• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふーーーーーー

    8/5 23:59




    終わりにしたよん、( ߹꒳​߹ )


    また明日よろしく( ˙ᵕ˙ 🙏)


    ふーーーーーー

    終わりにしたよん、(߹꒳​߹)また明日よろしく(˙ᵕ˙🙏)




    終わりにしたよん、( ߹꒳​߹ )


    また明日よろしく( ˙ᵕ˙ 🙏)


    そろそろ、

    8/5 23:41




    おわりにしようかなーー!😢


    そろそろ、

    おわりにしようかなーー!😢




    おわりにしようかなーー!😢


    【お礼写メ日記】

    8/5 23:26




    いつも私の好きな
    シナモンのものとか
    メロンソーダとか
    買ってきてくれて優しくしてくれて
    ほんとうにありがとう😢🩷


    口コミも書いてくれて
    嬉しいよおおおありがとう߹ㅁ߹) 💓



    コップは既に使ってるー!(笑)

    いつも沢山買ってきてくれて
    感謝🙏✨️


    またあえる日楽しみにしてるね😀🎶✨️


    【お礼写メ日記】

    いつも私の好きなシナモンのものとかメロンソーダとか買ってきてくれて優しくしてくれてほんとうにありがとう😢🩷口コミも書いてくれて嬉しいよおおおありがとう߹ㅁ߹)💓コップは既に使ってるー!(笑)いつも沢山買ってきてくれて感謝🙏✨️またあえる日楽しみにしてるね😀🎶✨️




    いつも私の好きな
    シナモンのものとか
    メロンソーダとか
    買ってきてくれて優しくしてくれて
    ほんとうにありがとう😢🩷


    口コミも書いてくれて
    嬉しいよおおおありがとう߹ㅁ߹) 💓



    コップは既に使ってるー!(笑)

    いつも沢山買ってきてくれて
    感謝🙏✨️


    またあえる日楽しみにしてるね😀🎶✨️


    【お礼写メ日記】

    8/5 23:20




    クチコミ書いてくれて
    ありがとう💓


    前のお店の時も
    沢山書いてくれて嬉しかったよ🙃🫶🏻


    またタイミング合う時
    遊んでねーん( ‾̑ω‾̑)੭♥️♥️

    これからもよろしくね´• ⩊ •`♥️


    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう💓前のお店の時も沢山書いてくれて嬉しかったよ🙃🫶🏻またタイミング合う時遊んでねーん(‾̑ω‾̑)੭♥️♥️これからもよろしくね´•⩊•`♥️




    クチコミ書いてくれて
    ありがとう💓


    前のお店の時も
    沢山書いてくれて嬉しかったよ🙃🫶🏻


    またタイミング合う時
    遊んでねーん( ‾̑ω‾̑)੭♥️♥️

    これからもよろしくね´• ⩊ •`♥️


    明日も💓

    8/5 22:22




    出勤だからねー(((o(*゚▽゚*)o)))


    明日も💓

    出勤だからねー(((o(*゚▽゚*)o)))




    出勤だからねー(((o(*゚▽゚*)o)))


    外、

    8/5 22:16



    さむーーーー🥶


    夜はもう暑くなることないのかな💦


    外、

    さむーーーー🥶夜はもう暑くなることないのかな💦



    さむーーーー🥶


    夜はもう暑くなることないのかな💦


    髪も

    8/5 22:10




    早く染めに行きたーい


    来週だ( ‾̑ω‾̑)੭( ‾̑ω‾̑)੭


    髪も

    早く染めに行きたーい来週だ(‾̑ω‾̑)੭(‾̑ω‾̑)੭




    早く染めに行きたーい


    来週だ( ‾̑ω‾̑)੭( ‾̑ω‾̑)੭


    🙂🩷✌🏻

    8/5 21:25




    ブルーホテルの120分本指さん
    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧






    待機してます


    0時まで受付してるので
    待ってます´• ⩊ •`♥️♥️♥️♥️



    🙂🩷✌🏻

    ブルーホテルの120分本指さんありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧・待機してます0時まで受付してるので待ってます´•⩊•`♥️♥️♥️♥️




