• YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    肉肉しいっ🤍

    7/7 23:20

    肉感たっぷりの
    むちむち2人組に
    いっぱい責められたくない???

    もちもちのお肉に囲まれて
    たくさん興奮してもいいんだよっ
     

    肉肉しいっ🤍

    肉感たっぷりのむちむち2人組にいっぱい責められたくない???もちもちのお肉に囲まれてたくさん興奮してもいいんだよっ

    肉感たっぷりの
    むちむち2人組に
    いっぱい責められたくない???

    もちもちのお肉に囲まれて
    たくさん興奮してもいいんだよっ
     

    どっちもすきだよ?

    7/7 23:18

    責められるのも

    責めるのもだいすきっ

    お兄さんが

    気持ちよさそうにしてるお顔を

    見るのがだいすきだから

    ういにたーっくさん見せて?

    どっちもすきだよ?

    責められるのも責めるのもだいすきっお兄さんが気持ちよさそうにしてるお顔を見るのがだいすきだからういにたーっくさん見せて?

    責められるのも

    責めるのもだいすきっ

    お兄さんが

    気持ちよさそうにしてるお顔を

    見るのがだいすきだから

    ういにたーっくさん見せて?

    包み込むよ

    7/7 19:34

    ういのおっぱいで

    お兄さんのおちんちん

    包み込んであげるっ🥰

    ローションもいっぱいつけて

    ぐちゅぐちゅしようねっ

    包み込むよ

    ういのおっぱいでお兄さんのおちんちん包み込んであげるっ🥰ローションもいっぱいつけてぐちゅぐちゅしようねっ

    ういのおっぱいで

    お兄さんのおちんちん

    包み込んであげるっ🥰

    ローションもいっぱいつけて

    ぐちゅぐちゅしようねっ

    ぬるっと

    7/7 19:31

    ぬるぬる風呂で

    密着しながら

    いちゃいちゃするのすき!

    お湯がぬるぬるだから

    いつもより

    感度も上がってよりえっちな気分に♡

    ぬるっと

    ぬるぬる風呂で密着しながらいちゃいちゃするのすき!お湯がぬるぬるだからいつもより感度も上がってよりえっちな気分に♡

    ぬるぬる風呂で

    密着しながら

    いちゃいちゃするのすき!

    お湯がぬるぬるだから

    いつもより

    感度も上がってよりえっちな気分に♡

    ねえ、どうしよう

    7/7 14:47

    ブラジャーから
    常に乳輪がはみ出てるの🫣

    そしてたまーーに
    乳首もポロリしちゃうっ

    見てみたい??

    ねえ、どうしよう

    ブラジャーから常に乳輪がはみ出てるの🫣そしてたまーーに乳首もポロリしちゃうっ見てみたい??

    ブラジャーから
    常に乳輪がはみ出てるの🫣

    そしてたまーーに
    乳首もポロリしちゃうっ

    見てみたい??

    はやい時間から!

    7/7 14:30

    スタートから
    さっきまで
    ういとあそんでくれた
    お兄さん☺️♡

    ありがとうございました!

    飲み物とプリンの差し入れ
    すっごく嬉しかったです✨


    お兄さんにたくさん
    責められて
    ヘトヘトだあ🥺🤍


    イイ時間をありがとうっ💋


    次はAFかなあ?😁
    たのしみだねっ

    はやい時間から!

    スタートからさっきまでういとあそんでくれたお兄さん☺️♡ありがとうございました!飲み物とプリンの差し入れすっごく嬉しかったです✨お兄さんにたくさん責められてヘトヘトだあ🥺🤍イイ時間をありがとうっ💋次はAFかなあ?😁たのしみだねっ

    スタートから
    さっきまで
    ういとあそんでくれた
    お兄さん☺️♡

    ありがとうございました!

    飲み物とプリンの差し入れ
    すっごく嬉しかったです✨


    お兄さんにたくさん
    責められて
    ヘトヘトだあ🥺🤍


    イイ時間をありがとうっ💋


    次はAFかなあ?😁
    たのしみだねっ

    いじめられたいでしょ??

    7/6 19:03

    ねえお兄さん

    ピッチピチのコスプレを着た
    変態痴女に
    ズブズブに責められたいでしょ???


    何回我慢できるか
    ういと勝負しよ?

    いじめられたいでしょ??

    ねえお兄さんピッチピチのコスプレを着た変態痴女にズブズブに責められたいでしょ???何回我慢できるかういと勝負しよ?

    ねえお兄さん

    ピッチピチのコスプレを着た
    変態痴女に
    ズブズブに責められたいでしょ???


    何回我慢できるか
    ういと勝負しよ?

    今日で最後なの

    7/6 12:13

    毎月、1日~6日限定っ!

