• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IHARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かわいく💗💗

    9/14 11:05


    準備中💗💗

    おにいさんに少しでも可愛いって
    思ってもらえるように
    いつも準備してるのっっ😚

    今日もなごみは
    12:00〜24:00までだよ🫶🏻

    そして毎月恒例のイベント
    スタート割🫶🏻

    なごみの出勤時間に合わせて
    適用できるすっごくお得なイベント💗💗

    60分
    10,000円→9,000円

    85分
    14,000円→12,000円

    100分
    17,000円→13,000円

    120分
    20,000円→15,000円

    ⚠️当日以外のご予約も適用
    ⚠️他のイベントとの併用はできません
    ⚠️入会金・指名料別途

    ご予約のお電話のときに
    "スタート割で"って伝えてね🙌🏻

    なごみの1番奪ってくれるおにいさん
    いないかなあ💭💕

    ご予約待ってます🤍
    ちなみに事前予約でも使えるよ!!

    なごみ🐮🤍

    かわいく💗💗

    準備中💗💗おにいさんに少しでも可愛いって思ってもらえるようにいつも準備してるのっっ😚今日もなごみは12:00〜24:00までだよ🫶🏻そして毎月恒例のイベントスタート割🫶🏻なごみの出勤時間に合わせて適用できるすっごくお得なイベント💗💗60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円⚠️当日以外のご予約も適用⚠️他のイベントとの併用はできません⚠️入会金・指名料別途ご予約のお電話のときに"スタート割で"って伝えてね🙌🏻なごみの1番奪ってくれるおにいさんいないかなあ💭💕ご予約待ってます🤍ちなみに事前予約でも使えるよ!!なごみ🐮🤍


    準備中💗💗

    おにいさんに少しでも可愛いって
    思ってもらえるように
    いつも準備してるのっっ😚

    今日もなごみは
    12:00〜24:00までだよ🫶🏻

    そして毎月恒例のイベント
    スタート割🫶🏻

    なごみの出勤時間に合わせて
    適用できるすっごくお得なイベント💗💗

    60分
    10,000円→9,000円

    85分
    14,000円→12,000円

    100分
    17,000円→13,000円

    120分
    20,000円→15,000円

    ⚠️当日以外のご予約も適用
    ⚠️他のイベントとの併用はできません
    ⚠️入会金・指名料別途

    ご予約のお電話のときに
    "スタート割で"って伝えてね🙌🏻

    なごみの1番奪ってくれるおにいさん
    いないかなあ💭💕

    ご予約待ってます🤍
    ちなみに事前予約でも使えるよ!!

    なごみ🐮🤍

    gm☀️

    9/14 08:16


    おはよお☀️

    昨日ね久しぶりに12:00〜24:00
    だったから
    たくさんのおにいさんと遊んで
    楽しすぎたのか
    全然寝れなかった🥺💕

    そのぶん、良い眠りについて
    すっきりおきれた🫶🏻

    今日もおにいさんにとって
    良き1日になりますように💗💗

    なごみ🐮🤍

    gm☀️

    おはよお☀️昨日ね久しぶりに12:00〜24:00だったからたくさんのおにいさんと遊んで楽しすぎたのか全然寝れなかった🥺💕そのぶん、良い眠りについてすっきりおきれた🫶🏻今日もおにいさんにとって良き1日になりますように💗💗なごみ🐮🤍


    おはよお☀️

    昨日ね久しぶりに12:00〜24:00
    だったから
    たくさんのおにいさんと遊んで
    楽しすぎたのか
    全然寝れなかった🥺💕

    そのぶん、良い眠りについて
    すっきりおきれた🫶🏻

    今日もおにいさんにとって
    良き1日になりますように💗💗

    なごみ🐮🤍

    一緒に💗💗

    9/13 21:17



    なごみと一緒に気持ちよくなろ??

    一緒にきもちよくなりたい。。

    なごみ🐮🤍

    一緒に💗💗

    なごみと一緒に気持ちよくなろ??一緒にきもちよくなりたい。。なごみ🐮🤍



    なごみと一緒に気持ちよくなろ??

