• CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥

    8/23 00:00


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は土曜日の12時~24時です♡

    土曜日もあやめとイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は土曜日の12時~24時です♡土曜日もあやめとイチャイチャしようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は土曜日の12時~24時です♡

    土曜日もあやめとイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    お礼💓

    8/22 21:23


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました1ヶ月ぶりに会えたね♥今日は短い時間で3回もイけたね前回の記録更新だぁあやめのフェラほんと気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しすぎる~♡次は何回イけるかなぁ♡また待ってるね♥️


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    ついてくる👙♡

    8/22 20:07


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    ついてくる👙♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/22 19:56


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしててやっと会えたね♥最初から最後までたくさんお話もしてたくさんイチャイチャもできて楽しかったね♡はじめて2回もイけたって言われてすっごい嬉しかった~♥またあやめと遊んでね💕︎


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    戻ってます♡

    8/22 18:26


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    戻ってます♡

    あやめ待機戻ってます♡もっとあやめとあーそぼ♡まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/22 17:54


    昨日お泊まりコースで朝まであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先週初めましてして、
    今週も会えるなんて嬉しすぎた~img

    あやめが焼き肉食べたーい♡って言ったら
    めちゃくちゃ美味しい焼き肉
    連れて行ってくれて...img

    ほんと美味しすぎた~♥

    ホテルではお笑いのテレビ見てゴロゴロして
    ゆったりした時間過ごして...♡

    プレイの時はたくさん感じてくれて
    嬉しかったぁ♡

    たくさんイクの我慢したね(*´罒`*)♡
    しかも、短い時間で2回もイッちゃったもんね♡

    その後はまたゴロゴロしながら
    お兄様オススメのYouTube見てたね~♡

    ほんと時間あっという間すぎてビックリimg

    またすぐ会えるかなぁ...img

    また遊ぼうね♥️

    お礼💓

    昨日お泊まりコースで朝まであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました先週初めましてして、今週も会えるなんて嬉しすぎた~あやめが焼き肉食べたーい♡って言ったらめちゃくちゃ美味しい焼き肉連れて行ってくれて...ほんと美味しすぎた~♥ホテルではお笑いのテレビ見てゴロゴロしてゆったりした時間過ごして...♡プレイの時はたくさん感じてくれて嬉しかったぁ♡たくさんイクの我慢したね(*´罒`*)♡しかも、短い時間で2回もイッちゃったもんね♡その後はまたゴロゴロしながらお兄様オススメのYouTube見てたね~♡ほんと時間あっという間すぎてビックリまたすぐ会えるかなぁ...また遊ぼうね♥️


    昨日お泊まりコースで朝まであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先週初めましてして、
    今週も会えるなんて嬉しすぎた~img

    あやめが焼き肉食べたーい♡って言ったら
    めちゃくちゃ美味しい焼き肉
    連れて行ってくれて...img

    ほんと美味しすぎた~♥

    ホテルではお笑いのテレビ見てゴロゴロして
    ゆったりした時間過ごして...♡

    プレイの時はたくさん感じてくれて
    嬉しかったぁ♡

    たくさんイクの我慢したね(*´罒`*)♡
    しかも、短い時間で2回もイッちゃったもんね♡

    その後はまたゴロゴロしながら
    お兄様オススメのYouTube見てたね~♡

    ほんと時間あっという間すぎてビックリimg

    またすぐ会えるかなぁ...img

    また遊ぼうね♥️

    出勤してるよ♡

    8/22 17:40


    遅くなったけどあやめ15時から
    出勤してるよ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    雨で天気悪いけど
    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してるよ♡

    遅くなったけどあやめ15時から出勤してるよ♡今日も24時まで受付してます♡雨で天気悪いけど会いに来てくれると嬉しいなぁ♡お誘いお待ちしてます🌟


    遅くなったけどあやめ15時から
    出勤してるよ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    雨で天気悪いけど
    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    わくわく♡

    8/21 21:37


    22時からお泊まりコースで予約してくれてる
    お兄様ありがとうimg

    今からわくわくだぁimg

    お時間になったら向かうので
    待っててね♡

    わくわく♡

    22時からお泊まりコースで予約してくれてるお兄様ありがとう今からわくわくだぁお時間になったら向かうので待っててね♡


    22時からお泊まりコースで予約してくれてる
    お兄様ありがとうimg

    今からわくわくだぁimg

    お時間になったら向かうので
    待っててね♡

    お礼💓

    8/21 21:35


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが責めてる時すっごい
    気持ちよさそうな声出してて
    可愛かったなぁ♥