    なんと240分も♡♡

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分 29000円 → 24000円

    240分 36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用不可

    今日で今月はラストだよ!
    今のうちにお得に
    いっぱいえっちなことしちゃお?♡


    今日で最後なの

    毎月、1日~6日限定っ!なんと240分も♡♡入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可今日で今月はラストだよ!今のうちにお得にいっぱいえっちなことしちゃお?♡

    毎月、1日~6日限定っ!

    なんと240分も♡♡

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分 29000円 → 24000円

    240分 36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用不可

    今日で今月はラストだよ!
    今のうちにお得に
    いっぱいえっちなことしちゃお?♡


    あさからっ!

    7/6 12:09

    おはようございますっ
    今日は昨日よりは涼しいね☺️


    朝からすっごく
    えっちな気分になってムラムラしてたから
    ひとりで何回もシちゃった…


    でも
    まだまだ足りない気がするの🥺


    ういといっぱい
    えっちなことシよ???

    あさからっ!

    おはようございますっ今日は昨日よりは涼しいね☺️朝からすっごくえっちな気分になってムラムラしてたからひとりで何回もシちゃった…でもまだまだ足りない気がするの🥺ういといっぱいえっちなことシよ???

    おはようございますっ
    今日は昨日よりは涼しいね☺️


    朝からすっごく
    えっちな気分になってムラムラしてたから
    ひとりで何回もシちゃった…


    でも
    まだまだ足りない気がするの🥺


    ういといっぱい
    えっちなことシよ???

    きょうも♡

    7/6 00:00

    今日もあそんでくれた
    はじめましてさん
    なかよしさん
    ありがとうございました☺️🤍

    とてもたのしかったです!


    明日も12:00〜出勤なので
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます💋


    では


    いい夢見てねん☺️💋

    きょうも♡

    今日もあそんでくれたはじめましてさんなかよしさんありがとうございました☺️🤍とてもたのしかったです!明日も12:00〜出勤なのでたくさんのお誘いお待ちしてます💋ではいい夢見てねん☺️💋

    今日もあそんでくれた
    はじめましてさん
    なかよしさん
    ありがとうございました☺️🤍

    とてもたのしかったです!


    明日も12:00〜出勤なので
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます💋


    では


    いい夢見てねん☺️💋

    スケジュール!

    7/5 23:40

    直近1週間の
    出勤スケジュール🫶


    6日(土) 12:00〜24:00
    7日(日) 12:00〜24:00
    8日(月)12:00〜24:00
    10日(水)12:00〜24:00
    11日(木)12:00〜24:00
    13日(土) 12:00〜24:00


    だよっ!!


    今月は不定期のお休みだから
    要チェックです☺️🤍

    スケジュール!

    直近1週間の出勤スケジュール🫶6日(土)12:00〜24:007日(日)12:00〜24:008日(月)12:00〜24:0010日(水)12:00〜24:0011日(木)12:00〜24:0013日(土)12:00〜24:00だよっ!!今月は不定期のお休みだから要チェックです☺️🤍

    直近1週間の
    出勤スケジュール🫶


    6日(土) 12:00〜24:00
    7日(日) 12:00〜24:00
    8日(月)12:00〜24:00
    10日(水)12:00〜24:00
    11日(木)12:00〜24:00
    13日(土) 12:00〜24:00


    だよっ!!


    今月は不定期のお休みだから
    要チェックです☺️🤍

    挟む?それとも…

    7/5 22:06

    ういの
    おっきなおしりに
    お兄さんのギンギンのおちんぽ
    挟んでグチュグチュする?

    それとも

    ズポズポする??

    挟む?それとも…

    ういのおっきなおしりにお兄さんのギンギンのおちんぽ挟んでグチュグチュする?それともズポズポする??

    ういの
    おっきなおしりに
    お兄さんのギンギンのおちんぽ
    挟んでグチュグチュする?

    それとも

    ズポズポする??

    でかあ!

    7/5 22:03

    おっきなおっぱい
    たゆんたゆんっ
    いっぱい揺らして?

    でかあ!

    おっきなおっぱいたゆんたゆんっいっぱい揺らして?

    おっきなおっぱい
    たゆんたゆんっ
    いっぱい揺らして?

    明日までだよ😞

    7/5 12:29

    毎月、1日~6日限定っ!

    なんと240分も♡♡

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分 29000円 → 24000円

    240分 36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用不可

    明日までだよ😞

    毎月、1日~6日限定っ!なんと240分も♡♡入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可

    毎月、1日~6日限定っ!

    なんと240分も♡♡

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分 29000円 → 24000円

    240分 36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用不可

    むっちり

    7/3 19:39

    肉感たっぷりの

    おっぱいとおしりで

    お兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくするよ?

