• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    擦り付け

    8/22 18:47

    ういのおしりに
    お兄さんのおちんちん
    擦り付けてもいいよ?

    擦り付け

    ういのおしりにお兄さんのおちんちん擦り付けてもいいよ?

    ういのおしりに
    お兄さんのおちんちん
    擦り付けてもいいよ?

    ポヨンポヨン

    8/22 12:43

    ふわふわのおっぱい
    すきですか〜?

    このおっぱいに
    お顔埋めてみる?

    ポヨンポヨン

    ふわふわのおっぱいすきですか〜?このおっぱいにお顔埋めてみる?

    ふわふわのおっぱい
    すきですか〜?

    このおっぱいに
    お顔埋めてみる?

    でかぁ!

    8/22 12:35

    ういのおしり
    すっごくおっきいから
    よくびっくりされちゃうの🫢

    お兄さんは
    おっきいおしりすき?

    でかぁ!

    ういのおしりすっごくおっきいからよくびっくりされちゃうの🫢お兄さんはおっきいおしりすき?

    ういのおしり
    すっごくおっきいから
    よくびっくりされちゃうの🫢

    お兄さんは
    おっきいおしりすき?

    よーーしっ!!

    8/22 12:34

    おはようございますっ
    今日も12:00〜出勤してます✨


    昨日は夜遅くまで
    ありがとうございましたっ🤍🤍
     おかげで完売でした💖


    今日もすっごく
    ムラムラしてるから
    お兄さんからのお誘いまってます☺️

    よーーしっ!!

    おはようございますっ今日も12:00〜出勤してます✨昨日は夜遅くまでありがとうございましたっ🤍🤍おかげで完売でした💖今日もすっごくムラムラしてるからお兄さんからのお誘いまってます☺️

    おはようございますっ
    今日も12:00〜出勤してます✨


    昨日は夜遅くまで
    ありがとうございましたっ🤍🤍
     おかげで完売でした💖


    今日もすっごく
    ムラムラしてるから
    お兄さんからのお誘いまってます☺️

    変態娘

    8/21 17:36

    むっちりふわふわ

    色白ボディは好きですか?

    大きすぎず

    小さすぎず

    ちょうどイイ身体つきの

    変態っ娘🫣

    変態娘

    むっちりふわふわ色白ボディは好きですか?大きすぎず小さすぎずちょうどイイ身体つきの変態っ娘🫣

    むっちりふわふわ

    色白ボディは好きですか?

    大きすぎず

    小さすぎず

    ちょうどイイ身体つきの

    変態っ娘🫣

    すけべな女

    8/21 16:15

    身体つきが

    えっちでスケベだねって

    よく言われるんだけど

    お兄さん

    そういう身体好きでしょ??

    ういがたくさん満足させてあげるっ

    すけべな女

    身体つきがえっちでスケベだねってよく言われるんだけどお兄さんそういう身体好きでしょ??ういがたくさん満足させてあげるっ

    身体つきが

    えっちでスケベだねって

    よく言われるんだけど

    お兄さん

    そういう身体好きでしょ??

    ういがたくさん満足させてあげるっ

    こぼしちゃダメっ!

    8/21 16:08

    ねえお兄さん

    ういのおしっこ

    ぜーんぶのんで??

    こぼしたらダメだよっ!!!

    こぼしちゃダメっ!

    ねえお兄さんういのおしっこぜーんぶのんで??こぼしたらダメだよっ!!!

    ねえお兄さん

    ういのおしっこ

    ぜーんぶのんで??

    こぼしたらダメだよっ!!!

    じゅぽっ

    8/21 16:06

    唾液の量が

    たーーっぷりの

    フェラはすき??

    ういの唾液の量って

    すっごく多いから

    お兄さんに

    きもちよすぎるっ

    ってよく言われるんだあ🫣

    体験してみる?

    じゅぽっ

    唾液の量がたーーっぷりのフェラはすき??ういの唾液の量ってすっごく多いからお兄さんにきもちよすぎるっってよく言われるんだあ🫣体験してみる?

    唾液の量が

    たーーっぷりの

    フェラはすき??

    ういの唾液の量って

    すっごく多いから

    お兄さんに

    きもちよすぎるっ

    ってよく言われるんだあ🫣

    体験してみる?

    わーいっ!

    8/21 15:25

    さっきまで
    たおちゃんと3Pであそんでくれた
    お兄さんっ!


    ありがとうございました🤍


    とっても!たのしかった!

    マイクロビキニ
    あんな使い方したの初めて。笑
    素敵な時間をありがとう😭♡



    今日はまだまだ空き枠あります!
    なので
    たくさんのお誘いおまちしてます💋

    わーいっ!

    さっきまでたおちゃんと3Pであそんでくれたお兄さんっ!ありがとうございました🤍とっても!たのしかった!マイクロビキニあんな使い方したの初めて。笑素敵な時間をありがとう😭♡今日はまだまだ空き枠あります!なのでたくさんのお誘いおまちしてます💋

    さっきまで
    たおちゃんと3Pであそんでくれた
    お兄さんっ!


    ありがとうございました🤍


    とっても!たのしかった!

    マイクロビキニ
    あんな使い方したの初めて。笑
    素敵な時間をありがとう😭♡



    今日はまだまだ空き枠あります!
    なので
    たくさんのお誘いおまちしてます💋

    すぐ…

    8/21 12:23

    最近

    乳首を触られると

    すぐにビンビンになっちゃうの…

    敏感すぎて

    ビクビクしちゃうっ

    すぐ…

    最近乳首を触られるとすぐにビンビンになっちゃうの…敏感すぎてビクビクしちゃうっ

    最近

    乳首を触られると

    すぐにビンビンになっちゃうの…

    敏感すぎて

    ビクビクしちゃうっ

    ささっ!!!

