• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    されたい?

    8/20 17:47

    たおの得意プレイは
    パイズリです!!

    1番自信あるし
    今までとは違うパイズリの沼に沼って見ませんか?☺️

    おっぱいの中お兄様の白いので
    でろでろにしてくれる?

    🧸たお🧸

    されたい?

    たおの得意プレイはパイズリです!!1番自信あるし今までとは違うパイズリの沼に沼って見ませんか?☺️おっぱいの中お兄様の白いのででろでろにしてくれる?🧸たお🧸

    たおの得意プレイは
    パイズリです!!

    1番自信あるし
    今までとは違うパイズリの沼に沼って見ませんか?☺️

    おっぱいの中お兄様の白いので
    でろでろにしてくれる?

    🧸たお🧸

    ワクワクだね!

    8/20 17:37

    今日もたおはお兄様のこと責めて楽しめるって思ったらワクワクしてるよ💭!!

    いっーぱい攻め倒させてね?
    お兄様は気持ちよくなる心の準備だけしててくれればOKです🙆‍♀️笑

    何されて気持ちよくなりたいの?
    たおにだけこっーそり教えてね?

    🧸たお🧸

    ワクワクだね!

    今日もたおはお兄様のこと責めて楽しめるって思ったらワクワクしてるよ💭!!いっーぱい攻め倒させてね?お兄様は気持ちよくなる心の準備だけしててくれればOKです🙆‍♀️笑何されて気持ちよくなりたいの?たおにだけこっーそり教えてね?🧸たお🧸

    今日もたおはお兄様のこと責めて楽しめるって思ったらワクワクしてるよ💭!!

    いっーぱい攻め倒させてね?
    お兄様は気持ちよくなる心の準備だけしててくれればOKです🙆‍♀️笑

    何されて気持ちよくなりたいの?
    たおにだけこっーそり教えてね?

    🧸たお🧸

    いるのですー!!

    8/20 16:59

    出勤したよー!!

    いつもより短いけどたおと楽しもうね💕︎
    今日は割と涼しめだからおうちからお散歩して休憩ついでにホテルでエチエチしよう??

    ムラムラは溜めずにその日に発散ー!


    🧸たお🧸

    いるのですー!!

    出勤したよー!!いつもより短いけどたおと楽しもうね💕︎今日は割と涼しめだからおうちからお散歩して休憩ついでにホテルでエチエチしよう??ムラムラは溜めずにその日に発散ー!🧸たお🧸

    出勤したよー!!

    いつもより短いけどたおと楽しもうね💕︎
    今日は割と涼しめだからおうちからお散歩して休憩ついでにホテルでエチエチしよう??

    ムラムラは溜めずにその日に発散ー!


    🧸たお🧸

    明日!!

    8/19 23:30

    明日も出勤なんですが!!
    いつもより短めで遅出勤予定です!!

    17時~なので夜からたおとエチエチしようね💕︎
    その後の出勤は明日シフト決めるので
    お待ちください…🙇🏻‍♀️

    ギリギリでごめんなさい!!

    今日もぐっすりねて
    明日に備えるよー!

    🧸たお🧸

    明日!!

    明日も出勤なんですが!!いつもより短めで遅出勤予定です!!17時~なので夜からたおとエチエチしようね💕︎その後の出勤は明日シフト決めるのでお待ちください…🙇🏻‍♀️ギリギリでごめんなさい!!今日もぐっすりねて明日に備えるよー!🧸たお🧸

    明日も出勤なんですが!!
    いつもより短めで遅出勤予定です!!

    17時~なので夜からたおとエチエチしようね💕︎
    その後の出勤は明日シフト決めるので
    お待ちください…🙇🏻‍♀️

    ギリギリでごめんなさい!!

    今日もぐっすりねて
    明日に備えるよー!

    🧸たお🧸

    早く

    8/19 20:10

    苦しいから早く外して欲しいなあ…

    ブラジャーの中きになるでしょ?
    みたいでしょ?

    ねぇ?
    正直になりなよ!

    🧸たお🧸

    早く

    苦しいから早く外して欲しいなあ…ブラジャーの中きになるでしょ?みたいでしょ?ねぇ?正直になりなよ!🧸たお🧸

    苦しいから早く外して欲しいなあ…

    ブラジャーの中きになるでしょ?
    みたいでしょ?

    ねぇ?
    正直になりなよ!

    🧸たお🧸

    8/19 ラブのお兄様!

