• MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    骨ぬきにしてあげる😘

    5/24 14:45

    激しいのが好き?
    それともねーっとりじっとり濃厚が好き?

    たおに骨抜きにされてみない?

    おっぱいの中でお兄様の
    暖かくて白いドロッ…ってしてるの
    ちょうだい…?

    おっぱいの中で広がるあのじわーってくるあたたかさがたおはだーいすき!

    🧸たお🧸

    骨ぬきにしてあげる😘

    激しいのが好き?それともねーっとりじっとり濃厚が好き?たおに骨抜きにされてみない?おっぱいの中でお兄様の暖かくて白いドロッ…ってしてるのちょうだい…?おっぱいの中で広がるあのじわーってくるあたたかさがたおはだーいすき!🧸たお🧸

    激しいのが好き?
    それともねーっとりじっとり濃厚が好き?

    たおに骨抜きにされてみない?

    おっぱいの中でお兄様の
    暖かくて白いドロッ…ってしてるの
    ちょうだい…?

    おっぱいの中で広がるあのじわーってくるあたたかさがたおはだーいすき!

    🧸たお🧸

    花びらめくり

    5/24 14:00

    出勤しました〜!
    22時までお待ちしております!

    今日金曜日でもあるし明日おやすみだし
    早めにお問い合わせ頂ければ22時以降も行けます🙆‍♀️
    オキニトークお気軽にください💕

    今日は少し気温低くて人肌恋しくなるね…
    たお寂しがり屋だから沢山ギューしてもいい?暖まるよね心も体も💭

    今日はいつも以上にひっつき虫かも😳

    🧸たお🧸

    花びらめくり

    出勤しました〜!22時までお待ちしております!今日金曜日でもあるし明日おやすみだし早めにお問い合わせ頂ければ22時以降も行けます🙆‍♀️オキニトークお気軽にください💕今日は少し気温低くて人肌恋しくなるね…たお寂しがり屋だから沢山ギューしてもいい?暖まるよね心も体も💭今日はいつも以上にひっつき虫かも😳🧸たお🧸

    出勤しました〜!
    22時までお待ちしております!

    今日金曜日でもあるし明日おやすみだし
    早めにお問い合わせ頂ければ22時以降も行けます🙆‍♀️
    オキニトークお気軽にください💕

    今日は少し気温低くて人肌恋しくなるね…
    たお寂しがり屋だから沢山ギューしてもいい?暖まるよね心も体も💭

    今日はいつも以上にひっつき虫かも😳

    🧸たお🧸

    🍌支配

    5/24 10:01

    おはよう☀️

    今日も14~22時で出勤です!
    なんか1週間あっという間すぎてビックリしてる💦

    金曜日!キン〇マキラキラ金曜日ですねぇー!笑

    たおがお兄様が限界むかえるまで1週間頑張ったご褒美沢山あげるね?

    🧸たお🧸


    🍌支配

    おはよう☀️今日も14~22時で出勤です!なんか1週間あっという間すぎてビックリしてる💦金曜日!キン〇マキラキラ金曜日ですねぇー!笑たおがお兄様が限界むかえるまで1週間頑張ったご褒美沢山あげるね?🧸たお🧸

    おはよう☀️

    今日も14~22時で出勤です!
    なんか1週間あっという間すぎてビックリしてる💦

    金曜日!キン〇マキラキラ金曜日ですねぇー!笑

    たおがお兄様が限界むかえるまで1週間頑張ったご褒美沢山あげるね?

    🧸たお🧸


    無条件で

    5/23 21:03

    ラスト枠です!

    埋めてくれるお兄様いるかな🥺
    滑り込みも大歓迎です!

    夜になると本当に無条件でムラムラしちゃうからおさめて欲しい…😳
    今これ打ってる間もたおのあそこ
    ウズウズしちゃってるの

    🧸たお🧸

    無条件で

    ラスト枠です!埋めてくれるお兄様いるかな🥺滑り込みも大歓迎です!夜になると本当に無条件でムラムラしちゃうからおさめて欲しい…😳今これ打ってる間もたおのあそこウズウズしちゃってるの🧸たお🧸

    ラスト枠です!

    埋めてくれるお兄様いるかな🥺
    滑り込みも大歓迎です!

    夜になると本当に無条件でムラムラしちゃうからおさめて欲しい…😳
    今これ打ってる間もたおのあそこ
    ウズウズしちゃってるの

    🧸たお🧸

    5/23 リマスタイルのお兄様!