    ムラムラ発情期

    癒されたい

    性欲を解放したい

    そんなお兄さんを

    お待ちしてます♡

    むっちり

    肉感たっぷりのおっぱいとおしりでお兄さんのこといっぱい気持ちよくするよ?ムラムラ発情期癒されたい性欲を解放したいそんなお兄さんをお待ちしてます♡

    肉感たっぷりの

    おっぱいとおしりで

    お兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくするよ?

    ムラムラ発情期

    癒されたい

    性欲を解放したい

    そんなお兄さんを

    お待ちしてます♡

    やぴ!!!

    7/3 14:55

    おはようございますっ!
    今日もすっごく天気が良くて
    あつあつだね😓


    今日はスタートから
    なかよしさんのご予約からはじまり
    18時すぎまで
    枠埋まってます🥺🤍


    空き枠残りわずかなので
    少しでも興味があるお兄さんは
    お早めにご連絡くださいっ🥹♡

    やぴ!!!

    おはようございますっ!今日もすっごく天気が良くてあつあつだね😓今日はスタートからなかよしさんのご予約からはじまり18時すぎまで枠埋まってます🥺🤍空き枠残りわずかなので少しでも興味があるお兄さんはお早めにご連絡くださいっ🥹♡

    おはようございますっ!
    今日もすっごく天気が良くて
    あつあつだね😓


    今日はスタートから
    なかよしさんのご予約からはじまり
    18時すぎまで
    枠埋まってます🥺🤍


    空き枠残りわずかなので
    少しでも興味があるお兄さんは
    お早めにご連絡くださいっ🥹♡

    乗ってもいい?

    7/2 21:39

    お兄さんの上に跨って

    いっぱいちゅーしてあげる💋

    だからお兄さんは

    ういに身を委ねて???

    たくさん気持ちよくしてあげるよ☺️

    乗ってもいい?

    お兄さんの上に跨っていっぱいちゅーしてあげる💋だからお兄さんはういに身を委ねて???たくさん気持ちよくしてあげるよ☺️

    お兄さんの上に跨って

    いっぱいちゅーしてあげる💋

    だからお兄さんは

    ういに身を委ねて???

    たくさん気持ちよくしてあげるよ☺️

    2929🍖

    7/2 19:07

    今日は29の日!

    とーーってもおとく✨

    🍑2と9の付く日限定🍑

    🍑お泊りコース1万円引🍑

    🍑60分以上の全コース3000円引🍑

    🍑入会金無料🍑

    🍑ポイント2倍🍑

    2929🍖

    今日は29の日!とーーってもおとく✨🍑2と9の付く日限定🍑🍑お泊りコース1万円引🍑🍑60分以上の全コース3000円引🍑🍑入会金無料🍑🍑ポイント2倍🍑

    今日は29の日!

    とーーってもおとく✨

    🍑2と9の付く日限定🍑

    🍑お泊りコース1万円引🍑

    🍑60分以上の全コース3000円引🍑

    🍑入会金無料🍑

    🍑ポイント2倍🍑

    🍑みたい?

    7/2 18:32

    なんかこのおっぱい
    🍑みたいで
    美味しそうじゃない??

    やわやわのおっぱいで
    いっぱい癒してあげる♡

    🍑みたい?

    なんかこのおっぱい🍑みたいで美味しそうじゃない??やわやわのおっぱいでいっぱい癒してあげる♡

    なんかこのおっぱい
    🍑みたいで
    美味しそうじゃない??

    やわやわのおっぱいで
    いっぱい癒してあげる♡

    さんきゅ!!!

    7/2 17:05

    早い時間から
    さっきまで
    ういとあそんでくれたお兄さん♡

    ありがとうございましたっ!

    BBW初めてを
    ういに決めてくれて
    嬉しかったよ💖

    いっぱいえっちなことして
    たくさんお話しして
    すっごくいい時間だったなあ😏♡


    また呼ぶねっ!
    って言ってくれて
    本当に嬉しかったよん🤍


    今日は本当にありがとう😭

    さんきゅ!!!

    早い時間からさっきまでういとあそんでくれたお兄さん♡ありがとうございましたっ!BBW初めてをういに決めてくれて嬉しかったよ💖いっぱいえっちなことしてたくさんお話ししてすっごくいい時間だったなあ😏♡また呼ぶねっ!って言ってくれて本当に嬉しかったよん🤍今日は本当にありがとう😭

    早い時間から
    さっきまで
    ういとあそんでくれたお兄さん♡

    ありがとうございましたっ!

    BBW初めてを
    ういに決めてくれて
    嬉しかったよ💖

    いっぱいえっちなことして
    たくさんお話しして
    すっごくいい時間だったなあ😏♡


    また呼ぶねっ!
    って言ってくれて
    本当に嬉しかったよん🤍


    今日は本当にありがとう😭