• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MIURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めましてのお兄様

    8/19 22:47

    ホテルesの初めましてのお兄様💗
    ありがとうございます😊

    風呂でぬるぬるになりながら
    触り合いっこして楽しかったね!


    ベッドでもたくさんいちゃいちゃしたり
    気持ちいい時間過ごせたね💕︎

    お仕事の疲れ癒せたかな??♡

    また待ってるね💕︎

    初めましてのお兄様

    ホテルesの初めましてのお兄様💗ありがとうございます😊風呂でぬるぬるになりながら触り合いっこして楽しかったね!ベッドでもたくさんいちゃいちゃしたり気持ちいい時間過ごせたね💕︎お仕事の疲れ癒せたかな??♡また待ってるね💕︎

    ホテルesの初めましてのお兄様💗
    ありがとうございます😊

    風呂でぬるぬるになりながら
    触り合いっこして楽しかったね!


    ベッドでもたくさんいちゃいちゃしたり
    気持ちいい時間過ごせたね💕︎

    お仕事の疲れ癒せたかな??♡

    また待ってるね💕︎

    痴女ポリス🚓

    8/19 22:42

    勝手に勃起させたら
    逮捕しちゃうからね🥺💕



    びびがおちんぽ捕まえるまで
    我慢するんだよ???💗

    痴女ポリス🚓

    勝手に勃起させたら逮捕しちゃうからね🥺💕びびがおちんぽ捕まえるまで我慢するんだよ???💗

    勝手に勃起させたら
    逮捕しちゃうからね🥺💕



    びびがおちんぽ捕まえるまで
    我慢するんだよ???💗

    ぴっくあっぷ👙

    8/19 15:00

    ピックアップガール選ばれてます!!



    まだ遊んだことの無いお兄様!!
    一緒に遊ぼ??🥺

    ぴっくあっぷ👙

    ピックアップガール選ばれてます!!まだ遊んだことの無いお兄様!!一緒に遊ぼ??🥺

    ピックアップガール選ばれてます!!



    まだ遊んだことの無いお兄様!!
    一緒に遊ぼ??🥺

    スタート割!

    8/19 12:28

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

    スタート割!

    スタート割使えます!!13時までの予約しか使えなくてひと枠限定なのでお早めの予約おすすめします!!💗

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

    出勤🐾

    8/19 12:20

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコール待ってます☺️

    出勤🐾

    びび出勤しました!!お兄様からのラブコール待ってます☺️

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコール待ってます☺️

    ピックアップ👧

    8/18 19:31

    ピックアップガールです!!



    お得に遊べるので
    お兄様のこと待ってます!!︎💕︎

    ピックアップ👧

    ピックアップガールです!!お得に遊べるのでお兄様のこと待ってます!!︎💕︎

    ピックアップガールです!!



    お得に遊べるので
    お兄様のこと待ってます!!︎💕︎

    昨日のお兄様

    8/18 12:18

    昨日の初めましてのお兄様💗
    ありがとうございます😊

    ライブの前に来てくれてありがとう💕

    おちんちん舐めてる時
    敏感で腰が動いちゃうの
    可愛すぎました🤦‍♀️

    びびのおっぱいで
    気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥺

    ライブ楽しめたかな??💕︎

    昨日のお兄様

    昨日の初めましてのお兄様💗ありがとうございます😊ライブの前に来てくれてありがとう💕おちんちん舐めてる時敏感で腰が動いちゃうの可愛すぎました🤦‍♀️びびのおっぱいで気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥺ライブ楽しめたかな??💕︎

    昨日の初めましてのお兄様💗
    ありがとうございます😊

    ライブの前に来てくれてありがとう💕

    おちんちん舐めてる時
    敏感で腰が動いちゃうの
    可愛すぎました🤦‍♀️

    びびのおっぱいで
    気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥺

    ライブ楽しめたかな??💕︎

    誰かな?

    8/18 12:17

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗



    ムラムラしてるから
    お兄様のおちんちん早く咥えたいなぁ︎💕︎

    誰かな?

    スタート割使えます!!13時までの予約しか使えなくてひと枠限定なのでお早めの予約おすすめします!!💗ムラムラしてるからお兄様のおちんちん早く咥えたいなぁ︎💕︎

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗



    ムラムラしてるから
    お兄様のおちんちん早く咥えたいなぁ︎💕︎

    出勤🐾

    8/18 12:14

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎

    出勤🐾

    びび出勤しました!!お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎

    明日の出勤

    8/17 23:45

    明日の出勤は12時からです!!

    お兄様からの問い合わせお待ちしてます!
    一緒に遊びましょっ!!!🫶

    明日の出勤

    明日の出勤は12時からです!!お兄様からの問い合わせお待ちしてます!一緒に遊びましょっ!!!🫶

    明日の出勤は12時からです!!