    8/21 12:15

    おはようございます☀️
    今日もすっごくイイ天気✨


    天気が良くてあったかいと
    すっごくムラムラしちゃう🫣


    今日はどんなことして
    あそぶ??

    ういとたくさん
    えっちなことしようね?

    ささっ!!!

    おはようございます☀️今日もすっごくイイ天気✨天気が良くてあったかいとすっごくムラムラしちゃう🫣今日はどんなことしてあそぶ??ういとたくさんえっちなことしようね?

    おはようございます☀️
    今日もすっごくイイ天気✨


    天気が良くてあったかいと
    すっごくムラムラしちゃう🫣


    今日はどんなことして
    あそぶ??

    ういとたくさん
    えっちなことしようね?

    ちゃんとね??

    8/20 20:36

    ういの唾液
    ぜーーんぶ飲める?

    こぼしちゃダメよ!

    ちゃんとね??

    ういの唾液ぜーーんぶ飲める?こぼしちゃダメよ!

    ういの唾液
    ぜーーんぶ飲める?

    こぼしちゃダメよ!

    すき!

    8/20 18:03

    お兄さんが
    気持ちよさそうにしてる
    表情とか声が
    すっごくすきなの。

    だから
    恥ずかしがらずに
    たくさん感じで欲しいなっ

    すき!

    お兄さんが気持ちよさそうにしてる表情とか声がすっごくすきなの。だから恥ずかしがらずにたくさん感じで欲しいなっ

    お兄さんが
    気持ちよさそうにしてる
    表情とか声が
    すっごくすきなの。

    だから
    恥ずかしがらずに
    たくさん感じで欲しいなっ

    ついてきちゃう!

    8/20 16:16

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    と伝えてくださいっ♡

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可

    ついてきちゃう!

    🍉夏の3P割🍉1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」と伝えてくださいっ♡※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    と伝えてくださいっ♡

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可

    してみる??

    8/20 16:14

    オプションにある

    写真撮影

    動画撮影

    けっこうすきです☺️♡

    お兄さんと撮影会するの

    はずかしいけどたのしいっ!

    ちゃんとえっちに撮って

    オカズにしてね?

    してみる??

    オプションにある写真撮影動画撮影けっこうすきです☺️♡お兄さんと撮影会するのはずかしいけどたのしいっ!ちゃんとえっちに撮ってオカズにしてね?

    オプションにある

    写真撮影

    動画撮影

    けっこうすきです☺️♡

    お兄さんと撮影会するの

    はずかしいけどたのしいっ!

    ちゃんとえっちに撮って

    オカズにしてね?

    ボインボイン

    8/20 13:34

    おっぱいがやわらかいから
    揺らすとすごいんだよ

    ボインボイン音がなりそう

    ボインボイン

    おっぱいがやわらかいから揺らすとすごいんだよボインボイン音がなりそう

    おっぱいがやわらかいから
    揺らすとすごいんだよ

    ボインボイン音がなりそう

    〇〇たいむ✨

    8/20 12:35

    いっしょに
    お風呂でぬくぬくシよ??

    お風呂の中で
    えっちなことしたら
    いつもとちがう興奮があるよ😏

    〇〇たいむ✨

    いっしょにお風呂でぬくぬくシよ??お風呂の中でえっちなことしたらいつもとちがう興奮があるよ😏

    いっしょに
    お風呂でぬくぬくシよ??

    お風呂の中で
    えっちなことしたら
    いつもとちがう興奮があるよ😏

    よーしっ!

    8/20 12:19

    おはようございます!
    ういは今日も元気に出勤ですっ🤍


    朝から大好きな
    ミニトマト🍅と茄子🍆を
    たくさん食べて
    元気もりもり✨


    今日もいーっぱい
    スケベなことができますように☺️

    よーしっ!

    おはようございます!ういは今日も元気に出勤ですっ🤍朝から大好きなミニトマト🍅と茄子🍆をたくさん食べて元気もりもり✨今日もいーっぱいスケベなことができますように☺️

    おはようございます!
    ういは今日も元気に出勤ですっ🤍


    朝から大好きな
    ミニトマト🍅と茄子🍆を
    たくさん食べて
    元気もりもり✨


    今日もいーっぱい
    スケベなことができますように☺️

    勝負っ!!!

    8/19 22:49

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

    勝負っ!!!

    お兄さんのこといっぱいいっぱい責めて限界までがまんさせるのが大好きっ何回がまんできるのかな?ういと勝負しよ☺️

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

    ちょうどいいっ!

    8/19 19:09

    大きすぎない

    むっちり女子って好きでしょ?

    身長も身体も

    そこまで大きくないから

    ピッタリなサイズ感だとおもうよ??🥰

    そんな子に

    ズブズブに責められてみたくない?

    ちょうどいいっ!

    大きすぎないむっちり女子って好きでしょ?身長も身体もそこまで大きくないからピッタリなサイズ感だとおもうよ??🥰そんな子にズブズブに責められてみたくない?

    大きすぎない

    むっちり女子って好きでしょ?

    身長も身体も

    そこまで大きくないから

    ピッタリなサイズ感だとおもうよ??🥰

    そんな子に

    ズブズブに責められてみたくない?