• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    7/31 07:30

    おはよ!

    今日は12時から出勤するよ~

    これから出かける準備するねimg

    おはよ

    おはよ!今日は12時から出勤するよ~これから出かける準備するね

    おはよ!

    今日は12時から出勤するよ~

    これから出かける準備するねimg

    おはよ

    7/30 07:30

    おはよ!

    今日はおやすみですimg

    また明日会おうね~!

    おはよ

    おはよ!今日はおやすみですまた明日会おうね~!

    おはよ!

    今日はおやすみですimg

    また明日会おうね~!

    ありがと

    7/29 22:30

    今日もありがとうございましたー!

    明日さわはおやすみですimg

    また次の出勤日に会おうね!

    じゃあおやすみなさいimg

    ありがと

    今日もありがとうございましたー!明日さわはおやすみですまた次の出勤日に会おうね!じゃあおやすみなさい

    今日もありがとうございましたー!

    明日さわはおやすみですimg

    また次の出勤日に会おうね!

    じゃあおやすみなさいimg

    四つん這い

    7/29 18:30

    四つん這いになるの恥ずかしいの?

    お兄さんの恥ずかしい姿、さわだけに見せて欲しいなぁimg

    四つん這い

    四つん這いになるの恥ずかしいの?お兄さんの恥ずかしい姿、さわだけに見せて欲しいなぁ

    四つん這いになるの恥ずかしいの?

    お兄さんの恥ずかしい姿、さわだけに見せて欲しいなぁimg

    どっちが好き?

    7/29 17:00

    お兄さんはおっぱいとおしりどっちが好き?

    それとも両方選べない?img

    どっちが好き?

    お兄さんはおっぱいとおしりどっちが好き?それとも両方選べない?

    お兄さんはおっぱいとおしりどっちが好き?

    それとも両方選べない?img

    スタート割

    7/29 11:00

    スタート割やってるよimg



    一日一名さま限定の早いもの勝ちー!

    スタート割

    スタート割やってるよ一日一名さま限定の早いもの勝ちー!

    スタート割やってるよimg



    一日一名さま限定の早いもの勝ちー!

    7月のイベント

    7/29 10:00

    7月のイベント、どれもあと数日しか使えないものばかりなので。。





    気になってるお兄さんはお早めにご予約してねー!

    7月のイベント

    7月のイベント、どれもあと数日しか使えないものばかりなので。。気になってるお兄さんはお早めにご予約してねー!

    7月のイベント、どれもあと数日しか使えないものばかりなので。。





    気になってるお兄さんはお早めにご予約してねー!

    おはよ

    7/29 07:30

    おはよimg

    今日も出勤するよー!

    また後で会おうね!

    おはよ

    おはよ今日も出勤するよー!また後で会おうね!

    おはよimg

    今日も出勤するよー!

    また後で会おうね!

    ありがと

    7/28 22:00

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさいimg

    また明日ねー!

    ありがと

    今日もありがとうございました!明日も出勤するのでよろしくお願いしますじゃあおやすみなさいまた明日ねー!

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさいimg

    また明日ねー!

    高身長

    7/28 15:00

    高身長でぽっちゃり痴女

    なかなかいないでしょ?img

    高身長

    高身長でぽっちゃり痴女なかなかいないでしょ?

    高身長でぽっちゃり痴女

    なかなかいないでしょ?img

    出勤

    7/28 12:01

    出勤しましたimg

    明日は予約枠が埋まってるので今日のうちに会いに来てねimg

    今日も夕方以降はもう埋まってるのでご予約はお早めに~!

    出勤

    出勤しました明日は予約枠が埋まってるので今日のうちに会いに来てね今日も夕方以降はもう埋まってるのでご予約はお早めに~!

    出勤しましたimg

    明日は予約枠が埋まってるので今日のうちに会いに来てねimg

    今日も夕方以降はもう埋まってるのでご予約はお早めに~!

    一日一名

    7/28 11:00

    一日一名様限定のスタート割!



    めちゃくちゃお得だよimg

    一日一名

    一日一名様限定のスタート割!めちゃくちゃお得だよ

    一日一名様限定のスタート割!



    めちゃくちゃお得だよimg

    密着

    7/28 10:00

    密着するの大好き…img

    添い寝したり、お兄さんの上に乗っかったりimg

    お兄さんはくっつくの好き?

    密着

    密着するの大好き…添い寝したり、お兄さんの上に乗っかったりお兄さんはくっつくの好き?

    密着するの大好き…img

    添い寝したり、お兄さんの上に乗っかったりimg

    お兄さんはくっつくの好き?

    どんな

    7/28 09:00

    どんなプレイがしたい?

    恥ずかしがらずに教えてねimg

    どんな

    どんなプレイがしたい?恥ずかしがらずに教えてね

    どんなプレイがしたい?

    恥ずかしがらずに教えてねimg

    おはよ

    7/28 07:30

    おはよー!

    今日もこれから出勤するよ

    今日も一日お互い頑張ろうねimg

    おはよ

    おはよー!今日もこれから出勤するよ!今日も一日お互い頑張ろうね

    おはよー!

    今日もこれから出勤するよ

    今日も一日お互い頑張ろうねimg

    ありがと

    7/27 22:15

    今日もありがとうございましたimg

    明日も出勤するのでよろしくお願いしまーす!

    じゃあまた明日会おうね!

    おやすみなさいimg

    ありがと

    今日もありがとうございました明日も出勤するのでよろしくお願いしまーす!じゃあまた明日会おうね!おやすみなさい

    今日もありがとうございましたimg

    明日も出勤するのでよろしくお願いしまーす!

    じゃあまた明日会おうね!

    おやすみなさいimg

    パンスト

    7/27 19:00

    人気のパンストimg

    お兄さんはどんな風に使いたい?

    パンスト

    人気のパンストお兄さんはどんな風に使いたい?

    人気のパンストimg

    お兄さんはどんな風に使いたい?

    授乳プレイ

    7/27 17:00

    授乳プレイしよimg

    赤ちゃんみたいにいっぱい甘えてねimg

    授乳プレイ

    授乳プレイしよ赤ちゃんみたいにいっぱい甘えてね

    授乳プレイしよimg

    赤ちゃんみたいにいっぱい甘えてねimg

    お肌

    7/27 15:00

    よくすべすべだねって褒められるのimg

    お兄さんも触ってみてimg

    お肌

    よくすべすべだねって褒められるのお兄さんも触ってみて

    よくすべすべだねって褒められるのimg

    お兄さんも触ってみてimg

    出勤

    7/27 12:01

    出勤しましたー!

    さわと幸せな時間過ごそうねimg

    出勤

    出勤しましたー!さわと幸せな時間過ごそうね

    出勤しましたー!

    さわと幸せな時間過ごそうねimg