• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥹ྀི✌🏻

    8/21 11:34



    おはよーーー(^-^∩)♪“👍


    起きた🎶


    服早くに届いた
    14時だと思ってたのに!

    開けてみたら
    ちょーかわいくて満足( ‾̑ω‾̑)੭🫶


    🥹ྀི✌🏻

    おはよーーー(^-^∩)♪“👍起きた🎶服早くに届いた14時だと思ってたのに!開けてみたらちょーかわいくて満足(‾̑ω‾̑)੭🫶



    おはよーーー(^-^∩)♪“👍


    起きた🎶


    服早くに届いた
    14時だと思ってたのに!

    開けてみたら
    ちょーかわいくて満足( ‾̑ω‾̑)੭🫶


    きょう!

    8/21 02:16



    14時に秋服届く!ちょーたのしみ!


    きょう!

    14時に秋服届く!ちょーたのしみ!



    14時に秋服届く!ちょーたのしみ!


    たでーま

    8/21 02:10




    なか卯食べに行ってきた🎶


    お腹いっぱい(^-^∩)♪“👍


    猫の砂とご飯も無事買った🥹ྀི✌🏻


    歩き疲れたーーー。



    たでーま

    なか卯食べに行ってきた🎶お腹いっぱい(^-^∩)♪“👍猫の砂とご飯も無事買った🥹ྀི✌🏻歩き疲れたーーー。




    なか卯食べに行ってきた🎶


    お腹いっぱい(^-^∩)♪“👍


    猫の砂とご飯も無事買った🥹ྀི✌🏻


    歩き疲れたーーー。



    いぇーーーーい🌟🌟

    8/20 22:24




    ラスト本指さんありがとー!🎶

    これから向かいます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    受終です


    また明日よろしくお願いします🎶


    いぇーーーーい🌟🌟

    ラスト本指さんありがとー!🎶これから向かいます⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡受終ですまた明日よろしくお願いします🎶




    ラスト本指さんありがとー!🎶

    これから向かいます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    受終です


    また明日よろしくお願いします🎶


    今日こそ、

    8/20 22:09




    買い物行かないと‼️💦


    トイレットペーパーも
    ティッシュもない´• ⩊ •`



    今日こそ、

    買い物行かないと‼️💦トイレットペーパーもティッシュもない´•⩊•`




    買い物行かないと‼️💦


    トイレットペーパーも
    ティッシュもない´• ⩊ •`



    🩷🩷🩷

    8/20 22:06




    髪ピンクだーーーなつかしーーー


    🎀💕💓💗


    🩷🩷🩷

    髪ピンクだーーーなつかしーーー🎀💕💓💗




    髪ピンクだーーーなつかしーーー


    🎀💕💓💗


    さてーーー、

    8/20 21:55




    今日の夜はなにたべよーーーー。



    さてーーー、

    今日の夜はなにたべよーーーー。




    今日の夜はなにたべよーーーー。



    やったーー

    8/20 21:53




    仕事終わりにお友達と
    焼肉行くことが決定した🥩‪🔥

    わーいわーいたのしみーーー♡



    やったーー

    仕事終わりにお友達と焼肉行くことが決定した🥩‪🔥わーいわーいたのしみーーー♡




    仕事終わりにお友達と
    焼肉行くことが決定した🥩‪🔥

    わーいわーいたのしみーーー♡



    お礼💌

    8/20 18:55




    80分自宅本指さん
    ありがとうございました🎶


    いつもやさしくしてくれて
    沢山褒めてくれて嬉しいよー💘


    あと今月2回もあえて
    はっぴー🎶


    また会える時
    連絡してね( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ🌟🌟

    待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶


    お礼💌

    80分自宅本指さんありがとうございました🎶いつもやさしくしてくれて沢山褒めてくれて嬉しいよー💘あと今月2回もあえてはっぴー🎶また会える時連絡してね(⸝⸝⸝⩌⤚⩌)っ🌟🌟待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🫶




    80分自宅本指さん
    ありがとうございました🎶


    いつもやさしくしてくれて
    沢山褒めてくれて嬉しいよー💘


    あと今月2回もあえて
    はっぴー🎶


    また会える時
    連絡してね( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ🌟🌟

    待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶


    明日(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و︎💕︎

    8/20 18:52




    100分で予約してくれた方
    ありがとう(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    明日(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و︎💕︎

    100分で予約してくれた方ありがとう(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶




    100分で予約してくれた方
    ありがとう(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    次回

    8/20 17:11



    18時40分〜頃です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🌟🌟


    次回

    18時40分〜頃です(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🌟🌟



    18時40分〜頃です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🌟🌟


    いるよ🎶🎶

    8/20 17:06




    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶


    よろしくお願いします(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    いるよ🎶🎶

    出勤しましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🫶よろしくお願いします(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶




    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶


    よろしくお願いします(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    教えて🥹ྀི

    8/20 14:52




    ヒロアカ表紙の最強ジャンプ
    どこにも売ってなくない?💧‬💧‬💧‬


    売ってるの見つけた人
    教えてください( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ



    教えて🥹ྀི

    ヒロアカ表紙の最強ジャンプどこにも売ってなくない?💧‬💧‬💧‬売ってるの見つけた人教えてください(⸝⸝⸝⩌⤚⩌)っ




    ヒロアカ表紙の最強ジャンプ
    どこにも売ってなくない?💧‬💧‬💧‬


    売ってるの見つけた人
    教えてください( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ



    もう少ししたら

    8/20 14:47




    準備してこよーと(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    もう少ししたら

    準備してこよーと(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶




    準備してこよーと(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    今日( ‾̑ω‾̑)੭🌟🌟

    8/20 13:53




    17時から居ますよーと🎶


    スタート80分で予約あるので
    18時半すぎ〜19時前くらいから
    案内可能です🙆‍♀️


    お誘い待ってるね〜( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ︎💕︎︎💕︎



    今日( ‾̑ω‾̑)੭🌟🌟

    17時から居ますよーと🎶スタート80分で予約あるので18時半すぎ〜19時前くらいから案内可能です🙆‍♀️お誘い待ってるね〜(⸝⸝⸝⩌⤚⩌)っ︎💕︎︎💕︎




    17時から居ますよーと🎶


    スタート80分で予約あるので
    18時半すぎ〜19時前くらいから
    案内可能です🙆‍♀️


    お誘い待ってるね〜( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ︎💕︎︎💕︎



    ( ゚д゚)、ペッ

    8/20 13:37




    昨日の外国人のクソ客
    常識ない💧‬


    あんまり酷いようだと
    外国人案内NGにするからね😅👍🏻


    ま○この穴広げるなやア○ホ


    せ○っくすはできませーん

    やりたいならそーぷへGo


    わたしを、イラつかせるな


    昨日のそいつのせいで
    穴とチクビ負傷したんで
    きょうは扱い丁寧にお願いします



    ( ゚д゚)、ペッ

    昨日の外国人のクソ客常識ない💧‬あんまり酷いようだと外国人案内NGにするからね😅👍🏻ま○この穴広げるなやア○ホせ○っくすはできませーんやりたいならそーぷへGoわたしを、イラつかせるな昨日のそいつのせいで穴とチクビ負傷したんできょうは扱い丁寧にお願いします




    昨日の外国人のクソ客
    常識ない💧‬


    あんまり酷いようだと
    外国人案内NGにするからね😅👍🏻


    ま○この穴広げるなやア○ホ


    せ○っくすはできませーん

    やりたいならそーぷへGo


    わたしを、イラつかせるな


    昨日のそいつのせいで
    穴とチクビ負傷したんで
    きょうは扱い丁寧にお願いします



    😕

    8/20 13:31





    おはよー⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    すごーーく眠たい😪


    今日ぱちんこ熱い日らしいけど
    行った人いる?🥹


    😕

    おはよー⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹すごーーく眠たい😪今日ぱちんこ熱い日らしいけど行った人いる?🥹





    おはよー⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    すごーーく眠たい😪


    今日ぱちんこ熱い日らしいけど
    行った人いる?🥹


    終🐯ྀི🌈

    8/19 23:44





    受終ですーーー🥹👍🏻



    またあした( ‾̑ω‾̑)੭



    終🐯ྀི🌈

    受終ですーーー🥹👍🏻またあした(‾̑ω‾̑)੭





    受終ですーーー🥹👍🏻



    またあした( ‾̑ω‾̑)੭



    明日は💘💘

    8/19 23:33




    スタートから
    本指さんが予約してくれてるから
    たのしみーーーん💖

    ありがとねーー(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    明日は💘💘

    スタートから本指さんが予約してくれてるからたのしみーーーん💖ありがとねーー(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و




    スタートから
    本指さんが予約してくれてるから
    たのしみーーーん💖

    ありがとねーー(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    ほんとにもーーーー

    8/19 23:16



    昨日も今日も猫にやられて
    引っかき傷が凄い、😂😂😂

    痛すぎーー😂



    ほんとにもーーーー

    昨日も今日も猫にやられて引っかき傷が凄い、😂😂😂痛すぎーー😂



    昨日も今日も猫にやられて
    引っかき傷が凄い、😂😂😂

    痛すぎーー😂