• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したいなあ💭

    8/16 14:02

    今日も22時までいるよー!

    明日からしばらくおやすみになるので
    今日いっーぱいエチエチしたいなあ🥺

    昨日の夜からずっとムラムラしてて今日の朝も我慢してたの...

    2人で気持ちよくなろ?

    🧸たお🧸

    したいなあ💭

    今日も22時までいるよー!明日からしばらくおやすみになるので今日いっーぱいエチエチしたいなあ🥺昨日の夜からずっとムラムラしてて今日の朝も我慢してたの...2人で気持ちよくなろ?🧸たお🧸

    今日も22時までいるよー!

    明日からしばらくおやすみになるので
    今日いっーぱいエチエチしたいなあ🥺

    昨日の夜からずっとムラムラしてて今日の朝も我慢してたの...

    2人で気持ちよくなろ?

    🧸たお🧸

    8/14 Love2のお兄様

    8/15 13:14

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    最初から最後までずっーとお話盛り上がって時間配分ミスりすぎちゃったのは反省..🥺

    全身敏感ですってお兄様だったから
    もうどこ舐めてもいいんだーってニヤニヤしちゃった...😛
    そして頂きました...過去最短記録と初体験!!!

    パイズリするまではまだ返答出来てたのにパイズリ初めてからもう話せなくなってきて...すぐ出しちゃったね🥺
    痛いって偏見無くせて良かったー!!

    また違う新たな扉開いてみようね💕︎

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/14 Love2のお兄様

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!最初から最後までずっーとお話盛り上がって時間配分ミスりすぎちゃったのは反省..🥺全身敏感ですってお兄様だったからもうどこ舐めてもいいんだーってニヤニヤしちゃった...😛そして頂きました...過去最短記録と初体験!!!パイズリするまではまだ返答出来てたのにパイズリ初めてからもう話せなくなってきて...すぐ出しちゃったね🥺痛いって偏見無くせて良かったー!!また違う新たな扉開いてみようね💕︎ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!!

    最初から最後までずっーとお話盛り上がって時間配分ミスりすぎちゃったのは反省..🥺

    全身敏感ですってお兄様だったから
    もうどこ舐めてもいいんだーってニヤニヤしちゃった...😛
    そして頂きました...過去最短記録と初体験!!!

    パイズリするまではまだ返答出来てたのにパイズリ初めてからもう話せなくなってきて...すぐ出しちゃったね🥺
    痛いって偏見無くせて良かったー!!

    また違う新たな扉開いてみようね💕︎

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/14 cocoのお兄様

    8/15 13:07

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    痴女店だと知らずに舞い降りて来たお兄様のこと最後の最後にはたおが我慢できずに責めてしまったよ😎笑

    面白い子だーって沢山笑ってくれて良かった〜笑
    あっという間だったなあー!!

    素○ですぐイッちゃって...相当興奮してたんだねぇー
    また襲わせてね?

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/14 cocoのお兄様

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!痴女店だと知らずに舞い降りて来たお兄様のこと最後の最後にはたおが我慢できずに責めてしまったよ😎笑面白い子だーって沢山笑ってくれて良かった〜笑あっという間だったなあー!!素○ですぐイッちゃって...相当興奮してたんだねぇーまた襲わせてね?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    痴女店だと知らずに舞い降りて来たお兄様のこと最後の最後にはたおが我慢できずに責めてしまったよ😎笑

    面白い子だーって沢山笑ってくれて良かった〜笑
    あっという間だったなあー!!

    素○ですぐイッちゃって...相当興奮してたんだねぇー
    また襲わせてね?

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    いっぱい!

    8/14 23:54

    今日いっぱいたおと遊んでくれてありがとう...

    最近沢山のお兄様に会うことできてたおは嬉しいし少しでも気になってくれてるの本当に嬉しい💕

    今日のお礼日記は明日時間見つけて書くので是非見てね!!


    いっーぱいエチエチできて今日はぐっすり寝ていい夢見れそうな気持ち!!

