• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は、

    8/30 05:52




    どうか私より不幸でいてください

    ていうドラマ見る(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡


    浅川梨奈ちゃん可愛いんだよな😚🫶🏻



    次は、

    どうか私より不幸でいてくださいていうドラマ見る(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡♡浅川梨奈ちゃん可愛いんだよな😚🫶🏻




    どうか私より不幸でいてください

    ていうドラマ見る(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡


    浅川梨奈ちゃん可愛いんだよな😚🫶🏻



    そろそろ

    8/30 05:36




    ナイトブラ買い替えないとなあ


    そろそろ

    ナイトブラ買い替えないとなあ




    ナイトブラ買い替えないとなあ


    寝れなくて、

    8/30 05:34




    降り積もれなんちゃら〜ていう
    ドラマ見てる👀


    長くておぼえられんWWW


    寝れなくて、

    降り積もれなんちゃら〜ていうドラマ見てる👀長くておぼえられんWWW




    降り積もれなんちゃら〜ていう
    ドラマ見てる👀


    長くておぼえられんWWW


    8/30 03:37




    生理前だから乳が張っている〜🥹



    生理前だから乳が張っている〜🥹




    生理前だから乳が張っている〜🥹



    撮れた

    8/30 03:26




    猫の残像WWWWWW





    撮れた

    猫の残像WWWWWW




    猫の残像WWWWWW





    インスタで、

    8/30 02:12




    ハンバーグ屋さん見つけたー🥹ྀི👍🏻


    と思ったら


    まさかの函館だった🤪WWW


    遠すぎるわ😇😇😇😇



    インスタで、

    ハンバーグ屋さん見つけたー🥹ྀི👍🏻と思ったらまさかの函館だった🤪WWW遠すぎるわ😇😇😇😇




    ハンバーグ屋さん見つけたー🥹ྀི👍🏻


    と思ったら


    まさかの函館だった🤪WWW


    遠すぎるわ😇😇😇😇



    変な時間に寝てしまった〜💧‬

    8/30 02:08




    めちゃくちゃ寝ててさっき起きた💦


    変な時間に寝てしまった〜💧‬

    めちゃくちゃ寝ててさっき起きた💦




    めちゃくちゃ寝ててさっき起きた💦


    🥹

    8/29 04:12




    ネトフリ他になにおもしろいのあるかな〜


    🥹

    ネトフリ他になにおもしろいのあるかな〜




    ネトフリ他になにおもしろいのあるかな〜


    お友達と、

    8/29 01:44

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    焼肉たべた( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )🍖🍖🍖


    お友達と、

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー焼肉たべた(⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝)🍖🍖🍖

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    焼肉たべた( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )🍖🍖🍖


    お礼💌

    8/29 01:35




    自宅80分本指さん
    ありがとうございました🥹🫶🏻

    いつも沢山褒めてくれるー!
    褒めすぎているー!笑

    自己肯定感爆上がりするわ
    ありがと♡


    また疲れた時とかに
    呼んでね。笑



    ありがとうございました( ᵔᵔ )♡

    明日ゆっくり休んでね!!!


    お礼💌

    自宅80分本指さんありがとうございました🥹🫶🏻いつも沢山褒めてくれるー!褒めすぎているー!笑自己肯定感爆上がりするわありがと♡また疲れた時とかに呼んでね。笑ありがとうございました(ᵔᵔ)♡明日ゆっくり休んでね!!!




    自宅80分本指さん
    ありがとうございました🥹🫶🏻

    いつも沢山褒めてくれるー!
    褒めすぎているー!笑

    自己肯定感爆上がりするわ
    ありがと♡


    また疲れた時とかに
    呼んでね。笑



    ありがとうございました( ᵔᵔ )♡

    明日ゆっくり休んでね!!!


    やったーーー✨

    8/28 21:27




    自宅80分本指さん
    ありがとう💜

    これから向かうよーーーん🎶



    やったーーー✨

    自宅80分本指さんありがとう💜これから向かうよーーーん🎶




    自宅80分本指さん
    ありがとう💜

    これから向かうよーーーん🎶



    いるよ

    8/28 19:10




    出勤しました՞っ ̫ ‪⊂՞💜


    よろしくお願いします


    いるよ

    出勤しました՞っ̫‪⊂՞💜よろしくお願いします




    出勤しました՞っ ̫ ‪⊂՞💜


    よろしくお願いします


    これから、

    8/28 17:11




    準備してきます(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆


    これから、

    準備してきます(ᐢ꜆ܸ.̫.ܸ)꜆




    準備してきます(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆


    明日🐾

    8/28 17:06



    19時から予約してくれた本指さん
    ありがとう〜👶🏻ྀི🫶🏻



    明日🐾

    19時から予約してくれた本指さんありがとう〜👶🏻ྀི🫶🏻



    19時から予約してくれた本指さん
    ありがとう〜👶🏻ྀི🫶🏻



    本日

    8/28 17:04



    19時から出勤です( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )


    本日

    19時から出勤です(⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝)



    19時から出勤です( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )


    寝れないから

    8/28 03:15




    YouTubeで怖いの見ようかなあ


    寝れないから

    YouTubeで怖いの見ようかなあ




    YouTubeで怖いの見ようかなあ


    なりたい

    8/28 00:47



    自分で髪巻けるようになりたいなー

    短すぎて無理や😭💧‬


    なりたい

    自分で髪巻けるようになりたいなー短すぎて無理や😭💧‬



    自分で髪巻けるようになりたいなー

    短すぎて無理や😭💧‬


    映画🎥

    8/28 00:44




    ラーゲリより愛をこめて

    っていう二宮和也主演の映画

    とても面白いฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



    映画🎥

    ラーゲリより愛をこめてっていう二宮和也主演の映画とても面白いฅ(̳•·̫•̳ฅ)




    ラーゲリより愛をこめて

    っていう二宮和也主演の映画

    とても面白いฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



    はなしてた🍛

    8/28 00:18




    本指さんとはなしてたら


    ラッピのカレー食べたすぎた🥲🍛


    あーーーん、はこだてーーー🥲🥲



    はなしてた🍛

    本指さんとはなしてたらラッピのカレー食べたすぎた🥲🍛あーーーん、はこだてーーー🥲🥲




    本指さんとはなしてたら


    ラッピのカレー食べたすぎた🥲🍛


    あーーーん、はこだてーーー🥲🥲



    あたらしい👓

    8/28 00:14




    メガネ欲しいなあ〜(▭-▭)✧


    どなしのやつ。笑


    あたらしい👓

    メガネ欲しいなあ〜(▭-▭)✧どなしのやつ。笑




    メガネ欲しいなあ〜(▭-▭)✧


    どなしのやつ。笑