    5/23 20:03

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました🫶

    お部屋入った瞬間から
    おっぱいでか!!かわいい!!って沢山言ってくれて嬉しかった〜ありがとう🥺


    舐められるのと圧迫が好きって言ってたから体中沢山なめちゃったし
    もちろんおちんちんも…

    圧迫も苦しみながらもこれがいいんだよー
    最高だあーって言ってくれてうれしかったよー!!
    顔〇圧迫上手だねって褒めてくれて💕︎

    また会えますように🧸

    ありがとうございました🍀︎✨

    🧸たお🧸

    5/23 リマスタイルのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました🫶お部屋入った瞬間からおっぱいでか!!かわいい!!って沢山言ってくれて嬉しかった〜ありがとう🥺舐められるのと圧迫が好きって言ってたから体中沢山なめちゃったしもちろんおちんちんも…圧迫も苦しみながらもこれがいいんだよー最高だあーって言ってくれてうれしかったよー!!顔〇圧迫上手だねって褒めてくれて💕︎また会えますように🧸ありがとうございました🍀︎✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました🫶

    お部屋入った瞬間から
    おっぱいでか!!かわいい!!って沢山言ってくれて嬉しかった〜ありがとう🥺


    舐められるのと圧迫が好きって言ってたから体中沢山なめちゃったし
    もちろんおちんちんも…

    圧迫も苦しみながらもこれがいいんだよー
    最高だあーって言ってくれてうれしかったよー!!
    顔〇圧迫上手だねって褒めてくれて💕︎

    また会えますように🧸

    ありがとうございました🍀︎✨

    🧸たお🧸

    得意プレイ!

    5/23 19:31

    たおの得意プレイはもちろん!!

    「パイズリ」ですimg

    パイズリ今まで気持ちいって思ったことないってお兄様!
    イけたことないってお兄様!

    たおに任せてください😊

    初体験出来るかもね💕︎

    🧸たお🧸

    得意プレイ!

    たおの得意プレイはもちろん!!「パイズリ」ですパイズリ今まで気持ちいって思ったことないってお兄様!イけたことないってお兄様!たおに任せてください😊初体験出来るかもね💕︎🧸たお🧸

    たおの得意プレイはもちろん!!

    「パイズリ」ですimg

    パイズリ今まで気持ちいって思ったことないってお兄様!
    イけたことないってお兄様!

    たおに任せてください😊

    初体験出来るかもね💕︎

    🧸たお🧸

    ここでは形勢逆転ね?

    5/23 19:03

    お兄様はどんなプレイが好き?

    たおには教えてくれる?
    恥ずかしがらずにここでは性癖されけ出しちゃお🫶

    金〇カラカラになるまで搾り取って上げるからね💕︎

    🧸たお🧸

    ここでは形勢逆転ね?

    お兄様はどんなプレイが好き?たおには教えてくれる?恥ずかしがらずにここでは性癖されけ出しちゃお🫶金〇カラカラになるまで搾り取って上げるからね💕︎🧸たお🧸

    お兄様はどんなプレイが好き?

    たおには教えてくれる?
    恥ずかしがらずにここでは性癖されけ出しちゃお🫶

    金〇カラカラになるまで搾り取って上げるからね💕︎

    🧸たお🧸

    濡れた…

    5/23 18:16

    透けてるのも好きでしょ?

    スケスケおっぱいです

    嫌なことはたおのおっぱいに埋もれて忘れてみる…??

    🧸たお🧸

    濡れた…

    透けてるのも好きでしょ?スケスケおっぱいです嫌なことはたおのおっぱいに埋もれて忘れてみる…??🧸たお🧸

    透けてるのも好きでしょ?

    スケスケおっぱいです

    嫌なことはたおのおっぱいに埋もれて忘れてみる…??

    🧸たお🧸

    童心にかえる?

    5/23 17:02

    たまには年下にも甘えてみませんか?

    おっぱいみて子どもみたいに
    ニヤニヤしながら喜んでるお兄様が
    可愛くて仕方ない🫠

    沢山甘やかしたくなるし
    母性本能くすぐられる…

    赤ちゃんプレイももっーと
    お母さんぽくエロく出来るようになりたいんだよねぇ💕

    🧸たお🧸

    童心にかえる?

    たまには年下にも甘えてみませんか?おっぱいみて子どもみたいにニヤニヤしながら喜んでるお兄様が可愛くて仕方ない🫠沢山甘やかしたくなるし母性本能くすぐられる…赤ちゃんプレイももっーとお母さんぽくエロく出来るようになりたいんだよねぇ💕🧸たお🧸

    たまには年下にも甘えてみませんか?

    おっぱいみて子どもみたいに
    ニヤニヤしながら喜んでるお兄様が
    可愛くて仕方ない🫠

    沢山甘やかしたくなるし
    母性本能くすぐられる…

    赤ちゃんプレイももっーと
    お母さんぽくエロく出来るようになりたいんだよねぇ💕

    🧸たお🧸

    嬉しいこと…💕

    5/23 16:30

    たおと遊んでくれたお兄様に1つお願いがあるんだけど
    良かったら口コミ書いて欲しいなあ🥺

    口コミって全部がお兄様目線の感想
    なのでほかのお兄様にこんな子なんだ!って伝わるし
    たおもそれ見返してモチベーションアップにもなるし
    いい事づくしなんだ〜!!

