• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MIURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日が

    7/12 23:40

    明日はびびお休みだから
    その前にびびと遊ばない???🥺


    びびがぬきぬきしてあげる♥️

    何で気持ちよくなりたい???🥺

    おっぱいでしこしこするのもいいし
    おくちでジュポジュポするのも
    とーっても気持ちいいよ??‪🫶🏻💞

    明日が

    明日はびびお休みだからその前にびびと遊ばない???🥺びびがぬきぬきしてあげる♥️何で気持ちよくなりたい???🥺おっぱいでしこしこするのもいいしおくちでジュポジュポするのもとーっても気持ちいいよ??‪🫶🏻💞

    明日はびびお休みだから
    その前にびびと遊ばない???🥺


    びびがぬきぬきしてあげる♥️

    何で気持ちよくなりたい???🥺

    おっぱいでしこしこするのもいいし
    おくちでジュポジュポするのも
    とーっても気持ちいいよ??‪🫶🏻💞

    本指名のお兄様💗

    7/12 23:37

    本指名のお兄様ありがとう!!

    いつも会いに来てくれてありがとう💜

    今日も沢山イチャイチャできたね💕︎

    次も早く会いたいなぁ
    次はいつはいつ会えるかな??
    早く会いたいなぁ🥺

    本指名のお兄様💗

    本指名のお兄様ありがとう!!いつも会いに来てくれてありがとう💜今日も沢山イチャイチャできたね💕︎次も早く会いたいなぁ次はいつはいつ会えるかな??早く会いたいなぁ🥺

    本指名のお兄様ありがとう!!

    いつも会いに来てくれてありがとう💜

    今日も沢山イチャイチャできたね💕︎

    次も早く会いたいなぁ
    次はいつはいつ会えるかな??
    早く会いたいなぁ🥺

    初めましてのお兄様

    7/12 23:36

    初めましてのお兄様‪🫶🏻💞‬

    初めてのホテルでワクワクしたし
    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💕

    沢山キスして
    イチャイチャラブラブ出来て
    エッチな時間過ごせて楽しかったです💜

    また、札幌来た時は
    遊ぼうね‪🫶🏻

    初めましてのお兄様

    初めましてのお兄様‪🫶🏻💞‬初めてのホテルでワクワクしたしずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💕沢山キスしてイチャイチャラブラブ出来てエッチな時間過ごせて楽しかったです💜また、札幌来た時は遊ぼうね‪🫶🏻

    初めましてのお兄様‪🫶🏻💞‬

    初めてのホテルでワクワクしたし
    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💕

    沢山キスして
    イチャイチャラブラブ出来て
    エッチな時間過ごせて楽しかったです💜

    また、札幌来た時は
    遊ぼうね‪🫶🏻

    一緒にデート💗

    7/12 23:15

    浴衣着ていっしょに
    デートとかしようよ!!!

    花火とか一緒に見れたら嬉しいなぁ♥️



    一緒にデート💗

    浴衣着ていっしょにデートとかしようよ!!!花火とか一緒に見れたら嬉しいなぁ♥️

    浴衣着ていっしょに
    デートとかしようよ!!!

    花火とか一緒に見れたら嬉しいなぁ♥️



    こんにちは

    7/12 23:01

    本指名のお兄様ありがとう!!

    いつも会いに来てくれてありがとう💜

    今日も沢山イチャイチャできたね💕︎

    次も早く会いたいなぁ
    次はいつはいつ会えるかな??
    早く会いたいなぁ🥺

    こんにちは

    本指名のお兄様ありがとう!!いつも会いに来てくれてありがとう💜今日も沢山イチャイチャできたね💕︎次も早く会いたいなぁ次はいつはいつ会えるかな??早く会いたいなぁ🥺

    本指名のお兄様ありがとう!!

    いつも会いに来てくれてありがとう💜

    今日も沢山イチャイチャできたね💕︎

    次も早く会いたいなぁ
    次はいつはいつ会えるかな??
    早く会いたいなぁ🥺

    ピックアップ🫰

    7/12 12:46

    ピックアップガール👧
    選ばれてます!!


    ロリっ子がすきなお兄様集まれ〜!!



    沢山エッチなことしようね!!🫶

    ピックアップ🫰

    ピックアップガール👧選ばれてます!!ロリっ子がすきなお兄様集まれ〜!!沢山エッチなことしようね!!🫶

    ピックアップガール👧
    選ばれてます!!


    ロリっ子がすきなお兄様集まれ〜!!



    沢山エッチなことしようね!!🫶

    おはよ!!

    7/12 12:30

    びび出勤しました!!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞💞

    おはよ!!

    びび出勤しました!!!お兄様からのラブコールお待ちしてます📞💞

    びび出勤しました!!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞💞

    ピックアップ🫰

    7/11 16:18

    ピックアップ選ばれてます!!



    びびがたくさん気持ち良くしてあげるからね💕︎

    ピックアップ🫰

    ピックアップ選ばれてます!!びびがたくさん気持ち良くしてあげるからね💕︎

    ピックアップ選ばれてます!!