    明日はお休みで次は16日になります!
    16日も沢山お誘いお待ちしてます🌟

    🧸たお🧸

    いっぱい!

    今日いっぱいたおと遊んでくれてありがとう...最近沢山のお兄様に会うことできてたおは嬉しいし少しでも気になってくれてるの本当に嬉しい💕今日のお礼日記は明日時間見つけて書くので是非見てね!!いっーぱいエチエチできて今日はぐっすり寝ていい夢見れそうな気持ち!!明日はお休みで次は16日になります!16日も沢山お誘いお待ちしてます🌟🧸たお🧸

    今日いっぱいたおと遊んでくれてありがとう...

    最近沢山のお兄様に会うことできてたおは嬉しいし少しでも気になってくれてるの本当に嬉しい💕

    今日のお礼日記は明日時間見つけて書くので是非見てね!!


    いっーぱいエチエチできて今日はぐっすり寝ていい夢見れそうな気持ち!!

    明日はお休みで次は16日になります!
    16日も沢山お誘いお待ちしてます🌟

    🧸たお🧸

    夜はこれから!!

    8/14 20:33

    まだまだエチエチなことしたりないな...💭

    これからは発散していくじかんじゃない??
    雨もあがって気持ちも性欲も全部上げていこうよ🥺

    元気も分けてあげる♡♡

    🧸たお🧸

    夜はこれから!!

    まだまだエチエチなことしたりないな...💭これからは発散していくじかんじゃない??雨もあがって気持ちも性欲も全部上げていこうよ🥺元気も分けてあげる♡♡🧸たお🧸

    まだまだエチエチなことしたりないな...💭

    これからは発散していくじかんじゃない??
    雨もあがって気持ちも性欲も全部上げていこうよ🥺

    元気も分けてあげる♡♡

    🧸たお🧸

    ずっーと!

    8/14 18:45

    たおのおっぱいはずっと触ってられるくらいにはやわやわでハリがあるし大きいよ〜!!

    そんなおっぱいにいじめられたらお兄様どうなっちゃうかな??
    想像出来る?💭

    🧸たお🧸

    ずっーと!

    たおのおっぱいはずっと触ってられるくらいにはやわやわでハリがあるし大きいよ〜!!そんなおっぱいにいじめられたらお兄様どうなっちゃうかな??想像出来る?💭🧸たお🧸

    たおのおっぱいはずっと触ってられるくらいにはやわやわでハリがあるし大きいよ〜!!

    そんなおっぱいにいじめられたらお兄様どうなっちゃうかな??
    想像出来る?💭

    🧸たお🧸

    ねぇ?

    8/14 17:05

    履いてるのか気になる...??

    どっちだと思う?ムチムチすぎて分かんないよねぇ...💭

    お兄様のこと責めるのが大好きだから
    責めてるとグチョグチョになる...
    だから沢山責めさせてくれる?

    🧸たお🧸

    ねぇ?

    履いてるのか気になる...??どっちだと思う?ムチムチすぎて分かんないよねぇ...💭お兄様のこと責めるのが大好きだから責めてるとグチョグチョになる...だから沢山責めさせてくれる?🧸たお🧸

    履いてるのか気になる...??

    どっちだと思う?ムチムチすぎて分かんないよねぇ...💭

    お兄様のこと責めるのが大好きだから
    責めてるとグチョグチョになる...
    だから沢山責めさせてくれる?

    🧸たお🧸

    したい!!

    8/14 17:02

    パイズリしたいなあー!!

    おっぱいに挟まれたいでしょ...??
    今までより違う快感味わえちゃうかもしれないよ🥰

    ずっーとおっぱいに挟まれてたいかもね💕︎
    体験してみる?

    🧸たお🧸

    したい!!

    パイズリしたいなあー!!おっぱいに挟まれたいでしょ...??今までより違う快感味わえちゃうかもしれないよ🥰ずっーとおっぱいに挟まれてたいかもね💕︎体験してみる?🧸たお🧸

    パイズリしたいなあー!!