    口コミ何書けばいいかわかんないとかあればたおと一緒にいる時間に一緒に書いちゃおー✨

    🧸たお🧸

    嬉しいこと…💕

    たおと遊んでくれたお兄様に1つお願いがあるんだけど良かったら口コミ書いて欲しいなあ🥺口コミって全部がお兄様目線の感想なのでほかのお兄様にこんな子なんだ!って伝わるしたおもそれ見返してモチベーションアップにもなるしいい事づくしなんだ〜!!口コミ何書けばいいかわかんないとかあればたおと一緒にいる時間に一緒に書いちゃおー✨🧸たお🧸

    たおと遊んでくれたお兄様に1つお願いがあるんだけど
    良かったら口コミ書いて欲しいなあ🥺

    口コミって全部がお兄様目線の感想
    なのでほかのお兄様にこんな子なんだ!って伝わるし
    たおもそれ見返してモチベーションアップにもなるし
    いい事づくしなんだ〜!!

    口コミ何書けばいいかわかんないとかあればたおと一緒にいる時間に一緒に書いちゃおー✨

    🧸たお🧸

    豊満な女の子に

    5/23 15:30

    全身ムチムチで豊満な女の子に責められてみない…?

    圧迫とかも出来ちゃうし
    呼吸管理はたおに任せて?

    一緒にお兄様の新しい性癖みつけてみる?

    🧸たお🧸

    豊満な女の子に

    全身ムチムチで豊満な女の子に責められてみない…?圧迫とかも出来ちゃうし呼吸管理はたおに任せて?一緒にお兄様の新しい性癖みつけてみる?🧸たお🧸

    全身ムチムチで豊満な女の子に責められてみない…?

    圧迫とかも出来ちゃうし
    呼吸管理はたおに任せて?

    一緒にお兄様の新しい性癖みつけてみる?

    🧸たお🧸

    味わったことの無い快感

    5/23 15:15

    緊張してるお兄様とかだったらお風呂の時間も大事だと思うんだよね☺️

    お風呂でリラックスしてから
    ベッドに行った方が沢山気持ちいこと待ってると思うしさ!

    緊張してても恥ずかしくないから
    初めましてさんもおいで?🥺

    優しく可愛がってあげる😘

    🧸たお🧸

    味わったことの無い快感

    緊張してるお兄様とかだったらお風呂の時間も大事だと思うんだよね☺️お風呂でリラックスしてからベッドに行った方が沢山気持ちいこと待ってると思うしさ!緊張してても恥ずかしくないから初めましてさんもおいで?🥺優しく可愛がってあげる😘🧸たお🧸

    緊張してるお兄様とかだったらお風呂の時間も大事だと思うんだよね☺️

    お風呂でリラックスしてから
    ベッドに行った方が沢山気持ちいこと待ってると思うしさ!

    緊張してても恥ずかしくないから
    初めましてさんもおいで?🥺

    優しく可愛がってあげる😘

    🧸たお🧸

    普段見られない向こう側

    5/23 14:30

    たおにパイズリされてる時こんな感じなのかな〜!!

    ここに挟まれながら揺れてるおっぱい
    エロいね…

    おちんちん挟みたい🥺

    🧸たお🧸

    普段見られない向こう側

    たおにパイズリされてる時こんな感じなのかな〜!!ここに挟まれながら揺れてるおっぱいエロいね…おちんちん挟みたい🥺🧸たお🧸

    たおにパイズリされてる時こんな感じなのかな〜!!

    ここに挟まれながら揺れてるおっぱい
    エロいね…

    おちんちん挟みたい🥺

    🧸たお🧸

    キスの日!

    5/23 14:02

    出勤しましたー!!
    22時までお誘いお待ちしております🫶

    ねぇ?知ってた?
    今日はキスの日らしい!!

    たおと沢山キスしよ?
    唇も柔らかいって好評なんです🙆‍♀️

    🧸たお🧸

    キスの日!

    出勤しましたー!!22時までお誘いお待ちしております🫶ねぇ?知ってた?今日はキスの日らしい!!たおと沢山キスしよ?唇も柔らかいって好評なんです🙆‍♀️🧸たお🧸

    出勤しましたー!!
    22時までお誘いお待ちしております🫶

    ねぇ?知ってた?
    今日はキスの日らしい!!

    たおと沢山キスしよ?
    唇も柔らかいって好評なんです🙆‍♀️

    🧸たお🧸

    今日も元気に!

    5/23 11:14

    おはようー!!
    今日も14~22時で出勤です💕

    今日もたおと2人で誰にも言えない秘密の時間すごそうよ💭🥺

    今日はたおに何されたい?
    たおにだけ教えてくれる?

    🧸たお🧸

    今日も元気に!

    おはようー!!今日も14~22時で出勤です💕今日もたおと2人で誰にも言えない秘密の時間すごそうよ💭🥺今日はたおに何されたい?たおにだけ教えてくれる?🧸たお🧸

    おはようー!!
    今日も14~22時で出勤です💕

    今日もたおと2人で誰にも言えない秘密の時間すごそうよ💭🥺

    今日はたおに何されたい?
    たおにだけ教えてくれる?

    🧸たお🧸