    びびがたくさん気持ち良くしてあげるからね💕︎

    初めてを…

    7/11 12:36

    ムラムラを受け止めてくれる
    お兄様いるかな??🥺


    スタート割もあるから
    びびとあーそぼっ!!💞


    初めてを…

    ムラムラを受け止めてくれるお兄様いるかな??🥺スタート割もあるからびびとあーそぼっ!!💞

    ムラムラを受け止めてくれる
    お兄様いるかな??🥺


    スタート割もあるから
    びびとあーそぼっ!!💞


    出勤🐾

    7/11 12:34

    びび12時から出勤してます!!

    お兄様とえっちなことして遊びたいなぁ💗

    出勤🐾

    びび12時から出勤してます!!お兄様とえっちなことして遊びたいなぁ💗

    びび12時から出勤してます!!

    お兄様とえっちなことして遊びたいなぁ💗

    !!変更事項!!

    7/11 01:31

    12日は休みの予定でしたが
    12時から24時まで出勤します!!

    お兄様からのラブコールまってるよ!🥰

    !!変更事項!!

    12日は休みの予定でしたが12時から24時まで出勤します!!お兄様からのラブコールまってるよ!🥰

    12日は休みの予定でしたが
    12時から24時まで出勤します!!

    お兄様からのラブコールまってるよ!🥰

    ありがとう😊

    7/10 23:45

    今日も来てくれてありがとう!!

    またよんでくれてうれしかったよ!!
    2人でゆっくりできたね🫶

    ありがとう😊

    今日も来てくれてありがとう!!またよんでくれてうれしかったよ!!2人でゆっくりできたね🫶

    今日も来てくれてありがとう!!

    またよんでくれてうれしかったよ!!
    2人でゆっくりできたね🫶

    予約ありがとう😸

    7/10 18:32

    今日22時から予約してくれたお兄様!

    ありがとうございます!✌️

    久しぶりに会えるので楽しみにしてます!💗

    予約ありがとう😸

    今日22時から予約してくれたお兄様!ありがとうございます!✌️久しぶりに会えるので楽しみにしてます!💗

    今日22時から予約してくれたお兄様!

    ありがとうございます!✌️

    久しぶりに会えるので楽しみにしてます!💗

    ピックアップ✌️

    7/10 15:36

    ピックアップガールです👧

    びびと遊んだことの無いお兄様!!
    あそぼっ!!!

    ピックアップ✌️

    ピックアップガールです👧びびと遊んだことの無いお兄様!!あそぼっ!!!

    ピックアップガールです👧

    びびと遊んだことの無いお兄様!!
    あそぼっ!!!

    まるまる!!

    7/10 14:01

    まんまるのおっぱい
    もみもみしにきてよ!!💗

    まるまる!!

    まんまるのおっぱいもみもみしにきてよ!!💗

    まんまるのおっぱい
    もみもみしにきてよ!!💗

    出勤🐾

    7/10 12:09

    びび出勤しました!!🫰

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞💞

    出勤🐾

    びび出勤しました!!🫰お兄様からのラブコールお待ちしてます📞💞

    びび出勤しました!!🫰

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞💞

    スタート割り!!

    7/10 11:09

    スタート割り使えるので
    12時からご予約お待ちしてます!!🥰

    スタート割り!!

    スタート割り使えるので12時からご予約お待ちしてます!!🥰

    スタート割り使えるので
    12時からご予約お待ちしてます!!🥰

    おはよ!!💗

    7/10 11:08

    今日12時から出勤予定です!!

    今日はどんなお兄様に会えるかな?🥺

    おはよ!!💗

    今日12時から出勤予定です!!今日はどんなお兄様に会えるかな?🥺

    今日12時から出勤予定です!!

    今日はどんなお兄様に会えるかな?🥺

    ぎゅーして?、

    7/9 22:25

    ねぇ、お兄様にぎゅーされたい🥺

    イチャイチャの時間って
    なんであんなに幸せなんだろう💞

    ぎゅーして?、

    ねぇ、お兄様にぎゅーされたい🥺イチャイチャの時間ってなんであんなに幸せなんだろう💞

    ねぇ、お兄様にぎゅーされたい🥺

    イチャイチャの時間って
    なんであんなに幸せなんだろう💞

    初めましてのお兄様🫶

    7/9 22:23

    初めましてのお兄様😊

    敏感で可愛いくて最高すぎました🤭

    シャワー浴びてる時点で
    もうイチャイチャすぎて/////

    何回も何回もお兄様の気持ちいい顔
    見れて嬉しかったなぁ💕


    またびびと遊ぼうね‪🫶🏻💞‬

    初めましてのお兄様🫶

    初めましてのお兄様😊敏感で可愛いくて最高すぎました🤭シャワー浴びてる時点でもうイチャイチャすぎて/////何回も何回もお兄様の気持ちいい顔見れて嬉しかったなぁ💕またびびと遊ぼうね‪🫶🏻💞‬

    初めましてのお兄様😊

    敏感で可愛いくて最高すぎました🤭

    シャワー浴びてる時点で
    もうイチャイチャすぎて/////

    何回も何回もお兄様の気持ちいい顔
    見れて嬉しかったなぁ💕


    またびびと遊ぼうね‪🫶🏻💞‬