    おっぱいに挟まれたいでしょ...??
    今までより違う快感味わえちゃうかもしれないよ🥰

    ずっーとおっぱいに挟まれてたいかもね💕︎
    体験してみる?

    🧸たお🧸

    絡み合い

    8/14 14:14

    出勤したよー!!
    今日も22時までいます🙆‍♀️

    明日お休みなので早めにお問い合わせ頂ければ22時以降も行けるかもなので
    気軽にお問い合わせしてね💕︎

    今日もお兄様と一緒に足まで絡めたり
    逃げれないように圧迫したり
    沢山いじめたいなあ🥺

    裸でくっついて心も体もほっこりしよ?

    🧸たお🧸

    絡み合い

    出勤したよー!!今日も22時までいます🙆‍♀️明日お休みなので早めにお問い合わせ頂ければ22時以降も行けるかもなので気軽にお問い合わせしてね💕︎今日もお兄様と一緒に足まで絡めたり逃げれないように圧迫したり沢山いじめたいなあ🥺裸でくっついて心も体もほっこりしよ?🧸たお🧸

    出勤したよー!!
    今日も22時までいます🙆‍♀️

    明日お休みなので早めにお問い合わせ頂ければ22時以降も行けるかもなので
    気軽にお問い合わせしてね💕︎

    今日もお兄様と一緒に足まで絡めたり
    逃げれないように圧迫したり
    沢山いじめたいなあ🥺

    裸でくっついて心も体もほっこりしよ?

    🧸たお🧸

    8/14 Love1のお兄様!

    8/14 13:57

    昨日はういちゃんとたおの3Pで遊んでくれてありがとう〜img


    すっごく楽しくてあっという間な時間だったなあ🥺
    プレイ後の写真撮影もとても協力的で楽しく参加してくれてありがとう🎶

    おっぱい星人でおっぱいで圧迫とパイズリ
    の両方でおっぱい感じれてて幸せそうな空間だった...🤤💭
    最後はういちゃんのパイズリでいっぱい出たね...
    えっちだった〜!

    またういちゃんと呼んでね!?

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/14 Love1のお兄様!

    昨日はういちゃんとたおの3Pで遊んでくれてありがとう〜すっごく楽しくてあっという間な時間だったなあ🥺プレイ後の写真撮影もとても協力的で楽しく参加してくれてありがとう🎶おっぱい星人でおっぱいで圧迫とパイズリの両方でおっぱい感じれてて幸せそうな空間だった...🤤💭最後はういちゃんのパイズリでいっぱい出たね...えっちだった〜!またういちゃんと呼んでね!?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    昨日はういちゃんとたおの3Pで遊んでくれてありがとう〜img


    すっごく楽しくてあっという間な時間だったなあ🥺
    プレイ後の写真撮影もとても協力的で楽しく参加してくれてありがとう🎶

    おっぱい星人でおっぱいで圧迫とパイズリ
    の両方でおっぱい感じれてて幸せそうな空間だった...🤤💭
    最後はういちゃんのパイズリでいっぱい出たね...
    えっちだった〜!

    またういちゃんと呼んでね!?

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    だーれだ?♡

    8/14 13:38

    スタート割1日1枠限定1名様使えるよー!
    14時の出勤に合わせて使えるものなので早い者勝ちです💕

    スタート割使ってたおの今日の1番げっとする...?


    🧸たお🧸

    だーれだ?♡

    スタート割1日1枠限定1名様使えるよー!14時の出勤に合わせて使えるものなので早い者勝ちです💕スタート割使ってたおの今日の1番げっとする...?🧸たお🧸

    スタート割1日1枠限定1名様使えるよー!
    14時の出勤に合わせて使えるものなので早い者勝ちです💕

    スタート割使ってたおの今日の1番げっとする...?


    🧸たお🧸

    しよ?♡

    8/13 18:45

    3Pもしたいなあ🥺

    女の子に囲まれて同時に責められたりしてみない?
    今ならマイクロビキニもついてきて
    もっーとエッチな空間になっちゃうんだよ?

    凄くない?
    3Pとっても楽しいよ!!
    緊張しちゃうってお兄様はワイワイ楽しくエチエチする?



    🧸たお🧸

    しよ?♡

    3Pもしたいなあ🥺女の子に囲まれて同時に責められたりしてみない?今ならマイクロビキニもついてきてもっーとエッチな空間になっちゃうんだよ?凄くない?3Pとっても楽しいよ!!緊張しちゃうってお兄様はワイワイ楽しくエチエチする?🧸たお🧸

    3Pもしたいなあ🥺

    女の子に囲まれて同時に責められたりしてみない?
    今ならマイクロビキニもついてきて
    もっーとエッチな空間になっちゃうんだよ?

    凄くない?
    3Pとっても楽しいよ!!
    緊張しちゃうってお兄様はワイワイ楽しくエチエチする?



    🧸たお🧸

    何が好き?

    8/13 17:25

    たおがプレイで好きなのはチューと
    パイズリかなあ💭

    お兄様は何するのが好き?
    それともたおとこれ好きなんだなーって一緒に見つけてみる?

    それも楽しいんじゃない?

    🧸たお🧸

    何が好き?

    たおがプレイで好きなのはチューとパイズリかなあ💭お兄様は何するのが好き?それともたおとこれ好きなんだなーって一緒に見つけてみる?それも楽しいんじゃない?🧸たお🧸

    たおがプレイで好きなのはチューと
    パイズリかなあ💭

    お兄様は何するのが好き?
    それともたおとこれ好きなんだなーって一緒に見つけてみる?

    それも楽しいんじゃない?

    🧸たお🧸

    大好きなんでしょ?

    8/13 15:53

    おっぱい大好きなんでしょ?
    恥ずかしがらずにたおにだけ教えて?

    教えてくれたら沢山気持ちよくしてあげたくなるし
    可愛いーってなるimg

    沢山お兄様のこと可愛がらせてよー!!

    🧸たお🧸

    大好きなんでしょ?

    おっぱい大好きなんでしょ?恥ずかしがらずにたおにだけ教えて?教えてくれたら沢山気持ちよくしてあげたくなるし可愛いーってなる沢山お兄様のこと可愛がらせてよー!!🧸たお🧸

    おっぱい大好きなんでしょ?
    恥ずかしがらずにたおにだけ教えて?

    教えてくれたら沢山気持ちよくしてあげたくなるし
    可愛いーってなるimg

    沢山お兄様のこと可愛がらせてよー!!

    🧸たお🧸

    挟みたい...

    8/13 15:33

    はやくおっぱいに挟みたいなあ〜!!

    何を...とは言わないけど...🤭
    挟まれたいお兄様いっぱい
    いるんじゃないの?本当は!

    柔らかいぷにぷにおっぱいで
    気持ちよくなろう?


    ⇈いま選ばれてるので前半使えます🙆‍♀️

    🧸たお🧸

    挟みたい...

    はやくおっぱいに挟みたいなあ〜!!何を...とは言わないけど...🤭挟まれたいお兄様いっぱいいるんじゃないの?本当は!柔らかいぷにぷにおっぱいで気持ちよくなろう?⇈いま選ばれてるので前半使えます🙆‍♀️🧸たお🧸

    はやくおっぱいに挟みたいなあ〜!!

    何を...とは言わないけど...🤭
    挟まれたいお兄様いっぱい
    いるんじゃないの?本当は!

    柔らかいぷにぷにおっぱいで
    気持ちよくなろう?


    ⇈いま選ばれてるので前半使えます🙆‍♀️

    🧸たお🧸

    出勤シたよ...

    8/13 14:07

    22時まで居ます😊
    久しぶりだから少し緊張してるけど
    お兄様に会ったら緊張吹き飛ぶかも〜!!

