• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡

    8/11 05:54



    今日はお休みです(´・ω・)💓

    女の子の日が終わったら鬼出勤します😍





    シフトチェックしてね😳☀️🫶❤️❤️

    おはようございます♡

    今日はお休みです(´・ω・)💓女の子の日が終わったら鬼出勤します😍シフトチェックしてね😳☀️🫶❤️❤️



    今日はお休みです(´・ω・)💓

    女の子の日が終わったら鬼出勤します😍





    シフトチェックしてね😳☀️🫶❤️❤️

    シフトでました♡

    8/10 20:30






    皆さんよろしくです(●´ω`●)💓🫶

    シフトでました♡

    皆さんよろしくです(●´ω`●)💓🫶






    皆さんよろしくです(●´ω`●)💓🫶

    おやすみ♡

    8/3 04:43



    皆さん今日はありがとうございました😊💓



    明日も出勤するのでよろしくお願いします🥺🙏💕💕

    おやすみ♡

    皆さん今日はありがとうございました😊💓明日も出勤するのでよろしくお願いします🥺🙏💕💕



    皆さん今日はありがとうございました😊💓



    明日も出勤するのでよろしくお願いします🥺🙏💕💕

    出勤しました♡

    8/2 21:01



    ご予約お待ちしております😊💓🙏

    出勤しました♡

    ご予約お待ちしております😊💓🙏



    ご予約お待ちしております😊💓🙏

    スタート有難うです♡

    7/28 20:30



    180分楽しみましょう🥺💓💓

    わくわく(^O^)/ 運転気をつけて来てくださいね???🥺🙏


    1時から空いております🫠❤️

    スタート有難うです♡

    180分楽しみましょう🥺💓💓わくわく(^O^)/運転気をつけて来てくださいね???🥺🙏1時から空いております🫠❤️



    180分楽しみましょう🥺💓💓

    わくわく(^O^)/ 運転気をつけて来てくださいね???🥺🙏


    1時から空いております🫠❤️

    お誘い待ってます♡

    7/27 23:53



    ラストまで4時間受付てます😆🙏💕💕

    お誘い待ってます♡

    ラストまで4時間受付てます😆🙏💕💕



    ラストまで4時間受付てます😆🙏💕💕

    来月は♡

    7/25 22:00


     
    来月のレディ休暇は
    旭川の親友と会うのだよー🥺💓

    来月は♡

    来月のレディ休暇は旭川の親友と会うのだよー🥺💓


     
    来月のレディ休暇は
    旭川の親友と会うのだよー🥺💓

    3時から空きあります!

    7/25 01:39


    ラストまでまでなのでよろしくお願いします😆🌈💓💓

    3時から空きあります!

    ラストまでまでなのでよろしくお願いします😆🌈💓💓


    ラストまでまでなのでよろしくお願いします😆🌈💓💓

    待機♡

    7/24 23:36



    たくさん遊んでくれたら嬉しいです😆💓

    お誘い待ってます(●´ω`●)💓🌈

    待機♡

    たくさん遊んでくれたら嬉しいです😆💓お誘い待ってます(●´ω`●)💓🌈



    たくさん遊んでくれたら嬉しいです😆💓

    お誘い待ってます(●´ω`●)💓🌈

    大好きな、、♡

    7/24 23:00



    泡風呂最高(^O^)/💓🌈






    幸せ空間\(^o^)/❤️🌈🌈

    大好きな、、♡

    泡風呂最高(^O^)/💓🌈幸せ空間\(^o^)/❤️🌈🌈



    泡風呂最高(^O^)/💓🌈






    幸せ空間\(^o^)/❤️🌈🌈

    ご馳走様♡

    7/24 18:30



    アフェットの巨乳サワーうまうまです🥺💕

    ご馳走様♡

    アフェットの巨乳サワーうまうまです🥺💕



    アフェットの巨乳サワーうまうまです🥺💕

    本日お休みです!

    7/23 15:03



    昨日はたくさんのご指名ありがとうございます🥺💓

    2連続そして延長までして下さって感謝です❤️❤️






    ご馳走様でした\(^o^)/🌈👍👍

    カルピスのような味でしたね🙆‍♀️💓

    本日お休みです!

    昨日はたくさんのご指名ありがとうございます🥺💓2連続そして延長までして下さって感謝です❤️❤️ご馳走様でした\(^o^)/🌈👍👍カルピスのような味でしたね🙆‍♀️💓



    昨日はたくさんのご指名ありがとうございます🥺💓

    2連続そして延長までして下さって感謝です❤️❤️






    ご馳走様でした\(^o^)/🌈👍👍

    カルピスのような味でしたね🙆‍♀️💓

    出勤しました♡

    7/22 22:54



    ラストまでよろしくお願いします\(//∇//)\


    シフト出たのでチェックしてください❤️

    出勤しました♡

    ラストまでよろしくお願いします\(//∇//)\シフト出たのでチェックしてください❤️



    ラストまでよろしくお願いします\(//∇//)\


    シフト出たのでチェックしてください❤️

    今日は

    7/20 22:02



    ラストまで頑張るよー🥺🙏💓💓





    にぎりめし美味しい〜💓💓💓

    今日は

    ラストまで頑張るよー🥺🙏💓💓にぎりめし美味しい〜💓💓💓



    ラストまで頑張るよー🥺🙏💓💓





    にぎりめし美味しい〜💓💓💓

    出勤しました♡

    7/20 21:04



    仕事の時間が一番幸せ〜🥺❤️

    嫌なこと忘れられますよね(●´ω`●)笑





    朝からジャーンプ(´・ω・`)!!笑

    出勤しました♡

    仕事の時間が一番幸せ〜🥺❤️嫌なこと忘れられますよね(●´ω`●)笑朝からジャーンプ(´・ω・`)!!笑



    仕事の時間が一番幸せ〜🥺❤️

    嫌なこと忘れられますよね(●´ω`●)笑





    朝からジャーンプ(´・ω・`)!!笑

    わーい!!

    7/20 21:02



    今日は髪セットうまく出来たぞー❣️

    わーい!!

    今日は髪セットうまく出来たぞー❣️



    今日は髪セットうまく出来たぞー❣️

    出勤しますぞ!

    7/20 19:55



    ラストまでよろしくお願いします🥺❣️💓

    出勤しますぞ!

    ラストまでよろしくお願いします🥺❣️💓



    ラストまでよろしくお願いします🥺❣️💓

    ストレート♡

    7/18 00:59




    いつも髪巻き巻きでしたがたまには、、
    ストレートで(`・ω・´)💓

    似合ってるかな?_φ( ̄ー ̄ )

    ストレート♡

    いつも髪巻き巻きでしたがたまには、、ストレートで(`・ω・´)💓似合ってるかな?_φ( ̄ー ̄)




    いつも髪巻き巻きでしたがたまには、、
    ストレートで(`・ω・´)💓

    似合ってるかな?_φ( ̄ー ̄ )

    待機です♡

    7/18 00:18



    いつでも行けます(●´ω`●)

    お誘い待ってますねー💓💓💓🙌

    待機です♡

    いつでも行けます(●´ω`●)お誘い待ってますねー💓💓💓🙌



    いつでも行けます(●´ω`●)

    お誘い待ってますねー💓💓💓🙌

    休日は

    7/17 21:15



    旭川のお友達に会いました🥺💓💓

    女子会ですね(●´ω`●)💕

    休日は

    旭川のお友達に会いました🥺💓💓女子会ですね(●´ω`●)💕



    旭川のお友達に会いました🥺💓💓

    女子会ですね(●´ω`●)💕