• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    怖怖😱

    8/22 01:23




    楽しみとか言ってた割に
    まだ見てなかったほん怖を
    今日は見ようと思うჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)🎶



    怖怖😱

    楽しみとか言ってた割にまだ見てなかったほん怖を今日は見ようと思うჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)🎶




    楽しみとか言ってた割に
    まだ見てなかったほん怖を
    今日は見ようと思うჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)🎶



    ✊🏻 ̖́-

    8/22 01:17




    ごはんたべたので

    寝る準備してきます( ‾̑ω‾̑)੭


    ✊🏻 ̖́-

    ごはんたべたので寝る準備してきます(‾̑ω‾̑)੭




    ごはんたべたので

    寝る準備してきます( ‾̑ω‾̑)੭


    わぁーーーーーーーい

    8/21 23:10




    写真指名してくれたかた
    ありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🌟🌟

    これから向かうね!



    受終です


    また明日もよろしくです🎶



    わぁーーーーーーーい

    写真指名してくれたかたありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🌟🌟これから向かうね!受終ですまた明日もよろしくです🎶




    写真指名してくれたかた
    ありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🌟🌟

    これから向かうね!



    受終です


    また明日もよろしくです🎶



    出したよ・֊・︎✌🏻

    8/21 22:32




    来週のシフト出してます𓂃🎀𓈒𓏸



    予約待ってます🫰🏻💗


    出したよ・֊・︎✌🏻

    来週のシフト出してます𓂃🎀𓈒𓏸予約待ってます🫰🏻💗




    来週のシフト出してます𓂃🎀𓈒𓏸



    予約待ってます🫰🏻💗


    😇

    8/21 20:43




    くしゃみしたら
    猫に逃げられたWWW


    😇

    くしゃみしたら猫に逃げられたWWW




    くしゃみしたら
    猫に逃げられたWWW


    8/21 20:12





    前髪触ってくんなよマジで



    前髪触ってくんなよマジで





    前髪触ってくんなよマジで



    行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    8/21 18:33




    大阪の海遊館
    行ってみたいなーーー🥱


    🐬🐟🐠


    行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    大阪の海遊館行ってみたいなーーー🥱🐬🐟🐠




    大阪の海遊館
    行ってみたいなーーー🥱


    🐬🐟🐠


    あとで

    8/21 18:27




    これ見ないと( ‾̑ω‾̑)੭





    あとで

    これ見ないと(‾̑ω‾̑)੭




    これ見ないと( ‾̑ω‾̑)੭





    つぎ

    8/21 18:25



    20時半前くらいから空いてます🙆‍♀️


    つぎ

    20時半前くらいから空いてます🙆‍♀️



    20時半前くらいから空いてます🙆‍♀️


    向かうよ🚗 ³₃

    8/21 17:41




    18時半からの方、
    時間になったら向かいます🎶🎶


    ありがと(^-^∩)♪“👍



    向かうよ🚗 ³₃

    18時半からの方、時間になったら向かいます🎶🎶ありがと(^-^∩)♪“👍




    18時半からの方、
    時間になったら向かいます🎶🎶


    ありがと(^-^∩)♪“👍



    今日は、

    8/21 16:21




    アレルギーが強く出てて
    鼻水止まらん😢さいあくだ😢😢


    今日は、

    アレルギーが強く出てて鼻水止まらん😢さいあくだ😢😢




    アレルギーが強く出てて
    鼻水止まらん😢さいあくだ😢😢


    🥹ྀི✌🏻

    8/21 11:34



    おはよーーー(^-^∩)♪“👍


    起きた🎶


    服早くに届いた
    14時だと思ってたのに!

    開けてみたら
    ちょーかわいくて満足( ‾̑ω‾̑)੭🫶


    🥹ྀི✌🏻

    おはよーーー(^-^∩)♪“👍起きた🎶服早くに届いた14時だと思ってたのに!開けてみたらちょーかわいくて満足(‾̑ω‾̑)੭🫶



    おはよーーー(^-^∩)♪“👍


    起きた🎶


    服早くに届いた
    14時だと思ってたのに!

    開けてみたら
    ちょーかわいくて満足( ‾̑ω‾̑)੭🫶


    きょう!

    8/21 02:16



    14時に秋服届く!ちょーたのしみ!


    きょう!

    14時に秋服届く!ちょーたのしみ!



    14時に秋服届く!ちょーたのしみ!


    たでーま

    8/21 02:10




    なか卯食べに行ってきた🎶


    お腹いっぱい(^-^∩)♪“👍


    猫の砂とご飯も無事買った🥹ྀི✌🏻


    歩き疲れたーーー。



    たでーま

    なか卯食べに行ってきた🎶お腹いっぱい(^-^∩)♪“👍猫の砂とご飯も無事買った🥹ྀི✌🏻歩き疲れたーーー。




    なか卯食べに行ってきた🎶


    お腹いっぱい(^-^∩)♪“👍


    猫の砂とご飯も無事買った🥹ྀི✌🏻


    歩き疲れたーーー。



    いぇーーーーい🌟🌟

    8/20 22:24




    ラスト本指さんありがとー!🎶

    これから向かいます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    受終です


    また明日よろしくお願いします🎶


    いぇーーーーい🌟🌟

    ラスト本指さんありがとー!🎶これから向かいます⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡受終ですまた明日よろしくお願いします🎶




    ラスト本指さんありがとー!🎶

    これから向かいます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    受終です


    また明日よろしくお願いします🎶


    今日こそ、

    8/20 22:09




    買い物行かないと‼️💦


    トイレットペーパーも
    ティッシュもない´• ⩊ •`



    今日こそ、

    買い物行かないと‼️💦トイレットペーパーもティッシュもない´•⩊•`




    買い物行かないと‼️💦


    トイレットペーパーも
    ティッシュもない´• ⩊ •`



    🩷🩷🩷

    8/20 22:06




    髪ピンクだーーーなつかしーーー


    🎀💕💓💗


    🩷🩷🩷

    髪ピンクだーーーなつかしーーー🎀💕💓💗




    髪ピンクだーーーなつかしーーー


    🎀💕💓💗


    さてーーー、

    8/20 21:55




    今日の夜はなにたべよーーーー。



    さてーーー、

    今日の夜はなにたべよーーーー。




    今日の夜はなにたべよーーーー。



    やったーー

    8/20 21:53




    仕事終わりにお友達と
    焼肉行くことが決定した🥩‪🔥

    わーいわーいたのしみーーー♡



    やったーー

    仕事終わりにお友達と焼肉行くことが決定した🥩‪🔥わーいわーいたのしみーーー♡




    仕事終わりにお友達と
    焼肉行くことが決定した🥩‪🔥

    わーいわーいたのしみーーー♡



    お礼💌

    8/20 18:55




    80分自宅本指さん
    ありがとうございました🎶


    いつもやさしくしてくれて
    沢山褒めてくれて嬉しいよー💘


    あと今月2回もあえて
    はっぴー🎶


    また会える時
    連絡してね( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ🌟🌟

    待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶


    お礼💌

    80分自宅本指さんありがとうございました🎶いつもやさしくしてくれて沢山褒めてくれて嬉しいよー💘あと今月2回もあえてはっぴー🎶また会える時連絡してね(⸝⸝⸝⩌⤚⩌)っ🌟🌟待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🫶




    80分自宅本指さん
    ありがとうございました🎶


    いつもやさしくしてくれて
    沢山褒めてくれて嬉しいよー💘


    あと今月2回もあえて
    はっぴー🎶


    また会える時
    連絡してね( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ🌟🌟

    待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