• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール

    6/20 18:00

    マイガール登録ありがとうございますimg

    毎日写メ日記見てくれたら嬉しいなぁ!

    マイガール

    マイガール登録ありがとうございます毎日写メ日記見てくれたら嬉しいなぁ!

    マイガール登録ありがとうございますimg

    毎日写メ日記見てくれたら嬉しいなぁ!

    複数プレイ

    6/20 17:00

    複数プレイ気になってる?

    女の子ふたりがかりでお兄さんのこと襲っちゃうよimg

    複数プレイ

    複数プレイ気になってる?女の子ふたりがかりでお兄さんのこと襲っちゃうよ

    複数プレイ気になってる?

    女の子ふたりがかりでお兄さんのこと襲っちゃうよimg

    上から

    6/20 16:30

    上から?うしろから?

    お兄さんはどんな体位が好きなの?img

    上から

    上から?うしろから?お兄さんはどんな体位が好きなの?

    上から?うしろから?

    お兄さんはどんな体位が好きなの?img

    M性感

    6/20 15:00

    人気のM性感コース、お兄さんはもう体験した?

    時間いっぱいいじめられたいドMさんにぴったりだよimg

    お兄さんの経験やお好みに合わせるから安心してね!

    M性感

    人気のM性感コース、お兄さんはもう体験した?時間いっぱいいじめられたいドMさんにぴったりだよお兄さんの経験やお好みに合わせるから安心してね!

    人気のM性感コース、お兄さんはもう体験した?

    時間いっぱいいじめられたいドMさんにぴったりだよimg

    お兄さんの経験やお好みに合わせるから安心してね!

    密着

    6/20 14:30

    密着して汗だくになりながらプレイするの好きなんだimg

    くっついてるの大好きーimg

    密着

    密着して汗だくになりながらプレイするの好きなんだくっついてるの大好きー

    密着して汗だくになりながらプレイするの好きなんだimg

    くっついてるの大好きーimg

    パンスト

    6/20 14:00

    黒のパンスト、オプションで選べちゃうよimg

    少しだけ透けてるのがやらしいよね。。

    使い捨てだから破いたりおちんちんしごくのに使ったり…色んな遊び方が出来るよimg

    パンスト

    黒のパンスト、オプションで選べちゃうよ少しだけ透けてるのがやらしいよね。。使い捨てだから破いたりおちんちんしごくのに使ったり…色んな遊び方が出来るよ

    黒のパンスト、オプションで選べちゃうよimg

    少しだけ透けてるのがやらしいよね。。

    使い捨てだから破いたりおちんちんしごくのに使ったり…色んな遊び方が出来るよimg

    早得

    6/20 13:30

    早得割!



    せっかくなら+10分で遊んじゃおimg

    早得

    早得割!せっかくなら+10分で遊んじゃお

    早得割!



    せっかくなら+10分で遊んじゃおimg

    出勤

    6/20 12:01

    出勤しましたimg

    さわとやらしいことしよー

    押し倒されたいお兄さん、ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しましたさわとやらしいことしよー押し倒されたいお兄さん、ラブコール待ってるね

    出勤しましたimg

    さわとやらしいことしよー

    押し倒されたいお兄さん、ラブコール待ってるねimg

    エプロン

    6/20 11:30

    新しい衣装にエプロンもあるんだよimg

    ママとやらしいことしよimg

    エプロン

    新しい衣装にエプロンもあるんだよママとやらしいことしよ

    新しい衣装にエプロンもあるんだよimg

    ママとやらしいことしよimg

    甘〜く

    6/20 11:00

    甘〜くお兄さんのこといじめてあげるimg

    優しくやらしいことされたいでしょimg

    甘〜く

    甘〜くお兄さんのこといじめてあげる優しくやらしいことされたいでしょ

    甘〜くお兄さんのこといじめてあげるimg

    優しくやらしいことされたいでしょimg

    一日一名

    6/20 10:30

    一日一名さま限定のスタート割img



    急いでお電話してみてねー!

    一日一名

    一日一名さま限定のスタート割急いでお電話してみてねー!

    一日一名さま限定のスタート割img



    急いでお電話してみてねー!

    癒してあげる

    6/20 10:00

    疲れたらさわに会いに来てね

    お兄さんのことたくさん癒してあげるimg

    癒してあげる

    疲れたらさわに会いに来てねお兄さんのことたくさん癒してあげる

    疲れたらさわに会いに来てね

    お兄さんのことたくさん癒してあげるimg

    会いたいな

    6/20 08:30

    最近会えてないお兄さん、久しぶりに会いたいなぁimg

    ラブコール待ってるからねimg

    会いたいな

    最近会えてないお兄さん、久しぶりに会いたいなぁラブコール待ってるからね

    最近会えてないお兄さん、久しぶりに会いたいなぁimg

    ラブコール待ってるからねimg

    おはよ

    6/20 07:30

    おはよ!

    週も後半だねimg

    今日も一日頑張ろうねimg

    おはよ

    おはよ!週も後半だね今日も一日頑張ろうね

    おはよ!

    週も後半だねimg

    今日も一日頑張ろうねimg