    お兄様からの問い合わせお待ちしてます!
    一緒に遊びましょっ!!!🫶

    ありがとう😊

    8/17 23:45

    今日も初めましてのお兄様や
    いつも来て下さるお兄様に
    会えて嬉しかったです!!🍎

    次いつ会えるか楽しみだね🥰


    ありがとう😊

    今日も初めましてのお兄様やいつも来て下さるお兄様に会えて嬉しかったです!!🍎次いつ会えるか楽しみだね🥰

    今日も初めましてのお兄様や
    いつも来て下さるお兄様に
    会えて嬉しかったです!!🍎

    次いつ会えるか楽しみだね🥰


    まだいける??

    8/17 23:00

    24時までまだ行けます!!

    24時までに予約いただければ

    以降も行けるので
    問い合わせ待ってます☺️

    まだいける??

    24時までまだ行けます!!24時までに予約いただければ以降も行けるので問い合わせ待ってます☺️

    24時までまだ行けます!!

    24時までに予約いただければ

    以降も行けるので
    問い合わせ待ってます☺️

    ピックアップ👧

    8/17 21:10

    ピックアップガールです!!!

    お得に遊べるチャンス🉐



    びびと遊んだことの無いお兄様!!
    えっちなことして遊ぼ??💋

    ピックアップ👧

    ピックアップガールです!!!お得に遊べるチャンス🉐びびと遊んだことの無いお兄様!!えっちなことして遊ぼ??💋

    ピックアップガールです!!!

    お得に遊べるチャンス🉐



    びびと遊んだことの無いお兄様!!
    えっちなことして遊ぼ??💋

    始めしてのお兄様!

    8/17 20:55

    初めましてのお兄様!

    ありがとうございます!!😊

    フェラが大好きなお兄様は
    びびが少し咥えただけで
    いっちゃって可愛かったし
    いってもいっても
    ずっと立ちっぱなしで
    興奮してるのが伝わって嬉しかったよ!︎💕︎

    北海道楽しんでね!!
    ザンギとスープカレー忘れずにね😉💗

    始めしてのお兄様!

    初めましてのお兄様!ありがとうございます!!😊フェラが大好きなお兄様はびびが少し咥えただけでいっちゃって可愛かったしいってもいってもずっと立ちっぱなしで興奮してるのが伝わって嬉しかったよ!︎💕︎北海道楽しんでね!!ザンギとスープカレー忘れずにね😉💗

    初めましてのお兄様!

    ありがとうございます!!😊

    フェラが大好きなお兄様は
    びびが少し咥えただけで
    いっちゃって可愛かったし
    いってもいっても
    ずっと立ちっぱなしで
    興奮してるのが伝わって嬉しかったよ!︎💕︎

    北海道楽しんでね!!
    ザンギとスープカレー忘れずにね😉💗

    初めましてのお兄様

    8/17 19:01

    回転の初めましてのお兄様
    ありがとうございます!!


    沢山お話できたし
    気持ちいいって喜んでくれて
    嬉しかったです😊💖

    この後札幌観光楽しんでね🚗

    初めましてのお兄様

    回転の初めましてのお兄様ありがとうございます!!沢山お話できたし気持ちいいって喜んでくれて嬉しかったです😊💖この後札幌観光楽しんでね🚗

    回転の初めましてのお兄様
    ありがとうございます!!


    沢山お話できたし
    気持ちいいって喜んでくれて
    嬉しかったです😊💖

    この後札幌観光楽しんでね🚗

    だして??

    8/17 17:30

    ほら、おっぱいではさんであげるから
    早くおちんちんだしてごらん??

    たぁくさん気持ちよくしてあげるからね💕︎

    だして??

    ほら、おっぱいではさんであげるから早くおちんちんだしてごらん??たぁくさん気持ちよくしてあげるからね💕︎

    ほら、おっぱいではさんであげるから
    早くおちんちんだしてごらん??

    たぁくさん気持ちよくしてあげるからね💕︎

    襲っちゃうぞっ😉💗

    8/17 14:03

    幼顔の巨乳ロリに責められるのは嫌い??

    ただの童顔のロリっ子だと思ったら
    大間違いだからね!!

    ちゃんとえっちぃんだから!!💕

    襲っちゃうぞっ😉💗

    幼顔の巨乳ロリに責められるのは嫌い??ただの童顔のロリっ子だと思ったら大間違いだからね!!ちゃんとえっちぃんだから!!💕

    幼顔の巨乳ロリに責められるのは嫌い??

    ただの童顔のロリっ子だと思ったら
    大間違いだからね!!

    ちゃんとえっちぃんだから!!💕

    すたーと!

    8/17 12:17

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

    すたーと!

    スタート割使えます!!13時までの予約しか使えなくてひと枠限定なのでお早めの予約おすすめします!!💗

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

    しよ??

    8/17 12:16

    今日はどんなお兄様に会えるかな??

    えっちなことたぁくさんしよ!💞


    しよ??

    今日はどんなお兄様に会えるかな??えっちなことたぁくさんしよ!💞

    今日はどんなお兄様に会えるかな??

    えっちなことたぁくさんしよ!💞


    この後

    8/17 11:50

    この後12時から出勤です!!

    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎

    この後

    この後12時から出勤です!!お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎

    この後12時から出勤です!!

    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