    一緒にきもちよくなりたい。。

    なごみ🐮🤍

    しちゃってる🥺

    9/13 14:11



    出勤してます💗💗

    今日ね!!
    久しぶりに最初から最後までいるの😚

    12:00〜24:00までいるよ🫶🏻

    たくさんのおにいさんと
    お会いできること楽しみにしてます💕

    なごみ🐮🤍

    しちゃってる🥺

    出勤してます💗💗今日ね!!久しぶりに最初から最後までいるの😚12:00〜24:00までいるよ🫶🏻たくさんのおにいさんとお会いできること楽しみにしてます💕なごみ🐮🤍



    出勤してます💗💗

    今日ね!!
    久しぶりに最初から最後までいるの😚

    12:00〜24:00までいるよ🫶🏻

    たくさんのおにいさんと
    お会いできること楽しみにしてます💕

    なごみ🐮🤍

    してるっっ!

    9/9 12:40


    出勤してます💗💗

    今日は12:00〜17:00までいるよ🫶🏻

    なごみのおっきいおっぱいに
    ちんちん挟めてほしい
    おにいさんからのお誘いまってます😚

    なごみ🐮🤍

    してるっっ!

    出勤してます💗💗今日は12:00〜17:00までいるよ🫶🏻なごみのおっきいおっぱいにちんちん挟めてほしいおにいさんからのお誘いまってます😚なごみ🐮🤍


    出勤してます💗💗

    今日は12:00〜17:00までいるよ🫶🏻

    なごみのおっきいおっぱいに
    ちんちん挟めてほしい
    おにいさんからのお誘いまってます😚

    なごみ🐮🤍

    むずむず。。

    8/31 12:17


    出勤しました💗💗

    今日もなごみは
    12:00〜24:00までいるよ🫶🏻

    なごみ来月から
    出勤日数減って、時間も短縮だから
    ラストたくさんのおにいさんと
    お会いできますように🥺💕

    今日も今日とて良き1日に
    なりますように💗💗

    なごみ🐮🤍

    むずむず。。

    出勤しました💗💗今日もなごみは12:00〜24:00までいるよ🫶🏻なごみ来月から出勤日数減って、時間も短縮だからラストたくさんのおにいさんとお会いできますように🥺💕今日も今日とて良き1日になりますように💗💗なごみ🐮🤍


    出勤しました💗💗

    今日もなごみは
    12:00〜24:00までいるよ🫶🏻

    なごみ来月から
    出勤日数減って、時間も短縮だから
    ラストたくさんのおにいさんと
    お会いできますように🥺💕

    今日も今日とて良き1日に
    なりますように💗💗

    なごみ🐮🤍

    もうちょっと💕

    8/31 11:03


    おはよお☀️

    もうちょっとで準備おわる😚
    今日もどんなおにいさんに会えるかなって
    おもうとどきどきする💕

    まっててね🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    もうちょっと💕

    おはよお☀️もうちょっとで準備おわる😚今日もどんなおにいさんに会えるかなっておもうとどきどきする💕まっててね🫶🏻なごみ🐮🤍


    おはよお☀️

    もうちょっとで準備おわる😚
    今日もどんなおにいさんに会えるかなって
    おもうとどきどきする💕

    まっててね🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    あと!!!!

    8/30 23:22


    今日も24:00までだよ💗💗

    あと1枠🥺

    おにいさんからのお誘い待ってるよ🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    あと!!!!

    今日も24:00までだよ💗💗あと1枠🥺おにいさんからのお誘い待ってるよ🫶🏻なごみ🐮🤍


    今日も24:00までだよ💗💗

    あと1枠🥺

    おにいさんからのお誘い待ってるよ🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    水着👙💕

    8/30 21:23



    水着のお尻って少し食い込まれてて
    えっちくない??

    お尻好きなおにいさんには
    おすすめのコスプレだね💗💗

    なごみ🐮🤍

    水着👙💕

    水着のお尻って少し食い込まれててえっちくない??お尻好きなおにいさんにはおすすめのコスプレだね💗💗なごみ🐮🤍



    水着のお尻って少し食い込まれてて
    えっちくない??