    ブルーホテルの120分本指さん
    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧






    待機してます


    0時まで受付してるので
    待ってます´• ⩊ •`♥️♥️♥️♥️



    つぎ❕❕✨️

    8/5 18:35




    20時半すぎから空いてます🎶


    つぎ❕❕✨️

    20時半すぎから空いてます🎶




    20時半すぎから空いてます🎶


    きょう

    8/5 14:39




    17時から出勤です〜


    ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🍀*゜



    きょう

    17時から出勤です〜₍ᐢ-̫-ᐢ₎🍀*゜




    17時から出勤です〜


    ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🍀*゜



    終わり❕❕

    8/4 23:54




    またあしたね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و💭💭💭



    終わり❕❕

    またあしたね(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و💭💭💭




    またあしたね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و💭💭💭



    🦢🦢

    8/4 23:01




    お腹すいたンゴーーーー( ߹꒳​߹ )



    🦢🦢

    お腹すいたンゴーーーー(߹꒳​߹)




    お腹すいたンゴーーーー( ߹꒳​߹ )



    戻ったよ( *ˊᵕˋ)ノ

    8/4 21:25





    待機なりました(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    お誘い待ってます🍀*゜


    戻ったよ( *ˊᵕˋ)ノ

    待機なりました(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶お誘い待ってます🍀*゜





    待機なりました(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    お誘い待ってます🍀*゜


    家に、

    8/4 18:28




    ぽーかーのチラシ入ってたWWW

    おもしろいWWWWWW


    ぽーかーやった事ないけど
    難しいの?🙂


    家に、

    ぽーかーのチラシ入ってたWWWおもしろいWWWWWWぽーかーやった事ないけど難しいの?🙂




    ぽーかーのチラシ入ってたWWW

    おもしろいWWWWWW


    ぽーかーやった事ないけど
    難しいの?🙂


    るん( *ˊᵕˋ)ノ

    8/4 18:03




    Rioで写真指名してくれた方
    ありがとうございました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎶







    待機してます( ꜆⌯' '⌯)꜆♡


    お誘い待ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    るん( *ˊᵕˋ)ノ

    Rioで写真指名してくれた方ありがとうございました₍ᐢ-̫-ᐢ₎🎶・待機してます(꜆⌯''⌯)꜆♡お誘い待ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    Rioで写真指名してくれた方
    ありがとうございました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎶







    待機してます( ꜆⌯' '⌯)꜆♡


    お誘い待ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    わーーーい♥️

    8/4 16:30




    写真指名してくれたかた
    ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    これから向かいます🎶


    わーーーい♥️

    写真指名してくれたかたありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨これから向かいます🎶




    写真指名してくれたかた
    ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    これから向かいます🎶


    なぁーーーんか、

    8/4 15:15




    今日外寒くない?😭


    なぁーーーんか、

    今日外寒くない?😭




    今日外寒くない?😭


    やばい

    8/4 12:45


    50分くらい寝落ちしてたやばい🥹


    準備急ぎまくらないと


    やばい

    50分くらい寝落ちしてたやばい🥹準備急ぎまくらないと


    50分くらい寝落ちしてたやばい🥹


    準備急ぎまくらないと


    今日、てっきり🙂

    8/4 11:37




    月曜日だと思ってた🙂


    日曜日だったのか🙂🙂🙂


    今日、てっきり🙂

    月曜日だと思ってた🙂日曜日だったのか🙂🙂🙂




    月曜日だと思ってた🙂


    日曜日だったのか🙂🙂🙂


    やほほぃ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬🎶🎶

    8/4 11:36




    おはよーーーーん( ꜆⌯' '⌯)꜆♡



    14時から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    よろしくね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎶



    やほほぃ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬🎶🎶

    おはよーーーーん(꜆⌯''⌯)꜆♡14時から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨よろしくね₍ᐢ-̫-ᐢ₎🎶




    おはよーーーーん( ꜆⌯' '⌯)꜆♡



    14時から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    よろしくね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎶