• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MIURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    8/23 23:46

    今日は初めましてのお兄様や
    3Pで呼んでくれたお兄様にあえて
    とっても嬉しかったです!!!🫶


    明日はどんなお兄様に会えるかな??🥺

    ありがとう

    今日は初めましてのお兄様や3Pで呼んでくれたお兄様にあえてとっても嬉しかったです!!!🫶明日はどんなお兄様に会えるかな??🥺

    今日は初めましてのお兄様や
    3Pで呼んでくれたお兄様にあえて
    とっても嬉しかったです!!!🫶


    明日はどんなお兄様に会えるかな??🥺

    まだいける??

    8/23 23:02

    びびまだいけます!!!

    24時までに予約の電話貰えたら
    お兄様と会えるのでまってます♥️

    まだいける??

    びびまだいけます!!!24時までに予約の電話貰えたらお兄様と会えるのでまってます♥️

    びびまだいけます!!!

    24時までに予約の電話貰えたら
    お兄様と会えるのでまってます♥️

    さんぴーのお兄様!!

    8/23 22:46

    3Pの初めましてのお兄様😊

    ありがとうございます!!

    びびとたおちゃんと遊んでくれて
    ありがとう💕

    すごく敏感で
    触るとビクビクしちゃうお兄様が
    可愛すぎてたおちゃんと悶絶してました🫶

    お兄様をいかせられて嬉しかったし
    びびの好きなチューも沢山できて
    幸せでした!!


    また会おうね!!🫶

    さんぴーのお兄様!!

    3Pの初めましてのお兄様😊ありがとうございます!!びびとたおちゃんと遊んでくれてありがとう💕すごく敏感で触るとビクビクしちゃうお兄様が可愛すぎてたおちゃんと悶絶してました🫶お兄様をいかせられて嬉しかったしびびの好きなチューも沢山できて幸せでした!!また会おうね!!🫶

    3Pの初めましてのお兄様😊

    ありがとうございます!!

    びびとたおちゃんと遊んでくれて
    ありがとう💕

    すごく敏感で
    触るとビクビクしちゃうお兄様が
    可愛すぎてたおちゃんと悶絶してました🫶

    お兄様をいかせられて嬉しかったし
    びびの好きなチューも沢山できて
    幸せでした!!


    また会おうね!!🫶

    わかってる??

    8/23 22:44

    お兄様のおちんちん
    びびのおっぱいで沢山気持ちよくするからね?

    覚悟したおいてよ??🫶

    わかってる??

    お兄様のおちんちんびびのおっぱいで沢山気持ちよくするからね?覚悟したおいてよ??🫶

    お兄様のおちんちん
    びびのおっぱいで沢山気持ちよくするからね?

    覚悟したおいてよ??🫶

    待っててね🥺

    8/23 16:02

    16時からお遊びのお兄様!!

    今向かってるから待っててね🚗

    待っててね🥺

    16時からお遊びのお兄様!!今向かってるから待っててね🚗

    16時からお遊びのお兄様!!

    今向かってるから待っててね🚗

    出勤🐾

    8/23 16:02

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    出勤🐾

    びび出勤しました!!お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    ありがとう

    8/23 14:48

    事前予約してくださってるお兄様!

    ありがとうございます!!

    今日会えるの楽しみです😊

    沢山エッチなことしようね💕︎

    ありがとう

    事前予約してくださってるお兄様!ありがとうございます!!今日会えるの楽しみです😊沢山エッチなことしようね💕︎

    事前予約してくださってるお兄様!

    ありがとうございます!!

    今日会えるの楽しみです😊

    沢山エッチなことしようね💕︎

    この後

    8/23 14:45

    びびこの後16時から出勤予定です!!🥰

    お兄様のことお待ちしてます!!♡♡

    この後

    びびこの後16時から出勤予定です!!🥰お兄様のことお待ちしてます!!♡♡

    びびこの後16時から出勤予定です!!🥰

    お兄様のことお待ちしてます!!♡♡

    明日は

    8/22 23:45

    明日の出勤は
    16時からです!!

    まだ空いている枠あるので
    ラブコールまってますね!!!♡♡

    明日は

    明日の出勤は16時からです!!まだ空いている枠あるのでラブコールまってますね!!!♡♡

    明日の出勤は
    16時からです!!

    まだ空いている枠あるので
    ラブコールまってますね!!!♡♡

    ありがとう!!

    8/22 23:45

    今日もありがとうございます!!︎☺️

    お兄様に久しぶりあえて嬉しかったです!!

    お泊まりも楽しみにしてるね💕︎




    ありがとう!!

    今日もありがとうございます!!︎☺️お兄様に久しぶりあえて嬉しかったです!!お泊まりも楽しみにしてるね💕︎

    今日もありがとうございます!!︎☺️

    お兄様に久しぶりあえて嬉しかったです!!

    お泊まりも楽しみにしてるね💕︎




    まだいけるよ!!

    8/22 23:01

    24時まであそぼっ!!

    お仕事の疲れ癒してあげる♥️

    まだいけるよ!!

    24時まであそぼっ!!お仕事の疲れ癒してあげる♥️

    24時まであそぼっ!!

    お仕事の疲れ癒してあげる♥️

    我慢だよ?

    8/22 21:49

    このおっぱいでたくさん
    気持ちよくしてあげる❣️


    でもいいよ?って言うまで
    出しちゃダメだよ??
    がまんだよ??💕

    我慢だよ?

    このおっぱいでたくさん気持ちよくしてあげる❣️でもいいよ?って言うまで出しちゃダメだよ??がまんだよ??💕

    このおっぱいでたくさん
    気持ちよくしてあげる❣️


    でもいいよ?って言うまで
    出しちゃダメだよ??
    がまんだよ??💕

    たぁくさん︎💕︎︎

    8/22 20:49

    いっしょにたぁくさん
    気持ちよくなっちゃお???💕

    たぁくさん︎💕︎︎

    いっしょにたぁくさん気持ちよくなっちゃお???💕

    いっしょにたぁくさん
    気持ちよくなっちゃお???💕

    スタート割!!

    8/22 16:15

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗




    今日の初めて貰ってくれる
    お兄様はどこかな??🥺

    スタート割!!

    スタート割使えます!!13時までの予約しか使えなくてひと枠限定なのでお早めの予約おすすめします!!💗今日の初めて貰ってくれるお兄様はどこかな??🥺

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗




    今日の初めて貰ってくれる
    お兄様はどこかな??🥺

    出勤🐾

    8/22 16:02

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    出勤🐾

    びび出勤しました!!お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    会えるかな??

    8/22 15:35

    今日はどんなお兄様に会えるかな??💭

    びび楽しみに待ってるね😊︎💕︎︎

    会えるかな??

    今日はどんなお兄様に会えるかな??💭びび楽しみに待ってるね😊︎💕︎︎

    今日はどんなお兄様に会えるかな??💭

    びび楽しみに待ってるね😊︎💕︎︎

    あとでね🤭

    8/22 12:38

    この後16時から出勤です!!

    事前予約お待ちしております♡♡

    あとでね🤭

    この後16時から出勤です!!事前予約お待ちしております♡♡

    この後16時から出勤です!!

    事前予約お待ちしております♡♡

    次の出勤🧸

    8/19 23:45

    明日、明後日は私はおやすみです!😪

    次の出勤は
    22日の16時からになります!!💞

    次の出勤🧸

    明日、明後日は私はおやすみです!😪次の出勤は22日の16時からになります!!💞

    明日、明後日は私はおやすみです!😪

    次の出勤は
    22日の16時からになります!!💞

    ありがとう!!

    8/19 23:45

    今日も沢山ありがとうございました😊

    今日沢山可愛いって褒められて
    舞がっちゃいました😉💓

    褒められたら
    もっと可愛くなっちゃうからね💕

    次会いに来たら今日よりも
    可愛くなってるかもよ??🥺

    ありがとう!!

    今日も沢山ありがとうございました😊今日沢山可愛いって褒められて舞がっちゃいました😉💓褒められたらもっと可愛くなっちゃうからね💕次会いに来たら今日よりも可愛くなってるかもよ??🥺

    今日も沢山ありがとうございました😊

    今日沢山可愛いって褒められて
    舞がっちゃいました😉💓

    褒められたら
    もっと可愛くなっちゃうからね💕

    次会いに来たら今日よりも
    可愛くなってるかもよ??🥺

    まだいける!!!

    8/19 23:02

    24時までまだ行けます!!

    24時までに予約いただければ

    以降も行けるので
    問い合わせ待ってます☺️

    まだいける!!!

    24時までまだ行けます!!24時までに予約いただければ以降も行けるので問い合わせ待ってます☺️

    24時までまだ行けます!!

    24時までに予約いただければ

    以降も行けるので
    問い合わせ待ってます☺️