    お尻好きなおにいさんには
    おすすめのコスプレだね💗💗

    なごみ🐮🤍

    最近ね💗💗

    8/30 21:18


    最近ねお風呂で
    おにいさんのちんちん
    なめて寸止めするのはまっちゃってる🥺💕

    ベット入る前に
    おにいさんのこと
    いじめるの楽しんじゃってる🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    最近ね💗💗

    最近ねお風呂でおにいさんのちんちんなめて寸止めするのはまっちゃってる🥺💕ベット入る前におにいさんのこといじめるの楽しんじゃってる🫶🏻なごみ🐮🤍


    最近ねお風呂で
    おにいさんのちんちん
    なめて寸止めするのはまっちゃってる🥺💕

    ベット入る前に
    おにいさんのこと
    いじめるの楽しんじゃってる🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    来月から。。

    8/30 21:15


    実は来月から。。

    なごみの出勤時間短くなっちゃうんだ😭

    たくさんのおにいさんが
    応援してくれたお陰でやっと。。

    夢が叶いました💗💗

    辞めることはないので
    8月、今日と明日
    24:00最終受け付けでお誘いまってます😚

    なごみ🐮🤍

    来月から。。

    実は来月から。。なごみの出勤時間短くなっちゃうんだ😭たくさんのおにいさんが応援してくれたお陰でやっと。。夢が叶いました💗💗辞めることはないので8月、今日と明日24:00最終受け付けでお誘いまってます😚なごみ🐮🤍


    実は来月から。。

    なごみの出勤時間短くなっちゃうんだ😭

    たくさんのおにいさんが
    応援してくれたお陰でやっと。。

    夢が叶いました💗💗

    辞めることはないので
    8月、今日と明日
    24:00最終受け付けでお誘いまってます😚

    なごみ🐮🤍

    ごめんね🥺

    8/30 21:10


    今日初めての投稿🥺

    なかなか投稿しなくってごめんね。。

    写メ日記見てるよって
    言ってくれるおにいさん多くて
    嬉しい😭💗

    なごみ🐮🤍

    ごめんね🥺

    今日初めての投稿🥺なかなか投稿しなくってごめんね。。写メ日記見てるよって言ってくれるおにいさん多くて嬉しい😭💗なごみ🐮🤍


    今日初めての投稿🥺

    なかなか投稿しなくってごめんね。。

    写メ日記見てるよって
    言ってくれるおにいさん多くて
    嬉しい😭💗

    なごみ🐮🤍

    つぎのっ💕

    8/28 14:31


    次の受付は16:30分頃だよ😚

    おにいさんからのお誘い待ってます💕

    なごみ🐮🤍

    つぎのっ💕

    次の受付は16:30分頃だよ😚おにいさんからのお誘い待ってます💕なごみ🐮🤍


    次の受付は16:30分頃だよ😚

    おにいさんからのお誘い待ってます💕

    なごみ🐮🤍

    もうちょっと!

    8/22 21:16


    もうちょっとで終わっちゃうよーー!

    3P割💗💗

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円

    85分
    32,000円→26,000円

    100分
    38,000円→32,000円

    120分
    44,000円→38,000円

    180分
    58,000円→52,000円

    予約の時に

    "夏の3P割"

    と伝えてね🤍

    ⚠️指名料・入会金別途
    ⚠️他イベントとの併用不可

    なごみ🐮🤍

    もうちょっと!

    もうちょっとで終わっちゃうよーー!3P割💗💗1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円予約の時に"夏の3P割"と伝えてね🤍⚠️指名料・入会金別途⚠️他イベントとの併用不可なごみ🐮🤍


    もうちょっとで終わっちゃうよーー!

