• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝る準備ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    8/19 04:05




    した‼️🌟🌟


    ねるよー、

    おやすみ(-_-)zzz💖💖



    寝る準備ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    した‼️🌟🌟ねるよー、おやすみ(-_-)zzz💖💖




    した‼️🌟🌟


    ねるよー、

    おやすみ(-_-)zzz💖💖



    みつけた⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    8/19 03:56




    めっちゃかわいいセットアップみつけた


    1万6000円〜迷う😑💭


    みつけた⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    めっちゃかわいいセットアップみつけた1万6000円〜迷う😑💭




    めっちゃかわいいセットアップみつけた


    1万6000円〜迷う😑💭


    失敗💧‬

    8/19 03:38




    うーばーしたら
    写真詐欺すぎるもんが届いた😂😂


    もうそこの店一生頼まん


    失敗💧‬

    うーばーしたら写真詐欺すぎるもんが届いた😂😂もうそこの店一生頼まん




    うーばーしたら
    写真詐欺すぎるもんが届いた😂😂


    もうそこの店一生頼まん


    ✌🏻

    8/19 01:12




    成田凌のドラマ新しいの配信されたから
    見てこよーとᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶🎶


    ✌🏻

    成田凌のドラマ新しいの配信されたから見てこよーとᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶🎶




    成田凌のドラマ新しいの配信されたから
    見てこよーとᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶🎶


    最近、

    8/19 01:07




    仰向けになると骨盤辺りが痛い😣😣



    最近、

    仰向けになると骨盤辺りが痛い😣😣




    仰向けになると骨盤辺りが痛い😣😣



    ありがと🥹ྀི👍🏻

    8/18 22:59




    写真指名してくれたかた
    ありがとー💖


    これから向かうね⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    そして受終なたよー🎶

    また明日ねฅ^•ω•^ฅ︎💕︎


    ありがと🥹ྀི👍🏻

    写真指名してくれたかたありがとー💖これから向かうね⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹そして受終なたよー🎶また明日ねฅ^•ω•^ฅ︎💕︎




    写真指名してくれたかた
    ありがとー💖


    これから向かうね⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    そして受終なたよー🎶

    また明日ねฅ^•ω•^ฅ︎💕︎


    もう

    8/18 22:51




    23時かー、早いね🥱🥱



    もう

    23時かー、早いね🥱🥱




    23時かー、早いね🥱🥱



    んーーーー

    8/18 21:25



    お腹すいてきた𖦹‎.𖦹‎💧



    夜何食べよーーーー



    んーーーー

    お腹すいてきた𖦹‎.𖦹‎💧夜何食べよーーーー



    お腹すいてきた𖦹‎.𖦹‎💧



    夜何食べよーーーー



    早起き失敗💧‬

    8/18 20:25



    今日お昼に
    らーめんたべにいこー!って思ってたのに
    全く起きれなくて
    行けなかったから
    明日こそは行きたいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

    はやおきがんばる、、、🍜🍜🍜🍜



    早起き失敗💧‬

    今日お昼にらーめんたべにいこー!って思ってたのに全く起きれなくて行けなかったから明日こそは行きたいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶はやおきがんばる、、、🍜🍜🍜🍜



    今日お昼に
    らーめんたべにいこー!って思ってたのに
    全く起きれなくて
    行けなかったから
    明日こそは行きたいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

    はやおきがんばる、、、🍜🍜🍜🍜



    ひぃーーーー

    8/18 17:50




    タバコ買いに行かなきゃなくて
    コンビニ行くのだるすぎるねぇ、、、


    どこでもドアほしいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    ひぃーーーー

    タバコ買いに行かなきゃなくてコンビニ行くのだるすぎるねぇ、、、どこでもドアほしいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ




    タバコ買いに行かなきゃなくて
    コンビニ行くのだるすぎるねぇ、、、


    どこでもドアほしいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    いつも通り、

    8/18 17:44




    0時まで受付してますよ🥹ྀི👍🏻


    待ってます💖


    いつも通り、

    0時まで受付してますよ🥹ྀི👍🏻待ってます💖




    0時まで受付してますよ🥹ྀི👍🏻


    待ってます💖


    👍🏻

    8/18 17:16




    ルミナールの本指さん
    久しぶりすぎ😢👍🏻💖
    ありがとうございました💖´• ⩊ •`







    空きました🙆‍♀️

    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ︎💕︎


    👍🏻

    ルミナールの本指さん久しぶりすぎ😢👍🏻💖ありがとうございました💖´•⩊•`.空きました🙆‍♀️お誘い待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ︎💕︎




    ルミナールの本指さん
    久しぶりすぎ😢👍🏻💖
    ありがとうございました💖´• ⩊ •`







    空きました🙆‍♀️

    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ︎💕︎


    準備( . ̫. )⊃🪄➰⋆꙳

    8/18 15:39




    終わったー!


    時間になったら
    本指さんのところ向かう🎶🎶


    準備( . ̫. )⊃🪄➰⋆꙳

    終わったー!時間になったら本指さんのところ向かう🎶🎶




    終わったー!


    時間になったら
    本指さんのところ向かう🎶🎶


    やっほー

    8/18 14:04




    いまさっき起きちゃったので
    16時から出勤になりました🥹ྀི

    そしてスタートから
    本指さん予約ありがとう👶🏻ྀི👍🏻


    次回17時過ぎからの案内になります🙆‍♀️


    お誘いお待ちしております⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    やっほー

    いまさっき起きちゃったので16時から出勤になりました🥹ྀིそしてスタートから本指さん予約ありがとう👶🏻ྀི👍🏻次回17時過ぎからの案内になります🙆‍♀️お誘いお待ちしております⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    いまさっき起きちゃったので
    16時から出勤になりました🥹ྀི

    そしてスタートから
    本指さん予約ありがとう👶🏻ྀི👍🏻


    次回17時過ぎからの案内になります🙆‍♀️


    お誘いお待ちしております⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    てか、

    8/18 02:01



    どーお❓💖


    眼鏡姿のかほちゃんは。


    可愛いか❓💖💖💖💖



    てか、

    どーお❓💖眼鏡姿のかほちゃんは。可愛いか❓💖💖💖💖



    どーお❓💖


    眼鏡姿のかほちゃんは。


    可愛いか❓💖💖💖💖



    ほえ〜💧‬

    8/18 01:58




    iQOS吸ったら
    具合悪くなったり
    気持ち悪くなったりするのって
    ニコチン中毒らしい𖦹‎.𖦹‎💧


    タバコ控えた方がいいかなあ、、、

    たまになるんだよね(;-;)


    ほえ〜💧‬

    iQOS吸ったら具合悪くなったり気持ち悪くなったりするのってニコチン中毒らしい𖦹‎.𖦹‎💧タバコ控えた方がいいかなあ、、、たまになるんだよね(;-;)




    iQOS吸ったら
    具合悪くなったり
    気持ち悪くなったりするのって
    ニコチン中毒らしい𖦹‎.𖦹‎💧


    タバコ控えた方がいいかなあ、、、

    たまになるんだよね(;-;)


    なぁんか、

    8/17 22:40




    タバコ吸ったら
    気持ち悪くなった😿なぜ。


    なぁんか、

    タバコ吸ったら気持ち悪くなった😿なぜ。




    タバコ吸ったら
    気持ち悪くなった😿なぜ。


    外でてみたら

    8/17 19:20



    ちょい寒だった😿😿😿


    外でてみたら

    ちょい寒だった😿😿😿



    ちょい寒だった😿😿😿


    らんらんるー

    8/17 19:14




    来月発送予定の服を予約した💖

    届くの楽しみ〜〜(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    らんらんるー

    来月発送予定の服を予約した💖届くの楽しみ〜〜(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶




    来月発送予定の服を予約した💖

    届くの楽しみ〜〜(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    🥱🥱🥱

    8/17 19:09




    らーめんたべたい

    おなかすいた(›´ω`‹ )



    🥱🥱🥱

    らーめんたべたいおなかすいた(›´ω`‹)




    らーめんたべたい

    おなかすいた(›´ω`‹ )