    8/19 19:10

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    ロングコースだったのでじっとり濃密なプレイ出来てニヤニヤしまくりだったー!!
    ロングコースだったけど本当に一瞬だった…

    最初はおっぱいの中でいっーぱい出してたねぇー!!気持ちよすぎて声もでてないお兄様みて激しくしちゃった…🤭🤭

    2回目はお風呂で👀
    ヌルヌル風呂でヌルヌルしながら
    密着してたら気づいたら出てたね…
    たおもお兄様もびっくり笑

    3回目…惜しかったね…
    次またリベンジしようね!?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/19 ラブのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!ロングコースだったのでじっとり濃密なプレイ出来てニヤニヤしまくりだったー!!ロングコースだったけど本当に一瞬だった…最初はおっぱいの中でいっーぱい出してたねぇー!!気持ちよすぎて声もでてないお兄様みて激しくしちゃった…🤭🤭2回目はお風呂で👀ヌルヌル風呂でヌルヌルしながら密着してたら気づいたら出てたね…たおもお兄様もびっくり笑3回目…惜しかったね…次またリベンジしようね!?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    ロングコースだったのでじっとり濃密なプレイ出来てニヤニヤしまくりだったー!!
    ロングコースだったけど本当に一瞬だった…

    最初はおっぱいの中でいっーぱい出してたねぇー!!気持ちよすぎて声もでてないお兄様みて激しくしちゃった…🤭🤭

    2回目はお風呂で👀
    ヌルヌル風呂でヌルヌルしながら
    密着してたら気づいたら出てたね…
    たおもお兄様もびっくり笑

    3回目…惜しかったね…
    次またリベンジしようね!?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    豊満の

    8/19 19:05

    豊満でぷにぷになお腹も堪能する?

    おっぱいもいいけどお腹も触り心地いいねーって最近言われること増えて
    このお腹好きになってきたの🥰🥰
    お兄様達のおかげだよ♡

    みーんなに重い愛でお返ししてあげるんだからね!!

    🧸たお🧸

    豊満の

    豊満でぷにぷになお腹も堪能する?おっぱいもいいけどお腹も触り心地いいねーって最近言われること増えてこのお腹好きになってきたの🥰🥰お兄様達のおかげだよ♡みーんなに重い愛でお返ししてあげるんだからね!!🧸たお🧸

    豊満でぷにぷになお腹も堪能する?

    おっぱいもいいけどお腹も触り心地いいねーって最近言われること増えて
    このお腹好きになってきたの🥰🥰
    お兄様達のおかげだよ♡

    みーんなに重い愛でお返ししてあげるんだからね!!

    🧸たお🧸

    好き?

    8/19 19:04

    お兄様はどこで圧迫されるのが好き?

    激しめもゆったりめも出来ちゃうよ〜!!
    お兄様の性癖に合わせちゃうんだから✨

    ここでは全てさらけ出してたおと2人で楽しもうね💕

    🧸たお🧸

    好き?

    お兄様はどこで圧迫されるのが好き?激しめもゆったりめも出来ちゃうよ〜!!お兄様の性癖に合わせちゃうんだから✨ここでは全てさらけ出してたおと2人で楽しもうね💕🧸たお🧸

    お兄様はどこで圧迫されるのが好き?

    激しめもゆったりめも出来ちゃうよ〜!!
    お兄様の性癖に合わせちゃうんだから✨

    ここでは全てさらけ出してたおと2人で楽しもうね💕

    🧸たお🧸

    思い出

    8/19 16:51

    コスプレとか付けて青春取り戻す?

    お兄様はなんのコスプレが好きですか??
    なーんでも揃ってるよ👗💞

    エッチな思い出も2人で更新しよ?

    🧸たお🧸

    思い出

    コスプレとか付けて青春取り戻す?お兄様はなんのコスプレが好きですか??なーんでも揃ってるよ👗💞エッチな思い出も2人で更新しよ?🧸たお🧸

    コスプレとか付けて青春取り戻す?

    お兄様はなんのコスプレが好きですか??
    なーんでも揃ってるよ👗💞

    エッチな思い出も2人で更新しよ?

    🧸たお🧸

    幸せ4つ満点💯

    8/19 15:55

    もうすぐイベント終わっちゃうよ…もう8月終わっちゃうの早すぎるよ…

    3P色んな女の子といっていっーぱいたのしみたいし写真も撮って欲しい📸✨

    お兄様は女の子二人から何されたい?




    🧸たお🧸

    幸せ4つ満点💯

    もうすぐイベント終わっちゃうよ…もう8月終わっちゃうの早すぎるよ…3P色んな女の子といっていっーぱいたのしみたいし写真も撮って欲しい📸✨お兄様は女の子二人から何されたい?🧸たお🧸

    もうすぐイベント終わっちゃうよ…もう8月終わっちゃうの早すぎるよ…

    3P色んな女の子といっていっーぱいたのしみたいし写真も撮って欲しい📸✨

    お兄様は女の子二人から何されたい?