    3P割💗💗

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円

    85分
    32,000円→26,000円

    100分
    38,000円→32,000円

    120分
    44,000円→38,000円

    180分
    58,000円→52,000円

    予約の時に

    "夏の3P割"

    と伝えてね🤍

    ⚠️指名料・入会金別途
    ⚠️他イベントとの併用不可

    なごみ🐮🤍

    ぷりっと

    8/22 20:31


    そんなに私のおしりすきなの?
    好きにして良いよ💗💗

    なごみAFはできないけど
    なごみのおしり触ったり見たりして
    おにいさんのおかずに
    ならないかなあ💭

    なごみ🐮🤍

    ぷりっと

    そんなに私のおしりすきなの?好きにして良いよ💗💗なごみAFはできないけどなごみのおしり触ったり見たりしておにいさんのおかずにならないかなあ💭なごみ🐮🤍


    そんなに私のおしりすきなの?
    好きにして良いよ💗💗

    なごみAFはできないけど
    なごみのおしり触ったり見たりして
    おにいさんのおかずに
    ならないかなあ💭

    なごみ🐮🤍

    おしつけたい🥺

    8/22 20:04


    このむにゅむにゅおっぱいで
    おにいさんの顔に押し付けてむぎゅむぎゅ
    したい。🥺

    なごみにさせて??

    なごみ🐮🤍

    おしつけたい🥺

    このむにゅむにゅおっぱいでおにいさんの顔に押し付けてむぎゅむぎゅしたい。🥺なごみにさせて??なごみ🐮🤍


    このむにゅむにゅおっぱいで
    おにいさんの顔に押し付けてむぎゅむぎゅ
    したい。🥺

    なごみにさせて??

    なごみ🐮🤍

    やってみていいよ?💗

    8/22 19:46


    攻め方わからないおにいさんとか
    なごみ練習台になってあげる☺️

    優しく教えてあげる💭💗

    なごみ🐮🤍

    やってみていいよ?💗

    攻め方わからないおにいさんとかなごみ練習台になってあげる☺️優しく教えてあげる💭💗なごみ🐮🤍


    攻め方わからないおにいさんとか
    なごみ練習台になってあげる☺️

    優しく教えてあげる💭💗

    なごみ🐮🤍

    さっきね🥺

    8/22 19:16


    さっきみんなで心理テストしててね

    びっくりな答えが🫣

    なごみSとMどっちも向いてるらしい💗
    ってことは??

    いろんなおにいさんとあそべちゃうよ😚💕

    なごみ🐮🤍

    さっきね🥺

    さっきみんなで心理テストしててねびっくりな答えが🫣なごみSとMどっちも向いてるらしい💗ってことは??いろんなおにいさんとあそべちゃうよ😚💕なごみ🐮🤍


    さっきみんなで心理テストしててね

    びっくりな答えが🫣

    なごみSとMどっちも向いてるらしい💗
    ってことは??

    いろんなおにいさんとあそべちゃうよ😚💕

    なごみ🐮🤍

    これから💗💗

    8/22 12:02


    これから準備っ
    今日はねいつもより遅い出勤だから
    間違えないでね🥺

    今日は
    14:00〜24:00まで💗💗

    ご予約お待ちしてます😚

    なごみ🐮🤍

    これから💗💗

    これから準備っ今日はねいつもより遅い出勤だから間違えないでね🥺今日は14:00〜24:00まで💗💗ご予約お待ちしてます😚なごみ🐮🤍


    これから準備っ
    今日はねいつもより遅い出勤だから
    間違えないでね🥺

    今日は
    14:00〜24:00まで💗💗

    ご予約お待ちしてます😚

    なごみ🐮🤍

    👭🏻💕

    8/19 15:41


    7月に大好評だった
    3P割👭🏻💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円

    85分
    32,000円→26,000円

    100分
    38,000円→32,000円

    120分
    44,000円→38,000円

    180分
    58,000円→52,000円

    予約の時に

    "夏の3P割"

    と伝えてね🤍

    ⚠️指名料・入会金別途
    ⚠️他イベントとの併用不可

    なごみ🐮🤍

    👭🏻💕

    7月に大好評だった3P割👭🏻💕1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円予約の時に"夏の3P割"と伝えてね🤍⚠️指名料・入会金別途⚠️他イベントとの併用不可なごみ🐮🤍


    7月に大好評だった
    3P割👭🏻💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円

    85分
    32,000円→26,000円

    100分
    38,000円→32,000円

    120分
    44,000円→38,000円

    180分
    58,000円→52,000円

    予約の時に

    "夏の3P割"

    と伝えてね🤍

    ⚠️指名料・入会金別途
    ⚠️他イベントとの併用不可

    なごみ🐮🤍