

    ゲーム🎮

    私はゲームが大好きなのでゲームに時間を吸い取られがちです笑笑でも熱中できる趣味が一個でもあるだけで人生楽しくなりますよね😂✨みなさんの趣味も教えてくださいーーーたくさん色んな事布教してください笑笑

    私はゲームが大好きなので
    ゲームに時間を吸い取られがちです笑笑

    でも熱中できる趣味が一個でもあるだけで
    人生楽しくなりますよね😂✨

    みなさんの趣味も教えてくださいーーー
    たくさん色んな事布教してください笑笑

    すっきり✨✨

    7/22 18:15

    今日来てくださったお兄様ありがとう
    ございました💕💕

    帰ったらお部屋のお片付けして気持ちもスッキリさせてから寝ようと思います(*´-`)

    部屋の片付けとしっかり睡眠とるのは
    メンタルにもめちゃくちゃ大事ですよね🥰

    すっきり✨✨

    今日来てくださったお兄様ありがとうございました💕💕帰ったらお部屋のお片付けして気持ちもスッキリさせてから寝ようと思います(*´-`)部屋の片付けとしっかり睡眠とるのはメンタルにもめちゃくちゃ大事ですよね🥰

    今日来てくださったお兄様ありがとう
    ございました💕💕

    帰ったらお部屋のお片付けして気持ちもスッキリさせてから寝ようと思います(*´-`)

    部屋の片付けとしっかり睡眠とるのは
    メンタルにもめちゃくちゃ大事ですよね🥰

    11時半からのお客様へ💕

    7/22 13:25

    マッサージ気持ちよかったと
    言っていただきとても嬉しかったです✨

    北海道楽しめたようでよかったぁ😊
    また是非札幌来て下さいね!

    ありがとうございました!

    11時半からのお客様へ💕

    マッサージ気持ちよかったと言っていただきとても嬉しかったです✨北海道楽しめたようでよかったぁ😊また是非札幌来て下さいね!ありがとうございました!

    マッサージ気持ちよかったと
    言っていただきとても嬉しかったです✨

    北海道楽しめたようでよかったぁ😊
    また是非札幌来て下さいね!

    ありがとうございました!

    ふとももむちむち♡

    7/22 11:31

    むちむちな太ももは好きですか??💕

    たっぷり堪能して下さい☺️

    マッサージも大好きです🎵
    ぜひ癒されにきてね(*´-`)

    ふとももむちむち♡

    むちむちな太ももは好きですか??💕たっぷり堪能して下さい☺️マッサージも大好きです🎵ぜひ癒されにきてね(*´-`)

    むちむちな太ももは好きですか??💕

    たっぷり堪能して下さい☺️

    マッサージも大好きです🎵
    ぜひ癒されにきてね(*´-`)

    ドキドキしちゃう💕

    7/22 10:29

    今日は初出勤にも関わらず
    予約入ってて嬉しい✨
    ありがとうございます(*´-`)

    たっぷりいちゃいちゃしましょ💋💋

    ドキドキしちゃう💕

    今日は初出勤にも関わらず予約入ってて嬉しい✨ありがとうございます(*´-`)たっぷりいちゃいちゃしましょ💋💋

    今日は初出勤にも関わらず
    予約入ってて嬉しい✨
    ありがとうございます(*´-`)

    たっぷりいちゃいちゃしましょ💋💋