    🧸たお🧸

    お願い♡

    8/19 15:01

    いっーぱい挟んで気持ちよくなって欲しいなあー!!お兄様に🥺

    おっぱいで気持ちよくなりたいでしょ?
    たおに任せてよ!!
    もう限界…ってなるまで責め倒してあげるんだからね!?

    🧸たお🧸

    お願い♡

    いっーぱい挟んで気持ちよくなって欲しいなあー!!お兄様に🥺おっぱいで気持ちよくなりたいでしょ?たおに任せてよ!!もう限界…ってなるまで責め倒してあげるんだからね!?🧸たお🧸

    いっーぱい挟んで気持ちよくなって欲しいなあー!!お兄様に🥺

    おっぱいで気持ちよくなりたいでしょ?
    たおに任せてよ!!
    もう限界…ってなるまで責め倒してあげるんだからね!?

    🧸たお🧸

    2日ぶり♡

    8/19 14:11

    出勤したよー!!

    2日ぶりだし1人でする時間もなかったからムラムラ溜まってる…
    発散さーせて!!

    一緒に気持ちいことしませんか♡

    🧸たお🧸

    2日ぶり♡

    出勤したよー!!2日ぶりだし1人でする時間もなかったからムラムラ溜まってる…発散さーせて!!一緒に気持ちいことしませんか♡🧸たお🧸

    出勤したよー!!

    2日ぶりだし1人でする時間もなかったからムラムラ溜まってる…
    発散さーせて!!

    一緒に気持ちいことしませんか♡

    🧸たお🧸

    8/16 リマショコラのお兄様!

    8/17 08:35

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    すっごいあっという間な時間でびっくりだった...ほんと...

    時間いっぱいずっーと体全部使って圧迫してとっても楽しかったー!!

    ずっと気持ちよくて最高だったーって言ってくれてたおは嬉しいよ〜😭✨
    元気も貰える!って言ってくれてそれ聞いてたおも元気でたよimg

    飲み物もありがとう💕

    また涙目になるまで限界圧迫させてね?
    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/16 リマショコラのお兄様!

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!すっごいあっという間な時間でびっくりだった...ほんと...時間いっぱいずっーと体全部使って圧迫してとっても楽しかったー!!ずっと気持ちよくて最高だったーって言ってくれてたおは嬉しいよ〜😭✨元気も貰える!って言ってくれてそれ聞いてたおも元気でたよ飲み物もありがとう💕また涙目になるまで限界圧迫させてね?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    すっごいあっという間な時間でびっくりだった...ほんと...

    時間いっぱいずっーと体全部使って圧迫してとっても楽しかったー!!

    ずっと気持ちよくて最高だったーって言ってくれてたおは嬉しいよ〜😭✨
    元気も貰える!って言ってくれてそれ聞いてたおも元気でたよimg

    飲み物もありがとう💕

    また涙目になるまで限界圧迫させてね?
    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    したい♡

    8/16 17:51

    お泊まりコースとかあるんだけど
    どうですか?

    8時間一緒に入れるの最高すぎない?
    仲良くなれちゃうよーー
    いっぱい仲良くなろうよimg

    お泊まりして一緒にお出かけとかもしてみる?

    🧸たお🧸

    したい♡

    お泊まりコースとかあるんだけどどうですか?8時間一緒に入れるの最高すぎない?仲良くなれちゃうよーーいっぱい仲良くなろうよお泊まりして一緒にお出かけとかもしてみる?🧸たお🧸

    お泊まりコースとかあるんだけど
    どうですか?

    8時間一緒に入れるの最高すぎない?
    仲良くなれちゃうよーー
    いっぱい仲良くなろうよimg

    お泊まりして一緒にお出かけとかもしてみる?

    🧸たお🧸

    チラチラ

    8/16 16:41

    見てるの気づいてるよ?

    谷間ってえっちだよね?
    ここに何挟みたい?

    挟んだらお兄様のせー○たくさん
    中に出してくれるかな?

    搾り取りたいなあ🥺

    🧸たお🧸

    チラチラ

    見てるの気づいてるよ?谷間ってえっちだよね?ここに何挟みたい?挟んだらお兄様のせー○たくさん中に出してくれるかな?搾り取りたいなあ🥺🧸たお🧸

    見てるの気づいてるよ?

    谷間ってえっちだよね?
    ここに何挟みたい?

    挟んだらお兄様のせー○たくさん
    中に出してくれるかな?

    搾り取りたいなあ🥺

    🧸たお🧸

    マッサージ?

    8/16 16:30

    おっぱいもーっと柔らかくなる運動です(?)


    触りたくなってくる?
    どう?

    このおっぱいで何されたいの?
    挟まれたい?
    優しくぺちぺちされたい?

