• KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと

    8/9 22:30

    今日もありがとうございましたimg

    11日までは毎日出勤するよー!

    もしお時間あったらさわに会いに来てねimg

    じゃあおやすみなさい!

    ありがと

    今日もありがとうございました11日までは毎日出勤するよー!もしお時間あったらさわに会いに来てねじゃあおやすみなさい!

    今日もありがとうございましたimg

    11日までは毎日出勤するよー!

    もしお時間あったらさわに会いに来てねimg

    じゃあおやすみなさい!

    網タイツ

    8/9 20:00

    網タイツ好き?

    コスプレ衣装の中から選べるよimg

    網タイツ

    網タイツ好き?コスプレ衣装の中から選べるよ

    網タイツ好き?

    コスプレ衣装の中から選べるよimg

    オキニトーク

    8/9 16:01

    心配なこと、確認したいこと。。

    気になることがあったら気軽にオキニトークで質問してね!

    オキニトーク

    心配なこと、確認したいこと。。気になることがあったら気軽にオキニトークで質問してね!

    心配なこと、確認したいこと。。

    気になることがあったら気軽にオキニトークで質問してね!

    出勤

    8/9 12:01

    出勤しましたimg

    さわにいじめられたいお兄さん

    今すぐさわのこと呼び出してねimg

    出勤

    出勤しましたさわにいじめられたいお兄さん今すぐさわのこと呼び出してね

    出勤しましたimg

    さわにいじめられたいお兄さん

    今すぐさわのこと呼び出してねimg

    あまあま

    8/9 10:00

    あまあまな責めimg

    甘えんぼさんで受身が好きなお兄さんは今すぐさわにラブコールしてね!

    あまあま

    あまあまな責め甘えんぼさんで受身が好きなお兄さんは今すぐさわにラブコールしてね!

    あまあまな責めimg

    甘えんぼさんで受身が好きなお兄さんは今すぐさわにラブコールしてね!

    今月だけ

    8/9 09:00

    今月限定のイベントimg



    パンストとオイルでエッチなマッサージしてあげるよimg

    今月だけ

    今月限定のイベントパンストとオイルでエッチなマッサージしてあげるよ

    今月限定のイベントimg



    パンストとオイルでエッチなマッサージしてあげるよimg

    イチャイチャ

    8/8 17:00

    イチャイチャしたい?

    それともいじめられたいー?img

    イチャイチャ

    イチャイチャしたい?それともいじめられたいー?

    イチャイチャしたい?

    それともいじめられたいー?img

    甘えてね

    8/8 13:00

    疲れたら甘えに来てねimg

    お兄さんのことたくさんよちよちしてあげるimg

    甘えてね

    疲れたら甘えに来てねお兄さんのことたくさんよちよちしてあげる

    疲れたら甘えに来てねimg

    お兄さんのことたくさんよちよちしてあげるimg

    出勤

    8/8 12:00

    出勤しましたー!

    さわと何して遊ぶ?

    お兄さんの性癖、恥ずかしがらずに教えてねimg

    出勤

    出勤しましたー!さわと何して遊ぶ?お兄さんの性癖、恥ずかしがらずに教えてね

    出勤しましたー!

    さわと何して遊ぶ?

    お兄さんの性癖、恥ずかしがらずに教えてねimg

    早い者勝ち〜

    8/8 11:00

    一日一名さま限定の早い者勝ち!



    スタート割やってるよimg

    早い者勝ち〜

    一日一名さま限定の早い者勝ち!スタート割やってるよ

    一日一名さま限定の早い者勝ち!



    スタート割やってるよimg

    おはよ

    8/8 07:30

    おはよー!

    今日も出勤するよimg

    またあとで会おうね〜

    おはよ

    おはよー!今日も出勤するよまたあとで会おうね〜

    おはよー!

    今日も出勤するよimg

    またあとで会おうね〜

    ムチムチ

    8/7 16:00

    ムチムチの体img

    思いっきり抱きしめてみて!

    ムチムチ

    ムチムチの体思いっきり抱きしめてみて!

    ムチムチの体img

    思いっきり抱きしめてみて!

    M性感

    8/7 13:00

    M性感コースって知ってる?

    エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになったドMさんにピッタリのコースだよ

    アイマスクを付けられて、馬乗りになられて…されるがままのお兄さんimg


    更に興奮したいなら手枷足枷や咀嚼(ゼリーの口移し)、女王さまみたいなボンテージ衣装の追加もおすすめ!

    四つん這いでおしり責められるの好きでしょー?

    もしおしりが苦手ならお兄さんの好みに合わせたプレイするので安心してねimg

    M性感

    M性感コースって知ってる?エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになったドMさんにピッタリのコースだよアイマスクを付けられて、馬乗りになられて…されるがままのお兄さん更に興奮したいなら手枷足枷や咀嚼(ゼリーの口移し)、女王さまみたいなボンテージ衣装の追加もおすすめ!四つん這いでおしり責められるの好きでしょー?もしおしりが苦手ならお兄さんの好みに合わせたプレイするので安心してね

    M性感コースって知ってる?

    エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになったドMさんにピッタリのコースだよ

    アイマスクを付けられて、馬乗りになられて…されるがままのお兄さんimg


    更に興奮したいなら手枷足枷や咀嚼(ゼリーの口移し)、女王さまみたいなボンテージ衣装の追加もおすすめ!

    四つん這いでおしり責められるの好きでしょー?

    もしおしりが苦手ならお兄さんの好みに合わせたプレイするので安心してねimg

    出勤

    8/7 12:00

    出勤しましたー!

    さわに甘えたいお兄さん、お仕事終わったらすぐにさわに会いに来てねimg

    出勤

    出勤しましたー!さわに甘えたいお兄さん、お仕事終わったらすぐにさわに会いに来てね

    出勤しましたー!

    さわに甘えたいお兄さん、お仕事終わったらすぐにさわに会いに来てねimg

    癒してあげる

    8/7 10:30

    疲れた時は会いに来てねimg

    お兄さんのことたくさん癒してあげる!

    癒してあげる

    疲れた時は会いに来てねお兄さんのことたくさん癒してあげる!

    疲れた時は会いに来てねimg

    お兄さんのことたくさん癒してあげる!

    おはよ

    8/7 07:30

    おはよimg

    まだまだ眠いね。。

    今日も一日お互いがんばろ!

    おはよ

    おはよまだまだ眠いね。。今日も一日お互いがんばろ!

    おはよimg

    まだまだ眠いね。。

    今日も一日お互いがんばろ!

    ありがと

    8/6 22:15

    今日も一日ありがとうございましたー!

    明日もよろしくお願いしますimg

    じゃあまた明日会おうね〜img

    ありがと

    今日も一日ありがとうございましたー!明日もよろしくお願いしますじゃあまた明日会おうね〜

    今日も一日ありがとうございましたー!

    明日もよろしくお願いしますimg

    じゃあまた明日会おうね〜img

    パンスト

    8/6 15:00

    今月のイベント



    パンストだけでもエッチなのにオイルも付いて来るよimg

    メンエス経験者なのでエッチなマッサージもしてあげる〜img

    パンスト

    今月のイベント!パンストだけでもエッチなのにオイルも付いて来るよメンエス経験者なのでエッチなマッサージもしてあげる〜

    今月のイベント



    パンストだけでもエッチなのにオイルも付いて来るよimg

    メンエス経験者なのでエッチなマッサージもしてあげる〜img

    月初祭

    8/6 14:00

    今日までだよー!



    せっかくならお得に遊んじゃおimg

    月初祭

    今日までだよー!せっかくならお得に遊んじゃお

    今日までだよー!



    せっかくならお得に遊んじゃおimg

    出勤

    8/6 12:01

    出勤しました!

    さわとやらしいことしよimg

    ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しました!さわとやらしいことしよラブコール待ってるね

    出勤しました!

    さわとやらしいことしよimg

    ラブコール待ってるねimg