• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💔

    9/5 00:36




    着色直径おおきめのつけたら
    いままでつけてたカラコン
    めっちゃ小さく感じて物足りない🥹笑



    💔

    着色直径おおきめのつけたらいままでつけてたカラコンめっちゃ小さく感じて物足りない🥹笑




    着色直径おおきめのつけたら
    いままでつけてたカラコン
    めっちゃ小さく感じて物足りない🥹笑



    こちら

    9/4 21:10




    今日の寝癖です


    こちら

    今日の寝癖です




    今日の寝癖です


    ネイル

    9/4 21:07




    かえてきた( ੭ ・ᴗ・ )੭





    ネイル

    かえてきた(੭・ᴗ・)੭




    かえてきた( ੭ ・ᴗ・ )੭





    9月って、

    9/4 21:00




    閑散期なの❓(ᐡ • ̫ •`ᐡ)



    9月って、

    閑散期なの❓(ᐡ•̫•`ᐡ)




    閑散期なの❓(ᐡ • ̫ •`ᐡ)



    輪郭

    9/4 20:58




    面長つらいᐡ• ·̫ •̥ᐡ❕


    たまごがたになりたい🥚🥚


    輪郭

    面長つらいᐡ•·̫•̥ᐡ❕たまごがたになりたい🥚🥚




    面長つらいᐡ• ·̫ •̥ᐡ❕


    たまごがたになりたい🥚🥚


    🐱

    9/4 20:56



    にゃんこーろー


    いつも邪魔してくるo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄🫶


    🐱

    にゃんこーろーいつも邪魔してくるo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄🫶



    にゃんこーろー


    いつも邪魔してくるo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄🫶


    いるよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

    9/4 18:18




    出勤してます( ˊᵕˋ )💭


    よろしくお願いします🎀ིྀ🎀ིྀ



    いるよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

    出勤してます(ˊᵕˋ)💭よろしくお願いします🎀ིྀ🎀ིྀ




    出勤してます( ˊᵕˋ )💭


    よろしくお願いします🎀ིྀ🎀ིྀ



    おはよーーん

    9/4 13:46



    シャワー入ったらネイル行ってくる🙋‍♀️


    おはよーーん

    シャワー入ったらネイル行ってくる🙋‍♀️



    シャワー入ったらネイル行ってくる🙋‍♀️


    見ながら🫨

    9/4 03:42




    YouTubeで心霊系見ながら寝る、

    おやすみo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡♡


    見ながら🫨

    YouTubeで心霊系見ながら寝る、おやすみo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄♡♡




    YouTubeで心霊系見ながら寝る、

    おやすみo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡♡


    9/4 02:33



    ネイル何色にしよう〜


    全然決めてない〜



    秋だしブラウン系🍁にしよかな?


    ネイル何色にしよう〜全然決めてない〜秋だしブラウン系🍁にしよかな?



    ネイル何色にしよう〜


    全然決めてない〜



    秋だしブラウン系🍁にしよかな?


    9/3 22:57




    終わりにしました


    また明日よろしくお願いします🙋🏻‍♀️🌈


    終わりにしましたまた明日よろしくお願いします🙋🏻‍♀️🌈




    終わりにしました


    また明日よろしくお願いします🙋🏻‍♀️🌈


    家の

    9/3 19:31




    掃除してこよーーと🧹ノノ( ˊᵕˋ *)



    家の

    掃除してこよーーと🧹ノノ(ˊᵕˋ*)




    掃除してこよーーと🧹ノノ( ˊᵕˋ *)



    これも( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )

    9/3 19:12




    にゃんこにお高めのあたらしいフードも
    届いた(●´⌓`●)


    これ食いつきよかったら
    これからこのフードにしようと思う( ˊᵕˋ )💭


    これも( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )

    にゃんこにお高めのあたらしいフードも届いた(●´⌓`●)これ食いつきよかったらこれからこのフードにしようと思う(ˊᵕˋ)💭




    にゃんこにお高めのあたらしいフードも
    届いた(●´⌓`●)


    これ食いつきよかったら
    これからこのフードにしようと思う( ˊᵕˋ )💭


    届いた- ̗̀📦 ̖́-

    9/3 19:08




    猫の爪とぎ、Amazonセールやってたから
    買って届いたの、

    思ったよりデカかったWWWWWW



    届いた- ̗̀📦 ̖́-

    猫の爪とぎ、Amazonセールやってたから買って届いたの、思ったよりデカかったWWWWWW




    猫の爪とぎ、Amazonセールやってたから
    買って届いたの、

    思ったよりデカかったWWWWWW



    戻ったよ😃👍🏻

    9/3 18:41



    待機なりました✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)


    お誘いお待ちしております〜



    今日は外涼しいね˶˃ᴗ˂˶


    戻ったよ😃👍🏻

    待機なりました✌🏻️(¨̮✌🏻)お誘いお待ちしております〜今日は外涼しいね˶˃ᴗ˂˶



    待機なりました✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)


    お誘いお待ちしております〜



    今日は外涼しいね˶˃ᴗ˂˶


    つぎ!

    9/3 16:45




    18時15分〜

    空いてます⭕️⭕️



    つぎ!

    18時15分〜空いてます⭕️⭕️




    18時15分〜

    空いてます⭕️⭕️



    ありがとう👶🏻ྀི🫶🏻

    9/3 16:09




    スタートの80分本指さん
    ありがとうございました՞っ ̫ ‪⊂՞♡♡


    次の16時半からの本指さんも
    ありがとうඉ́ ̫ ඉ̀🎶


    時間になったら向かうね(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆


    ありがとう👶🏻ྀི🫶🏻

    スタートの80分本指さんありがとうございました՞っ̫‪⊂՞♡♡次の16時半からの本指さんもありがとうඉ̫́ඉ̀🎶時間になったら向かうね(ᐢ꜆ܸ.̫.ܸ)꜆




    スタートの80分本指さん
    ありがとうございました՞っ ̫ ‪⊂՞♡♡


    次の16時半からの本指さんも
    ありがとうඉ́ ̫ ඉ̀🎶


    時間になったら向かうね(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆


    おはーーーよん‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    9/3 12:20



    眠すぎるう🥺😭


    本日14時から出勤です✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)



    おはーーーよん‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    眠すぎるう🥺😭本日14時から出勤です✌🏻️(¨̮✌🏻)



    眠すぎるう🥺😭


    本日14時から出勤です✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)



    (/・ω・)/にゃー!

    9/3 04:49



    🐱猫🐱





    かわちい🥺🤍


    (/・ω・)/にゃー!

    🐱猫🐱かわちい🥺🤍



    🐱猫🐱





    かわちい🥺🤍


    面白かった˶' ̫ ' ˶

    9/3 04:01




    ネトフリで忍びの家っていうドラマ
    全部見終わったんだけど
    面白かったー🥹👍🏻


    私も忍びになりたい(ᐡ • ̫ •`ᐡ)


    厨二病だから憧れる(´・ω・`)✨WWW


    面白かった˶' ̫ ' ˶

    ネトフリで忍びの家っていうドラマ全部見終わったんだけど面白かったー🥹👍🏻私も忍びになりたい(ᐡ•̫•`ᐡ)厨二病だから憧れる(´・ω・`)✨WWW




    ネトフリで忍びの家っていうドラマ
    全部見終わったんだけど
    面白かったー🥹👍🏻


    私も忍びになりたい(ᐡ • ̫ •`ᐡ)


    厨二病だから憧れる(´・ω・`)✨WWW