    久しぶりにおっぱいでお兄様のこといじめられるの楽しみだなあ🥺
    想像しただけでニヤニヤする

    🧸たお🧸

    出勤シたよ...

    22時まで居ます😊久しぶりだから少し緊張してるけどお兄様に会ったら緊張吹き飛ぶかも〜!!久しぶりにおっぱいでお兄様のこといじめられるの楽しみだなあ🥺想像しただけでニヤニヤする🧸たお🧸

    22時まで居ます😊
    久しぶりだから少し緊張してるけど
    お兄様に会ったら緊張吹き飛ぶかも〜!!

    久しぶりにおっぱいでお兄様のこといじめられるの楽しみだなあ🥺
    想像しただけでニヤニヤする

    🧸たお🧸

    1枠限定♡

    8/13 13:21

    14時からのスタートご予約頂いた
    1人のお兄様だけ使えます🙆‍♀️

    1人しか使えないし1番目って特別感ない?



    🧸たお🧸

    1枠限定♡

    14時からのスタートご予約頂いた1人のお兄様だけ使えます🙆‍♀️1人しか使えないし1番目って特別感ない?🧸たお🧸

    14時からのスタートご予約頂いた
    1人のお兄様だけ使えます🙆‍♀️

    1人しか使えないし1番目って特別感ない?



    🧸たお🧸

    するよ♡

    8/13 12:30

    今日から元気に復活するよ♡

    雨降ってムシムシして暑くて扇風機の前から動けないけど頑張って準備するねー!!

    今日一緒にムラムラ発散してくれるお兄様誰かな...💭
    久しぶりにエッチな事出来るの楽しみ!!

    🧸たお🧸

    するよ♡

    今日から元気に復活するよ♡雨降ってムシムシして暑くて扇風機の前から動けないけど頑張って準備するねー!!今日一緒にムラムラ発散してくれるお兄様誰かな...💭久しぶりにエッチな事出来るの楽しみ!!🧸たお🧸

    今日から元気に復活するよ♡

    雨降ってムシムシして暑くて扇風機の前から動けないけど頑張って準備するねー!!

    今日一緒にムラムラ発散してくれるお兄様誰かな...💭
    久しぶりにエッチな事出来るの楽しみ!!

    🧸たお🧸

    13日から!

    8/9 13:47

    7日出勤だったのに休んじゃってごめんなさい...
    体調不良と女の子の日ダブルで来て
    バタンキューしてました😌

    今はやっと落ち着いてきたよ😭
    13日から復活予定です!!
    その時はたおといっぱい一緒に遊ぼうね💕︎

    🧸たお🧸

    13日から!

    7日出勤だったのに休んじゃってごめんなさい...体調不良と女の子の日ダブルで来てバタンキューしてました😌今はやっと落ち着いてきたよ😭13日から復活予定です!!その時はたおといっぱい一緒に遊ぼうね💕︎🧸たお🧸

    7日出勤だったのに休んじゃってごめんなさい...
    体調不良と女の子の日ダブルで来て
    バタンキューしてました😌

    今はやっと落ち着いてきたよ😭
    13日から復活予定です!!
    その時はたおといっぱい一緒に遊ぼうね💕︎

    🧸たお🧸

    圧迫

    8/6 20:40

    おっぱい圧迫もできるよ🥰

    おっぱいで逃げ場がないくらいには苦しくできちゃうんだよー!!
    お顔も挟めるし...腕も...

    後はどこ挟まれたい?

    🧸たお🧸

    圧迫

    おっぱい圧迫もできるよ🥰おっぱいで逃げ場がないくらいには苦しくできちゃうんだよー!!お顔も挟めるし...腕も...後はどこ挟まれたい?🧸たお🧸

    おっぱい圧迫もできるよ🥰

    おっぱいで逃げ場がないくらいには苦しくできちゃうんだよー!!
    お顔も挟めるし...腕も...

    後はどこ挟まれたい?

    🧸たお🧸