    🧸たお🧸

    マッサージ?

    おっぱいもーっと柔らかくなる運動です(?)触りたくなってくる?どう?このおっぱいで何されたいの?挟まれたい?優しくぺちぺちされたい?🧸たお🧸

    おっぱいもーっと柔らかくなる運動です(?)


    触りたくなってくる?
    どう?

    このおっぱいで何されたいの?
    挟まれたい?
    優しくぺちぺちされたい?

    🧸たお🧸

    興奮しちゃう?

    8/16 15:29

    おっぱいお顔の近くにあったら興奮しちゃう...??

    しちゃうよね?

    お顔に近づけた瞬間
    すぐおち○ぽギンギンにするの可愛すぎてニヤニヤしちゃうし
    沢山いじめたくなっちゃう🥺🥺

    🧸たお🧸

    興奮しちゃう?

    おっぱいお顔の近くにあったら興奮しちゃう...??しちゃうよね?お顔に近づけた瞬間すぐおち○ぽギンギンにするの可愛すぎてニヤニヤしちゃうし沢山いじめたくなっちゃう🥺🥺🧸たお🧸

    おっぱいお顔の近くにあったら興奮しちゃう...??

    しちゃうよね?

    お顔に近づけた瞬間
    すぐおち○ぽギンギンにするの可愛すぎてニヤニヤしちゃうし
    沢山いじめたくなっちゃう🥺🥺

    🧸たお🧸

    高身長×

    8/16 15:09

    割と身長高めミケポ女子です👧

    いっーぱい責められてみませんか?
    お兄様は何されるのが1番好き?

    どこが気持ちいの?

    たおにだけ教えてくれる?
    2人だけの秘密💕

    🧸たお🧸

    高身長×

    割と身長高めミケポ女子です👧いっーぱい責められてみませんか?お兄様は何されるのが1番好き?どこが気持ちいの?たおにだけ教えてくれる?2人だけの秘密💕🧸たお🧸

    割と身長高めミケポ女子です👧

    いっーぱい責められてみませんか?
    お兄様は何されるのが1番好き?

    どこが気持ちいの?

    たおにだけ教えてくれる?
    2人だけの秘密💕

    🧸たお🧸

    したいなあ💭

    8/16 14:02

    今日も22時までいるよー!

    明日からしばらくおやすみになるので
    今日いっーぱいエチエチしたいなあ🥺

    昨日の夜からずっとムラムラしてて今日の朝も我慢してたの...

    2人で気持ちよくなろ?

    🧸たお🧸

    したいなあ💭

    今日も22時までいるよー!明日からしばらくおやすみになるので今日いっーぱいエチエチしたいなあ🥺昨日の夜からずっとムラムラしてて今日の朝も我慢してたの...2人で気持ちよくなろ?🧸たお🧸

    今日も22時までいるよー!

    明日からしばらくおやすみになるので
    今日いっーぱいエチエチしたいなあ🥺

    昨日の夜からずっとムラムラしてて今日の朝も我慢してたの...

    2人で気持ちよくなろ?

    🧸たお🧸

    8/14 Love2のお兄様

    8/15 13:14

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    最初から最後までずっーとお話盛り上がって時間配分ミスりすぎちゃったのは反省..🥺

    全身敏感ですってお兄様だったから
    もうどこ舐めてもいいんだーってニヤニヤしちゃった...😛
    そして頂きました...過去最短記録と初体験!!!

    パイズリするまではまだ返答出来てたのにパイズリ初めてからもう話せなくなってきて...すぐ出しちゃったね🥺
    痛いって偏見無くせて良かったー!!

    また違う新たな扉開いてみようね💕︎

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/14 Love2のお兄様

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!最初から最後までずっーとお話盛り上がって時間配分ミスりすぎちゃったのは反省..🥺全身敏感ですってお兄様だったからもうどこ舐めてもいいんだーってニヤニヤしちゃった...😛そして頂きました...過去最短記録と初体験!!!パイズリするまではまだ返答出来てたのにパイズリ初めてからもう話せなくなってきて...すぐ出しちゃったね🥺痛いって偏見無くせて良かったー!!また違う新たな扉開いてみようね💕︎ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    最初から最後までずっーとお話盛り上がって時間配分ミスりすぎちゃったのは反省..🥺

    全身敏感ですってお兄様だったから
    もうどこ舐めてもいいんだーってニヤニヤしちゃった...😛
    そして頂きました...過去最短記録と初体験!!!

    パイズリするまではまだ返答出来てたのにパイズリ初めてからもう話せなくなってきて...すぐ出しちゃったね🥺
    痛いって偏見無くせて良かったー!!

    また違う新たな扉開いてみようね💕︎

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