• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇っぽい

    8/11 20:59

    なんかこれ
    盗撮みたいだよね

    そういうプレイもアリ♡

    〇〇っぽい

    なんかこれ盗撮みたいだよねそういうプレイもアリ♡

    なんかこれ
    盗撮みたいだよね

    そういうプレイもアリ♡

    さんきゅ!

    8/11 20:53

    さっきまで
    ういとあそんでくれてた
    お兄さんっ!

    ありがとうございました🤍


    いっぱい
    フミフミできて
    なんか興奮した。笑


    マッサージもクセになるって言葉
    嬉しかったなあ🥹


    また会えたら
    嬉しいなっ!!!

    今日はありがとう💖

    さんきゅ!

    さっきまでういとあそんでくれてたお兄さんっ!ありがとうございました🤍いっぱいフミフミできてなんか興奮した。笑マッサージもクセになるって言葉嬉しかったなあ🥹また会えたら嬉しいなっ!!!今日はありがとう💖

    さっきまで
    ういとあそんでくれてた
    お兄さんっ!

    ありがとうございました🤍


    いっぱい
    フミフミできて
    なんか興奮した。笑


    マッサージもクセになるって言葉
    嬉しかったなあ🥹


    また会えたら
    嬉しいなっ!!!

    今日はありがとう💖

    ありがとうの気持ち

    8/11 13:35

    遅くなりましたが
    7月はたくさんのお兄さんのおかげで
    No.4でした✨♡

    応援してくれたお兄さんっ
    ありがとうございました!!


    でも
    正直悔しいです。。。


    やるからには
    もっともっと頑張って
    上にあがりたいっ😤


    なので
    たくさん会いにきてくれたら
    飛び跳ねて喜びます🤩


    推しは推せるうちに推しておこうね?♡

    ありがとうの気持ち

    遅くなりましたが7月はたくさんのお兄さんのおかげでNo.4でした✨♡応援してくれたお兄さんっありがとうございました!!でも正直悔しいです。。。やるからにはもっともっと頑張って上にあがりたいっ😤なのでたくさん会いにきてくれたら飛び跳ねて喜びます🤩推しは推せるうちに推しておこうね?♡

    遅くなりましたが
    7月はたくさんのお兄さんのおかげで
    No.4でした✨♡

    応援してくれたお兄さんっ
    ありがとうございました!!


    でも
    正直悔しいです。。。


    やるからには
    もっともっと頑張って
    上にあがりたいっ😤


    なので
    たくさん会いにきてくれたら
    飛び跳ねて喜びます🤩


    推しは推せるうちに推しておこうね?♡

    人気のやつ!!

    8/11 13:27

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    と伝えてくださいっ♡

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可

    人気のやつ!!

    🍉夏の3P割🍉1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」と伝えてくださいっ♡※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    と伝えてくださいっ♡

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可

    あっ…🫣

    8/11 12:56

    なんか
    すっごいムラムラしちゃう

    んんんん、
    1人でしようかなあ…

    あっ…🫣

    なんかすっごいムラムラしちゃうんんんん、1人でしようかなあ…

    なんか
    すっごいムラムラしちゃう

    んんんん、
    1人でしようかなあ…

    ぬぬぬぬ!

    8/11 12:45

    おはようございますっ
    今日も元気に出勤しました✨


    昨日は
    完売ありがとうございました😭


    いっぱいいっしょにいてくれた
    なかよしさんっ
    嬉しすぎてビックリだったよ🥺♡


    今日はまだまだ
    空き枠はあるけど
    枠が埋まりやすくなってるので
    お早めのお誘いお待ちしてますね♡

    ぬぬぬぬ!

    おはようございますっ今日も元気に出勤しました✨昨日は完売ありがとうございました😭いっぱいいっしょにいてくれたなかよしさんっ嬉しすぎてビックリだったよ🥺♡今日はまだまだ空き枠はあるけど枠が埋まりやすくなってるのでお早めのお誘いお待ちしてますね♡

    おはようございますっ
    今日も元気に出勤しました✨


    昨日は
    完売ありがとうございました😭


    いっぱいいっしょにいてくれた
    なかよしさんっ
    嬉しすぎてビックリだったよ🥺♡


    今日はまだまだ
    空き枠はあるけど
    枠が埋まりやすくなってるので
    お早めのお誘いお待ちしてますね♡

    デケェ

    8/10 14:32

    ういのデカ尻で
    潰されたい
    ドMさんは会いにおいで?

    デケェ

    ういのデカ尻で潰されたいドMさんは会いにおいで?

    ういのデカ尻で
    潰されたい
    ドMさんは会いにおいで?

    ぐぅ〜って

    8/10 14:28

    お腹がペコペコすぎて
    ぐぅぐぅ言ってる😓

    何食べようかなあ〜

    理想としては
    おっきくて硬いやつ
    パクパクしたい。

    ぐぅ〜って

    お腹がペコペコすぎてぐぅぐぅ言ってる😓何食べようかなあ〜理想としてはおっきくて硬いやつパクパクしたい。

    お腹がペコペコすぎて
    ぐぅぐぅ言ってる😓

    何食べようかなあ〜

    理想としては
    おっきくて硬いやつ
    パクパクしたい。

    かんしゃ♡

    8/10 14:25

    スタートから
    今までういとあそんでくれた
    お兄さん♡

    ありがとうございました!!