    乳首舐めるたびに身体ビクビクさせて
    おちんちん一緒に触ったら
    すぐイッちゃったね♡

    2回目はお口の中でたくさん
    出しちゃったもんねimg

    短い時間で2回イッたの初めて…って
    言いながらすっごく放心状態になってたねimg

    最後の最後まで気持ちよかったって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめが責めてる時すっごい気持ちよさそうな声出してて可愛かったなぁ♥乳首舐めるたびに身体ビクビクさせておちんちん一緒に触ったらすぐイッちゃったね♡2回目はお口の中でたくさん出しちゃったもんね短い時間で2回イッたの初めて…って言いながらすっごく放心状態になってたね最後の最後まで気持ちよかったって言ってくれてありがとう♥またあやめと遊んでね♥


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが責めてる時すっごい
    気持ちよさそうな声出してて
    可愛かったなぁ♥

    乳首舐めるたびに身体ビクビクさせて
    おちんちん一緒に触ったら
    すぐイッちゃったね♡

    2回目はお口の中でたくさん
    出しちゃったもんねimg

    短い時間で2回イッたの初めて…って
    言いながらすっごく放心状態になってたねimg

    最後の最後まで気持ちよかったって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね♥

    まだまだ♡

    8/21 18:44


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    まだまだ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡たくさんちゅーして、たくさんぎゅーしてたくさんじゅぽじゅぽして...♡一緒に気持ちよくなろ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    お礼💓

    8/21 18:14


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥

    またまた差し入れもくれて
    ほんとありがとうimg

    毎回オプションもつけてくれて
    今回は写真2枚とコスプレ♡

    ナースのあやめ見て興奮するって
    言ってくれてありがとう♡

    次はどんなオプションつけて
    楽しんじゃう?♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥またまた差し入れもくれてほんとありがとう毎回オプションもつけてくれて今回は写真2枚とコスプレ♡ナースのあやめ見て興奮するって言ってくれてありがとう♡次はどんなオプションつけて楽しんじゃう?♡また待ってるね♥️


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥

    またまた差し入れもくれて
    ほんとありがとうimg

    毎回オプションもつけてくれて
    今回は写真2枚とコスプレ♡

    ナースのあやめ見て興奮するって
    言ってくれてありがとう♡

    次はどんなオプションつけて
    楽しんじゃう?♡

    また待ってるね♥️

    2人から♡

    8/21 16:42


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    2人から♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    音が...♡

    8/21 16:17


    あやめ唾液すっごく多いの♡

    お兄様の身体べちゃべちゃになっちゃう♡

    フェラの時じゅぽじゅぽ音が聞こえちゃう♡

    あやめの唾液飲む?
    それともお顔にかける?

    唾かけられて喜んじゃうなんて変態…♡

    もっと大きく口あけて♡

    音が...♡

    あやめ唾液すっごく多いの♡お兄様の身体べちゃべちゃになっちゃう♡フェラの時じゅぽじゅぽ音が聞こえちゃう♡あやめの唾液飲む?それともお顔にかける?唾かけられて喜んじゃうなんて変態…♡もっと大きく口あけて♡


    あやめ唾液すっごく多いの♡

    お兄様の身体べちゃべちゃになっちゃう♡

    フェラの時じゅぽじゅぽ音が聞こえちゃう♡

    あやめの唾液飲む?
    それともお顔にかける?

    唾かけられて喜んじゃうなんて変態…♡

    もっと大きく口あけて♡

    お礼💓

    8/21 15:10


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけどお話たくさんして楽しかったぁ♡お風呂でもおちんちん洗ってるだけで体ビクビクしてたもんねベッドではフェラでも感じてくれて最後は69してイッちゃったね~♡大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡次は3P…かな?♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    興味ある?♡

    8/21 12:59


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    興味ある?♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    8/21 12:03


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してますimg

    今日もたくさんえっちぃ事しようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます今日もたくさんえっちぃ事しようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してますimg

    今日もたくさんえっちぃ事しようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    8/21 11:44


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    12時からのご予約だとスタート割も使えるので
    お昼からあやめとえっちぃ事しちゃお?♡


    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡12時からのご予約だとスタート割も使えるのでお昼からあやめとえっちぃ事しちゃお?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    12時からのご予約だとスタート割も使えるので
    お昼からあやめとえっちぃ事しちゃお?♡


    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/21 00:04


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたくさんイチャイチャ
    しようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとたくさんイチャイチャしようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたくさんイチャイチャ
    しようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    同時に...♡

    8/20 23:18


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    同時に...♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    大丈夫♡

    8/20 22:42


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    大丈夫♡

    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡今すぐお電話お待ちしてます🌟


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