    早漏くん
    かわいかったよ☺️🤍


    今日もとっても
    天気がいい✨


    ういとデートでもする?♡

    かんしゃ♡

    スタートから今までういとあそんでくれたお兄さん♡ありがとうございました!!早漏くんかわいかったよ☺️🤍今日もとっても天気がいい✨ういとデートでもする?♡

    スタートから
    今までういとあそんでくれた
    お兄さん♡

    ありがとうございました!!

    早漏くん
    かわいかったよ☺️🤍


    今日もとっても
    天気がいい✨


    ういとデートでもする?♡

    ずぽっ

    8/9 20:50

    ういのおっぱいに
    おちんちん
    ずぽってしてみる?

    ずぽっ

    ういのおっぱいにおちんちんずぽってしてみる?

    ういのおっぱいに
    おちんちん
    ずぽってしてみる?

    すき?

    8/9 20:18

    まぁるいおしりはすきですか?

    ういのおしり
    まるくてプリプリなんだよっ

    すき?

    まぁるいおしりはすきですか?ういのおしりまるくてプリプリなんだよっ

    まぁるいおしりはすきですか?

    ういのおしり
    まるくてプリプリなんだよっ

    ぷにって、

    8/9 20:14

    射精したあとの
    ちょっとちっちゃくなった
    おちんちん
    スクイーズみたいですき。

    ぷにぷにしたい

    ぷにって、

    射精したあとのちょっとちっちゃくなったおちんちんスクイーズみたいですき。ぷにぷにしたい

    射精したあとの
    ちょっとちっちゃくなった
    おちんちん
    スクイーズみたいですき。

    ぷにぷにしたい

    にゅるっ

    8/9 20:00

    ローションつけて
    おっぱいで挟んだときに

    にゅるって出てくるおちんちん
    かわいい。

    にゅるっ

    ローションつけておっぱいで挟んだときににゅるって出てくるおちんちんかわいい。

    ローションつけて
    おっぱいで挟んだときに

    にゅるって出てくるおちんちん
    かわいい。

    ぴっぴ!!!

    8/9 19:54

    今月限定のイベントっ!

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    とお伝えください!

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可

    ぴっぴ!!!

    今月限定のイベントっ!🍉夏の3P割🍉1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可

    今月限定のイベントっ!

    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    とお伝えください!

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可

    ましゅまろ

    8/9 19:48

    ふわふわぼでぃに
    包まれてみない???

    ぎゅってするだけで
    きもちいよっ

    ましゅまろ

    ふわふわぼでぃに包まれてみない???ぎゅってするだけできもちいよっ

    ふわふわぼでぃに
    包まれてみない???

    ぎゅってするだけで
    きもちいよっ

    包み込む

    8/9 17:42

    ういのおっぱいで

    お兄さんのおちんちん

    包み込んであげるっ🥰

    ローションもいっぱいつけて

    ぐちゅぐちゅしようねっ

    包み込む

    ういのおっぱいでお兄さんのおちんちん包み込んであげるっ🥰ローションもいっぱいつけてぐちゅぐちゅしようねっ

    ういのおっぱいで

    お兄さんのおちんちん

    包み込んであげるっ🥰

    ローションもいっぱいつけて

    ぐちゅぐちゅしようねっ

    コスコス

    8/9 15:37

    お兄さんの
    ガッチガチのおちんちん
    ういのおしりに
    擦り付けてもいいんだよ??

    コスコス

    お兄さんのガッチガチのおちんちんういのおしりに擦り付けてもいいんだよ??

    お兄さんの
    ガッチガチのおちんちん
    ういのおしりに
    擦り付けてもいいんだよ??

    勝負だっ!!!

    8/9 15:30

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

    勝負だっ!!!

    お兄さんのこといっぱいいっぱい責めて限界までがまんさせるのが大好きっ何回がまんできるのかな?ういと勝負しよ☺️

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

    うそでしょ!?

    8/7 22:46

    まだ会ったことのない
    お兄さんっ


    ういを選んでないなんて
    なんでかなあ???😏


    色んな意味で
    満足できるはずだよ♡

    うそでしょ!?

    まだ会ったことのないお兄さんっういを選んでないなんてなんでかなあ???😏色んな意味で満足できるはずだよ♡

    まだ会ったことのない
    お兄さんっ


    ういを選んでないなんて
    なんでかなあ???😏


    色んな意味で
    満足できるはずだよ♡

    なーんと✨

    8/7 21:28

    ういは全オプOKで

    泡姫コースもできちゃうので

    お店の中で唯一

    できないことがないおんなのこです🫢

    なので

    少しでも気になることや

    やってみたいことがあれば

    お気軽にご連絡くださいっ♡

    なーんと✨

    ういは全オプOKで泡姫コースもできちゃうのでお店の中で唯一できないことがないおんなのこです🫢なので少しでも気になることややってみたいことがあればお気軽にご連絡くださいっ♡

    ういは全オプOKで

    泡姫コースもできちゃうので

    お店の中で唯一

    できないことがないおんなのこです🫢

    なので

    少しでも気になることや

    やってみたいことがあれば

    お気軽にご連絡くださいっ♡